ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

!わーにんぐ2!

「趣味の小部屋」のれい殿に嵌められてしまったが、今や常連者のほとんどが感染しているようだな。。。。

「ふふふ・・・・・・ ・・・かかりましたね?罠に。」

れい殿も危ない女性だったか=3
まず「金」と「女」から疑うのが鉄則だったのに、ワシとしたことがしくったよ=3


これは強制バトンです。
無理強いです。



≪強制バトン≫
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。。。。
ブログある人・ミクシィの方オンリーですが。


●今、どこに居る?
 PCは我が家のリビングにある。ほら、ここだよw

●今、一番近くに誰が居る?
 子供達は寝ているし、可愛い妻は下階にいるから残念ながら一人ぼっち=3

●今 どんな服装?
 ランニングシャツと短パン、ではなく、フンドシ、でもなく、唯の寝巻き(いわゆる「パジャマ」と呼ばれる物)だ。あしからず。

●今、何食べたい?
 そうだな、屋台でラーメンで食べようか?w(チャーシュ抜きで)

●今、何飲みたい?  
 コーヒ飲んでいる最中だ。

●今、真後ろには何がある?
 有線用のプラグ。。。。じゃないww

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 勿論PCモニターに映っている「海自オペ娘」だ=3

●今、誰に会いたい?
 妻、早く上がって来い。。。。 

●その人に今伝えたいことは?
 妻、梅酒でも飲もうよ

●今一番歌いたい曲は?
 ベートーベン交響曲第九番「合唱つき」第四楽章より、歓喜の歌(歌えんって=3)今、テレビでやっていたので=3

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 「世界が哀しみに満ち満ちてゆく。空しさが、人々を包み込んでゆく。孤独がヒトの心を埋めていくのね。。。。」第九を聴くとエヴァが出てくるのはやむを得まい=3 特にこれを最初に拾ったのがれい殿の所だからなw

●今の体調は?
 すこぶる快調だ。今日は昼寝をしたからww
 
●今どんな気持ち?
 。。。。。あまりにも普通に答えてしまったが、これで良かったのだろうか?
ま、いいっか=3



こんな罠に引っかかるような貴殿、バトン引継ぎよろしくお願いする。
では、また。
関連記事
  1. 2006/08/13(日) 22:36:31|
  2. バトン・質問
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:15
<<親友と戦友 | ホーム | 妄想のなれの果て。。。。。。>>

コメント

>唯の寝巻き
どうしてもネグリジェ姿の課長様しか浮かびません!w
 
クラシックを聞きながら、まったり酒を呑むのっていいですよねぇ。
 
もちろん最後まで聞き終えたことは無いですがw
  1. 2006/08/13(日) 23:26:36 |
  2. URL |
  3. ひげなし #-
  4. [ 編集]

私生活拝見
ラブラブ家庭のおかげであっつくなってきたですよww

>妻、梅酒でも飲もうよ

いいなー、妻と梅酒
がぶも梅酒なら飲みたいと思うことはあります<か、課長さまのお宅へは侵入しませんからっ!!
何気にアルコール高いんだけど飲みやすくって、けっこうぐびぐびと・・・
いかん、珍しく酔ってるからか?<ワインは白にしてね
犬は酒呑んじゃだめって言ったのに!!
  1. 2006/08/13(日) 23:48:46 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

わーいわーい♪
当方に来てくださってる方々の私生活が覗けて、もうこれ以上ないくらいに幸せですww

>妻、梅酒でも飲もうよ
ラブラブですねぇ☆羨ましい限りです。

>あまりにも普通に答えてしまったが、これで良かったのだろうか?
何故でしょうね、言われてみれば普通なのでしょうが、とても良かったですw
私としては。

引継ぎありがとうございました♪


TBありがとうございます!こちらでもTBさせていただきましたので、ご報告させていただきます!
  1. 2006/08/14(月) 00:57:39 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集]

うーん、どうしても活動時間が昼~夕になってしまうクロマです。

夜はもう10時ぐらいで( p_・)~゚ モウネムタイヨォ状態です。
おかげで会話に乗り遅れてしまいます。

こんのぉガキがぁー。


>あまりにも普通に
課長様のデスクトップ画像が海自オペだとわかっただけでもずいぶん有意義なバトンでした!(笑)

課長はチャーシューだめなんですか?
クロマはチャーシュー大好きで、むしろラーメンから取り出して刻んでチャーハンに混入させて食べたいです!(意味不明
なんかそれぐらい好きです!


ラブラブ妻と梅酒かぁ…
クロマには認識できないプログラムです(泣

でも梅酒はおいしいですねー

れいさまのバトンのおかげで皆さんの私生活がのぞけて楽しいです。
  1. 2006/08/14(月) 18:36:50 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

ブログをやっていなくてよかったです。
罠にかかるところでした。
  1. 2006/08/14(月) 20:26:48 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

ひげなし殿、ネグリジェって。。。。=3

流石のワシもナイトキャップは被っておらんぞww
バトーが義眼を外して寝るように、ワシもズラを外して。。。。。。

クラシックと言っても、ワシの聴くクラシックはうるさいのが多いから、グラス片手にまったり飲んではいられない。妻にはいつも煩がられているのだよ=3
バロックなど静かなクラシックを聴いていると、ワシも直ぐ寝てしまうので。。。。Zzz

さて、今晩は攻殻OSTにするかな。。。。
  1. 2006/08/14(月) 22:42:04 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

がぶ殿、すまんな、ラブラブ熱々でww

実際、昨晩は妻が戻ってきた後、ラーメン喰って(インスタントなのでチャーシューはないww)
その後、カウボーイピバップ見ながら梅酒飲んでたよ=3

> がぶも梅酒なら飲みたいと思うことはあります
> <か、課長さまのお宅へは侵入しませんからっ!!

