ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

不定期更新・レス遅延に関する謝罪

関係者各位


 いつも、弊ブログをご訪問頂きありがとう。定期巡回者、閲覧専門者や感想入力者の方々には心よりお礼申し上げる。初訪問者、偶然迷込者の方々も何かの縁で接触(アクセス)して頂き嬉しく思う。ありがとう。

 心優しい常連者の方々にはご理解頂いているかも知れないが、弊ブログは毎日更新もしくは定期更新しておらず、非常に不定期な気まぐれ更新になっている。また、コメントへのレスも同様である。

 このため、折角ご足労頂いていながら適切な応対ができず、不快な思いをお掛けしていることが多々あることだろう。
 この点について、この場を借りて改めてお詫び申し上げると共に、不定期な更新を気長にお待ち下さる様お願い申し上げる。





 まあ、ボチボチと記事アップするので、のんびりとお付き合い下されw


近況報告
もうすぐ「プロダクションノート」入手予定。
ワクワクw
関連記事
  1. 2006/07/26(水) 00:27:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<戦う女達Ⅰ~サノー~ | ホーム | 「マッチョよね」 >>

コメント

日々激務
お疲れ様です!

がぶのうちでも「まっちょ」やってみました。
課長さまの高尚な考察に比べて下劣な犬魂のたまものとなってしまいましたが、覗いてみてください。
仕事の合間の息抜きに・・・

ならないかもしれませんが、責任は負いませんww


前回の記事のコメ返し
私の前歴については、「歯医者」だろうが口をわれません。
ああ、でもバルチスタンの記憶が・・・悪夢がぁぁあ あ!!
  1. 2006/07/26(水) 21:42:08 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

同じく気まぐれ記事&レスしてましてゴメンなさい。

>記事アップ
ぐっと我慢して待ってます。
Mですから、その方が萌えますw

>プロダクションノート
ああ、また課長様の装備が強力にw
  1. 2006/07/26(水) 23:51:45 |
  2. URL |
  3. ひげなし #-
  4. [ 編集]

こんばんはっ
お忙しいようですね。梅雨もあけてバテ気味なれいですが、如何お過ごしでしょーか??


良いですね、プロダクションノート。。。
私の住んでる所は田舎な上に大きな書店が少ないので、手に入るかどうか不安なのですが。。。!!

予約が確実でしょうね。。。きっと。。。




何の変哲もないブログに来てくださったんですか!?あいやー>_<
ありがとうございます!!
コメントは戴ければパソの前で小躍りすること間違いなしですがvv

芸能自体は高尚でも、やってた本人たちは女子高生ノリでやってました(笑
  1. 2006/07/27(木) 23:33:26 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集]

がぶ殿、マッチョ拝見

がぶ殿、ワシの方は別に激務ではないのだが、単に仕事が遅いだけだ=3

マッチョ記事拝見した。ワシの妄想とは違い深層心理的解析の展開に感服した。また、コメはそちらでw

「コメ返し」返し
「歯医者」でも口を割らんとは、がぶ殿もサディストだなw
ではがぶ殿のアンビリカルケーブルを引き抜いて、プログナイフでメッタ刺しではどうだ?
ATフィールドは侵食されているし、もちろん攻性防壁も効かないぞww
(パキスタンでなにかあるのかな?)
  1. 2006/07/28(金) 01:02:18 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ひげなし殿、Mだったのか(がぶ殿とは反対か=3)

> 同じく気まぐれ記事&レスしてましてゴメンなさい。
いやいや、なにもひげなし殿が謝る必要はない。お気になさらずにw

ただ、ひとつ言えることは、ぐっと我慢して待って頂いても萌えるような記事は出てこんのだ、あしからず。。。。=3

「プロダクションノート」は本日入手完了。今から補完に入る。。。。。(まだ木曜日なのに=3)
  1. 2006/07/28(金) 01:02:53 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

れい殿、お陰さまで元気にしておる

プロダクションノート、早速入手したのだが。。。。。。。。。
あまりもの情報量に目が眩みそうだよ=3
この情報をどこまで理解できるやら。。。。。。

貴ブログにもまたお邪魔させて頂くのでよろしくお願いする。
  1. 2006/07/28(金) 01:03:31 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

え~い!ロンギヌスの槍っ!!

ATフィールドが、効かない?
くっ!!使徒が、侵食してっ・・・ぐっ!!


「わ、わたしの、ぜんれきは・・・」


だめだ!!
逃げちゃダメだ、にげちゃだめだ、にげちゃ・・・


ATフィールド,シンクロ率じょ~しょ~!!
400ぱーせーんと!!


・・・あ、拘束具とれちゃった。


がをー!
ばきっ!ばきばき、じゅるるるrrrr



ああ、喰った喰った。


これが、涙というもの、ね。
  1. 2006/07/28(金) 14:47:29 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

がぶ殿はシンジ君?w

暴走した初号機は野獣のようで恐ろしいが、
暴走したがぶ殿は何気にかわいいww

> ・・・あ、拘束具とれちゃった。
> がをー!
> ばきっ!ばきばき、じゅるるるrrrr

とれちゃったってww
第拾四使徒ゼルエルのお味は如何かな?w

> ああ、喰った喰った。

そう、よかったわねw
(結局、前歴吐いてない。ちっ)





いや、もしかして「シンジ萌え」ってことか?w




それにしても、いつからここはEVAブログになったのだ?w
  1. 2006/07/28(金) 23:13:42 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/41-7b4a38b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析