ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

新たなる年を迎えて

あけましておめでとう。


 日常業務の慌ただしさのまま年末に突入し、そのまま帰省、年越しを迎え、新年早々宿直で帰宅できず、弊ブログが放置状態のであったことをここにお詫びする。こんな時期になってしまったが改めてご挨拶させて頂く。(公私共に忙しかったのだよ=3)


新年あけましておめでとうございます。

 旧年中はたくさんの方々にお世話になりありがとう。弊ブログは特化ブログであり類まれなる激遅更新であるにも関わらず多数の方々に訪問頂き、心よりお礼申し上げる。本当にありがとうございました。本年も相変わらず攻殻への一途な思い(オタクな妄想、とも言う)を語り合える場として弊ブログを展開していく所存ですので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。特に常連の方々に於いては、各ブログにご挨拶にも上がれず申し訳なかったが、よろしくお付き合いくださるよう重ねてお願いする。

GITS002







 いやいやw、ひとつ訂正。
攻殻への一途な思いよりも、可愛い妻への思いが一番だよww



まずは、旧年のお礼と年始のご挨拶まで。
関連記事
  1. 2007/01/06(土) 00:53:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<送り主バトン | ホーム | 「Solid State Society」所見>>

コメント

新年! あけまして、おめでとうございます♪

課長! 失礼します!
昨年は、いろいろと楽しませていただき、ありがとうございました。
本年もお世話になりますので、ヨロシクお願い致します。
 
確かこれと同じ様なの壁紙を、ウチもどっかで拾って、保存してますw
他にもいろいろあったので、壁紙のフォルダが攻殻だらけですwww
 
それでは、失礼しましたノシ
  1. 2007/01/06(土) 07:38:36 |
  2. URL |
  3. 二人の猫 #gzA1dT62
  4. [ 編集]

新年明けましておめでとうございます!
今年も何卒宜しくお願い致します!
  1. 2007/01/06(土) 09:08:38 |
  2. URL |
  3. ミラー #3KH2FXTs
  4. [ 編集]

あけおめでーすw

こっちから挨拶にうかがわねばならぬところ・・・汗
先手をこされましたなw
今年もどうぞよろっこですw
  1. 2007/01/06(土) 18:03:22 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

あけおめー!!

新年、
あけまして。。。

少佐の豊満なB&H!!

心拍数に若干の上昇がッ!
GISの少佐にはSACとは違うかわいさが…
こっちも大好きです。

2007年の方向性がよくわかりましたよ~?ww
どうぞよろしゅうー
  1. 2007/01/06(土) 19:02:14 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

課長、あけましておめでとうございます。

今年もよろしゅうおねがいします。
(あ、更新もね^_^)

今年も攻殻の新作がでるとイイですね~
できればテレビシリーズで。。

初ノロケ、ご馳走様です♪
  1. 2007/01/06(土) 22:38:39 |
  2. URL |
  3. ユキノ #-
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願いします~

課長~、おめでとうございます~。
年末から新年にかけて多忙な日々を過ごされたようで、お疲れ様です。
今年も、ナイスな攻殻話を楽しみにしています。

これだけおっきなGISの少佐を載せた後に、奥様への言葉。
さては奥様に脅され・・・もちろん、この言葉は課長の本心であることは知っていますよ。

今年も、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2007/01/06(土) 23:32:56 |
  2. URL |
  3. あくる #-
  4. [ 編集]

二人の猫殿、本年もよろしく

わざわざのご挨拶、ありがとう。

劇場版「Ghost in the Shell」のこの壁紙はシンプルながら攻殻世界を実に上手く表していると思う。
義体、銃火器、有線、そして豊満なバスト&ヒップww

> 壁紙のフォルダが攻殻だらけですwww
ワシのフォルダは「攻殻」と「綾波」だらけだよ=3

こんなワシだが、本年もよろしくw
  1. 2007/01/06(土) 23:34:37 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ミラー殿、こちらこそ

激遅更新の弊ブログだが、本年もよろしくお願いする。

ちなみにミラー殿はブログまたはサイトをお持ちではないのかな?
  1. 2007/01/06(土) 23:35:11 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

あみ殿、本年もよろっこ!

> こっちから挨拶にうかがわねばならぬところ・・・汗
いやいや、ここの様な特化ブログにそこまでお気遣いは無用だ。

こちらこそ引き続きよろしくお願いする。よろっこww
  1. 2007/01/06(土) 23:36:43 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿、心拍数が標準値を超えているが、問題ないか?

「あけおめ」などと言えた年ではないが、ま、いいっかww

劇場版「Ghost in the Shell」の少佐とSACシリーズの少佐とはかなり違うが、ワシはこの根暗少佐も好きなのだよ。だって、冒頭いきなりの脱ぎっぷりがもうたma。。。。。。。=3

> 2007年の方向性がよくわかりましたよ~?ww
いやいや、2007年の方向性までを示したわけではないのだがww
ただ単にお気に入りを出しただけなので=3

とにかく、今後ともよろしく。
  1. 2007/01/06(土) 23:41:39 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ユキノ殿、更新もねww

>今年も攻殻の新作がでるとイイですね~
>できればテレビシリーズで。。
ここ最近の攻殻シリーズは2年おきに動きがあるので2006年SSSの次は2008年かもしれん。
だが、IGの戦略としては2007年にも出したいところではあるだろう。やはりテレビシリーズでねww
ワシも密かに期待しよう。

> 初ノロケ、ご馳走様です♪
惚気は弊ブログの基本だからw
今後とも呆れずにお付き合いくだされww
  1. 2007/01/06(土) 23:42:18 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

あくる殿、流石にするどいwww

うむ、本年もよろしくお願いする。
> 今年も、ナイスな攻殻話を楽しみにしています。
いや、「ナイス攻殻話」ではなく単なる「攻殻萌」なので、過剰の期待はしなしように=3

> さては奥様に脅され・・・
。。。。ピィ~。。。。。機密情報漏洩の可能性があるので通信を遮断します。機密情報漏~~
こ、今年もお手柔らかにお願いするww
  1. 2007/01/06(土) 23:43:13 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

明けまして

おめでとうございます~!

