ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

こんぷれっく

 プロダクションノートを購入してかなり時間が経つが、今頃気が付いたよ=3


 ワシ的には「ぷ」が良いと思う。左手の上がり具合いがチャーミングだ。あと「ん」の握り拳が力入ってるなぁw 勿論「く」のとぼけた感じもいいし、両手を合わせた「こ」の右足もセクシーww

 真ん中の脳天気な「れっ」、邪魔だ!w 何故、ここに荒巻を置かんのだっ!!















        閑話休題=3
















 プロダクションノート129頁「第6章撮影・編集関連」の扉挿絵がこれだ。

        こんぷれっく


以上だw







追記
最近、飲むだけで「光学迷彩」できる画期的清涼飲料水が登場したようだ。爽やかな片瀬那奈殿が飲んでいる「ION WATER」の恐るべき効果の検証が白昼堂々とテレビCMで放映されている。

どれワシも飲んでみるか?ww



※画像は「攻殻機動隊S.A.C.プロダクションノート」129頁より引用。
関連記事

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/26(土) 17:54:28|
  2. オペ娘選考基準
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<義体と中身の年齢 | ホーム | 漢字バトン>>

コメント

課長はオオトリじゃないですか♪
あの口元はチャーミングです(笑


やばい!!
夏が終わるっ
課題図書が読めてなーい(汗
  1. 2006/08/26(土) 21:01:17 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集]

>プロダクションノート
ああ、早く買わねば。
話題についていけないw

>CM
さっそくネットでCMを確認。
「こ、これはっ!」
「大塚製薬のォォォ科学力はァァァ世界一ィィィィィ!!!」
  1. 2006/08/27(日) 04:46:09 |
  2. URL |
  3. ひげなし #-
  4. [ 編集]

飲むだけ光学迷彩。
京レはきっといまごろ必死で対抗策を考えていますでしょう。


予告。

近々拙ブログで、Sec9オペレーターが登場するかもしれません。いつもの如くキャプですが。
  1. 2006/08/27(日) 14:28:30 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

(笑)

>プロダクションノート
くっ…攻殻SSSを買ったら…!
こんな可愛いオペ子ほっとけませんよ…!

>光学迷彩飲料
最初CM観たときギョッとしました。
リビングで「光学迷彩?!」と叫びそうになったのは
ここだけの話です。
  1. 2006/08/27(日) 16:44:09 |
  2. URL |
  3. 蝙蝠 #-
  4. [ 編集]

右足がセクシーってwwww

課長! 失礼します!
そして、お久し振りでゴザイマス!

>「ION WATER」
義体化率がポイントになりそうですねw
水分より多ければ光学迷彩イケるかも?(^ω^;)

あ、TB報告遅れてました。申し訳ございませんm(__;)m
それでは、失礼しました!
  1. 2006/08/27(日) 17:02:51 |
  2. URL |
  3. 二人の猫 #gzA1dT62
  4. [ 編集]

大塚製薬。

初めまして。
御邪魔致します。m(__)m
イオンウォーターですかぁ、先日飲みましたが、義体化も電脳かもしてない自分にとっては、ただの清涼飲料水でした。w
イオンウォォォタァァが即効性の工学迷彩薬だとすると、カロリー目胃斗は、義体用固形食といったとこでしょうか。( ´_ゝ`)
美味しいのに。w
では、御邪魔致しました。
m(__)m
  1. 2006/08/30(水) 00:56:18 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #NQVSATW6
  4. [ 編集]

偉大なる課長様、
このブログは、マニアックなファンの交流の場になっていると思うのですが?
  1. 2006/08/30(水) 11:37:45 |
  2. URL |
  3. @ #Vr6hH0Gk
  4. [ 編集]

まぢで!!

こんばんにゃ.
そっか!ION WATERは生身の人間でも飲むと工学明細(理系の悲しい変換)光学迷彩できるのか!!!
さっそく検証してみまつ.
  1. 2006/08/30(水) 16:43:00 |
  2. URL |
  3. アマ公 #WF0QkE0g
  4. [ 編集]

れい殿、チャーミングww

「すっ」の荒巻は一人なのに、「れっ」の能天気プロトは4人にも囲まれている。。。。。
ただ、拗ねているだけだ。ふん=3

> 課題図書
20060901の1000までにレポートを提出のことwww(嘘)
  1. 2006/08/31(木) 00:54:25 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ひげなし殿、課題図書購入予定?

