ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

もしもばとん2

「趣味の小部屋」の爽やか麗殿から「もしもばとん2」を授かった。
また、ワシの知られざる過ぎの秘密がネットの海に解き放たれようとしている。。。。。=3


Q1:火事になって、ひとつだけ持って逃げるとしたら、何を持っていきますか?
A1:。。。。枕 (火事で持って逃げる物といえばw)

Q2:あなたは、大奥にいます!どんな立場で、どんなことたくらんでますか?
A2:大奥で言えば奥女中はオペ娘に相当するのかな?ならば、「奥オペ娘」を取り仕切る御年寄にでもなろうかww

Q3:朝起きたら、5歳の子供になってました!さあ、どうする?
A3:ロッキーを探しに町に出て、思考戦車にリードをつけ、公園まで連れて行ってもらい、ポットの中でうたた寝する。
 
Q4:最近ドキっとしたことは?
A4:妻の胸の谷間を見てww

Q5:笑点に出てます!どのポジションにいますか?
A5:三波伸介のポジション(って、ジェネレーション・ギャップ!!=3)

Q6:次に生まれ変わるとしたら、どんな人生がいい?
A6:どんな人生でも構わない。

Q7:空からハート型の物体が目の前に落ちてきました!さてその中身は?
A7:中身を見ていはけない、ハートが壊れてしまうから。。。。

Q8:大切な人に一言コメントを!
A8:こんなにオタクで、こんなに我儘で、こんなにずぼらなワシだが、これからもよろしく。 

Q9:初めて付き合った人との思い出は?
A9:春休み、一緒に練習していた地学教室。下校時の駅までの坂道。そして。。。。。

Q10:あなたの大好きなものは?
A10:愚問だ。可愛い妻に決まっとる。



ま、こんなところか=3
そろそろ、ワシの本性にも腐食気味の方もおられるかも知れないが、こればかりは変えようがない。あしからずww



> 相互リンクの運命ですw
> 是非是非お持ち帰りくださいませ♪

れい殿、バトン遅くなった上にこんな愚答だが許しておくれ。そして、ありがとう。
本バトンはひとまずワシで終了。持ち帰りたい方はご自由に。
関連記事
  1. 2006/09/14(木) 01:08:24|
  2. バトン・質問
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<幻肢痛 | ホーム | 光学迷彩清涼飲料水>>

コメント

こんばんわ。課長さまお久しぶり~

>枕
「おじいちゃん、そんなもの持って来ないで!」
って荒巻課長にいう素子さん想像して吹き出しましたww

>5歳の子供
あんな思慮深い5歳などいないでしょうねぇ。
ま、イマドキの5歳じは、ことエロに関しては詳しいみたいですがw

>妻の胸の谷間を見て
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

>三波伸介
「うーん、わかんない」(タチコマ風で)

>ハートが壊れてしまうから。。。。
惚れました。
超惚れましたww

課長のバトンからはいつも甘い青春のようなものを感じるのです。
私は18だというのに…

羨ましいですよw
  1. 2006/09/14(木) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

クロマ殿、お久~w

このバトンもワシの過去から嗜好から、あらゆることが漏洩してしまい困ったものだ=3

> 5歳の子供
ミキちゃんの年齢設定が何歳だったか確認していないのだが、小さな子供になったらタチコマとの一日を過ごしてみたいと思ったのだよww

> 三波伸介
これが判ると大体年齢が推定できるので挿入した。10代でわかる方はいないだろうww


> 甘い青春
ふむ、なにか尻がムズムズしてきたよw

> 「おじいちゃん、そんなもの持って来ないで!」
たしか2nd GIG Individual Elevenや原作コミックでは「娘のように思っている」と言っていたのにww
  1. 2006/09/15(金) 00:04:30 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

こんばんは~

お久しぶりです!
バトン回答ありがとうございます♪
毎度毎度、押し付けですみません^^;

>。。。。枕
このタメの部分でやられましたw
てか枕って!!(笑

>ポットの中でうたた寝
あ。
良いですね~
タチコマと戯れたいです。確かに子供だったら凄く楽しそう。。。

最近ドキッって、えぇーーーww

>Q9
つ、続きが。。。(笑
あれ、でも可愛い妻さまが初めてお付き合いされた方、でした。。。よね??
という事は。。。


TBありがとうございます!
こちらからもさせていただきましたので、ご報告を。
  1. 2006/09/15(金) 00:26:16 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集]

君がいるだけで

「がぶ&れい」やとわれママ犬です。
現在閉店中にもかかわらずお越しくださりまことにありがとうございますww
今回も課長様のツマツマ様らぶー!ぶりがにじみ出る回答でしたねw
もお、あっつーい!毛皮脱いじゃお<え?

