ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無条件バトン

 いつもいつもお世話になっている「趣味の小部屋」のれい殿より、『無条件バトン』を託されていた。いつのことだったか。。。。


 随分前のバトンではあるが、記事の下書きに残っていたので改めてアップ。れい殿、遅すぎてすまん。



『無条件バトン』

Q1.無条件でトキメク好きな人三人
A1.ネタ的には「素子&くるたん&ランちゃん」といきたいところだが。。。。。。w

可愛い妻

。。。。。これ以外に二人も挙げると、家庭不和を起こす可能性があるので以下破棄!w



Q2.無条件で嫌いなあんな物を三個
A2.では順番に

【合田一人】
内閣情報庁 戦略影響調査会議 代表補佐官。 ここまで悪どい奴だと遠慮することなく嫌うことができる。いいキャラだよ、ほんとに。

【田所ツトム】
人形へのフェティズムに行き着いた、つまりは、ただのエロ親父w
我等の少佐にあんな色目を使うとは許せんっ!!

【高倉官房長官】
内閣情報庁のトップ。いまだ米帝妄信主義を捨てきれぬ軍産複合体の最古参。
そして、何より美人の茅葺総理へのセクハラ行為は許せんっ!!



Q3.無条件でお金をかけられる不思議なものを五個
A3.ふむ、無条件に湯水のようにか。。。。。。。

【攻殻機動隊関連物資】
DVD、CD、本、雑誌。。。。私はこれで破綻しました=3


【嗜好音楽CD】
主に西洋古典音楽、いわゆるクラシックを。







あとは。。。。







【貢物】
可愛い妻へのお土産(アイス&チョコをいつも要求されているw)
特に飲み会の帰りには必須アイテムだ=3






。。。。。。。=3





これ以上無条件に使える資金はないよ=3
9課のように湯水のように資金が使いたい。。。。。



Q4.無条件で好きな場所を三つ
A4.場所ね~、ふむ。

【我が家】
言わずもがな。
特に可愛い妻のそばがいいねwww(こ、こら。妻、逃げるな=3)


【近所の公園】
広場があって、木陰があって、遊具があって、図書館があって。


【夜空の星がよく見えるところ】
別に天文マニアではないが、ふと星を見上げて綺麗に見えると落ち着くものだ。この季節、オリオン座が綺麗だね。



Q5.無条件でバトンを受け取らせる四人
A5.だいぶと前に回っていたバトンだし、常連者には既に蔓延しているので今頃の回答で感染因子も効力をなくしているだろう。記事ネタに困っておられる方がいたら拾ってもらえるとありがたい。


れい殿、バトンありがとう。
遅くなった上にこのような回答だがよろしいだろうか?
それにしても、もう、漏洩する情報(ネタ)もなくなってきたよww
関連記事
  1. 2007/01/14(日) 00:00:02|
  2. バトン・質問
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:12
<<神山監督 | ホーム | セブロを構えたトグサ>>

コメント

[この記事へのコメントは不可能です亜qwせdrtgyふじこlp;@:「」 ]

課長、「可愛い妻」という新しいカテゴリが必要ですよ。

あと、新年早々こんな物作ってみました。
http://8909.teacup.com/atat/img/bbs/0000010M.jpg
  1. 2007/01/14(日) 15:34:03 |
  2. URL |
  3.    @    #jOfw0Wf.
  4. [ 編集]

こんばんは。

ご無沙汰してまして、すみません。。。(汗
バトン引継ぎありがとうございます!
私も溜めてしまってる身ですから。。。お気になさらないでください!(やれ。

>合田一人
改めて考えてみると、彼ほど「悪役」なキャラって珍しいですね。いっそ清清しい。
・・・顔は清清しくはありませんがね。
>高倉官房長官
目がやらしくて嫌いでした(爆

>Q3
>攻殻機動隊関連物資
私も未だかつてここまでお金をかけたモノはありませんね(遠い目
えぇ。幾ら使ったのか数えるのが怖いくらいですw

やっぱりツマツマさまですね♪
心トキメクツマツマさまへの貢物も、愉しみでしょう?

最近のバトンで、皆さまの情報が漏洩しまくりですねw
  1. 2007/01/14(日) 22:07:51 |
  2. URL |
  3. れい #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

課長クラシック2007

タイトルに深い意味はありません、ごめんなさい(笑)
「かちょうくらしっくにーまるまるなな」と読みます。
なんか語呂良くないです?ないですね、すみませんm(_ _)m

>田所ツトム
あれー、ダメなんですか?
結構、好きなんですけどねーw
だって、彼のおかげで攻殻に色気が(最低

>飲み会の帰りには必須アイテム
なるほど、可愛いつまつま様は、甘~いものが好きなのですね。

でも、一番甘いのは…

課長の愛♪

甘~~~い!w

>夜空の星
わぉ。なんてロマンチストなんでしょう!
課長さまと一緒に星空を見上げて…

ク「あれなんて星?」
課「オリオン座だよ、綺麗だね」
ク「じゃあ、あれなんて星」
課「あれは…」
(以下エンドレスループ)

えぇ、天体はワーストランキング入りの教科でしたよ…orz
  1. 2007/01/14(日) 22:40:08 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

ぐあー

もう慣れました<可愛い妻さま

確かに可愛い妻カテゴリがいるところですがどっこい!そればっかになっちゃうじゃないですか!w
だからあってもなくても一緒ですネ!

