ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひげなし殿&がぶ殿、指定バトンw

「有線」の芦殿から嗜好性の強いバトンを譲って頂いた。これは是非『ひげなし殿』『がぶ殿』に回したいので、まずワシから回答するとしようww


ワシのテーマは『少佐』にしておくか。



「ちょいと変態 ファンバトン」
『』の中変換式らしいので、『少佐』でいこう。


Q1.『少佐』のイメージカラーは何色ですか?
A1.SACの影響で最近では髪の色の「紫色」が定着しているが、瞳の「赤色」も捨てがたい。しかし本来、少佐に一番似合っているのは「光学迷彩色」だろう(つまり、透明w)

Q2.では、あなたのイメージカラーは何色だと思いますか?
A2.わしか?=3 ワシは特には色にこだわりはないが、服や鞄類は「黒色」が多いか。(誰だ、「禿色」と言っておるのは!!)

Q3.『少佐』にして欲しいコスプレは何ですか?
A3.いつもの視線誘導コスチュームで十分だよ。。。。。いや、ロンドンの時は監禁されていたのであのコート姿が。。。。=3
(ネットで一時期はやっていた「猫耳少佐」もいいかもww)

Q4.では、あなたはどんなコスプレがしたいですか?
A4.では、白髪後頭部爆発コスでも(嫌じゃ~!!)
ペットボトル蓋義眼でいいなら、いつでもw(バトーでもボーマでもないから、レンジャー4課あたりで)

Q5.『少佐』にささやいて欲しい愛の言葉は何ですか?
A5.少佐「もっとはやく気づくべきだったわ。茅葺総理って課長の好みのタイプそのものよね。」
   荒巻「なんだ。今頃気づいたのか。」
   少佐「課長には負けるわ。。。。」
こんな、大人な会話をしてみたいものだよww 全然「愛の言葉」じゃないが=3

Q6.それに対し、あなたは何と言いますか?
A6.上記

Q7.『少佐』は、Sだと思いますか?Mだと思いますか?
A7.「サディストだなw」
勿論、それは少佐のことだ=3

Q8.では、あなたはSですか?Mですか?
A8.ワシは至極真っ当な人生を歩んできているので、SでもMでもない。
(誰だ、そこでコソコソ「M」と囁いているのは!!ひげ○し殿!!)

Q9.上のことをふまえて、あなたと『少佐』の相性はピッタリだと思いますか?
A9.荒巻「我が子の様に大事に思っておるぞw」
   少佐「せめて『孫』と思って。。。。=3」
ピッタリではないかww

Q10.では次にこの変態発言をさせたい人5人do?ぞ!
A10.5人もいないが、
次はM満載の「プチ造顔作家の徒然日記」ひげなし殿に『がぶ犬』をテーマに、
「そうだ!バトーさんに聞いてみよう!」のS女王がぶ殿には『Mひげなし』を題に強制するとしようww
ご両人ともここ最近お忙しそうなので、時間があるときにお願いする。

。。。ん? れい殿とクロマ殿もしたいって? では、遠慮なくどうぞww
関連記事
  1. 2006/10/09(月) 14:15:31|
  2. バトン・質問
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14
<<「自分の知っている管理人さん」バトン | ホーム | 『すたんど あろーん こんぷれっくす。』>>

コメント

視線誘導コスチュームの72%は自閉モードで出来ています
視線誘導コスチュームの9%はタチコマな日々で出来ています
視線誘導コスチュームの8%はSWATで出来ています
視線誘導コスチュームの6%はSPring-8で出来ています
視線誘導コスチュームの5%はQRSプラグで出来ています

自閉モードだそうで、

人な会話をしてみたいものだよwwの70%は思考戦車で出来ています
大人な会話をしてみたいものだよwwの22%はニューロAIで出来ています
大人な会話をしてみたいものだよwwの7%はSPring-8で出来ています
大人な会話をしてみたいものだよwwの1%はIRシステムで出来ています


タチコマか、

ピッタリではないかwwの76%は電脳通信で出来ています
ピッタリではないかwwの13%はオペレータで出来ています
ピッタリではないかwwの9%はアレイで出来ています
ピッタリではないかwwの2%はSPring-8で出来ています
  1. 2006/10/09(月) 20:22:13 |
  2. URL |
  3. @ #Vr6hH0Gk
  4. [ 編集]

え?マスターがテーマですか?

