ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発足1周年にあたり

 弊ブロクが発足して今日で丁度丸1年になる。


 特に1周年だからといって記念SSを書いたり、攻殻絵を描いたりできる筈もなく、特別な企画物をする訳でもない。ましてや、ワシの素顔公開や攻殻グッズプレゼント、はたまた海老の美味い店で「囁きオフ会」を実施するなんてこともないw(そんなの誰も希望しないか=3)

 そんなブログにも関わらずいつも訪問/温かいコメントを頂き本当にありがたく感謝している。三日坊主のワシがここまでブロクを継続できたのも、こうした励ましがあってのお陰である。みんなホントにありがとう。
 表のカウンターも17000Hitを越えているが、重複アクセス数で集計すると60000Hitを既に越た。こんな小さなブログでここまで閲覧数があるとは自分でも驚きだし、返ってこんな妄想記事ばかりで申し訳ない気もする。


 激遅更新は変わらないが、今後も益々攻殻への熱い思いと、可愛い妻への愛情を綴り続けたいと思う。もし、少しでも楽しんで頂けるなら、今後ともよろしくお付き合いくだされ。

ひとまずご挨拶まで。
関連記事
  1. 2007/04/01(日) 23:07:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<特定のウチコマ | ホーム | ロイド娘選考基準Ⅰ(医療介護用アンドロイド娘達)>>

コメント

☆・:*:・゜1周年おめでとうございます 。・:*:・゜☆

♪o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o♪
>17000Hit
すごいですねぇ。
その中に自分もカウントされていると思うと嬉しくてなりません。

>今後も益々攻殻への熱い思いと、可愛い妻への愛情を綴り続けたいと思う。
楽しみにしてます(人´∀`*)
課長殿のご家庭ゎ私の理想ですからっ
娘さんがタチコマプラモを作る日を心より楽しみに...<ぉぃ

  1. 2007/04/02(月) 04:50:26 |
  2. URL |
  3. コドモトコ #PbtgnylM
  4. [ 編集]

おめでとうございますw
もう1年も経ったんですかー。
はやいものですねぇ。
今後もマイペースにがんばってくださいw
  1. 2007/04/02(月) 12:20:40 |
  2. URL |
  3. 神岡 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございまーす。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

17000超えですか!
こりゃあ、キリのいいときには、私からSSでも進呈しましょうか?
課長SSを(笑)

>益々攻殻への熱い思いと、可愛い妻への愛情を綴り続けたい
幸せな家庭に嫉妬しますが、よろしいでしょうか?w

>囁きオフ会
おやおや、参加したいですよ?w
あ、でも。「海老の美味い店」じゃだめだなぁ。
ヌードバーなら喜んでついていきますけどww
  1. 2007/04/02(月) 19:58:13 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

とりあえず、17000Hit越えおめでとうございます。

ゴーストの軍旗拝見しました。
もしかして、
http://8909.teacup.com/atat/img/bbs/0000012M.png
  1. 2007/04/03(火) 19:17:39 |
  2. URL |
  3. @ #MNoI2nUg
  4. [ 編集]

おめでとうございます☆

1周年ですか!
おめでとうございます~(≧∀≦)☆

>今後も益々攻殻への熱い思いと、可愛い妻への愛情を綴り続けたいと思う。
楽しみにしています!
ツマツマさまへの溢れんばかりの愛も、指をくわえながら見させていただきますとも!

>「囁きオフ会」
おぉ☆
参加したいですよ☆
ワインを持参せねば♪
  1. 2007/04/03(火) 20:12:42 |
  2. URL |
  3. れい #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

コドモトコ殿、ありがとうw

>17000Hit
そう、貴女の足跡もくっきりと残っている。ありがたいことだよ。

>課長殿のご家庭ゎ私の理想ですからっ
理想?w 果たしてお手本になるかは分からんが、ワシのようにいい男を捕まえなくてはならないよw頑張って!

>娘さんがタチコマプラモを作る日を心より楽しみに...<ぉぃ
おいおい、それは困るな~
でも、ガン○ムプラモはやっている。と、いうことはタチコマプラモも。。。。。。w
  1. 2007/04/04(水) 00:31:20 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

神岡殿、もう1年だよ、ありがとう

確かにこうやって振り返ってみると早いものだよ=3

ただ、その割には記事数は少ないのだが、取りあえずローペースでも続けるように頑張ろう。
これからも飽きずによろしくお願いするw
  1. 2007/04/04(水) 00:32:33 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿、アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

>こりゃあ、キリのいいときには、私からSSでも進呈しましょうか?
>課長SSを(笑)
おお、2万打記念SSですかな?? それも「課長SS」とな?ww
もし、お暇であればお願いしてよろしいか?
もちろん、お礼は「桜の24時間行確」終了後、ヌードバーで自棄酒をwww

>幸せな家庭に嫉妬しますが、よろしいでしょうか?w
いやいや、ご勘弁をwww
大丈夫、クロマ殿のような好青年なら、きっと素敵な女性が現れる。これは間違いない。
しっかりした考えをお持ちだし優しい心配りのできる貴殿を、しっかりした女性が見逃すはずがない。
なんなら、ヌードバーで合コンでもwww
(やっぱり、ヌードバーか=3)
  1. 2007/04/04(水) 00:34:14 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

