ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

遠隔操作

PC遠隔操作によるネット殺人予告やスマホ個人情報流出など、サイバー犯罪が気になる今日この頃。


ネットの世界が「バーチャル」と言うよりも「現実(リアル)」の一要素でしかなかったとの記載が、前記事に取り上げていた『攻殻-SECTION9』本の神山監督インタビューにもあった。
確かにその通りだ。
そういう意味で今また攻殻という作品の奥深さに感嘆すると共に、そこに示唆される今後の問題点に少し陰鬱としてしまうな。。。。。。。。


(というより、今月始めの課題が達成できなかったことが問題だ orz)
(今回は頑張ったつもりなのだが、如何せん、結果が伴わないと意味がない =3)
(再度チャレンジすることは必須がだ、仕事は山積しすぎだって 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。)

さて、この写真から特定できるか?ww










ちなみに、ワシはパチンコはしないのでこれはよくわからんよw
pachi-SAC_001









つい先日まではLivedoorも洗脳されていたようだし
201210_livedoor











何かと攻殻関連情報が多々あるのだが。。。。。。。。



































































EVA3-Q_021




ww







EVA3-Q_023
ワシのレイちゃんが。。。。。。。。。。。。。。。。




EVA3-Q_028
ワシのレイちゃんが
ワシのレイちゃんが
ワシのレイちゃんが
ワシのレイちゃんが
ワシのレイちゃんが
ワシのレイちゃんが
ワシのレイちゃんが
ワシのレイちゃんが
             。。。。。。。。。。。。。。w




EVA3-Q_025
マリって猫口だっけ?w





EVA3-Q_032
やはりピアノか、カヲル君!!





EVA3-Q_034
アスカ健在、よかったね=3





EVA3-Q_035
シンジ君。。。。。。。。。 ァァッ!











ニコニコQも絶賛起動中!!
















と言うことだ。
今日も脳殻内汚染は400%を超えておる。

以上だww
関連記事

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/10/21(日) 07:44:07|
  2. ワシのレイちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レス | ホーム | 宣伝>>

コメント

関西大学の正門ですね?
大学なんて全く分からないから随分手こずりました;
あ~~~~でも楽しかったぁああ!!!!!
  1. 2012/10/23(火) 00:10:24 |
  2. URL |
  3. 伽龍 #-
  4. [ 編集]

伽龍殿、超ウィザード級情報屋図面書き認定

おぉ~!!
ヱヴァ記事にも関わらず、このスキルの高いコメはっ!なんとしたことかっ!!
極力情報を削っていたにも関わらず、2日もかからず、いや、仕事があるだろうから実質数時間で特定されたと言うことかっ!!!!!
関大を知っている者には簡単なはずだが、近畿圏外者がこの写真だけでどうやって検索かけるのか。。。。。。。。。
恐るべし、ウィザード・ジェームズ・伽龍!!!!
先のジブリ美術館の時もそうだが、どうだ?その超特A級の能力を活かして。。。。。。。

まぁ兎に角、楽しんで頂けたのなら何よりだ。
ご苦労。そして、いつもありがとう。

因みに、ここで某■■■■試験があって自己採点で不合格が確定。
日頃の勉強不足が露呈してしまった次第だ。お恥ずかしい=3
  1. 2012/11/11(日) 17:34:44 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/7-19d34111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析