ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中見舞い3

 弊ブログがいつもお世話になっている、と言うよりも、ワシが隠れファンであった「いぬごや絵日記」のぬごろお殿より、ちょっとチャーミングな暑中見舞いを頂いたwww



♪syousano~

。。。。。ん?
なにやら有名なメロディーが聴こえてくる。。。。





♪houmannna~











。。。。。うむw
問題ないww








basuto、and~






♪ヒップッ!!
暑中見舞い(ぬごろお殿)










 それにしても、何故「尻」なのか。。。。。。
ぬごろお殿がワシのことをどの様に認識しているかがこれではっきりした訳だww まあ、問題ない=3
 この絵、気に入ったぞww 綺麗なお尻、特に太股とのクビレの影がいい。


 ところで上半身が描かれていないが、もしかしてナイスバデーなお姉さんで、顔はあの「犬着ぐるみ」ではないだろうなwww(妄想中)



冗談はさて置き、ぬごろお殿、涼しげな暑中見舞いありがとう。
今後とも、よろしくお付き合いくだされ。











 次はぬごろお殿の「ノビノビパ○ツ姿」でもリクしようか?w


※画像はぬごろお殿に帰属するものであり、無断転載等ご遠慮くだされ。
関連記事
  1. 2006/08/09(水) 00:28:18|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<妄想のなれの果て。。。。。。 | ホーム | 指定バトン>>

コメント

夜更かしは肌によくないのよね

夜行性生物がぶ犬であります。
もう寝ます。
毛並みがっ!


いいもの見れましたので今日はぐっすりですw。
ナイスなポージング、絶妙のアングル
肌の色めき具合・・・おお!
さっと書いてるみたいに見えるのに完璧です。
ぬごろぉ様に尊敬のまなざしを!!



>犬着ぐるみ


♪がぶさん~のほ~まん~な、ば~すとあ~んどひ~いっぷ!
あんどうえ~すと!<ナニ?


上から65・65・65です
ドラえもん型バセットハウンドですからw


  1. 2006/08/09(水) 00:45:07 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

ノビノビではありませぬ!

だから形状記憶合金ですって!!w

この度は、このようなど恥ずかしい画像を掲載して頂き、誠にありがとうございました。。
先日課長にインターセプターをしかけたところ、
少佐への着眼点が主に『尻と胸』だったものですから、
これは、どうしても描かなければと思い、決死の思いで描きました。
少佐には内緒ですよww

ちなみに、頭はちゃんと少佐の顔ですよ!!?
そんな犬のわけないじゃないですか…!!(汗)
いや、合田でもないですって…!!(汗)
  1. 2006/08/09(水) 09:11:20 |
  2. URL |
  3. ぬごろお #vh1mV2jE
  4. [ 編集]

SAC2話でしたっけ、少佐のお尻がみれるのは。
なんかこう…

えっちだなぁ、少佐はぁ♪
とタチコマ風に。

ぬごろお様の絵心に惚れました。
まさか顔が課長(またかっ!)ではないか心配(笑)

そしてここで明かされるがぶさまのスリーサイズ!!

65,65,65

全ウエストサイズーー(゚Д゚)ーー!!
「スレンダー」
とあえて呼ばしていただきましょうとも。
  1. 2006/08/09(水) 14:37:25 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

(〃▽〃)キャッ

視線誘導されまくり
  1. 2006/08/09(水) 18:32:58 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

チャーミングなお尻w

課長! 失礼します!

さわやかヒップ!!
とっても涼しそうなんで、ちょっと真似してみました。
今現在、お尻出してますwww

このまま寝てみようかしら(笑)

では、失礼しました!
  1. 2006/08/09(水) 21:52:06 |
  2. URL |
  3. 二人の猫 #-
  4. [ 編集]

うっはぁ、やられた、ピシッピシッ(額をたたく音)
やっぱり少佐といえば尻!
最高です!
  1. 2006/08/09(水) 21:58:20 |
  2. URL |
  3. ひげなし #-
  4. [ 編集]

素敵な暑中見舞いで夏もばっちり☆ですね!

少佐はやはりバスト&ヒップですね!!GIGではあまりお見かけしなかったのが残念ですが。
良いモノを見させていただきました!今夜は深~い眠りにつける事でしょう♪

がぶさま。。。う、うえすと。。。(笑
でもそんなワンコは大好きですw
  1. 2006/08/10(木) 01:10:06 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集]

がぶ殿、寝不足はいい仕事の敵だ。美容にもよくない

たしか紅豚のセリフだったかな?

> ナイスなポージング、絶妙のアングル、肌の色めき具合・・・おお!

