ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番&LOVE

コミック「ONE PIECE」30冊漬け状態の『Live to tell』の我らが水木殿より2つのバトンを受領した。


 それにしても「ONE PIECE」30冊とは恐れ入った。伊達に○○○していないww
(水木殿の場合、○○○に何でも入りそうなので恐ろしいww)

 ちなみにワシの手元には「のだめカンタービレ」コミックが17冊ある。(ちっ、半分か=3)
元々クラシックは好きなので興味はあったのだが購入しようとまでは思っていなかった。だが、ドラマ「のだめ」に家族がはまり(ワシは放映時間帯には帰宅していない=3)娘がコミック1巻目を購入。このコミック「のだめ」1巻が起爆剤となって、ワシが一気に2~17巻まで購入してしまったのだよ=3
面白すぎ。そして音のないコミックでここまで音楽を題材に読者を引き込んでいく作品もすごいと思う。

少佐もいいが、「のだめ」もいいね~。ぎゃぼ~~っ!!
「電通」までしてるしww
ま、可愛い妻が一番だがwww












閑話休題=3



 そう、バトンが本題だったw

 水木殿の回答を拝見して思ったのは、この2つのバトンはセットで回答するのが正しい気がするのでワシもそのまま引継がせてもらおう。




まずは
【あなたにとって一番バトン】

Q01.アニメと言えば?
A01.「攻殻機動隊」ですね~。やっぱり


Q02.コミックと言えば?
A02.「攻殻機動隊」ですね~。やっぱりw


Q03.声優と言えば?
A03.「田中敦子」ですね~。やっぱりww
    と言いたい所だが、個人的には「池田秀一」だったりする。そう、タチコマの夫だww


Q04.↑の方と言えば?
A04.ある時は「エドワゥ・マス」、またある時は「キャスバル・レム・ダイクン」、そして後には「クワトロ・バジーナ」。
    しかしてその実態は、「シャア・アズナブル」なのさww

    ちなみに「田中敦子」なら勿論「少佐」ですね~。やっぱりwww


Q05.曲と言えば?
A05.「攻殻機動隊」なら"i do"ですね~。やっぱり=3


Q06.ゲームと言えば?
A06.ワシの所有しているゲームといえばPSP「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX -狩人の領域-」ぐらいのものか。
    いまだに終了していないのだが=3


Q07.ラジオと言えば?
A07.ヤンタン(地域と世代がばれる?ww)
    ジェット・ストリーム(城達也が渋かったな)


Q08.サイトと言えば?
A08.そいつをよこせ~~~っっ!!(キャハw)


Q09.雑誌と言えば?
A09.雑誌は業務関係の専門誌しか見ていないな=3


Q10.前の人の↓と言えば? 「飲み物といえば?」(水木殿出題)
A10.「珈琲」ですね~。やっぱり
    インスタントなら日に6杯以上は飲んでいるかな。
    でも、せめてペーパードリップで飲みたいものだね。


Q11.次の人に聞きたい事は?
A11.→「アンドロイドといえば?」
    9課オペ娘タイプ? 海自オペ娘タイプ? それとも警護用メイドタイプ? ジェリタイプ? 
















 ふぅ=3
なにかいつもとノリが違う様な気がするが、構わずに次にいくとしようww















次はこれ。
【LOVEキャラバトン】



q01.LOVEキャラあげて!!
a01.「少佐」ですね~。やっぱり
    「少佐」といえば「草薙素子」に決まっている。


q02.何のキャラクター?
a02.「攻殻機動隊」ですね~。やっぱりw


q03.どこが好きですか?
a03.「豊満なB&H」ですね~。やっぱりww
    他に何かある?w


q04.ここが玉に傷……
a04.「何に達観していた」ですね~。やっぱりwww


q05.愛の大きさを運動会に例えると?
a05.「万国旗」ですね~。やっぱりwwww
    いかにも運動会って感じで。


q06.踏まれてもいいわ
a06.全身義体は重そうだなww 潰れてしまうよ=3


q07.抱き枕にしたい
a07.試してみる?ww


q08.監禁願望
a08.電脳錠で拘束されそう=3


q09.現実にいたら何してそう?
a09.可愛い妻と一緒について行くww


q10.ハァハァ五人に
a10.では以下の個別の5人に託すとしよう。
    ・南部殿
    ・ミラー殿
    ・コドモトコ殿
    ・Rei殿
    ・ビビ4世殿

 スルー可とするが、もしよければ受領くだされ。
よろしくお願いする。







 さて、水木殿、バトンありがとう。
ちなみにワシもニコ・ロビンは好きだが、30冊はちときついな=3
まあ、辛いことがあっても笑えばいいさ。
デ~レシシシwww
関連記事
  1. 2007/05/10(木) 01:02:04|
  2. バトン・質問
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:15
<<ロイド娘選考基準Ⅱ(メイド用アンドロイド娘達) | ホーム | 共同企画SS >>

コメント

リンク有難うございます!

