ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホラーバトン

ご無沙汰しておる。更新激遅、あしからず=3

さて、「ACGギリギリ雑記」の二人の猫殿より「ホラーバトン」を頂いた。


もう秋の気配が強くなってきているので、ちと季節外れになってしまったがw


□■ホラーバトンリスト■□
Q01.恐いのは平気な方?
A01.「怖い」の種類にもよるが、幽霊やお化け屋敷などは大丈夫。強いてあげれば「高所」かな?ww

Q02.幽霊を見た事がある?
A02.幸いにして「幽霊」「ひとだま」の類は見たことがない

Q03.お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
A03.その世界にのめり込む程度でいえば、ホラー映画の方がインパクトは大きいか=3 だが、反面笑ってしまうシーンも多いがww

Q04.死後の世界を信じる?
A04.死後の世界は信じないが、輪廻は信じたい

Q05.死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
A05.雲の平原が果てしなく広がり、その上空を一筋の雲が。。。。。

Q06.death noteを拾いました。どうする?
A06.落とす。

Q07.幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?
A07.ワシの理想ということは妻か? いや、いかん!!妻はワシより先に死んではいけない。例えば僅か一日でもいい。ワシより早く逝ってはいけない。。。。。。。

Q08.自分の部屋に幽霊が住みだした!! でも引っ越すお金はない!どうしよう!
A08.幽霊に義体に入るよう説得する(もちろん豊満義体w)

Q09.自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
A09.井戸を整備して「新浜のおいしい水」として売り出す。もちろん飲んだだけで光学迷彩可能だwww

Q10.着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
A10.普段着信がないので、喜んでしまうかも。

Q11.あ、あなたの後ろに何かいますよ。
A11.「守護天使」ネタは取られてしまったから、ワシは「貧乏神」とでもしておこう=3

Q12.ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
A12.味方?どっちもいらんww

Q13.幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
A13.所詮、人間の敵は人間だよ、ふっ=3

Q14.最後にバトンを回す人を。
A14.ワシのウィルスに感染したい方は、是非持って帰っていただきたい。よろしくお願いするw


二人の猫殿、遅くなったがバトン回答させていただいた。どうもありがとう。ワシのゴーストは所詮こんなものだよww
関連記事
  1. 2006/09/06(水) 23:59:55|
  2. バトン・質問
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<光学迷彩清涼飲料水 | ホーム | 義体と中身の年齢>>

コメント

怖いものなんて……あるっ!w

高所大好きのクロマです。
もうね、東京タワーとかああいう高いところで床が透明なんて演出は最高に気持ちいいですよ。

私の弱点はズバリ「尖った物」です。
以前手をブスッっとやっちゃいまして、それ以来…


バトンの課長らしい回答が面白いです。
またひとつ内面が覗けた気が。おたがい、もはや機密などありませんねw

「新浜のおいしい水」はイ○ンウォーターなのですね!?
飲むだけ光学迷彩は副作用などないんだろうか…

>あなたの後ろに
課長の貧乏神、もとい守護天使はやっぱり可愛い妻、でありますか?

>所詮、人間の敵は人間だよ
なにか深いものを見た気がしましたw
  1. 2006/09/07(木) 11:53:42 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

バトン回答ご苦労様です…!?

あぁ、クロマさんに先にコメントされてしまった(´・ω・`)
ま、いいわw
 
ということで、課長! 失礼します!
 
