ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

!わーにんぐ3!

「徒然趣味ブログ」のクロマ殿から例のバトンを廻して頂いた。ありがとうwww


またしても「強制バトン」だったよwww
こうしてどんどん化けの皮が剥がされていくのだ=3


□■ルール■□
・見た人は全員やること!
・嘘つきはだめ!
・経験したことあるものには○、無いものには×をつける



↓↓↓




01 入院   ○ ・・・小学生の頃に↓

02 手術  ○ ・・・傷口が化膿して溜まった膿を切開して。。。。

03 骨折  × ・・・ワシはチタン骨格ではないのだがw

04 献血  ○ ・・・血は赤いので

05 失神  × ・・・義体の隙をつかれるなよw

06 風俗  ○ ・・・学生の頃、友達とストリップに行ったら。。。。。

07 しゃぶしゃぶ  ○ ・・・霜降りは好物だw

08 エスカルゴ   ○ ・・・とりあえず食べれる

09 万引き   × ・・・幸い犯罪には手を染めておらん

10 補導   × ・・・優等生ではなかったが

11 女を殴る   × ・・・殴るような機会がなかった

12 男を殴る   ○ ・・・若気の至りだ

13 就職   ○ ・・・辛うじて、現在に至るww

14 海外旅行   ○ ・・・仕事で米帝と南米にww

15 ギター   × ・・・Fコードが押さえられなかった=3

16 ピアノ   × ・・・両手が動かんよ=3

17 バイオリン   × ・・・バイオリンは弾けないが。。。。

18 眼鏡  ○ ・・・現在も着用中

19 オペラ鑑賞   × ・・・クラシックは聴くのだが、オペラはわからん=3

20 テレビ出演   × ・・・世間には存在しない攻性の組織だからw

21 パチンコ   ○ ・・・勝つことはない=3

22 競馬   ○ ・・・馬を見に行っただけw

23 合コン  × ・・・妻と交際していたので、行ったことがない=3

24 北海道  × ・・・憧れの地

25 沖縄   ○ ・・・オリオンビールが美味かった

26 四国   ○ ・・・うどん喰った喰った、宇和島も行ったな

27 大阪  ○ ・・・両親が健在

28 名古屋   ○ ・・・ミソ煮込みが美味い!

