ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

暑中見舞い

弊ブログがお世話になっている「Gray Arcade」の三咲創殿より、素敵な暑中見舞いを頂いた。(と言うより、無理矢理奪ってしまったww ありがとう)


という訳で(?)、
暑中お見舞い申し上げる。
この夏も元気に乗り切ろうではないか!!




































暑中見舞い(三咲創殿)




この素晴らしい暑中見舞いで涼めたかな? 興奮して余計に暑くなるかもwww

三咲創殿、素敵な絵を本当にありがとう。掲載承諾のご好意に感謝する。
「鎖骨素子」に関する感想・激励・感謝は、是非、三咲創殿の「Gray Arcade」までどうぞ。


※画像は三咲創殿に帰属するものであり、無断転載等ご遠慮くだされ。
関連記事
  1. 2006/07/29(土) 00:00:24|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:12
<<暑中見舞い2 | ホーム | 戦う女達Ⅰ~サノー~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/29(土) 14:05:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おおぅ!モーレツ!!<リアルタイムじゃないからねっ!


「試してみる?」


って、いい言葉ですねぇ、ええ犬も試してみたいです。
うちも暑中見舞いつくってみましょうかねぇ


ええ、当然「脱いだらスゴイ課長」でww
  1. 2006/07/29(土) 23:24:02 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

よ、よろしくお願いします。
やさしくしてねw

いや、すごくイイ!
さっそく保存、保存と。
  1. 2006/07/29(土) 23:53:51 |
  2. URL |
  3. ひげなし #-
  4. [ 編集]

鎖骨。
肋骨、肩甲骨、骨盤などとともに、体外に形状的露出されるエロい骨代表格。
がしかし、当然デメリットもある。

クロマはよく、全身の骨がささる!

と言われます。

ささるのです。

もうグッサグッサです。


試してみるにはグッサグッサになる勇気がいるのです。

P.S
こちらからもTBさせていただきました。
プラグスーツは暑いです。
  1. 2006/07/30(日) 07:19:34 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

暑中見舞いTBさせていただきましたぁ。
  1. 2006/07/30(日) 11:14:24 |
  2. URL |
  3. ひげなし #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/30(日) 14:00:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

またやっちゃった

こちらもTBさせていただきました!
課長さま、これからもよろしくお願いします
(モデルとして)
  1. 2006/07/30(日) 15:49:15 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

がぶ殿、モーレツって。。。

ワシよりも世代の古さを感じさせるがぶ殿。

「脱いだらスゴイ課長」で大分オーバーヒートされている様だが、今後ともよろしくお願いする。
(この暑中TBサークルは、ちと燃えすぎかもww)

TB了解、ありがとう。
モデルとしての荒巻の肖像権はいずこへ。。。。。。w
  1. 2006/07/31(月) 05:57:18 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ひげなし殿、脳内保存完了?

うむ、すごくいいww
あの胸の谷間鎖骨にクラクラだよ=3

あまり加熱しすぎないように、暑中お見舞い申し上げておこうww

TB了解、ありがとう
  1. 2006/07/31(月) 05:57:55 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿、プラグスーツは耐熱耐圧仕様のD装備でw

> クロマはよく、全身の骨がささる!
> と言われます。

クロマ殿に接触すると刺さるのか?w
肩甲骨刺さるとかなり痛そう。。。。
それでも「試してみる」価値はあるかも。

そして、

刺さったら、薬剤師サノーに薬もらってww
  1. 2006/07/31(月) 05:58:44 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

くっ、これは新手の攻性防壁ですか?!

眩しすぎて目が開けられない。。。!!

その間に財布が無くなってるかもしれませんね。さすがCASH EYE。
すいません、今何故かCASH EYE少佐のブームがきてまして^^;



首のラインから鎖骨がっ!!
素敵です。
試す前にすでにヤラレました。。。!!
まだまだアツイです(意味不。
  1. 2006/08/02(水) 01:37:01 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集]

れい殿、これはあくまで視線誘導だよww

キャッシュアイの胸元開放カード取出しもいいシーンだな。。。。。。
では、次の「趣味の小部屋」でのネタはCASH EYEでwww

いや、アツイなあ。。。。。。
  1. 2006/08/03(木) 01:22:43 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/42-4aa847fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

攻殻機動隊特集 第8回「暑中見舞いふぉとれたー」

またまた攻殻機動隊特集でーす。暑いでーす。と、いうわけで今回は暑中見舞いでーす。公安9課の夏はいかなものでしょう。またしても妄想ワールド全開で、れっつ☆暑中。(なんだそれ・笑)
  1. 2006/07/30(日) 07:50:58 |
  2. 徒然趣味ブログ

暑中見舞い

ふおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!   皆さんにつられてやってみました。  
  1. 2006/07/30(日) 11:13:54 |
  2. プチ造顔作家の徒然日記

暑中見舞いって初めて出すんですが

日本全国津々浦々暑い日が続いているようですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。一社
  1. 2006/07/30(日) 15:47:36 |
  2. そうだ!バトーさんに聞いてみよう!

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析