>落とす。
wwwww
 
>「新浜のおいしい水」として売り出す。もちろん飲んだだけで光学迷彩可能だwww
CMにはぜひS,A,C,シリーズの少佐に出ていただきたいです。
そして改めて今一度、全裸の光学迷彩をして欲しい(*´Д`)
 
>どっちもいらんww
回した本人が言うのもなんですが、
そもそも味方にして、なんのメリットがあるんでしょうねw
誰かと戦うのかな?www
 
それでは、失礼しました!
あ、TBどうもです♪ こちらからも、送らせていただきます。
  1. 2006/09/07(木) 21:13:16 |
  2. URL |
  3. 二人の猫 #gzA1dT62
  4. [ 編集]

同じく高所が苦手。
でもそれが段々と快感になってw
 
>雲の平原が
まさか課長様が飛行艇乗りだったなんてw
 
>豊満義体
除霊しますので、私のところに送ってくださいw
  1. 2006/09/08(金) 00:06:04 |
  2. URL |
  3. ひげなし #-
  4. [ 編集]

ホラーは好きですが。

基本的に幽霊の類は信じてない人間ですから。
面白みがなくてすみません。


>落とす
落とす!?
さすが課長さま!!
大爆笑しましたww

光学迷彩かかるのなら、私買います!
とりあえず、我が家の犬を脅かしますw

やっぱり人間が1番恐いですよねぇ。
同感です。


バトンは本当に内面が出てきますねw
  1. 2006/09/09(土) 21:17:42 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集]

クロマ殿、お久しぶり

> 尖った物
所謂「先端恐怖症」というやつかな?東京タワーは高所でもあるが、実は先端は非常に尖っているのだが大丈夫かな?ww

> もはや機密などありませんねw
うむ、困ったものだ。ここまで赤裸々に個人情報が漏洩してしまうと、ワシの威厳が。。。。。=3
ま、もとから威厳ないからいいっか!!www

> 課長の貧乏神、もとい守護天使。。。
守護天使というよりは、ワシが可愛い妻を守護しているのだよ(たぶん、おそらく、きっと。。。。=3)

> 所詮、人間の敵は人間だよ
これは某レイちゃんアニメからの引用セリフだ。ご存知だったかな?
今回新規に企画されているようだが、ワシの心は二人目のレイちゃん。。。。。いやいや、可愛い妻だよ=3
  1. 2006/09/14(木) 01:09:11 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

二人の猫殿、お久しぶり

今更ながら、バトンありがとう。
それにしても、このようなバトンは非常にまずい。自分の弱点をさらけ出すことになり、敵に突っ込まれる可能性が非常に高くなるではないか=3

> CMにはぜひS,A,C,シリーズの少佐に。。。
その企画は非常に期待を持てそうだが、実際には少佐の光学迷彩は高性能なので全裸が全く見えなくてCMにならないのでは?www

TB了解。今後ともよろしく。
  1. 2006/09/14(木) 01:21:30 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ひげなし殿、ご多忙中いかがお過ごしかな?

> 同じく高所が苦手。。。。快感になってw
では、少佐と一緒に屋上のフェンス越えてバクテン宙返りしてみては?www

> 雲の平原
飛ばない課長はただの課長さ=3 ふっ

> 豊満義体
本件はワシのところで構造解析するので、送付は不可。あしからずww
  1. 2006/09/14(木) 01:25:07 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

れい殿、ワシはもうバトンが怖いよww

> 落とす
落としたあと、敵が拾わないように行確しているかもww

> 光学迷彩かかるのなら、私買います!
うむ、毎度ありぃ~
可愛い犬(ブログのプロフィ写真かな?)あまり苛めると、また体調崩しちゃうぞ=3
それより、貴女の近くで行確しているかも知れないがぶ犬を脅かすのがいいかもw

> 所詮、人間の敵は人間だよ
これはれい殿もご存知のE○Aからの引用だ。碇と冬月の会話覚えているかな?w
  1. 2006/09/14(木) 01:25:51 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/04/13(火) 17:49:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/61-09dfbcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホラ~バト~ン!

ホラーバトン これはね、暁の夜明けと夕暮れの空に様からパクってきたバトンなの なにソレ? アンタパクってきたとか言って… あ、アレよ。ちゃんと了解は貰ってるわよパクるわよ? って聞いたら、ガチでオッケー
  1. 2006/09/07(木) 21:20:33 |
  2. ACGギリギリ雑記

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
