ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

ブログ辞めます

実は。。。。


実は、これ地雷バトンなのだよ=3


「オタクじゃなくてマニア」の紀臣殿から頂いた。以前、常連者の間で携帯バトンが回っていたようだが、それの拡張版とでもいうものか?wその際はスルーしまくっていたので、改めてこれにチャレンジしてみよう。





--------------------------------

地雷バトン


みんながだまされて見るようにタイトルを「ブログ辞めます」にしてください。


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)OK?
地雷バトンです。




Q1.現在のメアドは?
A1.携帯のアドレスは○○○○○○@ezweb.ne.jpwww 
やっぱり最重要機密なので、その漏洩はありえない~!!

ちなみに、フリーメアドはhaw206kennbishi☆yahoo.co.jp
貴殿も鋼鉄の身体を手に入れてみないか?ww
(間違っても遅効性ウィルスメール送るなよww)


Q2.現在の着信音は?
A2.現段階での設定は以下の通り。
電話着信音 → 普通のコール音だよ。プルル プルル プルル
メル着信音 → これも普通の電子音。ピピ ピピ ピピ
愛妻着信音 → ゴスペラーズの曲だったりするww
        ♪ガラスの靴で踊るミモザ~、金色の甘いキスを~♪


Q3.待ち受け画像は?
A3.以前は少佐絵や綾波絵だったり、つい最近までは駅前のクリスマスイルミネーションだった。
現在は小学校美術展に出展された娘の絵だ。上手いんだよ、ホントにww

こうしてみると、携帯電話に関しては至ってノーマルなワシであった。(よかった、変な設定にしていなくてww)


Q4.自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
  ※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。
A4.これははっきり言って素性がバレやしないかと心配だったが、なんとか公開できそうなのでそのままでww




あ→青臭い
い→意図的に
う→うむ
え→演習
お→大阪

か→彼を
き→危機が
く→傀儡廻
け→経由
こ→言葉は

さ→山積
し→指向
す→スポーツ
せ→制御
そ→ソフト

た→体験
ち→ちなみに
つ→追記
て→的に
と→トグサ

な→なる
に→には
ぬ→抜け
ね→眠い
の→ノスタルジ

は→腹
ひ→左手
ふ→フィギア
へ→ヘカトン
ほ→ホール

ま→満載
み→ミッション
む→難しくて
め→メール
も→モノローグ

や→やったん
ゆ→弓
よ→要する

ら→ランド
り→了解
る→ルーム
れ→練習に
ろ→艪

わ→ワシだって
を→をもって
ん→んだ


ん~、ついでだ。濁音もやってみるかw


が→楽器
ぎ→義体
ぐ→ぐらい
げ→限定
ご→後

ざ→残念
じ→情報で
ず→済み
ぜ→全体
ぞ→増員に

だ→だが
ぢ→痔
づ→付け
で→デカトン
ど→通り

ば→バレバレ
び→病院
ぶ→部位を
べ→別々の
ぼ→冒頭

ぱ→パスワード
ぴ→ピンク色
ぷ→プロの
ぺ→ページ
ぽ→ポイント



ちなみに、「こう」で出てくる言葉は以下の通り。

こう→こうした、拘束、公安、行動を、S.A.C. 2nd GIG、攻殻、GHOTHT IN THE SHEEL、攻性、Solid State Society、劇場版「イノセンス」、劇場版「攻殻起動隊」、公安9課、STAND ALONE COMPLEX、広告、。。。。。

かなり指向性の強い語彙群になっているのは、携帯でブログ記事をメモ書きしているためだ、辞書登録してね。あしからずw





紀臣殿、バトンこれでよろしいかな?
携帯自体はそれほどでもなかったが、語彙はやはり指向性がでるものだな。面白いバトンをありがとう。
関連記事
  1. 2007/01/22(月) 00:00:01|
  2. バトン・質問
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:16
<<Solid State Society Visual Book | ホーム | 神山監督>>

コメント

テメェの血は何色だーーー!!!

見事にだまされたぜ・・・・でもホントに辞めるわけじゃなくてよかったです。
  1. 2007/01/22(月) 17:45:41 |
  2. URL |
  3. BOLT #/DdtB1XA
  4. [ 編集]

BOLT殿、すまんwwww

> テメェの血は何色だーーー!!!

