ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

プロフィールバトン

ここのところバトン続きではあるが(まあ、いいではないかww)「棲家の帳面」の蝙蝠殿より「プロフィールバトン」を授かった。では、早速w


弊ブログでは以前記事で自己紹介を行っているが、紹介項目が異なるので取りあえずやってみよう。
(もう個人オタク情報の漏洩など気にしないww)




Q01.貴方の名前とその由来は?
A01.某士郎正宗原作、某IG社製作のSACシリーズのキャラクターから。本当は「荒巻大輔」と言う立派な名前があるのだが、その役職名を拝借。先のバトンでも回答したが、あんな禿頭になりたくはないが、あんなカッコいい爺さんにはなりたいと思う。(こ、これ、可愛い妻、また生際を覗き込むのか?w)


Q02.バトンを回してくれた人の印象は?
A02.以前のバトンでも書いたが「頑張り屋さんの楽しい女の子」


Q03.性別、種族は?
A03.性別は男
種族は動物界 脊索動物門 脊椎動物亜門 哺乳綱 サル目 ヒト科 ヒト(Homo)属 オタク種
(sapiensじゃないのか?!=3)


Q04.使ってる携帯の機種は?
A04.au。機種は聞かないでおくれ。。。。めっさ古いので=3


Q05.普段着はどんな感じ?
A05.最近の普段着はGパンにハイネック+セーター。
色は黒系が多いが、たまに可愛い妻の見立てでピンク系も着せられている=3

ちなみにセーターが柔軟で肌触りがいいと、スリスリしに来るのだよ、可愛い妻がww


Q06.年齢はおいくつ?
A06.可愛い妻より1つ年上だww
(まあ、記事の内容から推測は付くだろうが=3)



Q07.自分を変態or変人だと思いますか?
A07.否!!
(大体、該当者は自分を普通だと思い込んでいるものだよww)


Q08.食べたら死にますな3種の神器!
A08.三種の神器なら
・八咫鏡(やたのかがみ)、
・八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)、
・天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)→これはつまり草薙剣(くさなぎのつるぎ)のことだな。
神話ではヤマタノオロチの尻尾から出てきた剣とされているようで、由緒正しき剣である(?)。その後、日本武尊が討伐中に火責めにあった時、この剣で草を薙ぎ払って脱出したという神話から「草薙剣」と呼ばれている。少佐の偽名もここから引用されているのだろうか? 逸話からして少佐らしい名称ではないかww

しかし、「3種の神器」と「食べたら死んでしまう」ような物とどう考えたらよいのか不明だが、カエルや蛇は食べれるし、中国で正体不明な蟲や肉は喰ったし刺身を食べても腹壊さなかったし、南米からも生きて帰れたので、取りあえず毒物でなければ死ぬことはないだろう。問題ないw


Q09.住みかにしている場所は何処?
A09.新浜市近郊地方都市
(要は兵庫県南部の田舎町ということだ=3)


Q10.法を犯した事は?
A10.公称、ない。
(それが公安9課だよww)


Q11.これを打ってる今現在眠い?
A11.否。至って明瞭だ。


Q12.夜型それとも普通に昼型?
A12.基本的に夜は眠くなってしまうので昼型なのだが、攻殻を視聴するのは常に深夜。
(道理で朝礼時に眠いはずだ=3)


Q13.ドラマとアニメどちら派?
A13.トレンディーなドラマはあまり観ないし、萌えなアニメも観ない。最近テレビはバラエティーかドキュメンタリー、あとは子供アニメくらいしか観ていないな=3


Q14.化粧するorしない?
A14.やはり、身だしなみとしては最低限のお手入れを。。。。。
(嘘、しとらんよww)


Q15.ボーリングは得意?
A15.タチコマのアイボールなら沢山倒せそうなのだがww
家族でボーリングしてもTopにはなれない成績だ=3


Q16.歌は音痴?
A16.ずばり「音痴」。楽器もスライド楽器なのに「音痴」。クルマの運転も方向「音痴」。

ちなみに可愛い妻は「絶対音感」の持ち主だ。故に音程がずれたり、不協和音で攻撃すると一撃だww
(ご存知だろうか? キカイダーの弱点の笛みたいにww)