今、家に帰宅出来ない日々が続いていて…なかなか、リンクを繋げていませんが、速急に対処致しますSir!
バトン了解です!
  1. 2007/05/10(木) 09:39:53 |
  2. URL |
  3. ミラー #3KH2FXTs
  4. [ 編集]

ミラー殿、こちらこそよろしく

リンクの件、別に慌てずともよい。
既にお互い攻殻で強く結ばれているのだからw

あと、バトン受領頂きありがとう。
楽しみに待っているのでよろしく。

ところで家に帰らないで何をしているのだ?w
  1. 2007/05/11(金) 00:01:12 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

いやはや…

リンク・バトン共に終わりましたよ~。
最近は部活が終わると終電を過ぎてまして…3日続けて学校のエントランスを占拠しましたwww
  1. 2007/05/11(金) 12:22:51 |
  2. URL |
  3. ミラー #aim7rSHw
  4. [ 編集]

いえいえ課長もかなりな○○○・・・(笑)

バトン、キャッチ&アンサーありがとうございました!

私のワンピ30冊は今までの最高記録ですね~。
でも課長ののだめを2巻~17巻まで大人買いも、かなりな○○○だと思います♪

課長、ニコ・ロビンが好きとおっしゃっていますが、本当は可愛い妻が一番好きなんですよね。
知ってますよ!そのくらい!(笑)
  1. 2007/05/11(金) 20:56:51 |
  2. URL |
  3. 水木ひかる #-
  4. [ 編集]

にやにや(・∀・)

読みながら終始にやにやしてましたよww

>PSP「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX -狩人の領域-」
PSPをお持ちなのですか!
ナウなヤングですねww

私はPS&PS2攻殻でせっせか撃ってますw

>そいつをよこせ~~~っっ!!(キャハw)
ほんとだ、ボケポイントが一緒!!w
まさかっ、情報が漏洩しているのか!?

>「アンドロイドといえば?」
聞かれてませんが、あえて。
ハダリたん(*´Д`)'`ァ'`ァ
なのですw
もちろん、課長お気に入りの海自オペも大好きですがw

>電脳錠で拘束されそう=3
ハードなプレイですねぇww

p.s
TBアレイを分割型プログラムで注入しましたので、よろしくお願いしますw
  1. 2007/05/11(金) 23:25:30 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

ミラ殿、終電まで部活とはご苦労w

ワシも部室に泊まることはあったが、3日続けてはなかったな=3
これでは給与分以上働いているようなものだ。無理はしない様に。

或いはトグサの様に泊り込みでインターセプタ写真なめ回しているのではないだろうな?w
バトンありがとう。さっそく拝見に伺おう。
  1. 2007/05/12(土) 22:21:11 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

いやいや、水木殿ほど○○○ではないよww

もう○○○の意味がどんどん危ない方にシフトしているように感じるのはワシだけか?ww

水木殿もコミック30冊徹夜完読とは、まだまだお若いww
ま、「ワンピース」や「精霊」なら判らんでもないが、睡眠不足は良い仕事の敵だ。美容にもよくない=3


>でも課長ののだめ。。。。。かなりな○○○だと思います♪
うむ、お褒めに預かり感謝の極み  <え、褒めてない?w
>ちなみに私はクロキくん(オーボエ)が好きです。
ふむ、「青緑な黒木」かね? 水木殿ならターニャと競えそうだな(どう競うかは不明w)

>可愛い妻、知ってますよ!そのくらい!(笑)
これこれ、大人をからかう物ではないww

また、バトン交流でお互いのオタク度を暴露しあおうではないか。よろしく。
  1. 2007/05/12(土) 22:22:55 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿、何がに「にやにや(・∀・)」なのか?w

>PSPをお持ちなのですか!
うむ、子供たちに見つからないで攻殻ゲームするにはPSPしかないのだ=3
だが、基本的にゲーム人間でないしあまり操作に慣れていないので、未だにクリアできていない=3
タチコマに乗って操作できるのはなかなか面白いがねww

>Q08.サイトと言えば?
やっぱり関西人なら「サイト」と言えば決まってんやんww
ただ、「下僕」を選ぶか「乱射」を選ぶかはそれぞれの性格を反映しているのだろう。それもまた趣があってよいw

>ハダリたん(*´Д`)'`ァ'`ァ
ほぅ、やはりクロマ殿も人形フェチだったのか。ふむふむww
そういえば、イノセンス系の考察はあまりやっていなかったな。。。。。。フムフム

TBアレイ注入了解した。もう、すでに発症しているので問題ないwwwありがとう。
  1. 2007/05/12(土) 22:23:53 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ご指名ありがとうございますw w

