ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HNバトン?

「どいつもこいつも」のあま公殿ことあまね殿からバトンを託されていた。


あまね> 『HNバトン?』
あまね> でいいのかな?<バトン名.

あまね殿、ハッキリしてくれないとw







Q01.貴方のLN又はHNは何ですか?
A01.HNは「課長」、LNは「タイガー・ジェット・シン」ww
(古すぎ~!!これが分かるのは常連の中でもがぶ殿だけかもww)


あまね> ところでLNって何ですか?

うむ?「リングネーム」ではなかったのか?www

※訂正(2007/01/10)
この場合の「リング」は「ring」だった。
語学力のなさがここに露呈してしまったよ=3
。。。。。。ま、いいっかw




Q02.LN又はHNの由来は何ですか?
A02.大好きな士郎正宗さんの漫画のキャラから。 でも、本当は「荒巻大輔」と言う立派な名前があるから違うのだがwww(ただの役職名でしかない=3)
まあ、何にしてもあんな禿頭になりたくはないが、あんなカッコいい爺さんにはなりたいと思う。
(可愛い妻、何故、生際を覗き込むのだ?w)

あまね> 課長の由来はもちろん荒巻課長だ.

うむ、あまね殿の言うとおり。だが、ここで「部長」にしなかったのは、劇場版の「ヨボヨボ荒巻」でなく、SACシリーズの若い覇気のある「切れ者荒巻」に憧れてのことだ。(と言って、ワシはいつもキレているだけだがww)



Q03.差し支えなければ本名もお願いします。
A03.差し支えないが、名乗るほどの者ではない。
それでも知りたいならば、ワシのゴーストラインまで潜って来なさい。

・・・・・・チリチリ・・・・・・・・チリチリ・・・・・



Q04.本名の由来は何ですか?
A04.姓は父親から引継ぎ、名は祖父と叔父から一字ずつ取っただけらしい。意味なし=3



Q05.過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
A05.以前は「daisuke」を名乗っておったが、何か?



Q06.過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
A06.渾名では「○っしー」とか「○しやん」とか呼ばれていたが、何か?w
(って、半分本名ばれてるし=3)



Q07.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
A07.可愛いと言えば我が愛する妻の名前「●●●」以外に思いつかんが、何か?www



Q08.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
A08.実は可愛い妻にはあまり呼称を付けて呼ばれていない=3 それでよく会話がなりたつものだと不思議に思う、今日この頃。。。。。。。。マァ、イイッカ=3
個人的希望としては「ダーリン」でも、「あ・な・た」でも構わんのだがww
(妻、聴いてるか?!)



Q09.LN又はHNと本名どちらが好きですか?
A09.ふむ。 HNにしろ本名にしろ、どちらもただの呼称に過ぎない。大事なのはワシ自身(の妄想)であって呼称ではないww



Q10.最後に回す5人。
A10.今回は特に強制しない。記事ネタに困っておられる方は拾っておくれw



ところで、あまね殿の由来が「天音」とは知らなかった。
ワシはてっきり「ニメ好きのニアなーちゃん」だと信じて疑わなかったことをここに記しておこうw(失礼)

>(↑回してねぇ!)
いやいや、しっかり回して頂いた。ありがとう、あまね殿。

(バトンで自動更新w、コメントはまた後ほど=3)
関連記事
  1. 2007/01/08(月) 00:01:00|
  2. バトン・質問
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:8
<<プロフィールバトン | ホーム | 送り主バトン>>

コメント

課長さま。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
こちらから先にご挨拶に伺うべきだったのに、遅れてしまって申し訳ありません。

‥‥記事違いじゃないですよ?
つっこみたかったのです。
タイガー・ジェット・シンをww

課長のブログは無防備に読んだら駄目ですね。
予想しないツボにきますからね。笑ってしまった。

おかしいな。。わたしの年齢的には知らないはずなのにw(たぶん/周りの友人は仮面ノリダーをも知らない世代)
偽称じゃないんですけどね。
  1. 2007/01/08(月) 03:52:11 |
  2. URL |
  3. 紀臣 #Ezcez55U
  4. [ 編集]

やったー!

本日のネタゲット~♪(笑)
貰います、貰いますともっ!

