ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

暑中見舞い2

弊ブログがお世話になっている「真夜中のシモヴクレ」の杉浦殿より、心のこもった暑中見舞いを頂いた。(最近頂き物ばかりでw)


杉浦殿暑中見舞い



「少佐とバトー」

絵心のないワシには羨ましい限りで、自分の好きなキャラを描けたらな~といつも思う。
杉浦殿はワシのために半日かけて描いてくれたそうで、その気持ちが嬉しい。ありがとう。優しい色鉛筆の色使いが描く人の人柄を現しているようだ。

個人的には、少佐の胸元の開き具合が豊満さを醸し出していて。。。。。w



杉浦殿、掲載承諾のご好意に感謝する。ありがとう。
暑い毎日だが頑張って乗り切ろう!

※画像は杉浦殿に帰属するものであり、無断転載等ご遠慮くだされ。
関連記事
  1. 2006/07/31(月) 06:17:48|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<『攻殻機動隊』FANに50の質問 | ホーム | 暑中見舞い>>

コメント

こんにちは~

雰囲気が素敵な絵ですね~!!好みです。
バトーさんが爽やか、少佐の胸が視線誘導効果もバッチリってのがまたイイですね♪♪

三咲さんによるセクシーな少佐絵や杉浦さんによるバトX素好きの私には嬉しいこちらの絵を始め、課長のリンク先でも暑中見舞い画像いろいろ見れて楽しいです。
  1. 2006/07/31(月) 19:07:10 |
  2. URL |
  3. ビビ4世 #Mot3tCMc
  4. [ 編集]

手書きですかぁ、CGとは違った趣がありますねぇ。

色々な方が描いた攻殻キャラって、それぞれイメージが違って、とっても参考になります。

こういう雰囲気のバトーさんもいいですねぇ。
  1. 2006/07/31(月) 20:32:41 |
  2. URL |
  3. ひげなし #-
  4. [ 編集]

がぶは絵が描けませんので、ビジュアルな創作のできる人は尊敬いたします。
犬もも少しがんばろうっと☆
  1. 2006/07/31(月) 22:01:27 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

バトーさん、視線誘導されちゃってますよ!
いつも以上に開かれた少佐の胸に!

うぁー断然刺激されます。

残暑見舞い、頑張ってカキカキしないとっ!
でも自信無い無い(ぉぃ)
  1. 2006/07/31(月) 22:12:56 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

ビビ殿の鎖骨少佐もww

そう、この絵を見ていると、いつもと違う雰囲気でなかなか良い。
勿論視線誘導も完璧だしwww
絵の描けないワシにこの様な素敵な絵を贈ってくれる仲間がいることに感謝する
  1. 2006/08/01(火) 00:44:34 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ひげなし殿、フンドシも趣があってww

色鉛筆と言うものはCGと違って、線の濃淡によっていい雰囲気を醸し出してくれるようだ。
ワシも何気に気に入っている。
今度、サイトーフンドシの絵でも。。。。。w
  1. 2006/08/01(火) 00:45:05 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

がぷ殿、頑張れww

がぶ殿は絵を描けなくても、あれだけの素晴らしい作品を作っているではないか。
あれを創作と言わずしてなんといおうかww
尊敬させていただく。
  1. 2006/08/01(火) 00:45:36 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿、刺激されっぱなしww

> いつも以上に開かれた少佐の胸に!
そうか、やはりいつもより多く開かれていたのか。どうりで視線が外せないwww
残暑見舞い作品、楽しみにしておこうwww
  1. 2006/08/01(火) 00:47:03 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

>>皆様
感想ありがとうございます。
無視されたらどうしよう,と心配していました。
ありがとうございます。

>>課長さん
こんな落書き同然の書中見舞いを掲載して下さってありがとうございました。
  1. 2006/08/01(火) 08:59:18 |
  2. URL |
  3. 杉浦 #-
  4. [ 編集]

杉岡殿、こちらこそありがとう

落書きではないぞ。印刷物が当たり前のこの時代に手描きの暑中見舞いだ。

ありがたい。感謝する。

  1. 2006/08/03(木) 01:23:53 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/43-5cddf738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析