Q17.機械は得意な方?
A17.専攻は化学系なのであまり得意ではない。家電修理、子供玩具修理、電気配線、自転車修理ができる程度だな。

そう、我が息子は将来おばあちゃんをお手伝いするロボットを作る人になるらしい。頑張れ、息子よ!!タチコマを作っておくれww


Q18.メール派?電話派?
A18.仕事ではメール・電話・電通(w)のいずれもフル活用だが、プライベートではメールの方が多いかな?可愛い妻への帰宅時の連絡はもっぱらメールだし、電話はメールをしない実家ぐらいか。


Q19.好きな動物は?
A19.ハムスター。特にジャンガリアン。
(ネット上であればがぶ犬ww よしよし、よしよし)


Q20.貴方の性格はどんな?
A20.自称A型の真面目人間。
妻曰く「ほんとにA型なの?」
娘曰く「親父ギャグばっかり!」
息子曰く「パ~ンチ!キ~ック!!」

。。。。。いったいワシをどのように見ているのか=3


Q21.今叫びたい事は?
A21.もとこぉ~~~っ!!!ってか?w


Q22.これを7人の人に回して下さい。
A22.「個別の7人」を自負される方はどうぞww



ふぅ=3
この様な回答になってしまったが、如何かな? もう、ほとんどワシの性向など公知の事実となっているような気がするのだが。。。。。。。

蝙蝠殿、バトンどうもありがとう。こんな親父だが本年もよろしくww
関連記事
  1. 2007/01/10(水) 00:12:42|
  2. バトン・質問
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14
<<セブロを構えたトグサ | ホーム | HNバトン?>>

コメント

撫でてなでてなで・・・

>動物界 脊索動物門 脊椎動物亜門 哺乳綱 サル目 ヒト科 ヒト(Homo)属 オタク種
(sapiensじゃないのか?!=3)

JOMO?いやHOMO?
これってヘテロの反対のホモではないの?
う~ん、生物好きだったのになぁ、全然覚えていない。
ああ、記憶がこぼれていく・・・<がぶさんのメモリー流出
だからタイガージェットシンも覚えてないですとも
リアルタイムではないのか、新日に興味がないのかは定かでないんですが

>05
スリスリするんですかぁ~っ!!
・・・・・・あ、熱いわ、あいかわらず<毛皮脱いじゃおうw
>19
でへ♪
撫でてなでてなで・・・・・・
あ、毛皮着てこないと皮がむけてしまう!!

今になって気づいたんですが、「小さな囁き」いつからあれになってたんですか?
きづいてな~い!
がぶさんの目も耳も閉じていたようです
口は開いてますがね、餌用に♪
  1. 2007/01/10(水) 09:40:13 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

>ちなみにセーターが柔軟で肌触りがいいと、スリスリしに来るのだよ、可愛い妻がww

課長、防壁を突破されましたぁ…

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


                  .,,,,,iiiiilllll!!!!!!!!llllliiiii,,,,,、
                ,,,iiil!!l゙゙゙゛       ゙゚゙゙゙!!liii,,,、
              ,,iil!!゙° .,,,,,iiiilllll!!!!lllllliiii,,,,,  .゚゙!!lii,,、
             ,iil!゙° ,,iiil!!゙゙”      ゙゙゙゙!!liii,,、 ゙゙!lli,,
            ,,illl° ,,il!!゙゜          ゙゙!!lii,、 .゙!lli,
           ..,illl′.,iil!゙`                ゙゙lli,,  ゙!ll,、
           .illl゜ ,illl,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llll,,,,,,,,llli,,,_
           llll:  ,lll!!!!!!!!!llllll!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!lllll!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!lii,,
           lll|  .llll  ,il!゙゙゙゙!ll,     ,i!!゙゙゙゙!ll、        .llll
           llll  .'llli、 .l,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,″,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,iil!!゜
           .!lll  .゙lli,  '!llll゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙,llll゙′.,lll゙゙゙゙゙゙llll゙゙゙″
           ..゙lll,、 .゙!li,,  ゙!!lii,,,_     ,,,,iil!l゙` .,,ill!゜ ,ill!゜
            '゙lli,,  ゙!!lii,,  ゚゙゙!!!llliiiiiiilll!!!゙゙’ ,,,ill!゙′.,iil!゙
             .゙゙!lii,,  ゙゙!!liii,,,,、     ._,,,,iiil!!゙゜ ,,iil!゙゜
              `゙!!lii,,,  ゙゙゙゙!!!llllliiiiiiiillll!!!l゙゙° .,,,iil!!゙`
                ゚゙!!lliii,,,,_       _,,,,iiil!!゙゙゜
                  .゚゙゙゙!!!llllliiiiiiiiiiiilllll!!!l゙゙゙゜