>「タイガー・ジェット・シン」
wiki、っと。
プロレス??
そりゃわかんないわけだ。。。

>ワシはいつもキレているだけだがww
え…、課長キレてるんですかっ?
ステキな奥さんがいるのに!

>ワシのゴーストラインまで潜って来なさい
あれれ、いいんですか?w
ついでに、ちょっと揺さぶりかけてみる?(脳に)


ではでは、さっそくブログ更新っとw
  1. 2007/01/08(月) 18:22:48 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

がーん

がーんがーん,,,

私はアニメ好きではないですよ,ゲーム好きだけど.

もう最近課長のブログからラヴ光線がピカーってくるんですよ!ピカーって!
むかつくっちゅーねん!

(w
  1. 2007/01/09(火) 20:53:43 |
  2. URL |
  3. あまねー #WF0QkE0g
  4. [ 編集]

紀臣殿、あけましておめでとう

そうか、サーベルを振り回すジェット・シンをご存知かwww
(ほんとに偽称してないのか?w)

だが、92年に大仁田厚とデスマッチなどしていたのだな、なるほど。
ワシとは時期が違うようだが、彼はいいキャラクターだ。
まるで少佐を踏みつけるゲイルのようにww

まあ、紀臣殿の年齢疑惑は置いておくとして(w)、今後ともよろしくお願いする。
  1. 2007/01/11(木) 01:02:48 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿、バトン受領確認w

バトン、改めてありがとう。
TBも了解した。

> え…、課長キレてるんですかっ?
うむ、B&Hに切れているのだけだよww

> ついでに、ちょっと揺さぶりかけてみる?(脳に)
ぅおぉ~~~っ!!  m(_ _)mバタッ。。。。。。
(やはり、姐さんを敵に回してはいけない。。。。。=3)
  1. 2007/01/11(木) 01:04:07 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

あまね殿、まぁまぁww

> むかつくっちゅーねん!
はははw 失礼した。
惚気光線は目に毒かな?w

> ピカーってくるんですよ!ピカーって!
こらこら、頭を見て言なっ、頭を見てっ!!ww

ーム好きのニアックなーちゃん」了解したww
  1. 2007/01/11(木) 01:05:35 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

TBさせていただきました

課長様、事後報告で申し訳ありませんが、
クロマ様からいただいたこのバトン、
勝手ながらこちらにもTBさせていただきました♪
……って、こちらにご報告する前に、
幣ブログへさっそくのコメント、ありがとうございます~vv

このHNバトンでも、課長様の奥様への溢れる愛がよぉ~くわかりましたvvv
ちなみに、米国版吹替えのトグサくんてば
お嫁様に「Sweety」とか「Sweet Heart」とか呼ばれてるらしいですよw
  1. 2007/01/16(火) 19:47:22 |
  2. URL |
  3. 杏月 #iGVL6kCs
  4. [ 編集]

杏月殿、TB了解

お返事が遅くなって申し訳ない。
TBの件、了解した。ありがとう。

> お嫁様に「Sweety」とか「Sweet Heart」とか呼ばれてるらしいですよw
ふむ、あの夫婦もワシらと同様アツアツですなww
特に奥さんが良くできていると思われる。「お芋」美味しいしwww

この記事をみた可愛い妻が言うには
「私も呼んでるよ、『おっと~(夫)』ってww」
はいはい=3
  1. 2007/01/20(土) 23:56:12 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/83-bf5c3496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HNバトン?

今日はですね、「ゴーストの囁き」の課長さんからバトンを頂いて無理矢理貰ってきたので(笑)、それをやります。先日の送り主バトンに続き、2007年、ふたつめのバトンです!幸先いいなぁ♪ところで、どうや
  1. 2007/01/10(水) 22:04:02 |
  2. 徒然趣味ブログ

HNバトン?

「ゴーストの囁き」課長様 → 「徒然趣味ブログ」のクロマ様と渡ったバトンを、強奪して戴いてまいりました♪その名も「HNバトン?」。正式名称不詳、です(笑)。
  1. 2007/01/15(月) 20:05:26 |
  2. 善哉庵 ~ 杏月の萌え日記

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