>A9
ああ、青春のかほりがする<あまずっぱーい

>A6
どんな人生でも構わない。
「そう、君さえいてくれたら」

・・・ってことですね?♪
ああ、これが愛のかほりってやつ?<くんくん
よし!覚えた!!<覚えてどうする?
  1. 2006/09/15(金) 20:18:22 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

れい殿、いつもありがとう

タチコマと戯れてポットに乗せてもらえたらきっと楽しいだろうな。
もちろん、枕を持ち込んでねww

> Q9
この回答の相手は、もちろん現在の妻だよww
という事は。。。。
まぁ、腐れ縁という事だよwww

TBありがとう。

追記
関西進出計画が発動されるようだが、時間に余裕があれば奈良県のクロマ殿を拉致して(目隠しイワンでw)新浜につれて来ておくれ。褒美に海老の旨い店でご馳走しようwww
  1. 2006/09/16(土) 01:00:44 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

がぶ殿、がぶ犬がいるだけでww

> A6
じつはその通り「妻と一緒なら、どんな人生でも~」と書いていたのだが、何故わかったのか=3

> A9
これを見た可愛い妻が一言。
「地学実験室だよ」
。。。。クールな妻であった=3

> 愛のかほりってやつ
がぶ殿の周りにも香っているではないか。クロマ殿やひげなし殿やれい殿がww

そろそろ「がぶ&れい」も開店かと思いきや、今度はれい殿が上方に来られるようで、なかなか店ができないな=3
れい殿が帰ってくるまで、扉の前で大人しく留守番しているかな?w
  1. 2006/09/16(土) 01:01:36 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

防壁が~

オペ1「システムにエラー発生」
オペ2「不正接続を検索開始」
@「本部にバックアップを依頼」
オペ1「回線を特定」
オペ2「データを記録と照合」
@「感情ファイルに異常発生」
オペ1「予備防壁を展開」
オペ2「パターンを解析、AI並列化開始」
オペ1「遅効性ウイルス、スタンバイ、全感覚マスクをスタンバイして逆探知用意」
(エラー・エラー・エラー)
どっかーん

ネタの使い回しスイマセン

A4 ,A9,A10の46%は一ノ瀬レポートで出来ています
A4 ,A9,A10の35%はひまわりの会で出来ています
A4 ,A9,A10の8%はアンドロイドで出来ています
A4 ,A9,A10の7%はIRシステムで出来ています
A4 ,A9,A10の4%はSWATで出来ています

一ノ瀬レポート?偉大なる課長様の青春の匂いがする回答には、「非常時における外交及び軍事的戦術シナリオを含む法」が含まれているのでしょうか?
  1. 2006/09/16(土) 22:02:29 |
  2. URL |
  3. @ #Vr6hH0Gk
  4. [ 編集]

@殿、感情ファイル、大丈夫?w

> (エラー・エラー・エラー)
> どっかーん

第一目標クリア
所期の目的は果たした
全機離脱するwww

ワシの思い出が一之瀬レポートになっているとは!
それほどの最高機密事項ということだなww
解析、ご苦労。
  1. 2006/09/17(日) 01:46:34 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/62-dd4e1d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼちぼち運動会シーズンですねぇ。

今日も雨に降られたー。ついでに雷も。2日続けてってのもどーよ。。。まぁ、今日は小雨の間に車に戻れたので良しとしましょう。その後土砂降りでした。きわどいなーもぅ(_ _;)でも良い事もありました♪私が上洛する時期に、力神ちゃんも上洛するとの事!!こんなにも早く3
  1. 2006/09/15(金) 00:27:29 |
  2. 趣味の小部屋

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析