29 エスカレーターを逆走 ○ ・・・一回やって無意味さを理解した=3

30 フルマラソン  × ・・・逃げ足は速いのだがww

31 自動車の運転  ○ ・・・友人に言わせると「飛ばし屋」らしいw

32 10㎏以上減量  × ・・・常に標準体重だ

33 交通事故   ○ ・・・大事には至らなかったが、自転車と=3

34 1万円以上拾う × ・・・100円玉しかないな~

35 1万円以上落とす  × ・・・先日100円玉落として=3

36 徹夜で遊ぶ   ○ ・・・若気の至り

37 ピアス   × ・・・親に授けてもらった体に穴は開けられない

38 50万円以上の物をもらう   ○ ・・・クルマの譲渡で

39 ラブレターをもらう ○ ・・・勿論、可愛い妻からだよw

40 一目惚れ   ○ ・・・若気の至りだよww

41 幽体離脱   × ・・・金縛りならあるが

42 先生に殴られる ○ ・・・体罰など当たり前だったから。。。=3

43 徒競争で1位  ○ ・・・一回だけだが

44 妊婦に席を譲る ○ ・・・当然だ

45 他人の子供を叱る  ○ ・・・怒るのではなく、叱るのは難しい

46 20過ぎて素面で転ぶ ○ ・・・いや、ちょっちねwww

47 同棲  × ・・・妻と清く正しい交際をしていたのでww

48 ストリート誌に載る × ・・・世間には存在しない攻性の組織だからw

49 2m以上の高さから落ちる × ・・・自分の身長以上は怖くてwww

50 学級委員長   ○ ・・・メガネをしていると真面目と勘違いされる

51 恋人が外国人  × ・・・妻は外見外国人みたいだが

52 刺青   × ・・・桜吹雪が。。。w

53 ナンパ   × ・・・妻と清く正しい交際をしていたのでww

54 逆ナンパ   × ・・・だから妻と清く正しい交際をしていたのでww

55 ディズニーランド  ○ ・・・新婚旅行でww

56 一人暮らし   ○ ・・・就職時に2年ほど

57 スキー  × ・・・「暴言」くらいしか。。。W

58 スノボ   × ・・・板に乗れない=3

59 サーフィン   × ・・・だから板に乗れないって=3

60 異性に告白   ○ ・・・可愛い妻への告白が最初で最後だ

61 同性から告白  × ・・・幸い経験していないw

62 中退   × ・・・幸い経験していないw

63 留年   × ・・・幸い経験していないw

64 浪人   ○ ・・・両親に迷惑を掛けてしまった=3

65 喫煙   × ・・・友達が吸っていたのに反発して以来

66 禁煙   × ・・・だから吸ってないって

67 酔って記憶をなくす ○ ・・・焼酎1本飲んだら、流石に。。。。=3若気の至りだよw

68 飲酒運転   × ・・・飲んだら寝てまうzzz

69 保証人   × ・・・保証できん=3

70 幽霊を見る   × ・・・怖いから見ないw

71 先生を殴る   × ・・・幸いその様な教師には巡り合わなかった

72 親を殴る   × ・・・反抗期はあったが

73 食中毒   × ・・・腹は強いらしい

74 無言電話   × ・・・そこまで根暗ではない

75 ピンポンダッシュ  ○ ・・・若気の至りだww(これは根暗でない?w)





ここまで、読まれた方、ご苦労。
これは「強制バトン」なので、次は貴殿の番だ。よろしくwww

クロマ殿、これでよろしいかな=3(もうひとつはまた後ほど)
関連記事
  1. 2006/08/18(金) 04:36:00|
  2. バトン・質問
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:24
<<漢字バトン | ホーム | 包帯&水色髪>>

コメント

お疲れ様です。

>03 骨折
>チタン骨格ではないのだがw

ズラはチタン製ですよねw

>45 他人の子供を叱る
>怒るのではなく、叱るのは難しい

あー、そうなんですよねぇ。
私は人間が出来ていないからなぁ。

>51 恋人が外国人
>妻は外見外国人みたいだが

おおー、かわいい奥様の情報が!

>60 異性に告白
>可愛い妻への告白が最初で最後だ

課長、かっこよすぎですw
  1. 2006/08/19(土) 17:17:19 |
  2. URL |
  3. ひげなし #-
  4. [ 編集]

ぼーげんw

これでよろしいよww

いやはや、わざわざ長いのにすみませんね。
もとはと言えば私がうっかり罠にかかってしまったばっかりに。
なんか不幸の手紙並みにひろがりますね、この類は。


>風俗
田所ビルでしょうか…
くるたーん(違)

っていうか、課長さま、「かわいい妻」さまとラブラブじゃないですかっ。
もしや「初恋の人が今の妻なのさっ」とかいうアレですか?
くぅぅ~~~~~~~~
きっとそれはソドグラムゲームマスターの非現実世界…(こら

羨ましい限りですよ。

>北海道
ガラナ(だっけ?)とかいうコーラ系の飲料がおいしいですから是非。

ま、薦めるポイント間違ってますが。
  1. 2006/08/19(土) 17:52:49 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

確かに本性が・・・

毎日お暑い日が続いておりますね
そしてこの記事もまたオアツイことで<愛っていいですねぇ


本性明らかでも恥かしくない人柄の良さがでてますよ、課長さま<いいひとなのね
がぶとは大違いです。


初恋の女を妻にして、合コンもでずにここまで来た、と
そして生涯彼女以外を愛したことはない!と



でも、夫をそんな風にするのは妻様の魅力ゆえですよ♪
つまつまさま、素敵。

  1. 2006/08/19(土) 21:05:33 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

この長い設問の回答を読み終えて。
思った事は唯1つ!!