今日はまったり~♪のがぶさんです。
テーマが「ひげなし」マスターですか?
んんんん

がぶさんのイメージを語らせると・・・


「大変なことになりますよ・・・?」



そしてマスターががぶのイメージを語ると


「変態なことになりますよ・・・?」



ああ、それが課長の望みなの、のぞみなのねっ!
わかった、がんばるっ!!
課長好みのM仕立てなバトンにしてみせる!!

・・・邪な決意も新たに退却ぅ~っ!!
  1. 2006/10/09(月) 23:43:13 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

何故でしょうか。
『』の中を変えれば様々な質問ができるはずなのに、まさの攻殻の為にあるようなバトンだと思ってしまうのはw

光学迷彩=少佐
のイメージが定着してるんですよねぇ。タチコマとかバトーとかも結構使ってるのに。
あ。あれですかね。GISイメージ??

>白髪後頭部爆発コス
・・・w



。。。んん?
『』内に入れれそうなネタが出来れば戴いて帰らせていただきます^^;
  1. 2006/10/10(火) 00:19:15 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集]

なにやら危険な臭いがすると思えば

>猫耳少佐
は・つ・み・み!?
ネットは広大だわw

>SでもMでもない
そいつはずるいな、課長様w

>テーマ
がぶ様ですかぁ。
 
長いですよ、私に語らせるとw
 
 
 
がぶ様
 
>変態なことになりますよ
期待していてくださいw
  1. 2006/10/12(木) 01:54:38 |
  2. URL |
  3. ひげなし #-
  4. [ 編集]

@殿、ワシは一体。。。。=3

今度はニューロAI装備思考戦車。。。。。。
先のジェイムスン型笑い男とあわせて考えると、ワシはどうやら人型であってはならないようだなww

@殿のコメント、実は可愛い妻が気に入っているのだよw
  1. 2006/10/13(金) 03:05:35 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

がぶ殿、大変なことにしておくれwww

邪な決意表明をして頂き感謝する。
これは楽しみだなww
きっと7954名のがぶファンも期待していることだろうww
よろしく。
  1. 2006/10/13(金) 03:06:03 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

れい殿、『タルトくん』でいかが?

> まさの攻殻の為にあるようなバトン
うむ、その通り。そしてある趣味性の傾向からこのバトンは「ひげなし殿」と「がぶ殿」に必須なバトンと判断した次第だ。それに彼等にに本件の依頼をしたワシの目も正しかった。おかげで他の者達にSMオタクの汚名を着せずに済んだわけだからwww

> 光学迷彩=少佐
ワシの場合はご指摘の通り、GISの冒頭のイメージが一番強烈だからかもしない。
SACでも飛び降りていくシーンでの光学迷彩が印象的だと思うが、如何かな?
  1. 2006/10/13(金) 03:06:34 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ひげなし殿、危険な臭いと分かっていながらww

> 猫耳少佐
最近は見かけなくなったが、一時期可愛い猫耳少佐がワシの電脳内には蔓延していたのだが。。。。。

> 長いですよ、私に語らせるとw
うむ、望むところだ。がぶ殿と共に大いに期待する。よろしくww

> そいつはずるいな、課長様w
ずるくない、ずるくないw
ワシは亀甲締めも出来ないし、蝋燭傾けてロウの垂らし具合を調節できないし、痛くない鞭音の出し方など知らないのだからww

では、バトンよろしくw
  1. 2006/10/13(金) 03:07:05 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

実は可愛い妻が気に入っているのだよwの58%はアズマで出来ています
実は可愛い妻が気に入っているのだよwの31%はアームスーツで出来ています
実は可愛い妻が気に入っているのだよwの9%はSWATで出来ています
実は可愛い妻が気に入っているのだよwの1%はIRシステムで出来ています
実は可愛い妻が気に入っているのだよwの1%はイシカワで出来ています

