ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻殻分析機による解析

攻殻分析機http://seibun.nosv.org/maker.php/_alcon/による解析結果を以下に示す。



 まずは、本ブログ名である「ゴーストの囁き」での結果。


攻殻分析機による「ゴーストの囁き」の解析結果
「ゴーストの囁き」の67%は電脳通信で出来ています
「ゴーストの囁き」の14%はイシカワで出来ています
「ゴーストの囁き」の8%はアームスーツで出来ています
「ゴーストの囁き」の6%はSWATで出来ています
「ゴーストの囁き」の5%はSPring-8で出来ています


 「ゴーストの囁き」だから主成分が電脳通信であることは納得できるとして、何故、ワシでなくイシカワなのか。。。。。。 それにスプリング8まで必要なのか、ちょっと大変だ=3






攻殻分析機による「課長」の解析結果
「課長」の47%は草薙素子で出来ています
「課長」の41%はインターセプターで出来ています
「課長」の8%はアンドロイドで出来ています
「課長」の3%はアレイで出来ています
「課長」の1%はIRシステムで出来ています


 「課長」に草薙素子は必須であり、彼女なしではイノセンスのように腑抜けになってしまうだろう。また、ワシの嗜好であるオペ娘を含むアンドロイドも外せない。しかし、それらが全てインターセプターされており、IRシステムからも監視されているとなると非常にまずいwww







攻殻分析機による*****(ワシの本名)の解析結果
*****の70%は多脚戦車で出来ています
*****の20%はタチコマで出来ています
*****の8%はQRSプラグで出来ています
*****の1%はIRシステムで出来ています
*****の1%はアンドロイドで出来ています


 ワシの本名での解析によると、多脚戦車が70%+タチコマ20%。
つまり、90%が戦車と言うことか=3

ワシはもしかして四足でガシャンガシャンと歩いているのかも。。。。。。 そして、この思考ももしかするとAIの擬似ゴーストなのかも。。。。。。ww



みなの解析結果は、如何だったかな?
関連記事

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/12(水) 00:57:13|
  2. 攻殻機動隊
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:23
<<本・漫画バトン | ホーム | 「今から私の。。。。。。」 >>

コメント

既出データではありますが

課長さま、おはようございます。
がぶ犬です。

既にひげなしさまのブログに漏出したデータではありますが送信いたします。



がぶ犬の60%は電脳で出来ています
がぶ犬の27%はゴーストで出来ています
がぶ犬の5%はアンドロイドで出来ています
がぶ犬の4%はSPring-8で出来ています
がぶ犬の4%はSWATで出来ています


ネット社会では極めて武闘派アンドロイドであったもようです。
しかし有機体のほう=本名では


70%は大日本技研で出来ています
9%はジガバチAVで出来ています
8%はアームスーツで出来ています
8%はQRSプラグで出来ています
5%はIRシステムで出来ています



1/1セブロ売ってる会社でしたっけね、大日本技研
やはり武闘派であることにちがいはないみたいです。
私からは鉄のニオイがするようですね。

  1. 2006/07/12(水) 09:50:05 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

私もやってみました。

@の65%は光学迷彩で出来ています
@の18%はタチコマな日々で出来ています
@の9%はアルジャーノンに花束をで出来ています
@の8%はSWATで出来ています

現実世界の私は影が薄いですが、ネットでまで透明だとは…

ついでに、以前私が参加していた私設の諜報組織でのコードネームでも

グラミーの86%は笑い男で出来ています
グラミーの8%はジガバチで出来ています
グラミーの4%はアンドロイドで出来ています
グラミーの2%はアルジャーノンに花束をで出来ています

私自身笑い男の模倣者やっていたので、この結果には満足です。

本名でも

74%は攻性防壁で出来ています
19%はジェイムスン型サイボーグで出来ています
6%はイシカワで出来ています
1%はアンドロイドで出来ています

あたってます。


要するに私は危険だと……
  1. 2006/07/12(水) 21:30:22 |
  2. URL |
  3. @ #Vr6hH0Gk
  4. [ 編集]

面白いですよコレw
早速やってみました☆

まずはHNの「れい」で。

49%は義体で出来ています
32%はテロリストで出来ています
9%はイシカワで出来ています
6%はアレイで出来ています
4%はアームスーツで出来ています


・・・義体はまだしもテロリスト、ですかorz
義体でテロリストという事は、私は危険人物という事ですかね^^;
9%のイシカワさんに救われました(笑)

本名では

54%は個別の十一人で出来ています
37%はタチコマな日々で出来ています
6%はアンドロイドで出来ています
2%はアレイで出来ています
1%はSpring-8で出来ています

意味不明でした(笑)

ついでにMYブログは

93%は義体で出来ています
4%はトグサで出来ています
2%はイシカワで出来ています
1%はアレイで出来ています

ブログのくせに人ばっかですな。どこまでも義体率が高い事が分かりましたw


「れい」の由来=綾波、とまではいきませんが、「れい」という名前が好きになったのは彼女からですよ♪さすが課長!!
  1. 2006/07/12(水) 22:05:44 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集]

謹んで拝命いたしますw

課長! 失礼します!