  1. 2007/01/10(水) 19:03:24 |
  2. URL |
  3.    @    #jOfw0Wf.
  4. [ 編集]

うふふ☆

課長様、こんばんは☆
バトン引継ぎありがとうございます!

>頑張り屋さんの楽しい女の子
ふにゅ。(* ̄□)
こんな私ですが、本年もよろしくお願いします。

え~…もぅ、なんと言いますか…全体にまんべんなくつまつま様への愛が溢れておりますネ☆

つまつま様羨ましゅうございます…(何故か大奥風)
今年もそんな課長様でいてください!Σ=(逃亡)

(TBもさせて頂きました!)
  1. 2007/01/10(水) 23:18:06 |
  2. URL |
  3. 蝙蝠 #-
  4. [ 編集]

がぶ犬殿、撫で撫で撫で撫で。。。。あっ、か皮がぁっ!!!!

生物遺伝学的には、異なった遺伝子からなる対の型をヘテロ結合と言うのに対して、同じ遺伝子の型の場合をHomo接合体という。
一方化学的にみれば、フランやピリジンなどのヘテロ環式化合物などのことを指す。
ちなみにJomoはガソリンスタンドだww

> ああ、記憶がこぼれていく・・・<がぶさんのメモリー流出
おお、では早速天然オイルを注入して流出した記憶を溶かして。。。。w

> だからタイガージェットシンも覚えてないですとも
な、なんですとっ!!
。。。。。。。シュン
広大なネットの海の中で、ワシだけ年寄りなのか。。。。。シュン

> 「小さな囁き」
はて、何時変えたか。。。。?w
いつも適当に変更しているので、良く覚えていないよw
いつもその時に気に入ったフレーズを掲載しているのだが、がぶ殿の好きなフレーズは何かな?
リクあればどうぞw
  1. 2007/01/11(木) 01:06:58 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

@殿、惚気防壁を四重にw

笑い男AA ありがとう。
だが、ワシにスリスリするのではなく、セーターにスリスリするのだよww
  1. 2007/01/11(木) 01:07:36 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

蝙蝠殿、えへへ☆

> ふにゅ。(* ̄□)
何故ふにゅ?w
貴ブログをみればそう思うよ。
こんなブログのワシだが、こちらこそよろしくw

> え~…もぅ、なんと言いますか…
も、もしかして弊ブログは電脳惚気テロのサーバになってるのか?w くれぐれも電警には通報しないでおくれ=3

> 今年もそんな課長様でいてください!Σ=(逃亡)
だ、だから何故逃げる?w

バトンありがとう。
TBも了解した。
  1. 2007/01/11(木) 01:08:10 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
課長様に先に幣ブログへ新年参りのご足労をいただいた上、
松が明けてから新年のご挨拶に伺った非礼をお許し下さいませm(_ _)m
今年も攻殻で萌え燃え上がっていく所存ですので、
未熟者ですがよろしくご指導ご鞭撻の程をvv

ところで、課長様のプロフィールバトン、拝見しました♪
…くっ!?ハッキングか?
4層の防壁を抜かれた感覚は無かったのに…。
……てな気分で、惚気ウィルスにやられました~vvv
(杏月の防壁はそんな立派なモンじゃなくて、障子紙レベルだけど・笑)
  1. 2007/01/11(木) 02:11:56 |
  2. URL |
  3. 杏月 #iGVL6kCs
  4. [ 編集]