課長さまの愛の深さww


素敵です、課長!!
良いですね~羨ましい~☆
ここまで愛されると、女冥利に尽きますね♪(日本語が妙とか言わないでください

いいなー、いいなー。
私もこんな風に言われてみたい。。。
絶対無理だー。
  1. 2006/08/19(土) 21:55:19 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
とりあえず、
妻と清く正しい交際をしていたのでの69%は海自で出来ています
妻と清く正しい交際をしていたのでの15%はひまわりの会で出来ています
妻と清く正しい交際をしていたのでの7%はアンドロイドで出来ています
妻と清く正しい交際をしていたのでの7%はアームスーツで出来ています
妻と清く正しい交際をしていたのでの2%はQRSプラグで出来ています

ここ最近ここを見ていて、再確認したのですが、
私は「萌」とか、そういった事を一切受け付けられず、理解するためのプログラムもインストールされていないようです。
また、「愛」とか、「恋愛」とかでも、拒絶反応が出ます。現在、防壁を再構築中です。

最後に、私の中でこのブログの代名詞にもなっているフレーズを解析。
かわいい妻の64%は茅葺首相で出来ています
かわいい妻の17%はアルジャーノンに花束をで出来ています
かわいい妻の8%はアームスーツで出来ています
かわいい妻の6%はアンドロイドで出来ています
かわいい妻の5%はサイボーグ食で出来ています
  1. 2006/08/19(土) 21:56:04 |
  2. URL |
  3. @ #Vr6hH0Gk
  4. [ 編集]

これまでのバトンやら何やらで、課長の情報がかなり流出してますね。
これを利用してよからぬ事を考える輩が・・・・→攻殻SSSに続く(ぇ

>世間には存在しない攻性の組織だからw
個人的にウケてしまいました。不覚w

強制だと言われるとゴーストハックを受けている気分ですね。逆らえない・・・・・
いつかヒマなときに回答させていただきます。
  1. 2006/08/19(土) 22:26:26 |
  2. URL |
  3. BOLT #/DdtB1XA
  4. [ 編集]

ヽ(゚∀゚)ノ

31 自動車の運転  ○ ・・・友人に言わせると「飛ばし屋」らしいw

私も、安全運転のつもりなのですが、母には危険だといわれます。やっぱ後輪は軋ませながらカーブしないとね♪
っていうか、トロトロ走る車は許せませんよね?w
  1. 2006/08/20(日) 19:11:03 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

こんばんはです。
課長様の面白い回答拝見いたしましたv

つまつまさま、愛されてますねぇvv
さすが課長様v

>50 学級委員長  
○ ・・・メガネをしていると真面目と勘違いされる
眼鏡っ子の宿命(笑)、ですかね?
激しく同意してしまいましたv
  1. 2006/08/20(日) 20:38:27 |
  2. URL |
  3. 蝙蝠 #-
  4. [ 編集]

ひっかかっちやったじゃないですか!!

>>課長さん
思いっきり,ひっかかっちゃったじゃないですか!!
というわけで僕も回答してみました。
実は結構こういう質問もの,好きだったりして。(^ ^)
課長さんは初めて好きになった方とゴールインだなんて素晴らしいなぁ。まるで映画みたいだ。幸運過ぎますよ。
僕なんていつもいつも…(;o;)グスッ
49番の回答ですが,課長さんももしかして高所恐怖症です?実は僕もなんですけど。
PS2の攻殻のゲーム,メチャクチャ怖かったですよ。足場をジャンプしたり,ビルにつかまったり。

でも僕は見た目はPS2のCGの少佐が全ての少佐の中で一番好きなのです。
  1. 2006/08/21(月) 12:28:29 |
  2. URL |
  3. 杉浦 #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

お初で・・引っかかりました!