プロダクションノートはS.A.C.製作秘話的な資料として非常に面白い。
興味があるなら後日購入されることをお勧めする。別に急がずともよいぞww

> 光学迷彩CM
2902熱光学迷彩程の高性能なものではないが、人の徒歩速度にも画像のズレはほとんど認められない。飲むだけであれだけの効果が得られる手軽さから、世界に普及するのも時間の問題だろうw
もう、試飲されたかな?
  1. 2006/08/31(木) 00:55:02 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿、キャプOK

> 京レ
経口タイプの光学迷彩という発想は斬新なものがある。
しかし、京レの「隠れ蓑」の鮮明な透過像はレベルが高いし水にも強いから、優位性は維持できるだろう。

> 予告
了解。ワシも再度9課オペ娘を予定してはいるのだが、考察する暇がなくて。。。。。
お互い、更新できたらTBということで(と、自分にプレッシャーをww)
  1. 2006/08/31(木) 00:56:16 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

蝙蝠殿もオペ娘好き?w

> 光学迷彩飲料
ワシは叫んだよ「おぉ、光学迷彩っ!=3」
攻殻ファンはみな叫んだのではないか?
きっと、大塚製薬にもコアな攻殻ファンがいると見たwww
  1. 2006/08/31(木) 00:56:46 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

二人の猫殿、お久しぶり

> 義体化率がポイントになりそうですねw
片瀬那奈はすでに義体化しているのか?かなりの高性能義体の可能性があるなww
http://www.otsuka.co.jp/adv/

TBの件、了解。よろしく。
  1. 2006/08/31(木) 00:57:16 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

通りすがり。殿、初めまして

こちらこそ、よろしくお願いする。
試飲報告、ありがとうww
やはり義体化が必須なのだろうか?であるならば、まだしばらくは光学迷彩飲料の普及は先になりそうだなwww

カロリー○イトはすでに一般に普及しているが、合田一人の愛用食であることからイメージの低下は否めないwww
またのご訪問をお待ちする。
  1. 2006/08/31(木) 00:58:10 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

@殿、貴殿もその一人だよww

確かに非常にマニアックな方々に沢山訪問して頂いており、ありがたいと思っている。
クゼのようなハブ電脳にまでは至らないが、弊ブログを縁に仲間が広がってくれればいいと思っている。
@殿もどんどん交流しておくれww
  1. 2006/08/31(木) 01:04:23 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

アマ公殿、こんばんにゃw

> 工学明細
wwwワシも理系だよ、同志!

> さっそく検証してみまつ.
うむ、結果報告を楽しみにしている。経費がかかるなら総理に掛け合うから、相談しておくれww
  1. 2006/08/31(木) 01:04:57 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

かまやつじゃないから


ノルマンディーより生きて帰ったがぶ犬です。
ぼおんそわ~る、むっしゅ~♪


>こんぷれっく


のあとを〆るのはやはり課長以外にいないかと思います。
素子といっしょで口元がセクシーですわね、課長<うふ。
むっしゅ~♪っていうとちょうどそんな感じになりますよ。
自然にセクシーな口元があなたのものに!!
  1. 2006/09/03(日) 03:00:56 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

がぶ殿、無事帰還、ご苦労

> ぼおんそわ~る、むっしゅ~♪
これで「かまやつひろし」が出てくるあたり、世代の障壁をまったく感じさせないがぶ殿だがwww
無事に帰ってこられたようで何よりだ。積もる土産話もあるだろうから、また貴ブログで拝見させていただこう。

> こんぶれっく
「す」で始まり「す」で終わる訳だが、荒巻もセクシー?w
そ、そうかな。。。。。。ふむ、セクシーか。。。。。。。
むっしゅ。。。。。。むっしゅ~。。。。。むっしゅぅ~♪
。。。。。むちゅぅ~。。。。。。ぶちゅ~ww
  1. 2006/09/07(木) 01:10:59 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/57-099f9341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析