昨年は攻殻への愛を目覚めさせて頂いて(笑)、感謝しております!
今年も猪のように攻殻への愛とつまつま様への愛を突っ走っていってください!

今年もよろしくお願いします!<(_ _)>
少佐のB&Hに癒されつつww失礼しました~。
  1. 2007/01/06(土) 23:46:32 |
  2. URL |
  3. 蝙蝠 #-
  4. [ 編集]

新年(*´▽`*)ノ゛

課長さん~~~あけおめです!!
この雰囲気(。´▽`。)なつかしぃですw
今年もよろしくお願いしますーv-22
  1. 2007/01/07(日) 00:44:36 |
  2. URL |
  3. ユッコっこ #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

お久しぶりです!課長!!
今後とも変わらぬお付き合いが出来るよう、願っております。

残念ながら自分はまだSSSを見てないので、新年一番の目標はSSSを見ることで決定です!
これからも、課長の雄姿を密かに見守らせていただきますです。
  1. 2007/01/07(日) 02:01:16 |
  2. URL |
  3. BOLT #/DdtB1XA
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます☆

別な所にも書いちゃいましたが^^;
改めまして、今年もよろしくお願い致します!

昨年は課長さまのブログを拝見したのがきっかけで攻殻にのめり込むようになりました。
今年もこの調子で攻殻道を突き進みます!

で、できれば攻殻への溢れんばかりの愛が、何らかの形で表せますように。。。(汗
頑張りますー!!>_<
  1. 2007/01/07(日) 23:56:44 |
  2. URL |
  3. れい #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

またでおくれちゃった・・・

あ、あけましておめでとうございます、課長様
お年始のご挨拶に伺えずごめんなさいです・・・<若干上目遣い

昨年中はお世話になりました、おかげで楽しいブログライフでした。
これからも女王様「たち」と「Mな人々」についていきますともww
今年もよろしゅう、おたのもうします♪
  1. 2007/01/09(火) 01:51:45 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!
今年も課長さんの鋭い考察と萌え、期待しております~。

そして、話題に乗り遅れすぎなのですが…。
こちらで「涼宮ハルヒ」の話題を目にするとは!意外です課長!
私はアニメも小説も一度も見たことはないのですが、今一番見てみたい作品なのです。
課長さんの記事を拝見して、ますます「ハルヒ」に興味が……。

ではでは、今年が課長さんにとって素晴らしい年になりますように。
  1. 2007/01/10(水) 02:37:58 |
  2. URL |
  3. ゆきち #NJsiWxd2
  4. [ 編集]

蝙蝠殿、あけましておめでとう

もうバトンを貰っていながら、コメ返事遅くてwww

> 昨年は攻殻への愛を目覚めさせて頂いて(笑)、感謝しております!
いやいや、元々持っている素質のお陰だろう。ワシとクロマ殿はそれを後押ししただけだよ。

> 今年も猪のように。。。。。。
では、ご一緒に猪突しようではないかww
  1. 2007/01/11(木) 00:52:46 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ユッコっこ殿、あけましておめでとう

> この雰囲気(。´▽`。)なつかしぃですw
うむ、そう言って頂けるとありがたい。(というか、これしかないのだがww)

祝ブログ復活、頑張っておくれ。
今後ともよろしくw
  1. 2007/01/11(木) 00:53:30 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

BOLT殿、あけましておめでとう

SSS未見とのこと、可及的速やかに補完することをお勧めする。
でないと、ワシや常連者がどんどんネタバレするのでww

> これからも、課長の雄姿を。。。。。。
いやいや、公的には存在しない組織なのだから「雄姿」を明らかにする訳にはいかない。隠れてコソッと更新するので、コソッと見守っておくれww
  1. 2007/01/11(木) 00:54:11 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

れい殿、改めておめでとう

> 昨年は課長さまのブログを拝見したのがきっかけで攻殻にのめり込むようになりました。
まるでワシが攻殻にはめた様に聞こえるのだが、気のせいか?w

> 今年もこの調子で攻殻道を突き進みます!
元々、れい殿が持っていた資質なのだよ、それは。ワシらはそれを後押ししただけだ。

まあ、貴ブログで攻殻ネタを無理にアップする必要はなかろう。そんなことをせずとも、れい殿の書き残したコメントをたどれば自ずとその嗜好とするところは明らかになる。そうして多くの意思と並列化をしてきたれい殿的深層無意識が一人歩きしはじめてもおかしくはないだろう。。。。。ww
  1. 2007/01/11(木) 00:58:54 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

がぶ殿、あけましておめでとう

若干上目遣いのご挨拶、ありがとうww

> これからも女王様「たち」と「Mな人々」についていきますともww
いやいや、先頭を突っ走っているではないかww

本年も、よろしく。
  1. 2007/01/11(木) 00:59:42 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ゆきち殿、あけましておめでとう

愚考察は別として、「鋭い萌え」今年もよろしくお付き合いくだされww

「涼宮」については別記事にYuotube貼り付けているので、視聴結果をコメントしていただければありがたい。まずは第2話からねww

ゆきち殿も素敵な年になりますように。
  1. 2007/01/11(木) 01:01:01 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/77-78475240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析