二人の猫の75%は電脳硬化症で出来ています
二人の猫の12%はジガバチAVで出来ています
二人の猫の9%はIRシステムで出来ています
二人の猫の3%はSPring-8で出来ています
二人の猫の1%はイシカワで出来ています

ちょwww75%電脳硬化症ってwww

続いて、先日拝命した名前でw
皮膚触素16の二乗の猫の57%はアズマで出来ています
皮膚触素16の二乗の猫の21%はアルジャーノンに花束をで出来ています
皮膚触素16の二乗の猫の9%はSPring-8で出来ています
皮膚触素16の二乗の猫の9%はSWATで出来ています
皮膚触素16の二乗の猫の4%はイシカワで出来ています

アズマの皮膚触素も16の二乗?w

では最後に本名。
72%は感覚器官で出来ています
13%はひまわりの会で出来ています
7%はアレイで出来ています
4%はアームスーツで出来ています
4%はQRSプラグで出来ています

ミラクル(笑) 72%感覚器官www出来すぎwww

そんな敏感なワタシのブログは54%は自閉モードですw

では、失礼しました! 
  1. 2006/07/12(水) 22:46:11 |
  2. URL |
  3. 二人の猫@皮膚触素16の二乗 #-
  4. [ 編集]

ではまずHN「神岡流離」とフルネームで。

神岡流離の57%はタチコマンズで出来ています
神岡流離の30%はSWATで出来ています
神岡流離の8%はQRSプラグで出来ています
神岡流離の3%はSPring-8で出来ています
神岡流離の2%はアンドロイドで出来ています

タチコマンズで出来てるのは正解。
SWATってのはあれかFPSゲーム自分するからだねw
あとはもう、やっぱり人間じゃないってことだねーw

では本名で

97%は防壁で出来ています
3%はイシカワで出来ています

ガードは固い。そしてイシカワさんのバックアップ!

しかしながら非常に単純な人間のようです。
  1. 2006/07/12(水) 23:23:21 |
  2. URL |
  3. 神岡 #i5joVJ8E
  4. [ 編集]

では私も。

「ひげなし」で。
98%は米帝で出来ています
2%はアンドロイドで出来ています

国型アンドロイド?

「本名」で。
83%は攻性防壁で出来ています
13%はタチコマで出来ています
3%はアンドロイドで出来ています
1%はアレイで出来ています

タチコマのエージェント機能?

「プチ造顔作家の徒然日記」で。
69%は一ノ瀬レポートで出来ています
21%はハナムグリで出来ています
5%はアレイで出来ています
4%はSWATで出来ています
1%はIRシステムで出来ています

あんな内容のblogでも軍事機密だったようです。
今後は取り扱いに注意します。
  1. 2006/07/13(木) 00:08:20 |
  2. URL |
  3. ひげなし #-
  4. [ 編集]

面白すぎ・笑

課長こんばんは!
47パーセントも少佐で出来てるなんてカッコイイ・・・ってか、荒巻課長要素一%も無し!?(笑)

課長含めみなさんの結果にかなりウケてしまいました。
今の時点で特に2人の猫さんの結果がかなり面白かったです(笑)


では私も遊びに参加させて頂きます。

まず
攻殻分析機によるサイト名の解析結果
44%は天然オイルで出来ています
43%はゴーストラインで出来ています
9%はアルジャーノンに花束をで出来ています
3%はアームスーツで出来ています
1%はQRSプラグで出来ています

次にHN
ビビ4世の68%は海自で出来ています
ビビ4世の21%はメディテック社で出来ています
ビビ4世の9%はSWATで出来ています
ビビ4世の2%はSPring-8で出来ています

本名
65%は招慰難民で出来ています
29%はパズで出来ています
5%はIRシステムで出来ています
1%はアームスーツで出来ています

貧乏度でいえば少尉難民レベルなので当たってます(笑)

課長、面白かったです、ありがとうございました(笑)
  1. 2006/07/13(木) 01:31:30 |
  2. URL |
  3. ビビ4世 #Mot3tCMc
  4. [ 編集]

遅れまして

(ノ∀`●)おじゃまします☆

何気にマジここのFANやったりします
(`・∀・´)

戦車バンザイ☆
  1. 2006/07/13(木) 09:41:11 |
  2. URL |
  3. まりんこ #-
  4. [ 編集]

みんな面白すぎ(σ´∀`)σ
二人の猫さん,ご愁傷様です<電脳硬化症75%

ちなみにワタクシ,あまねは,

あまねの63%は大日本技研で出来ています
あまねの31%はサイボーグで出来ています
あまねの6%はアンドロイドで出来ています

カズンドでサイボーグでアンドロイドっ?!
って感じです.
てかサイボーグかつアンドロイドって,意味わかりません.

ちなみに

コドモトコの92%は米帝で出来ています
コドモトコの8%はアルジャーノンに花束をで出来ています

・・・
こわいです.