叶わない少佐コスの夢に嘆いていたAIです、こんにちは。
一ヶ月程前にブログにコメントを頂いていたのをついさっき発見致しまして・・(笑)
早速お返事と更新停止のお詫びにお邪魔したら 強 制 バ ト ン !
ありがたく頂きます!笑

あのブログはもういつ更新するのか分からない状態なので取りあえずMixiの方に・・はい。笑
ブログを新しくした頃またご連絡に参ります^^
  1. 2006/08/21(月) 18:06:47 |
  2. URL |
  3. AI #dOrIwoto
  4. [ 編集]

ひげなし殿、ズラってチタン?w

お久しぶり。
ひげなし殿の情報もダダ漏れだな。常連者の機密はもはやないに等しいww

>> 60 異性に告白
> 課長、かっこよすぎですw
いやいや、かっこよくない。あんな恥ずかしい思いはもう懲り懲りだからww
  1. 2006/08/26(土) 17:06:40 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿、「ぼーげんw」わかってくれたかww

お久しぶり。
田所ビルという隠れ蓑があったか。。。。。なるほど=3
もしやクラブ「がぶ&れい」テナントで入っているのではないだろうなwww

> もしや「初恋の人が今の妻。。。。。
うむ、実は初恋は幼稚園時らしいので今の妻ではないのだが、初告白したのは最初で最後、可愛い妻なのだよw

にしても、どうもワシの妻に関して全方位拡散惚気ビームが発射してしまったようだな=3
お恥ずかしい話だが、ま、いいっかww
クロマ殿も早く意中のサノー殿を射止めて惚気ておくれwww

> 北海道、「ガラナ」
なるほど、これは内地では見当たらないのだな?メモメモ
  1. 2006/08/26(土) 17:07:56 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

がぶ殿、バケーションいってら~

お久しぶり。
> 課長さま<いいひとなのね
> がぶとは大違いです。
いやいや、所詮同類ではないか、がぶ殿とワシはwww

高卒から付き合いだして、学生時代も合コンなど行っている暇がなかった=3
紆余曲折ありながらも、そのまま腐れ縁で結婚に至ったので、お見合いもしていない。。。。
何か人生経験、少なすぎのような気がしないでもないw

> つまつまさま、素敵。
うむ、それは否定できないw(だが、実を言うと、今、夫婦喧嘩中なのだよ=3)
  1. 2006/08/26(土) 17:09:32 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

れい殿、女冥利に尽きなさい

お久しぶり。
これこれ、れい殿まで大の大人をからかう物ではない=3

> 私もこんな風に言われてみたい。。。
> 絶対無理だー。
無理なことはない。れい殿のような爽やかな女性ならきっと素敵なお相手が現れるはず。
(って、今、本当にいないのかな?)

そうだ、がぶ殿などいかがかな?なかなかナイスがぶ(ガイ)だと思うのだがww
  1. 2006/08/26(土) 17:10:10 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

名も無き模倣者殿(@殿かな?)

お久しぶり。
「萌」「愛」「恋愛」別に拒絶することもあるまい。
つまりは「好き」ということだよ。
「攻殻が好き」それでいいのではないかな?
  1. 2006/08/26(土) 17:10:49 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

BOLT殿、よからぬ事とは?ww

お久しぶり。
> 強制だと言われるとゴーストハックを受けている気分ですね。逆らえない・・・・・
> いつかヒマなときに回答させていただきます。
「ゴーストハック」なるほど、上手い言い回しだ。今度から強制バトンのことをそう呼ばせてもらおうw

回答、楽しみにしている。よろしく。
  1. 2006/08/26(土) 17:11:34 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

あみ殿、安全運転でwww

お久しぶり。
> やっぱ後輪は軋ませながらカーブしないとね♪
> っていうか、トロトロ走る車は許せませんよね?w
軋ませてもいいが、トロトロ走る車を煽り立ててはいけないよwww
  1. 2006/08/26(土) 17:12:04 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

蝙蝠殿、sssもう直ぐだなw

お久しぶり。
> 課長様の面白い回答拝見いたしましたv
お恥ずかしい。あまり参考にはされないようにww

> 眼鏡っ子の宿命(笑)
蝙蝠殿は十分真面目ではないか?ブログも毎日更新されておられるし、勘違いではないよ。
ということは、蝙蝠殿も眼鏡っ子なのだなww メモメモ
  1. 2006/08/26(土) 17:12:38 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