は・は・は、申し訳ないww
見事にだまされていただいてありがたい。

> でもホントに辞めるわけじゃなくてよかったです。
ワシが望む限り、このブログは攻性のオペ娘萌え攻殻考察を続ける。それだけだww
  1. 2007/01/22(月) 23:14:36 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

バトン回答有難うございます!
語彙が濃いですよw漏洩してますよww

濁音まで公開してくれてありがとうございます!
わたしもサービスします!!(ウィルス入り)
  1. 2007/01/23(火) 00:05:09 |
  2. URL |
  3. 紀臣 #LiaQ9uJE
  4. [ 編集]

ちょっ... w w

課長ーーッ!見事にだまされましたっ (ノ>д<)ノ

でもホントに辞めるんじゃなくてよかったです (*´ο`*)=3

>このブログはこれからも攻性のオペ娘萌え...
きゃ!楽しみにしてますっ <違うって

携帯バトンて... こわいですね (・∀・;)<個人情報がっ
でも妻用着信音が『ミモザ』とゎ...
萌えましたっっ (=ω=
  1. 2007/01/23(火) 00:18:44 |
  2. URL |
  3. コドモトコ #PbtgnylM
  4. [ 編集]

こう→こうした、拘束、公安、行動を、S.A.C. 2nd GIG、攻殻、GHOTHT IN THE SHEEL、攻性、Solid State Society、劇場版「イノセンス」、劇場版「攻殻起動隊」、公安9課、STAND ALONE COMPLEX、広告の67%はロッキーで出来ています
こう→こうした、拘束、公安、行動を、S.A.C. 2nd GIG、攻殻、GHOTHT IN THE SHEEL、攻性、Solid State Society、劇場版「イノセンス」、劇場版「攻殻起動隊」、公安9課、STAND ALONE COMPLEX、広告の14%はアルジャーノンに花束をで出来ています
こう→こうした、拘束、公安、行動を、S.A.C. 2nd GIG、攻殻、GHOTHT IN THE SHEEL、攻性、Solid State Society、劇場版「イノセンス」、劇場版「攻殻起動隊」、公安9課、STAND ALONE COMPLEX、広告の9%はアームスーツで出来ています
こう→こうした、拘束、公安、行動を、S.A.C. 2nd GIG、攻殻、GHOTHT IN THE SHEEL、攻性、Solid State Society、劇場版「イノセンス」、劇場版「攻殻起動隊」、公安9課、STAND ALONE COMPLEX、広告の6%はSWATで出来ています
こう→こうした、拘束、公安、行動を、S.A.C. 2nd GIG、攻殻、GHOTHT IN THE SHEEL、攻性、Solid State Society、劇場版「イノセンス」、劇場版「攻殻起動隊」、公安9課、STAND ALONE COMPLEX、広告の4%はイシカワで出来ています

ロッキー…
  1. 2007/01/24(水) 16:59:20 |
  2. URL |
  3.    @    #Vr6hH0Gk
  4. [ 編集]

(。・x・)ゝ

もらっていきます・・・汗
  1. 2007/01/25(木) 18:34:51 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

よかった…

辞めるんじゃないんですね、よかった。

課長が望み続ける限り、アノ人や、アノオペレーター達に萌えられるんですね、課長は。

安心しました(笑)
今回のは…、ほんとに焦ったんですよ?

貰っていきますね。
  1. 2007/01/25(木) 20:34:06 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

紀臣殿、こんな回答ですまんww

> 語彙が濃いですよw漏洩してますよww
うむ、記事を書いていてワシもそう思ったよ=3
特に「こう」は確信的に怪しいww

> わたしもサービスします!!(ウィルス入り)
サ~ビス、サ~ビスww
ワシの後をつないでくれる人はきっと濁音もしてくれるだろう。
それこそ、増殖するウィルスの如くwww

とにかく、こんなコアなバトンをありがとう=3
  1. 2007/01/28(日) 22:46:31 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コドモトコ殿、騙されてくれてありがとうww

> 課長ーーッ!見事にだまされましたっ (ノ>д<)ノ
バトンをアップするときは安易にタイトルを引き継いで付けたのだが、もしかして、みなに要らぬ心配を掛けてしまったのかな?
もしそうだとしたら許しておくれww そんなつもりじゃなかったのだが。。。。。

> でもホントに辞めるんじゃなくてよかったです (*´ο`*)=3
うむ。大丈夫だ。少佐が失踪した訳でもないし、可愛い妻がワシのアイスを横取りした訳でもないし、
そんな簡単にやめるはずがないではないかww 
やはり、「ワシが望む限り、このブログは攻性のオペ娘萌え、もとい、攻殻考察を続ける。それだけだw」
ご期待に沿えるよう努力させて頂くので、今後ともよろしくww

> 携帯バトンて... こわいですね (・∀・;)<個人情報がっ
たしかに=3 
だが、ワシの場合はバトンでなくてもしっかり漏洩しまくっているよw

>『ミモザ』とゎ... 萌えましたっっ (=ω=
いやいや、ワシの可愛い妻に萌えずともよいww
  1. 2007/01/28(日) 22:47:29 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

!?