ワシの所在地を特定できたら、ご褒美に梅酒飲ませてあげようww
課「だが、あまりワシの脳殻と深く繋がると死ぬぞ。。。。」
犬「もう全感覚マスクが破られたのか・・!」
犬「攻性防壁は効かないわよ」
課「そうじゃない。ワシの意識とリンクするとオペ娘汚染されると言っているんだ=3」

。。。いや、もう汚染されていたなw
  1. 2006/08/14(月) 22:42:55 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

れい殿、インターセプターか?w

攻殻関係者自身の眼にインターセプターが仕掛けられていたのか?!
しまった、「罠」とはそういうことだったのか。。。。。

> ラブラブですねぇ☆羨ましい限りです。
うむ、お恥ずかしい話だが、この年になっても妻を愛しく思うし、はばかることなく愛していると言える。
なぜなら、自分が選んだ女なのだから一生掛けても愛するのが当たり前だと思うし、一生愛せないような女である筈がないからだ。(お惚気モード全開で申し訳ない、酔っているわけではないぞw)

ま、照れくさい話はこれくらいにして、バトン、ありがとう。また楽しいバトンをまわしておくれw

TBありがとう。こちらこそよろしく。
  1. 2006/08/14(月) 22:44:03 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿、健康優良児で良いではないかww

チャットなどと違ってブログなのだから、乗り遅れることはない。安心されよ。

> 課長はチャーシューだめなんですか?
いいや、ワシはチャーシュー大好きだよwww
ただ、某オタアニメでの迷セリフ「ニンニクラーメン、チャーシュー抜きで」が元ネタだ。
ワシのれいチャンが「肉、嫌い」だから言っているのでなwww

> ラブラブ妻と梅酒かぁ…
> クロマには認識できないプログラムです(泣
クロマ殿、それは違うよ。「梅酒」はプログラムではない。
それは「ゴースト」だよ、ゴーストがあれば認識できるはずだwww

れい殿のお陰で恥ずかしい私生活が暴露されて、ワシの貫禄も跡形もなくなってしまったな。。。。。
ま、いいっかw
  1. 2006/08/14(月) 22:44:55 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

@殿、それは残念w

この罠を機会にブログ始めてもいいのだよ。
自分を発信するのは悪いことではないのだからw
  1. 2006/08/14(月) 22:45:49 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

年なんて関係ありませんよww
う、羨ましい。。。
課長さまはとても素敵な方と巡り会えたのですね。
どうぞ末永くお幸せにww



熱ダレ起こしました。
換装してきます~
  1. 2006/08/15(火) 00:27:49 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集]

チャーシュ抜きでの68%は身代わり防壁で出来ています
チャーシュ抜きでの18%はジガバチAVで出来ています
チャーシュ抜きでの9%はアレイで出来ています
チャーシュ抜きでの4%はSPring-8で出来ています
チャーシュ抜きでの1%はQRSプラグで出来ています

妻、梅酒でも飲もうよの42%は枝で出来ています
妻、梅酒でも飲もうよの42%はテロリストで出来ています
妻、梅酒でも飲もうよの8%はアルジャーノンに花束をで出来ています
妻、梅酒でも飲もうよの5%はQRSプラグで出来ています
妻、梅酒でも飲もうよの3%はSPring-8で出来ています

  1. 2006/08/15(火) 21:22:10 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

れい殿、いやいや、お恥ずかしいw

こんなオタクな男を夫として認めてくれる妻、なかなかいないものだよwww
ありがたいものだ=3

> 熱ダレ起こしました。
おお、では義体装換に立ち会ってあげようwww
  1. 2006/08/15(火) 23:56:46 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

課長様
考えたのですが、私がブログを始めると「死にたい」とか、そういう物になってしまう可能性があるので、やめておきます。

クゼ 「やめておけ。これ以上深く繋がると死ぬぞ。」
  1. 2006/08/17(木) 10:14:28 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

@殿、そうか残念=3

> 「やめておけ。これ以上深く繋がると死ぬぞ。」

何が@殿を死に至らせるのかワシには不明だが、ブログという心の叫びを開放する場を利用することも絶望からの生還につながる可能性を持っていると思う。自分を前に押し出すひとつのきっかけにするのもよかろう。

同じPCの前でゴソゴソするなら、脳内活性だけでも明るくしてみる事をお勧めする。
  1. 2006/08/19(土) 00:50:14 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/51-ad123d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!わーにんぐ!

今日のタイトル分かりにくいなぁ(_ _;)warningです。せっかくなので、もう1つバトンいきますか。のんちゃんの白いかおりの島からより戴いてまいりました~                   さて、どこから引用するんだ、コレ??・・・よし、頭からしてしまえ(ぇ...
  1. 2006/08/14(月) 00:49:00 |
  2. 趣味の小部屋

さて、バトンですが…

「ふふふ………かかりましたね? 罠に。」ええ、引っ掛かっておりました。しかも同じモノに2回!!(ふんどし様と猿オヤジ様のところです。どうもありがとうございますちくしょうw)それじゃ遅ればせながらいくだ
  1. 2006/08/20(日) 00:56:30 |
  2. ACGギリギリ雑記

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