だが、ワシにスリスリするのではなく、セーターにスリスリするのだよの55%は枝で出来ています
だが、ワシにスリスリするのではなく、セーターにスリスリするのだよの34%はジガバチAVで出来ています
だが、ワシにスリスリするのではなく、セーターにスリスリするのだよの4%はアンドロイドで出来ています
だが、ワシにスリスリするのではなく、セーターにスリスリするのだよの4%はアレイで出来ています
だが、ワシにスリスリするのではなく、セーターにスリスリするのだよの3%はQRSプラグで出来ています

支援AIに潜ろうとしてしくじったか(模倣者の私がハブ電脳であるこのブログに)
  1. 2007/01/11(木) 21:47:09 |
  2. URL |
  3.    @    #jOfw0Wf.
  4. [ 編集]

毎度~♪

いや~、良い息子さんをお持ちで…
息子さんは多分、人型を作ってくれるでしょうね…どんな人型かはお任せしますが…
因みに誕生日を6日に迎えるも、新年早々過労で倒れました…次は命か…外事(六課)め!
自分のサイトは非常に偏った攻殻ネタを提供しております♪
  1. 2007/01/12(金) 05:00:03 |
  2. URL |
  3. ミラー #3KH2FXTs
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます

遅まきながらご挨拶に参りました。
昨年はアドバイス等大変お世話になりました。
あまり書き込みできないチキンですが、今年もよろしくお願いいたします<m(_ _)m>

心優しいご子息の将来、楽しみですね☆(変な意味ではないですよw)
是非、課長さんの方から「人型製作の前にこういう形から始めてはどうだ?」と
それとなくタチコマ製作を…(*´▽`)つ)Д`) オダマリ
  1. 2007/01/12(金) 16:46:53 |
  2. URL |
  3. 三咲創 #c3iv41PM
  4. [ 編集]

杏月殿、あけましておめでとう

> 4層の防壁を抜かれた感覚は無かったのに…
うむ、抜いた覚えもない。ノロウィルスよりも強力な感染力だからねノロ(ケ)ウィルスはwwあしからず。

> 今年も攻殻で萌え燃え上がっていく所存ですので、
うむwww
大いに期待する。お互い萌え上がろうww
  1. 2007/01/13(土) 23:15:30 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

@殿、「枝」だったのかw

> 模倣者の私がハブ電脳であるこのブログに
いや、ワシは300万人どころか2人以上の話は同時に聞けんよ=3

しかし、スリスリ妻が「枝」の付いた「ジガバチ」だったとは。。。。。暴走しそうw
  1. 2007/01/13(土) 23:16:04 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ミラー殿、銃火器についてはお任せするw

息子にはまずクモ型ロボットから作ってもらうつもりだ。いきなり二足歩行は難しいからねw
妻に内緒でオペ娘を作ってもr。。。。。。。ピィ~~~!!

新年早々過労とは、ご苦労。もう、復帰されたのかな?お大事に。
だが、条約審議部に目をつけられているとは、ミラー殿只者ではないww

貴ブログにも、またお邪魔させていただこう。
  1. 2007/01/13(土) 23:16:41 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

三咲殿、あけましておめでとう

こちらこそ、昨年は本当にお世話になった。あの素敵絵は弊ブログの宝だよw
コメントなど気を使わなくても良いので、今後ともよろしくお願いする。

> 「人型製作の前にこういう形から始めてはどうだ?」
うむ、そのつもりだよww 最初っから二足歩行は難易度が高いし、まずは「クモ型」からねww
勿論、配色は男の子なのだから青系でw
  1. 2007/01/13(土) 23:18:02 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/91-3352906e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!いぇーい♪初めまして!いつも観てくださってる方はこんばんは!生扉から移行してまいりました。今年からFC2ブログに参加します蝙蝠と申します!さてプロフィールを…と思った
  1. 2007/01/10(水) 23:07:17 |
  2. 棲家の帳面

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析