サイトーの51%は天然オイルで出来ています
サイトーの43%はサイトーで出来ています
サイトーの3%はアルジャーノンに花束をで出来ています
サイトーの2%はSPring-8で出来ています
サイトーの1%はIRシステムで出来ています

天然オイルはともかく,43%の成分は納得.
  1. 2006/07/13(木) 23:21:00 |
  2. URL |
  3. アマ公 #WF0QkE0g
  4. [ 編集]

がぶ殿、ポセイドン(大日本技研)かな?w

電脳とゴーストで87%を占めるとはがぶ殿らしいww

ところで、本名の解析結果から逆に本名を割り出すことができないものか。。。。。=3
  1. 2006/07/14(金) 01:15:33 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

@殿、模倣者だったのか!!

光学迷彩でもその存在を消すわけではないから、しっかり攻性防壁展開しておくようにww

ところで、@殿は「アットマーク殿」と呼ばせてもらっていいのかな?
  1. 2006/07/14(金) 01:16:03 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

れい殿、完全義体だなww

義体化率が高いのはシンクロ率を高めるため?w

ところで、れい殿のブログよければアドレス張っておくれ。
攻殻、関係なくても問題ないww
  1. 2006/07/14(金) 01:16:38 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

二乗の猫殿、もう手遅れか。。。。。

電脳硬化症75%も進行していては、もう村井ワクチンも効くまい=3

ところで、やはり感覚器官は全てオンにして人形するのか?ww
  1. 2006/07/14(金) 01:17:10 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

神岡殿、タチコマンズということは

ラストは自爆してしまうのか?お大事にww

ところで、防壁+イシカワ、鉄壁だ!!ww
  1. 2006/07/14(金) 01:17:40 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ひげなし殿、米帝製ならば

一之瀬レポート持って逃亡しちゃえ!!w

ところで、ハナムグリって何だったか。。。。?
  1. 2006/07/14(金) 01:18:11 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ビビ殿、天然オイル44%もあると

いずれラボ送りにならないか?w
「ドナドナ」と「赤い靴」の歌詞の意味をしっかり頭に入れておくようにww

ところで、バトン今しばらくお待ちくだされ=3
  1. 2006/07/14(金) 01:18:44 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

まりんこ殿、遅れてないよ

弊ブログのFANなどと言って頂けるとありがたい。
今後ともよろしくお願いする。

ところで、まりんこ殿は解析結果、如何だったかな?
  1. 2006/07/14(金) 01:19:17 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

あまね殿はもしかして

大日本技研製のサイボーグにしてアンドロイド。
それって、もう生身の部分がないって事では。。。。。
AIに芽生えたゴーストなのかもww

ところで、碇ユイ&ゲンドウってことは、シンジ?それともレイ?w
  1. 2006/07/14(金) 01:23:05 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/16(日) 19:22:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

…(〃д〃)かるく

ショックやん



まりんこの73%は枝で出来ています
まりんこの17%はセブロ C-26Aで出来ています
まりんこの7%はアレイで出来ています
まりんこの3%はアームスーツで出来ています


本名の58%は電脳通信で出来ています
本名の25%はアンドロイドで出来ています
本名の9%はアルジャーノンに花束をで出来ています
本名の6%はSWATで出来ています
本名の2%はSPring-8で出来ています


(∧〃)。oOマリンコも少佐とかアームスーツとかに大半を占めてもらいたいッッ!!!w
  1. 2006/07/17(月) 16:25:18 |
  2. URL |
  3. まりんこ #-
  4. [ 編集]

まりんこ殿、73%は枝付き過ぎww

本名でも電脳通信(58%)アンドロイド(25%)だと、ほとんどオペ娘の様だなww

少佐希望はわかるが、アームスーツでもいいのか?w
  1. 2006/07/26(水) 00:21:19 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

わたしもやってみました。


紀臣の83%は思考戦車で出来ています
紀臣の6%はジェイムスン型サイボーグで出来ています
紀臣の5%はアレイで出来ています
紀臣の4%はアルジャーノンに花束をで出来ています
紀臣の2%はQRSプラグで出来ています


機械好きの血が騒いだ結果でしょうか。
結構強そうw


プロフィール見させていただきました!
マウスパッド、羨ましいです。。
我が家のタチコマぬいぐるみ(未開封/ 笑)、ストラップ、起き上がりタチコマは大切に飾られていますw
  1. 2006/07/27(木) 19:26:54 |
  2. URL |
  3. 紀臣 #-
  4. [ 編集]

紀臣殿、かなり強そうww

思考戦車とジェイムスン型サイボーグで9割を占めているのか?最強だなwww

ぬいぐるみを所有されているとの事。羨ましいよ=3 ワシも購入すべきだった=3

マウスパッドは、また後程アップしようかww
  1. 2006/07/28(金) 01:05:41 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/33-812bf55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

攻殻分析機

えっ! トグサ!? ……いえいえ、違います。「トクサ」です(笑)。 でも見た瞬間、本気でそう見間違えて、思わず写真撮っちゃいま...
  1. 2009/10/08(木) 12:09:56 |
  2. 善哉庵 ~杏月の萌え日記

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