さっそく持ち帰って...
って! 私、まだアニメバトンもやってないじゃないですか!
クロマさまとの共同SSも補完出来てないし☆
しばしお待ちを~(ノ>д<)ノ

>タチコマの夫
えぇ~~!!し、知らなかったです!<ガンダムファン失格☆
て、ことゎ!!
池田家でゎシャアとタチコマのカラミが聞けるってこと?
<妄想しすぎっ

>ジェット・ストリーム
渋いですねぇw w 私も好きです♪
12時にジェットストリームを聴きながら
眠りにつける生活に憧れますもんw

>ワンピース
30ン巻までゎ読みましたけど...
一晩でゎムリでしたぁorz
先輩方ゎ偉大です。
ちなみに私の彼氏もロビンちゃんが好きみたいです(^д^;)

>のだめ
やっぱ千秋先輩デショ!
ミスド行かなきゃ!って思いましたもん。(もうCM出てないケド
残念ながらマンガゎ読んでないんですよね(;^ω^A
  1. 2007/05/13(日) 04:42:21 |
  2. URL |
  3. コドモトコ #PbtgnylM
  4. [ 編集]

ご指名・・・

新ちゃ~ん、3番テーブル、課長さんのご指名よ~。
はーい。

・・・ゲイバーですかここは。
何を書いているんでしょう僕・・・。

バトン二本、確かにお受けいたしました。

ONE PIECEは25巻までなら一日で読みましたが、それ以上は読んでも全然頭に入りませんでしたね・・・。もう絵を追うばかりで。
  1. 2007/05/13(日) 18:47:38 |
  2. URL |
  3. 南部新 #VX3per56
  4. [ 編集]

コドモトコ殿、玉川紗己子&池田秀一だよww

コドモトコ殿が知らないとはwww
「シャア&タチコマ」もいいが、ワシとしては「シャア&トグサ妻」のイメージ
<ソレも妄想しすぎ=3

>ジェットストリーム
「夜の静寂のなんと饒舌なことでしょうか」というナレーションが何とも言えずいいものだ。
でもこの放送を聴きながら眠りにつけるような優雅な生活とは程遠い。。。。=3

>ロビンちゃん
おお、彼氏も同士なのかww
コドモトコ殿の彼氏も容姿端麗巨乳(B99だったはずw)の美人好きと。。。。メモメモ

>千秋先輩
コドモトコ殿はイケメン俺様カリスマ千秋好きっと。。。。。。いや玉木宏のほうかな?ww

>クロマさまとの共同SSも補完出来てないし☆
おぉぉぉ~~っ!!!
そんな素敵な企画が進行していたとは!!!
バトンはいいから早くSSアップされたしww
(暇なときによろしくw)
  1. 2007/05/15(火) 01:20:46 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

南部殿、チップはずむよww

ヌードバーにはクロマ殿と行く予定だが、ゲイバーは南部殿と同伴かな?ww

バトン受領ありがとう。
回答楽しみにさせていただくので、心置きなくオタク度を漏洩して頂きたいww

>ONE PIECEは25巻
みなワンピース読破しているのだな。ワシもせねばならんか。。。。w

そう、関係ないのだが一枚絵日記「金星」の豊満な金髪、なかなかいいねww
  1. 2007/05/15(火) 01:21:21 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

そういえば

PSP版攻殻機動隊…
自分のところのタチコマは「わ~い♪わ~い♪」と言いながら、大量殺戮を繰り広げているので困っています…
御陰様でクリアが難しいのは、発電機起動のミッションぐらいかな…
  1. 2007/05/15(火) 06:53:29 |
  2. URL |
  3. ミラー #aim7rSHw
  4. [ 編集]

ミラー殿、PSPお持ちかww

>「わ~い♪わ~い♪」と言いながら、大量殺戮
ふむ、困ったものだ=3

>「だってだって、もっと戦争したいよ~~!」
タチコマも所詮戦車だからなぁ=3

本ソフトのためにPSP購入したようなものなのだが、最近ほっとんど使用していない。。。。。
もったいない=3
  1. 2007/05/16(水) 00:22:43 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/07(木) 09:22:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/78-f57b5005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一番&LOVEバトン

唐突ですが、きょうはバトンです。私が(勝手に)大先輩~!と慕っている、『Live to tell』の水木さまから、バトンをご指名いただきましたので、それをキャッチキャッチキャッチ♪なのですwご指名ありがとう
  1. 2007/05/11(金) 23:18:08 |
  2. 徒然趣味ブログ

一番渡棒

こんなものに答えてみました。【あなたにとって一番バトン】Q01.アニメと言えば?A01.これはもう“攻殻STAND ALONE COMPLEX”。    それまでアニメなんて漫画や小説の付随的娯楽としか考えていなかった
  1. 2007/05/15(火) 23:31:04 |
  2. 南部 新の偏り徒然日記

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
