ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

包帯&水色髪

最近、頂き物ばかりで本当に皆には感謝している。そしてまたお世話になっているアマ公殿ことあまね殿「INDEFATIGABLE」より、素敵絵を頂いた。


あまね殿書中見舞いw



「ゲームの息抜きに人生やってます。」と公言するあまね殿。
流石に造詣が深く、この絵もワシにはもったいないくらい素敵な絵であり、特に水色髪&包帯がこの猛暑を忘れさせてくれる。。。。。とても気持ちいいことなのよ=3

かわいいなぁ~~ ♪~ヘヘ



まあ、「書中。。。。」はご愛嬌ということでwww



あまね殿、この様なワシの「萌えツボ」を確実に突いた素敵な絵を頂き本当にありがとう。また掲載承諾の件も感謝する。
(やはりワシの視覚情報が漏洩しているのではないだろうか。。。=3)
まだまだ暑い日が続くが、脳殻熱ダレ・体調を崩されないようにww



※画像はあまね殿に帰属するものであり、無断転載等ご遠慮くだされ。
関連記事
  1. 2006/08/16(水) 07:19:54|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<!わーにんぐ3! | ホーム | プロダクションノート>>

コメント

水色髪&包帯キター!!!
すっごく綺麗な絵ですねぇ。
こんなの貰ったら、どんなに暑くても頑張っちゃいますよw

私のところの包帯ボーマくらいカワイイですね<おい
  1. 2006/08/16(水) 12:40:28 |
  2. URL |
  3. ひげなし #-
  4. [ 編集]

包帯少女は永遠であります!<それにメガネがあれば萌え要素てんこ盛りですねぇ、課長さま


ひげなしさまのとこ・・・包帯ボーマ?


すいません、今あいにいきます、必ず行きます
走って<四足は早いぞ!!


  1. 2006/08/17(木) 01:17:33 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

「私が死んでもかわりはいるもの」
冗談で言ったら
「そうだね」

ひでーよ、高校の友(笑)


水色、涼しげー。
実際の頭髪ではまずないでしょうねぇ(トオイメ
青色の色素がないんでしょうかね、科学的に。

後ろの戦闘機、どっかで…。
コナミかなにかのシューティング類だろうか。。。
  1. 2006/08/17(木) 20:01:22 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

はじめまして

課長さま、はじめまして!
昨日は私の新築あばら屋サイトへの直々のご視察、どうもありがとうございましたv
さっそくこちらのサイトに伺い、表層部のみですが拝見させていただきました。
課長さまの攻殻に対する深い愛情と豊かな知識に、ポンコツオペ子(自己言及のパラドックスでフリーズするレベル)の杏月はすっかり舌を巻いた次第です。
また、ハブ電脳の如く、攻殻愛好家の皆様が多数集い、専門用語が飛び交う魅惑のワールドに、心地よく身を委ねておりますv
FC2には攻殻好きな方はあまりおられないのかと勝手な思い込みをしていました。
が、こちらに伺えたお陰で、たくさんの攻殻サイト様を知ることができました。
ネットの海は広大だわ……(超笑顔)。
新米ですが、これからもよろしくお願い申し上げます。
  1. 2006/08/18(金) 01:50:11 |
  2. URL |
  3. 杏月 #iGVL6kCs
  4. [ 編集]

包帯少女エヘヘ

あまねです.課長ありがとうございます.
包帯少女と打とうとしたら「しょうじょ」の「う」が抜けたまま漢字変換してしまいました.汗.

ひげなしさま、ボーマサイト素敵!もっとボーマエピソードたくさんあればいいのに~~SAC.

クロマさま、グラディウスですかw<コナミ・シューティング
どこかの無料背景CGでした.もしかしたらそこの作成者の方がグラディウスをモチーフにした可能性は否めない・・・
  1. 2006/08/18(金) 06:50:18 |
  2. URL |
  3. アマ公 #WF0QkE0g
  4. [ 編集]

ひげなし殿、うむ、綺麗だね~

> こんなの貰ったら、どんなに暑くても頑張っちゃいますよw
おいおい、何を頑張るというのだ?w ハッスルしちゃってww

> 包帯ボーマ
あ、あれだな!!た、た、頼むっ!!それだけは勘弁しておくれっ!!
ワシのれいチャンがぁぁ~~!!!!
  1. 2006/08/19(土) 00:36:19 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

がぶ殿、包帯&眼鏡&寡黙少女、好き?

> ひげなしさまのとこ・・・包帯ボーマ?
> すいません、今あいにいきます、必ず行きます
> 走って<四足は早いぞ!!

通常の四倍は早く動くのかな?w

それにしても、みなもう忘れたのか?包帯ボーマ。。。。。
http://higenasi.cocolog-nifty.com/blog/cat3790349/index.html

ワシにはトラウマだったのに=3
  1. 2006/08/19(土) 00:37:19 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿、そうだねww

> ひでーよ、高校の友(笑)
その高校の友にN2爆弾で体当たりしなさい。
たとえ片腕がなくともATフィールドは中和できるからwww

> 水色、涼しげー。
うむ、とても気持ちいいことなのよww
実際にはありえない色相だが、それでも貞本レイちゃんは可愛いからいいのっ!!!
  1. 2006/08/19(土) 00:38:23 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

杏月殿、ようこそ

早速の訪問、ご苦労。まあ、ヴィンテージ物のワインでもどうぞw

弊ブログはあくまでもワシの攻殻好き妄想の産物であり舌を巻くほどの物ではないが、ここに集う仲間の攻殻への愛は確かなものだ。こうしたウィルスに侵食されることが心地よければ、どうぞ遠慮なくご訪問くだされ。

> FC2には攻殻好きな方はあまりおられないのかと。。。。

メジャーな攻殻サイトもまだまだ健在だが、ワシらのような個々のサイトでもたくさん攻殻ファンはいると思われる。一時期の活気は下火になったとはいえ、DVDレンタルからの新規視聴者や、特にsssの動きに合わせて今再び盛り上がって来ている様に感じる昨今、こうして縁あって集えることを嬉しく思う。

そう、ネットは広大だw

新米も電脳硬化症者も関係ない。攻殻が好きであれば誰でも歓迎する。今後ともよろしく。
  1. 2006/08/19(土) 00:39:35 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

あま公殿、包帯処○!!w

また、過激なあま公殿だなwww
貴女のお掛けで、沢山の攻殻愛好者が「アヤナミスト」に汚染されていくwww

ありがとう。

感謝の言葉。

大切な言葉。

可愛いあの人にも言っている言葉w

あま公殿、多謝。
  1. 2006/08/19(土) 00:40:25 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

しまった。
こんな素敵な絵があったのに、コメントし損ねてたなんて。。。!!(汗

涼しげな水色と空。一時の清涼剤ですね~☆
意味深な少女の瞳!!

アマ公(あまね)さまの画力に脱帽!!
  1. 2006/08/19(土) 22:01:24 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集]

れい殿、清涼剤うむうむw

> 意味深な少女の瞳!!
そう、もう少し正面を向いていてくれたら、不思議な雰囲気を持つ少女の瞳に何が映っているのか分かるのだが。。。。
アマ公殿、確かにいい絵を描かれる。感謝。
  1. 2006/08/26(土) 17:05:29 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/52-3ed5691b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