@殿、この映像は。。。。。。

@殿、17000Hit、ありがとう。
貴殿の解析突っ込みのお陰だよww

ところで、この映像、いったいどうして漏洩したものか。。。。。。
(って、弊ブログで個人情報が漏洩防止されている気配はないww)
  1. 2007/04/04(水) 00:34:50 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

れい殿、ありがとう

なんとか1年間続いたよ。常連者の方々に感謝。

>ツマツマさまへの溢れんばかりの愛も、指をくわえながら見させていただきますとも!
うむ、ワシとしては溢れんばかりに綴っているつもりなのだが、可愛い妻に言わせるとこれでも足らないらしいww
攻殻ネタ/妻ネタ=8/2ではダメらしい。少なくとも5/5でないと=3

>「囁きオフ会」
れい殿も参加なさるか?
先のクロマ殿との約束で「海老旨店」ではなく「ヌードバー」に変更したが、よろしいかな?ww
ワイン持参なら、オープナー買っとかなければw
  1. 2007/04/04(水) 00:35:31 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

今回は何を解析に回せばいいのだろう。の79%は特別部隊法案で出来ています
今回は何を解析に回せばいいのだろう。の7%はアルジャーノンに花束をで出来ています
今回は何を解析に回せばいいのだろう。の6%はSWATで出来ています
今回は何を解析に回せばいいのだろう。の5%はQRSプラグで出来ています
今回は何を解析に回せばいいのだろう。の3%はSPring-8で出来ています
  1. 2007/04/04(水) 19:27:00 |
  2. URL |
  3. @ #OAptR.EI
  4. [ 編集]

一周年おめでとうございます!
一年ですか。。どうりで肌のハリがなくなってきたわけですよ。
一年は早いですねぇ。

課長のブログ、好きです。
これからも宜しくお願いします。
わたしも適度に頑張ります。
  1. 2007/04/07(土) 19:18:12 |
  2. URL |
  3. 紀臣 #LiaQ9uJE
  4. [ 編集]

一周年目おめでとう!

実を言いますと、自分のサイトも一周年目だったりします…
流石に来客は5000程なのであしからず。部長にはかないません。


ヌードバーもいいですが、特殊な趣向のパーティーなんて如何ですかな?(オペ子の肩をトンッと叩く)
  1. 2007/04/08(日) 08:13:21 |
  2. URL |
  3. ミラー #3KH2FXTs
  4. [ 編集]

1周年おめでとうございます。
地道に続けるというのはやはり大変なことだと
自分もブログを持ってから実感してますので、
これからもこつこつと楽しい話題を提供してくださいね。
楽しみに待っています。

東京は桜のシーズンもそろそろ終わり、
ここ2・3日は2nd GIG最終話の「桜の中の素子ごっこ」を
楽しんでいるReiでした(笑)
  1. 2007/04/09(月) 00:33:25 |
  2. URL |
  3. Rei #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

@殿、8割も。。。。。。

一体特殊部隊法案で、何をしようというのかねwww
  1. 2007/04/09(月) 23:45:41 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

紀臣殿、ありがとう

>一周年おめでとうございます!
うむ、どうもありがとう。

>一年ですか。。どうりで肌のハリがなくなってきたわけですよ。
おやおやww
一年でハリがなくなる程年をとってはいまいww

>一年は早いですねぇ。
うむ、今振り返ると早かったと思う。
だが、ひとつひとつ記事を見返してみると、いろいろあったな~と思うよ。貴女の書き込みなどもいろいろあったしww

>課長のブログ、好きです。
あ、ありがとうww
こう面と向かって告白されると、ブログのことでありながら照れるよww

>これからも宜しくお願いします。
>わたしも適度に頑張ります。
いやいや、こちらこそ、よろしくお願いする。
最近、なかなか巡回できていないが、またお邪魔させていただこう。
  1. 2007/04/09(月) 23:46:27 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ミラー殿、ありがとう。そして

貴殿サイトの1周年おめでとうございます。
やはり1年間続けるというのはそれなりに大変なものであり、お互いこれからも頑張ろうではないかww
もっと頑張って更新しないと=3

>ヌードバーもいいですが。。。。
それは田所会長の主催なので、ワシは遠慮しておこう。後ろで可愛い妻の視線が。。。。。=3
  1. 2007/04/09(月) 23:48:10 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

Rei殿、ありがとう

貴女のブログ程深い考察はできていないが、1年間よく続いたと思う。
先にも書いたが、応援してくださる方々に改めて感謝したい。ありがとう。

>東京は桜のシーズンもそろそろ終わり。。。。。。
新浜(兵庫)県も丁度いいシーズンで、街路樹の桜が綺麗に散りだしていた。
やはり桜は散り際が美しいものだね。
「桜の中の素子ごっこ」だと海岸沿いを大阪方面に疾走して行くことになるがなるが、Rei殿は失踪しないでおくれwww
  1. 2007/04/09(月) 23:49:34 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