大変な事になってしまいましたが、アズマ+アームスーツが想像できない次第です。
  1. 2006/10/13(金) 22:37:31 |
  2. URL |
  3. @ #Vr6hH0Gk
  4. [ 編集]

@殿、ワシも想像できんよw

可愛い妻を「アズマ」や「アームスーツ」にしてはいけない=3
妻の希望は「タチコマ」なので、「タチコマ」で出来ている解析をよろしくww(これって難しいかな?w)

  1. 2006/10/24(火) 01:08:39 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

実は可愛い妻が気に入っているのだよの54%は内閣情報庁で出来ています
実は可愛い妻が気に入っているのだよの33%はイシカワで出来ています
実は可愛い妻が気に入っているのだよの6%はアンドロイドで出来ています
実は可愛い妻が気に入っているのだよの6%はIRシステムで出来ています
実は可愛い妻が気に入っているのだよの1%はアルジャーノンに花束をで出来ています

可愛い妻が気に入っているのだよwの55%は電脳医師で出来ています
可愛い妻が気に入っているのだよwの27%はジガバチで出来ています
可愛い妻が気に入っているのだよwの8%はアームスーツで出来ています
可愛い妻が気に入っているのだよwの8%はQRSプラグで出来ています
可愛い妻が気に入っているのだよwの2%はアンドロイドで出来ています

実は、可愛い妻が気に入っているのだよ。の94%は脳潜入で出来ています
実は、可愛い妻が気に入っているのだよ。の6%はアレイで出来ています

実はかわいい妻が気に入っているのだよwwwの66%は個別の11人で出来ています
実はかわいい妻が気に入っているのだよwwwの23%はテロリズムで出来ています
実はかわいい妻が気に入っているのだよwwwの7%はアレイで出来ています
実はかわいい妻が気に入っているのだよwwwの4%はアルジャーノンに花束をで出来ています

実は、かわいい妻が気に入っているのだよwwwの99%は大日本技研で出来ています
実は、かわいい妻が気に入っているのだよwwwの1%はジガバチで出来ています

実は、可愛い妻が気に入っているのだよwwの55%は茅葺首相で出来ています
実は、可愛い妻が気に入っているのだよwwの38%はアルジャーノンに花束をで出来ています
実は、可愛い妻が気に入っているのだよwwの6%はIRシステムで出来ています
実は、可愛い妻が気に入っているのだよwwの1%はひまわりの会で出来ています

実は、かわいい妻が気に入っているのだよwwの52%はミキちゃんで出来ています
実は、かわいい妻が気に入っているのだよwwの33%はアレイで出来ています
実は、かわいい妻が気に入っているのだよwwの6%はSPring-8で出来ています
実は、かわいい妻が気に入っているのだよwwの5%はQRSプラグで出来ています
実は、かわいい妻が気に入っているのだよwwの4%はSWATで出来ています

他にもたくさん試しましたが、ミキちゃんが限界です。
  1. 2006/10/24(火) 19:11:40 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

@殿、解析ご苦労


「ミキちゃん」に「SPring-8」が入ってるからええわ。
(可愛い妻談)
ミキちゃんでご機嫌になっている。@殿、ありがとうww

それにしても、「99% 大日本技研」は凄い!
  1. 2006/10/26(木) 00:33:28 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。
遅くなりましたがTBさせていただきましたぁ。
  1. 2006/11/02(木) 23:18:13 |
  2. URL |
  3. ひげなし #N1hRQkXE
  4. [ 編集]

ひげなし殿、ご無沙汰

ひげなし殿も相変わらずご多忙なようだが、如何お過ごしだろうか?
お互い、激遅更新だがマイペースで頑張ろう。

TBの件、了解。こちらもよろしくお願いする。
  1. 2006/11/11(土) 02:16:41 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/69-68cc981c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このblogって

ご無沙汰しております。 ハードプレイによる死亡説が流れ始めたかと思われますが、ま
  1. 2006/11/02(木) 23:16:54 |
  2. プチ造顔作家の徒然日記

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
