ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Solid State Society Visual Book

『SSS Visual Book』 やはり攻殻オタクにこれは必須だ=3


考察記事更新やバトン回答、コメ回答、常連者ブログへの巡回など全てほったらかしたままだが、嬉しくってこれだけ公開ww
(蝙蝠殿、入手したぞ!一緒に盛り上がろうww)



以下、ネタバレなのでご注意を=3



































じゃ~ん!!
SSS-01













少佐はやっぱりいいね~ww
SSS-02

















こんな対談も!!
SSS-03























いやぁ~、いいね~www
SS-04






















このネタ、使おうか。。。。。w
SSS-05
























相変わらず語っているよww この監督のお陰だねw
SSS-06













以上、ネタバレオンパレードでした。あしからずwww





さて、アイスでも食べようか?可愛い妻ww




※画像は『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society Visual Book』より引用。
関連記事

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/25(木) 23:32:50|
  2. 攻殻機動隊
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14
<<テレジアの気持ち | ホーム | ブログ辞めます >>

コメント

きゃぁーーーーーー!!!!

ナイスです課長殿!!!! キタ━(゚∀゚)━ !!
中身拝見してから買おうかな、
なんて考えてたコドモトコでしたが
これゎ買うしかない気がしてきました!

あの方とあの方の対談...
しかも!!!
マテバ持ってるよーーー!!!(・∀・)ヤター

どうもありがとうございました(はぁと)
おなかいっぱい♪(*´∀`*)

P.S.バトンいただきましたのでTBさせてもらいました♪
  1. 2007/01/25(木) 23:45:27 |
  2. URL |
  3. コドモトコ #PbtgnylM
  4. [ 編集]

おおおおおお
いいかんじじゃないですかーw

今度見つけたら即買いだ(`・ω・´)
  1. 2007/01/26(金) 01:36:33 |
  2. URL |
  3. 神岡 #-
  4. [ 編集]

さて、アイスでも食べようか?可愛い妻wwの76%は構造解析で出来ています
さて、アイスでも食べようか?可愛い妻wwの14%はタチコマな日々で出来ています
さて、アイスでも食べようか?可愛い妻wwの5%はアルジャーノンに花束をで出来ています
さて、アイスでも食べようか?可愛い妻wwの4%はIRシステムで出来ています
さて、アイスでも食べようか?可愛い妻wwの1%はSWATで出来ています

タチコマな日々+構造解析
  1. 2007/01/26(金) 18:10:49 |
  2. URL |
  3.    @    #jOfw0Wf.
  4. [ 編集]

いぇーい☆

課長様、こんばんは☆(そしてご無沙汰です)

>蝙蝠殿、入手したぞ!一緒に盛り上がろうww
わーいご指名~!(違)

>こんな対談も!!
この対談があるって知ってから購入ボタンをo(ry

>このネタ、使おうか。。。。。w
4コマ面白いですよね!もぅ、大笑いww
個人的にはやっぱり施術病院ネタが笑えたわけで…wトグ娘~♪
この4コマって2ndのビジュアルブックにも載ってるんですよね~…う~ん、欲しい…。

監督のロングインタビューを読んで、更なる期待が高まったのはいうまでもなく…w
  1. 2007/01/26(金) 18:13:48 |
  2. URL |
  3. 蝙蝠 #-
  4. [ 編集]

毎度!

お~♪
SSSもビジュアルでましたか!

早く買わねば…

最初のビジュアルブックとタチコマファイルはプレミア付く前に手に入れて良かった…
  1. 2007/01/28(日) 12:07:28 |
  2. URL |
  3. ミラー #3KH2FXTs
  4. [ 編集]

コドモトコ殿、満腹してないで購入をww

wwww
喜んでいただけたようで記事をアップした甲斐がある。ビジュアルブックの売り上げに貢献できそうで嬉しいよwww
元はと言えば、常連者の蝙蝠殿ブログで見た途端、気がついたら「購入ボタン」押していたのでくやしいからみなにも買わせたいのだよ=3

でも、これははっきり言って買って正解。攻殻本はいつも内容が濃いが、これも負けじと劣らず内容充実している。1600なら安いものだよ。よって常連者には本書籍を指定図書として購入を命ずるwww
(配給できるほど予算はない=3)

バトン、TB了解した。ありがとう。また拝見に伺おう。
  1. 2007/01/28(日) 22:59:59 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