真剣に驚いたのは、言うまでもありませんねw(どきどきどき

ツマツマさまだけは特別とはwしかもゴスペラーズ!
さすが課長さま☆
あぁ、不意打ちは熱ダレるw

>く→傀儡廻
おぉ!!(感動
課長さまの携帯、攻殻用語がたくさん記憶されてますね。(羨。
デカトンとかwトグサとかw
あれ、オペ娘は。。。?
  1. 2007/01/28(日) 22:48:05 |
  2. URL |
  3. れい #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

@殿、ロッキーか。。。。。

攻殻分析にロッキーもあったのか?今まで認識してなかったよwww

では、ワシは海の見える丘公園にたたずんで。。。。。=3
  1. 2007/01/28(日) 22:56:26 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

あみ殿、どうぞwww

にしても、コメント、短っ!!!
あみ殿の妄想携帯の実情を楽しみにしている。よろしくwww
  1. 2007/01/28(日) 22:56:54 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿、ご心配をおかけしたww

> 今回のは…、ほんとに焦ったんですよ?
すまん、すまんww
許しておくれ、悪気はなかったのだが。それにしてもそこまで心配していただけるとは本当にありがたい。
常連さんを大事にしなくては。。。。。m(_ _)mスマナカッタ

> アノ人や、アノオペレーター達に萌えられるんですね、課長は。
いや、ワシだけでなく、クロマ殿もご一緒にwww
だいたいワシはSSを書くほど想像力がないのだから、実はクロマ殿のほうが萌え易いのではないか?

バトン、受領ありがとう。
クロマ殿のように話題の幅広い携帯なら、妙に濃い語彙群になることはないかもしれない。。。。かな?w
  1. 2007/01/28(日) 22:57:38 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

れい殿、オペ娘は最近妄想していないからw

おお、ニアミスだな、こんな時間にww

> (どきどきどき
うむ、すまんなww

> あぁ、不意打ちは熱ダレるw
では、全身義体装換するか?もちろん外観は汎用義体だが中身は特注の規定違反のオプションばっかでwww

> 携帯、攻殻用語
ブログ記事の作成はもっぱら携帯で通勤中にしているのでなww
もし、ワシを見かけても携帯は覗かないでおくれ=3
  1. 2007/01/28(日) 22:59:02 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

任務ぅ~!

>Q1.現在のメアドは?
ド○モどす

>Q2.現在の着信音は?
着信音1 どすえ

Q3.待ち受け画像は?
うちのわんコのあくび面♪ なんどすえぇ

Q4.自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!

あ→あげて
い→以降
う→うさぎ
え→円高
お→お気張り

か→還暦
き→今日は
く→国
け→携帯
こ→高騰

さ→最近
し→死にそう
す→過ぎて
せ→世知
そ→揃える

た→誕生日
ち→中国
つ→使う
て→転換
と→トイレ

な→何だかね
に→日本人
ぬ→塗った
ね→眠そう
の→のたうちまわる

は→母
ひ→酷く
ふ→福岡
へ→ペーパー
ほ→ほのかに

ま→満開
み→身に染み
む→ムフフ
め→めちゃ
も→もりもり

や→優しいね
ゆ→行き過ぎ
よ→腰痛

ら→来月
り→流出
る→ル
れ→連絡
ろ→ロ

わ→わんこ
を→を
ん→んだ

が→頑張れ
ぎ→ギックリ
ぐ→具合
げ→原油
ご→ごはん

ざ→在庫
じ→上下
ず→頭痛
ぜ→ゼロ
ぞ→贈呈

だ→大日
ぢ→茶屋
づ→作り
で→出来そう
ど→曇天

ば→バイヤー
び→(@_@。
ぶ→葡萄
べ→別
ぼ→ボトム

ぱ→パンティー
ぴ→ピンチ
ぷ→プライム
ぺ→ペットボトル
ぽ→ぽかぽか


最近を表している~?
  1. 2008/04/04(金) 15:38:59 |
  2. URL |
  3. かぁりー #-
  4. [ 編集]

かぁりー殿、任務ぅ~♪ご苦労ww

いつも回答ありがとう。なにか無理に回答させているような気がしないでもないが、弊ブログとの付き合いだ、諦めておくれwww

>うちのわんコのあくび面♪
ほー、かわいいね~。
かぁりー殿の犬だと小型犬じゃないイメージなのだが。。。。。

>円高、国 、高騰、中国、転換、流出、原油、在庫、バイヤー、
なにやらエリート営業マンの使用携帯の様な気がしないでもない。。。。

>ムフフ、もりもり、パンティー、ぽかぽか
なにやらピンクな雰囲気の内容が漏洩している様な。。。。。ww

やはりこのバトン、情報の漏洩は免れない=3
男らしい携帯を握り締めながらの回答、ご苦労だった。ありがとう。
  1. 2008/04/05(土) 08:17:39 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/59-1f585ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ち受け画面w

突然ですが...現在のケータイの待受画面です (=ω= ケータイを開くたびにエロカッコイイしょーさに会えるという、オイシイ待ち受け画面なのです (*゚∀゚)=3 続きゎコチラ ↓ (ばとんですw)
  1. 2007/01/25(木) 23:34:42 |
  2. 天然オイル100%

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析