ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

何故公安なんかに許可を出した?

『攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain』冒頭8分映像が公開。


劇場公開を前にして、お得意の「冒頭8分映像」が明らかになった。



『攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain』冒頭8分映像










いや~、ほんとワクワクするね。















ARISE_border:1_Ghost Pain_冒頭8分001 ARISE_border:1_Ghost Pain_冒頭8分002
やっぱり、冒頭のシーンは夜間都会の上空を滑空する二台のヘリなのだな。
ここまで、踏襲しなくてもいいような気がするのだが。
それにこの街並みって、まんま道頓堀やんww


ARISE_border:1_Ghost Pain_冒頭8分005 ARISE_border:1_Ghost Pain_冒頭8分006
綺麗な脚をしている。
こうして見ると容姿も華奢でおぼこい感じ。


ARISE_border:1_Ghost Pain_冒頭8分007 ARISE_border:1_Ghost Pain_冒頭8分008
黄瀬監督の「ぱっつん」は非常に効果的だ。
この若い印象があるから、『メスゴリラ』にまで至っていない草薙があり得るのだろう。
QRSプラグもなんとなく古めかしい感じで、こんな大きなユニットを襟足に嵌めるなんてww
こんなダサいような描写も、時代が遡っているような感覚を我々に与えている。


ARISE_border:1_Ghost Pain_冒頭8分009 ARISE_border:1_Ghost Pain_冒頭8分010
視覚野に表示されるインターフェースも、3Dで描写されたようなカッコよさを排除しているし。
このユニットからのメッセージで、帰国直後に上司の死を知るわけか。。。。


ARISE_border:1_Ghost Pain_冒頭8分012
荒巻との出会い。
漫画でも描かれていなかった場面だが、感慨深いものを感じたのはワシだけかな?


ARISE_border:1_Ghost Pain_冒頭8分013 ARISE_border:1_Ghost Pain_冒頭8分014
さて、ワシのお気に入りの自走地雷『顔面開放娘』ちゃんが、いきなり棺桶からでてきてこんばんはw
いかにもイノセンスのハダリちゃんのようで、その跳躍するような反動を無視した攻撃の様子は面白い。
部下が一発でのされているのに、荒巻 銃で受け止めるってすご過ぎないか


ARISE_border:1_Ghost Pain_冒頭8分015 ARISE_border:1_Ghost Pain_冒頭8分016
そして、手足を開放し飛翔して襲撃する顔面開放娘ちゃん。
ああ、なんてあられもない姿に。。。。。。


ARISE_border:1_Ghost Pain_冒頭8分017 ARISE_border:1_Ghost Pain_冒頭8分018
最後は三佐の操った重機に棺桶ごと吹っ飛ばされて自爆!
あぁ~、なんてもったいない。。。。。。


ARISE_border:1_Ghost Pain_冒頭8分019
にしても、クルツと三佐の身長差ありすぎだって。
草薙がほんとに子供にみえるではないか。


ARISE_border:1_Ghost Pain_冒頭8分020 ARISE_border:1_Ghost Pain_冒頭8分021

ARISE_border:1_Ghost Pain_冒頭8分022 ARISE_border:1_Ghost Pain_冒頭8分023
気の置けない上司との会話で垣間見られる草薙の表情の変化。
こんな表情豊かに自分を表す素子も可愛いものだ。


ARISE_border:1_Ghost Pain_冒頭8分024
最後のこの適当な感じの左手がよいww ←上層部との面談に対して












うむ、待ち遠しい。













てな訳で、今日も暑さに参らぬよう、各自ご自愛くだされ。

早々







※掲載映像は、公式動画サイトより引用。
関連記事

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/06/15(土) 08:41:51|
  2. ARISE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナジャV6 | ホーム | ARISE公開前>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/234-af101f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析