1周年おめでとうございます(^_^)

最初に訪問させていただいた時に、もっとずーっとずーっと老舗のblogだと思っていたのです。まず、サイト名がとても素敵ですよね~。攻殻のキモっていうかをスパッと表してる感じで。

私なんぞ此処を足場にほかを訪ねさせていただいてる始末で…これからもお世話になります(^_^)
  1. 2007/04/12(木) 03:37:02 |
  2. URL |
  3. 綾乃 #pprjMJPo
  4. [ 編集]

スミマセン・・・激遅コメ申し訳ないです。

課長! 失礼します(`・ω・´)ゞビシッ!!
一周年おめでとうございます!!!
 
そして・・・お、お久し振りでゴザイマスwww
 
>三日坊主のワシがここまでブロクを継続できたのも、こうした励ましがあってのお陰である。
ブログをやっていると、この言葉がウィルスの影響や擬似記憶でなく、真実であると。
自分の頼りないゴーストも囁いてくれますwwwww
 
本当に、この一年でホントいろいろお世話になりました。
今後も攻殻への愛と、奥様への深い愛を楽しみにしています。
 
それでは、失礼しましたノシ
  1. 2007/04/13(金) 22:20:55 |
  2. URL |
  3. 二人の猫 #gzA1dT62
  4. [ 編集]

遅ればせながら

一周年おめでとうございます!!
課長さんと出会えて、ここに通わせて頂いて、もっと深く攻殻が好きなったように思います。いやまじで!

「囁きオフ会」…想像しただけでも楽しそう~。実現をちょっと期待しつつ…!

これからも課長さんのペースで頑張って下さいね。
  1. 2007/04/14(土) 17:31:43 |
  2. URL |
  3. ゆきち #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

綾乃殿、ありがとう

>もっとずーっとずーっと老舗のblogだと思っていたのです。
ふむ、実はまだピッカピッカの1年生だったのだよww
老舗というにはほど遠いブログだ=3 きっとプロフィールの画像に惑わされているのだろう。あるいは何処かで擬似記憶をかまされたかもww

>サイト名がとても素敵ですよね~。攻殻のキモっていうかをスパッと表してる感じで。
お褒めに預かり光栄です。ただ、ブログの内容が名前負けしているようでお恥ずかしい=3=3
もっとディープな攻殻考察ができればよいのだが。。。。。
ま、攻殻オタの心の呟きだと思っていただければよい。

こちらこそこれからもよろしくお付き合いくだされ。
  1. 2007/04/15(日) 23:23:20 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

二人の猫殿、ありがとう

うむ、お久しぶり。こちらこそなかなか巡回コメできずに申し訳ない。

>この言葉がウィルスの影響や擬似記憶でなく、真実であると。
うむ、賛同頂けてありがたい。でも、本当にそうだと思う。きっと何のコメントもなければ誰も続けられない。やはり、スタンドアローンだけでは無理なのだよ。

>今後も攻殻への愛と、奥様への深い愛を楽しみにしています。
ありがとう。激遅更新は相変わらずだが、継続は力なり。貴殿の応援を励みに頑張らせていただく。よろしくw
  1. 2007/04/15(日) 23:25:19 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ゆきち殿、お久しぶりww

お祝いありがとう。常連者には本当に感謝。

>もっと深く攻殻が好きなったように思います。
うむ、弊ブログが貴女の攻殻愛に貢献できたのならとても嬉しい。
っていうか、こんな妄想ブログで深めて大丈夫かね?ww

>「囁きオフ会」
おお、ゆきち殿も参加なさるかな?会場はクロマ殿との約束でヌード・バーだがww
しかし、オフ会といっても、みな新浜地区まで来られるのか?ww
  1. 2007/04/15(日) 23:27:28 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ご無沙汰してました!

もの凄く遅くなって申し訳ありませんが、1周年おめでとうございます!!
思えば、今私がお世話になっています攻殻サイトの皆様と出会ったのは、課長さまの「ゴーストの囁き」なんですよねぇ。
考察も興味深いですし、ツマツマさまへの愛も素敵ですし♪

お世話になってばかりの私ですが、今後ともよろしくお願い致します!
  1. 2007/05/21(月) 13:28:01 |
  2. URL |
  3. れい #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

れい殿、ご無沙汰

1周年のお祝い
4/3にもご挨拶頂いていたのだが、改めてありがとうwww
れい殿のブログも1周年を迎えられたようでおめでとう。
これからもお互いにゴーストの囁くままに頑張って更新していこうww

>攻殻サイトの皆様と出会ったのは。。。。
そうだったか?
まあ、弊ブログがきっかけで出会いが生まれたのならとてもありがたい。考察はたいした事ないが、皆の交流できるきっかけになれれば良いのだが。。。。。300万人のハブ電脳なんて無理だけど=3一人でも出会いを持ってもらえたら充分だ。
  1. 2007/06/11(月) 22:56:46 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/98-ed7a4ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