じゃあ私が引き取っていきますね,無条件バトン.
ありがとうございます.
  1. 2007/01/15(月) 18:49:51 |
  2. URL |
  3. あまねー #WF0QkE0g
  4. [ 編集]

ごぶさたしてます

あまーい!!!!
ええ、思わず言ってしまいますよ、誰でもw
 
ああ、そんな甘い家庭もいいですねぇ。
はっ!
申し訳ございません、過ぎた妄想をいたしました、女王様。
 
バトンいただいていきますね。
  1. 2007/01/17(水) 04:19:01 |
  2. URL |
  3. ひげなし #N1hRQkXE
  4. [ 編集]

@殿、笑いジェイムスンありがとうw

> 課長、「可愛い妻」という新しいカテゴリが必要ですよ。
うむ、いいのかな、そんなカテをつくってもwww
あとのコメにもあるが、基本的にこのブログ自体が「可愛い妻」へのメッセージブログそのものなのだよww
  1. 2007/01/20(土) 23:58:44 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

れい殿、こちらこそ遅バトンで失礼した=3

>>攻殻機動隊関連物資
>私も未だかつてここまでお金をかけたモノはありませんね(遠い目
攻殻のターゲットが大人層であることは間違いないが、それにしても金のかかるアニメだよ=3
DVD毎月継続購入時にCDやビジュアル本が発売された月には、小遣いが枯渇して。。。。。
(でも、ちゃっかり購入しているのだから呆れたものだよww)

> えぇ。幾ら使ったのか数えるのが怖いくらいですw
ワシも同じだよ。
可愛い妻などは「あのDVD全部売ったら、めっちゃいいネックレスが買えるね~w」などと言うのだよ=3クスン
だから、今日はチョコ買ってきたやんか~!!

> 心トキメクツマツマさまへの貢物も、愉しみでしょう?
う、うむ、そ、そうだねwww愉しみだよ、もちろんさ、は・は・は・は ○_○!
(れい殿、可愛い妻も閲覧するのだから、そういう突っ込m。。。。。。。
ツーツーツー 機密情報漏洩防止のため回線が遮断されました。機密情報漏洩防止のため回s。。。。。。。。。=3
  1. 2007/01/20(土) 23:59:39 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ フォーミュラ1w

タイトルに深い意味などない。ただなんとなくww
(かっこいい?w)

> でも、一番甘いのは…
> 課長の愛♪
> 甘~~~い!w
いやいや、世にはまだまだ甘い愛を紡ぎあっているカップルがいる。
クロマ殿も早くそんな相棒を見つけなさい。
「まかせとけ、いつだってそうして来ただろう」
とか
「後ろは俺が固める、昔の様にな」
とかいえるような相棒を。

あるいは
「捨てないで。。。」
と縋り付くかな?ww

> えぇ、天体はワーストランキング入りの教科でしたよ…orz
それは残念。ワシは物理さえできていれば天文学者になりたかったよww
  1. 2007/01/21(日) 00:01:41 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

あまね殿、バトンよろしく

> もう慣れました<可愛い妻さま
> だからあってもなくても一緒ですネ!
そうか、よく判ってくれた。では、今後とも思う存分ww

バトン受領ありがとう。
  1. 2007/01/21(日) 00:02:20 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ひげなし殿の生存を確認ww

お久しぶり。お元気そうで何よりだ。

> あまーい!!!!
ふ・ふ・ふ
褒め言葉として受け取らせて頂こうw

> 申し訳ございません、過ぎた妄想をいたしました、女王様。
うむ、ひげなし殿にはやはり女王様がよく似合うww

バトン受領ありがとう。どうぞよろしくww
  1. 2007/01/21(日) 00:03:17 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

TBさせていただきましたぁ。
バトンが多くて、どれだったか迷いましたがw
  1. 2007/01/21(日) 21:25:11 |
  2. URL |
  3. ひげなし #N1hRQkXE
  4. [ 編集]

ひげなし殿、TB了解

最近バトンだらけだからww

TBありがとう、ではそちらを拝見。。。。。
  1. 2007/01/22(月) 22:46:08 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/81-b155980c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無条件バトン

課長んところから無条件バトンをいただいてきました.これ,強制バトンのたぐいかと思ったら全然違ってた~~でも見た人は全員やってくださいwてか,課長,クラシック好きなんですか.知らなかった.私もです
  1. 2007/01/16(火) 02:12:35 |
  2. どいつもこいつも

若いってだけで、嬉しくなれますよね♪

うっひょー♪今日は朝からテンション高めです。例の脳年齢チェック、何と22歳にまで若返ってました(≧∀≦)・・・いや、まぁ。3人の中で1番若い脳年齢って言っても、私が1番若いんだからね。実年齢が。父母より若くて当たり前だから(汗でも嬉しい♪この調子で日々トレ
  1. 2007/01/20(土) 20:52:25 |
  2. 趣味の小部屋

憂国への帰還

え~、コドモトコ様からリクエストがありましたので、「素子とクゼのi do~♪のリ
  1. 2007/01/21(日) 21:04:25 |
  2. プチ造顔作家の徒然日記

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