杉浦殿、ありがとうww

お久しぶり。
> 思いっきり,ひっかかっちゃったじゃないですか!!
うむ、回答ありがとう。

> 高所恐怖症
それほどではないが、屋上で柵外の鉄骨上から宙返りなどできないよww

> PS2のCGの少佐
ふむ、ワシはPS2は持っていないが、好みの少佐を自分の思う通りに操作できるのが魅力なのかな?w
  1. 2006/08/26(土) 17:13:16 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

AI殿、ようこそ

> お初で・・引っかかりました!
ふふふ、それはそれは、おめでとうww

mixiをされているのだな?Mixiでも攻殻は流行っているのだろうか?
また、よければ遊びに来てくだされ。よろしく。
  1. 2006/08/26(土) 17:14:45 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

偉大なる課長様、すいませんでした。
セキュリティレベルを上げていたので、クッキーが効かなくなってしまっていました。
  1. 2006/08/26(土) 21:27:16 |
  2. URL |
  3. @ #Vr6hH0Gk
  4. [ 編集]

@殿、セキュリティー了解

@殿の攻性防壁は内調レベルかな?
攻性防壁の走らせ方、機密保持法が認めていない対応なのかもwww

そう、ワシへの呼びかけに「偉大なる」は不要だ。「課長」と呼んでおくれw
  1. 2006/08/31(木) 01:05:45 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

遅効性ウイルス発症しましたv

課長さま、こんにちは!
今更で遅いんですが、バトンに挑戦してみました。
感染したのは2週間ほど前ですが、遅効性ウイルスのように今頃発症した、ということで(笑)
TBもさせていただきました。
それでは失礼致します。
  1. 2006/09/02(土) 09:54:58 |
  2. URL |
  3. 杏月 #iGVL6kCs
  4. [ 編集]

杏月殿、発症を確認

> 私が勝手に感染させていただいたんだけど……
バトン受けて頂いてありがとう。どれどれ拝見してみよう。。。。

> 05 ○ ……*****。前後の記憶がアリマセン。
> 18 ○ ……生活必需品。
> 23 ○ ……モリモリ飲み食いしてたんじゃあねぇ……。
> 39 ○ ……******ヤバキモい葉書を頂戴しました……。
> 47 ○ ……おほほほほ。
> 60 ○ ……中学時の*******。きゃー恥ずかしい///
おお、杏月殿の知られざる事実がぁ~!!

やはり、このバトンはやばいって!個人情報がダダ漏れではないかwww
なかなか興味深い回答、面白かった。ご苦労。
また、よろしくお願いする。

> 35 ○ ……財布ごと8万円くらい落とした(T T)
ご愁傷様www
  1. 2006/09/07(木) 01:12:32 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/54-73606933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変なバトンふたつ

こんばんわ~路上教習恐いです、汗でハンドルが滑るほど手に汗握ってます。後ろの車煽ってんじゃねーよ、次の信号で止まってるくせによ。さて、のっけから毒吐いたところで(笑)、バトンに答えていきましょうか。バ
  1. 2006/08/19(土) 17:16:58 |
  2. 徒然趣味ブログ

強制バトン

課長のとこで見ちゃったwTB !わーにんぐ3! 01 入院  × ・・・ないね02 手術  ○ ・・・3年くらい前に.03 骨折  × ・・・ない04 献血  × ・・・献血もしたことないのに「ドナー登録しよ
  1. 2006/08/20(日) 02:53:07 |
  2. INDEFATIGABLE

バトンふたたび

「コウカクキドウタイ……?え?何それ?ゴレンジャーみたいな戦隊モノ??」        ○| ̄|_オタとは1万光年くらいかけ離れた友人に、スカパー加入してるか聞いたところ、上記のような返答が返
  1. 2006/09/02(土) 09:49:07 |
  2. 善哉庵 ~ 杏月の萌え日記

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