神岡殿、いいかんじ?w

うむ、これは買って損はしない。ぜひ即買いでwww
監督のコメは奥が深いよ、ほんとに。

だんだん、販売推進員みたいになってきたな=3
  1. 2007/01/28(日) 23:00:34 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

@殿、またそんなネタをwww

アイス食べながらそんな難しいことはしておらんのだが、タチコマ好きの可愛い妻は喜んでいるよwww
  1. 2007/01/28(日) 23:01:03 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

蝙蝠殿、盛り上がっているねwww

> わーいご指名~!(違)
いやいや、元々ワシを購入に走らせたのは蝙蝠殿なのだからwww

大塚&山寺 = バトグサ ってことかな?w
今回のビジュアル本もネタ満載の濃い内容で、構造解析するのもたいへんそうだ=3
でも、それがあるからやめられないwww

4コマネタ、相変わらず面白いww 
ワシはただ単に「女子○衣室」につられただけなのだがww
施術病院トグサ娘もかわいいね~、バトーを○○○するなんてww

> さて。内容的なことは課長様に任せるとしましてw(たりきほんがん)
内容のネタをワシに振るのはずるいぞ!!
ちゃんと蝙蝠殿もブログでネタにしなさいwww ワシだけがオタクみたいではないか=3
  1. 2007/01/28(日) 23:04:07 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ミラー殿、SSSビジュアル、即購入をww

今回のビジュアルブックもいいぞ~、内容が濃いからねwww
早速購入しておくれw

ってプレミアなどついているのか?ww知らなかった=3
ま、プレミアが付こうとワシには関係ないのだがなww
  1. 2007/01/28(日) 23:04:47 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

見事にウィルスが感染し早速購入致しました。
これで攻殻四コマはほぼ読みましたが、少佐…
怖すぎです。

現在、劇場版パトレイバーを二作続けて観ています。
押井監督の作品は密度が高い!
  1. 2007/01/29(月) 16:14:46 |
  2. URL |
  3. ミラー #3KH2FXTs
  4. [ 編集]

またも見てしまった

おひさしぶりでありんす、課長<おじぎ
課長様のところでもこれを見てしまうとは・・・


もお買えってことねっ!?<そおなのね、IG!!


PC自体避けていたのでアマゾンにもいってなかったしな~
まだ手元にないのが口惜しい。
ビジュアルブックってメカとか銃器の説明詳しくてそのへん好きですね。
ああ、おまけに今度はバトグサあ、いえトグバト打ち消しの文でなく明夫様と宏一さま対談つき!!
ああ、早くアマゾンに行かなきゃ<だっしゅ!!
  1. 2007/01/29(月) 23:24:26 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

ミラー殿、ウィルス感染感謝w

ワシの記事がきっかけで購入して頂けたのならありがたい。感謝するww
攻殻4コマって、本編がシリアスだからこそ面白い。
やはり「ゴーストのささやき」にゆだねると、あんな行動に出るのかもしれないwww
こういったネタは同人系では多いのかもしれないが、ワシの様な普通の一般人には縁がないのでよくわからないよww

「公安9課」もとい、「特車2課」は劇場版2が気に入っている。押井監督の代表作の一つだろう。
  1. 2007/02/07(水) 00:28:59 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

がぶ殿、ぶりでありんすw<おじぎ

がぶ殿の生存を確認
(といいつつ、ワシも不定期だから生存を確認してもらえないときがある=3)

>課長様のところでもこれを見てしまうとは・・・
ワシ以外のところでも、こんなネタばれ情報ブログがあるのか?
困ったものだ=3
購読層増員による「攻殻萌え」布教は急務ではあるが、バトグサなど特定の指向性に特化するのはどこかに致命的な欠陥を持つようになる。萌えもオタクも特殊化の果てにあるのは緩やかな死。それだけだww(意味なし=3)

兎に角、がぶ殿は購入必須であるから可及的速やかにアマゾンへ。。。。。。もう買ってたかww
  1. 2007/02/07(水) 00:30:23 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/92-6ecb9c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

で。

1/25に私も流れに乗って(?)ついに入手いたしました!「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society ビジュアルブック」を!!!(長ぇ!)課長様~、盛り上がりましょう~!ww…というかコレは買って損は
  1. 2007/01/26(金) 16:06:11 |
  2. 棲家の帳面

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