そうなのだよ。この絵、実によくできたアングルで、思わず覗き込みたくなるようにできているww ただ、どうしても顔が犬の着ぐるみのイメージで、少佐の顔が思い浮かばん=3

> 65・65・65
うむ、なかなかスリムではないかww
(わざわざ、スリーサイズ公開ありがとう。まるでワシを悩殺するかのようだなwww)
  1. 2006/08/11(金) 01:49:08 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ぬごろお殿、こちらこそありがとう

このような素敵な恥ずかしい画像を頂けて、ワシはとても幸せ者だ。改めて感謝の意を表す。ありがとう。

> 先日課長にインターセプターをしかけたところ、
> 少佐への着眼点が主に『尻と胸』だったものですから、

うむ、ぬごろお殿にもインターセプターされていたのか=3 ワシの目、盗まれすぎwww
では、次回は「胸」に期待しておこうか。よろしくwww

> いや、合田でもないですって…!!(汗)
そ、それだけは勘弁をwwww
  1. 2006/08/11(金) 01:50:04 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿、絵心、いい言葉だw

さすがssを書き上げるクロマ殿、的確な言葉をポンと出してくれる。ぬごろお殿の絵から漂ってくるのは、その描き手の絵心なのだね、ぷむ、なるほど。

弊ブログとお付き合いして頂いている方々には絵描きの方が何人かおられるが、いずれも絵心のある方ばかりだよ。クロマ殿もssの次は絵、頑張るようにwww

> 65・65・65
スレンダー・がぶ犬殿のコスチュームを作るときには、このサイズでOKだな。楽しみww(いつ、コスプレさせるのだ?w)
  1. 2006/08/11(金) 01:51:33 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

あみ殿、(〃▽〃)キャッ

視線誘導されまくりなさいwww
ところで何処に誘導させているのかな?
もっと具体的に萌えコメをww
  1. 2006/08/11(金) 01:52:42 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

二人の猫殿、お尻は隠してwww

風邪ひくからパンツもしくはフンドシを装着しておきなさいww
そういえば、少佐のパンツが2枚足らなかったらしいな。。。。。

> さわやかヒップ!!
某清涼飲料水のような爽やかさ。少佐の魅力のひとつだなww
  1. 2006/08/11(金) 01:53:36 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ひげなし殿、ピシッピシッ

SACでは少佐のコスチュームが話題になったが、あの露出度合いは計画的犯行だなww
ひげなし殿もワシ同様視線誘導されっぱなしのタイプであることを確認。

それにしても、あのメイド映像は何処から拾ってきているのやら。。。。。。
  1. 2006/08/11(金) 01:54:25 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

れい殿もお尻はお好き?

> 素敵な暑中見舞いで夏もばっちり☆ですね!
うむ、これだけ素敵な暑中見舞いを頂けるのは、本当にありがたいことだと思う。「攻殻」での縁、大切にしたいものだ。

がぶ殿の65・65・65はワンコとしては全く問題ない。これが女性型義体だとすると大問題だがwww
あるいは箱型義体かも知れないな、縦65×横65×高65の正方形www

  1. 2006/08/11(金) 01:55:24 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

課長様
 
視線誘導されたっていいじゃない、人間だもの。
ひげなし
 
>何処から拾ってきているのやら
それが公安9課だよ。 <byにせ課長
  1. 2006/08/11(金) 03:35:50 |
  2. URL |
  3. ひげなし #-
  4. [ 編集]

ひげなし殿、早く寝なさいww

> 視線誘導されたっていいじゃない、人間だもの。

うむ、それが「好奇心」というものだよ。

しかし、9課ならもっと○○な映像や△△なシーンまで、何でもありそうだなwww
台詞使用例、合格ww
  1. 2006/08/11(金) 03:54:39 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

>早く寝なさいww
任務了解。あふあふ

課長様もあまり残業はなさらないようにして下さいねw
  1. 2006/08/11(金) 04:21:40 |
  2. URL |
  3. ひげなし #-
  4. [ 編集]

リンク報告

課長様、こんにちは!
リンク、ありがとうございました!
そして私もリンク貼らせて頂きました!
ここに報告致します!

少佐の可愛いお尻に癒されつつ、
粘って頑張ります!
  1. 2006/08/11(金) 11:05:27 |
  2. URL |
  3. 蝙蝠 #-
  4. [ 編集]

コメント出来ません…
  1. 2006/08/12(土) 21:11:35 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

ひげなし殿、残業手当支給w

4時過ぎまで一体何をしているのやら=3

こんな遅くまで残業していても、写真にカメラが写っていないことに気づくことはないぞw 
充分な睡眠。それが大事だ。
  1. 2006/08/12(土) 22:57:39 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

蝙蝠殿、相互リンクで今後ともよろしく

貴ブログ、最近は毎日攻殻ネタで頼もしい。
DVDの紹介もあのような箇条書きで、知っている人には蝙蝠殿の萌え具合がよくわかるww
少佐のお尻に励まされながら交渉の方はどうなったものか。。。。また拝見w
  1. 2006/08/12(土) 22:58:16 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

@殿、ようこそw

> コメント出来ません…
そうか、それほど感動して頂けたのならありがたいw
でも、一言でもぬごろお殿のために残して頂ければありがたい。
  1. 2006/08/12(土) 22:59:57 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

これは見事なヒップ暑中見舞いですね。
まさかそう来るとはww

うーん、それにしても素晴らしいヒップだ(しみじみと
  1. 2006/08/14(月) 05:30:33 |
  2. URL |
  3. 三咲創 #c3iv41PM
  4. [ 編集]

三咲創殿、しみじみとwww

三咲創殿の「バスト鎖骨」といい、ぬごろお殿の「尻」といい、みなでワシの視線誘導ばかりしてどうするというのだろうか。。。。。。

こんな素晴らしい貰い物ばかりで最近めっきり考察記事が停滞しているのは、やむを得ない事なのであしからずw

三咲創殿、また素敵絵、よろしくw
  1. 2006/08/14(月) 22:49:07 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/47-4bdfbe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
