ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光学迷彩清涼飲料水

 先の記事に追記した「飲むだけで光学迷彩」飲料水を先日入手。(今頃かいっ!)


 片瀬那奈をモデルに彼女の装着している特殊ワンピースが、背景や後方の店を不鮮明ながら透過している様をCMで検証していた驚異的攻殻アイテム、光学迷彩清涼飲料水「ION ○ATER」。

 製造している大〇製薬は一般民間企業ではあるが、極秘裏に開発を進めていたのだろうか。事前に情報を把握できなかったことは、公安として由々しき事態である。

 さて、それはさて置き、その効果を確認するために、開けたキャップを目にはめながら「IO○ WATER」をゴクゴクと飲み干した。。。。。。


ion-water







































ふう、うまかった=3
以上だ。退却~w
関連記事

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/07(木) 00:53:17|
  2. 攻殻機動隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<もしもばとん2 | ホーム | ホラーバトン>>

コメント

(笑)

課長様、お久しぶりですvv
美人なんてそんな…自分はとても平凡顔です。(笑)

>開けたキャップを目にはめながら
HAHAHA☆
課長様ったら、お 茶 目 ♪ σ)Д`)ぷに。

>うまかった=3
そうですか~☆義体用のサンドイッチみたいにおいしくない、ってならなくてよかったですねv
  1. 2006/09/07(木) 09:06:32 |
  2. URL |
  3. 蝙蝠 #-
  4. [ 編集]

感想だー(爆)

どーもぉ、あと2cmで身長170台入りのクロマですw

>開けたキャップを目にはめながら

「俺の目を盗みやがったなぁぁぁぁ!!」
バトーごっこだなんて課長も最高にチャーミングなんですね。
赤く塗ってボーマごっこも忘れずにw
ただし、その際は頭全剃りの覚悟で。

やっぱりおいしいです?
流石大○製薬
ポ○リは私も大好きなアイテムですよ

今度買ってみようかなぁー。
もちろん合言葉は「飲むだけ光学迷彩ヽ(´ー` )ノオクレヨン 」でw

P.S
以前言っていた9課オペレーターの記事がやっと完成しましたので、TBしました。
といっても、こちらほどの深い考察は私には無理だったみたいですが(-"-;)・・・
課長さまも、さぁ、遠慮なく。(笑)
  1. 2006/09/07(木) 12:04:07 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

>ふう、うまかった=3
私が飲んだときは、薄い○○○スウェットとしか感じませんでした。
それと、例のCMの事ですが、もしかしたら視聴者の記憶を改ざんしているのではないでしょうか?
そこで、成分を解析。

ION WATER」の78%は村井ワクチンで出来ています
ION WATER」の13%はサイボーグで出来ています
ION WATER」の4%はアンドロイドで出来ています
ION WATER」の4%はアレイで出来ています
ION WATER」の1%はIRシステムで出来ています

どうやら私の脳が、硬化し始めているようです。
  1. 2006/09/07(木) 21:25:37 |
  2. URL |
  3. @(解析男) #Vr6hH0Gk
  4. [ 編集]

>ふう、うまかった
って、おーい!!!w
課長様のことですから、どんな考察かと思えばw
 
はっ!
もしかして課長の頭はハゲじゃなく、光学迷彩?
  1. 2006/09/08(金) 00:09:47 |
  2. URL |
  3. ひげなし #-
  4. [ 編集]

ば、ばとぅさぁぁ~んww!

課長様、またまたお邪魔致しますv

>開けたキャップを目にはめながら
高額明細(←一発変換)光学迷彩清涼飲料水を飲む時は、目だけ義体化するんですねw?
私もコレを飲む時は、その作法に従います。(作法?)

それから、私のブログをリンクに加えていただき、恐縮至極です…!
ふ、腐女子サイトですが、よろしいんでしょうか…?
ありがとうございます!!

私のブログにも勝手ながらこちらへのリンクを貼ってしまいました。
もし不都合がございましたら、いつでもご遠慮なく解除命令を発令下さいませw。
  1. 2006/09/08(金) 00:59:16 |
  2. URL |
  3. 杏月 #iGVL6kCs
  4. [ 編集]

あ。

そういえば、私まだ飲んでませんね。。。(殴


最近ペットボトル入りの飲み物は殆ど買わないのですっかり忘れてました(_ _;)
そうか、美味しくて光学迷彩がくっついてくるんですね!!
なんてお得な・・・!!
それで150円(ですか?)なんて!!
それで儲かるのか!大○製薬!!(違
  1. 2006/09/09(土) 21:23:23 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集]

蝙蝠殿は平凡美人顔。。。。。メモメモ

夏の多発汗時の水分補給として、ポカリ○エットではちと甘すぎと感じていたワシには、本「イオン○ォータ」はちょうど良いイオン濃度だったのでうまかった。(ただ単に薄めただけかも知れないがww)
ことろで、蝙蝠殿はすでに試飲されたかな?

> キャップ目
一応、攻殻ネタだからねww

  1. 2006/09/14(木) 01:00:44 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿、シークレットブーツで+2cmw

> 感想だー(爆)
うむ、今回は考察していない、あくまでも感想だけだww
たまにはこんな記事でもいいだろう。(って、最近考察していない気がしないでもない。。。。)

> 「飲むだけ光学迷彩ヽ(´ー` )ノオクレヨン 」
ポ○リにしろ、イオ○ウォにしろ、多発汗時には水分補給が必要。特にこの夏は肉体労働も多かったのでアク○リアスばかり飲んでいたよ=3(あららw)

> P.S
おお、遅くなったがこちらからもTBさせていただこう。ワシの愚記事より遥かに判りやすい考察になっている。感服したよ。それに衝撃の映像まで。。。。。ブッ!
  1. 2006/09/14(木) 01:05:01 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

解析男殿、薄いポカリ○○oo○ww

うむ、その通りかもしれないなww。だが、ワシにはちょうど飲みやすかったよ。

貴殿の解析結果からイオン○ォータが電脳硬化症にも効くことが判明した。早急に中央薬事審議会に連絡せよwwそれから解析男殿も飲まれることをお勧めする。
  1. 2006/09/14(木) 01:16:29 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ひげなし殿、感想ではあかん?

最近考察しとらんなぁ~(今日もコメント返しでおわりそう=3)そ、そうそう、禿ではなく光学迷彩しているだけなのだよ、禿ではない、禿ではない。。。。。=3(しつこい!)

ひげなし殿も最近はご多忙な様子、お互い頑張って更新しようではないか!!(クゼ頑張ってねw)
  1. 2006/09/14(木) 01:17:43 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

杏月殿、ご無沙汰しておる=3

高額明細が必要なほどセレブな杏月殿には、フタ義眼は似合わないかもww

リンクの件だが、腐女子サイト? いやいや、こんな「降格機動隊ブログ」とのリンクの方がまずいのでは?ww
相互リンクということで今後ともよろしくお願いする。リンク解除禁止を命ずるwww
  1. 2006/09/14(木) 01:18:29 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

れい殿には京都福寿園伊右衛門が似合う気がするw

○国にご在住とのことだが、ワシの感ずるのはそんな雰囲気だ。
もし不快に思われたらお許しを。

150円で光学迷彩ができるなら安すぎる!
大○製薬の戦略で効能が数分間だけとか?w
飲み続けるとなると、お腹がチャポンチャポンww
  1. 2006/09/14(木) 01:20:07 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/63-5d0e54fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
