ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送り主バトン

今年最初のバトンは「徒然趣味ブログ」でお馴染みのクロマ殿から頂いた「送り主バトン」


これ以前にも沢山のバトンを踏んでいたはずなのだが、もうどれが何なのかわからんようになったので、ブログ戦友親友のクロマ殿のバトンから回答させていただこう。(余裕があれば以前のバトンも取り上げるので、ご容赦くだされ)



Q01.送り主のコトどう思う?
A01.優しい乙女。 もといっ!!、優しき若者。


Q02.送り主のコト好き?
A02.娘のように大事に思っておるぞw


Q03.送り主のどんなトコ好き?
A03.オタクでありながら、とても優しく心遣いのできるところ。少し涙もろいようだがw


Q04.送り主と遊んだことある?
A04.ない。同じ関西圏なので一度会ってみたいが、世代が違うから遊べるかな?w 攻殻談義で盛り上ることはできそうだがw


Q05.遊んだらどうだった?
A05.どうだろう?
 (ひげなし殿を転がしたり、ひげなし殿を縛ったり、ひげなし殿を沈めたりして遊んでみるか?ww)


Q06.送り主のコト気になる?
A06.送り主よりも、送り主が通っている薬局の薬剤師と受付嬢が気になる~=3


Q07.送り主は見たコトある?
A07.ないが、インターセプターすれば。。。。。。w


Q08.見てどうだった?
A08.フンドシだった(嘘ww)


Q09.送り主に言いたいコトは?
A09.早くいい人を見つけなさいww


Q10.送り主のコト何て呼んでる?
A10.「クロマ殿」
 まさか、「少佐のデコイ」とも呼べまいww


Q11.送り主とどんな関係?
A11.ブログ仲間、攻殻仲間。良きオタク仲間w


Q12.好きな8人に回して下さい
A12.みな好きだから8人に絞れない。どうぞ、ご自由にww




このバトンはやはり異性同士でするのがベストなのだろうww
クロマ殿、ワシのような親父が引き継いで申し訳なかった=3
まぁ、ネタと言うことでご了承くだされww ありがとう。
関連記事
  1. 2007/01/07(日) 00:02:53|
  2. バトン・質問
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<HNバトン? | ホーム | 新たなる年を迎えて>>

コメント

お、乙女ー!?

おはようございます、課長。
少佐のデコイ、出社しましたww

って。
乙女じゃないです。性別的にww

>娘のように大事に思っておるぞw
娘…、息子じゃなくて?
せめて孫だと思ってくださいww

>攻殻談義で盛り上ることはできそうだがw
そういえば、お互い関西圏なんですよね。
ひげなし様を湾にちゃぷちゃぷ沈めつつ、攻殻について語り合いますか??w

>薬局の薬剤師と受付嬢
MRIとったときの人は、拘束プレイをしてくr(マテ)

>早くいい人を見つけなさいww
はい…orz

そうですねー、このバトンは、どっちかっていうと異性同士のほうがスムーズな質問のような気がする…w
課長さまには、かわいい妻さまがいらっしゃるので、横取りは出来ませんけどねw

バトン引継ぎどうもです♪
  1. 2007/01/07(日) 10:33:44 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

少佐のデコイ殿、出社ごくろうw

早速の突っ込み、ありがとう。

> って。
> 乙女じゃないです。性別的にww
いや、やはり「クロマ」と言うと豊満なフンドシ義体しか思い浮かばんので、どうしてもwww

> せめて孫だと思ってくださいww
そ、それはないだろうっ!!実娘はまだ小学生なのだし。。。。。。 かと言って、いきなり18歳の息子というのも引いてしまうな=3
やはり、オタク仲間、もとい、攻殻仲間として、今後ともお付き合いくだされ。
ひげなし殿を沈めつつねw
がぶ犬殿を撫でながらねw
タルトを頬張りながらねw

> 課長さまには、かわいい妻さまがいらっしゃるので、横取りは出来ませんけどねw
うむ、早くクロマ殿もいい彼氏を見つけなさいww
でないと操をひげなし殿に寝取らr。。。。。。ピィーーーーッ

本回線は電脳汚染拡散防止のため遮断されました。本回線は電脳汚b。。。。。。。。
  1. 2007/01/11(木) 00:51:37 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/90-3f56fb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

送り主バトン貰いました

こんばんはー♪みなさん、お正月いかがです(でした)?お仕事の方のお忙しさを察します。私は、家で勉強しつつ、ごろごろしつつ、食べつつ…なにかと静止時間の多い学生業なので、なんていうか。。。
  1. 2007/01/07(日) 10:34:33 |
  2. 徒然趣味ブログ

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
