ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベヨ様

5/24に『ARISE』のプレミア先行上映イベントがあったわけだが、


キタでやっているとは言え、平日限定の上映はずるい。。。。。。









でも、ネットでの評判は概ね良好なようでなによりだ。

元々、攻殻の場合パラレル設定は当たり前だし、CV変更の懸念もPVを見る限り違和感なく、冲方丁の一人脚本も大変だろうが期待が持てる。

border:1はサスペンス、border:2はアクション性、さらにborder:3は「もっととんでもないこと」とかw
前髪パッツンのエピソードとか楽しそうだな~w  <PCの前で涎をたらしている犬みたい =3




だが容認される言うことが、ある意味攻殻の要素である「情報」が整理されすぎてわかりやすくなっているのだとすると、コアな攻殻ファンには物足りなさがあったりしないものかと反対に心配になったり。。。。 <ひねくれ者っ!


logicoma_0524-01



























































さて、今回のタイトルは全く幣ブログのテーマとは関係がない。
ただ、なんとなくだ。なんとなく。
『2』の動向がわからんのだが、どなたか情報お持ちではないか?

求む!ベヨ様2情報!!




Wii U『ベヨネッタ2 | BAYONETTA 2』 Wii Uダイレクト 出展映像







いまだにお気に入りのCM(タナアツボイス)

Bayonetta CM - Subtitled - Penpas TV







そして、いまだにお気に入りの主題歌(EVAは関係ないw)

BAYONETTA Fly me to the moon







『MAX ANARCHY』キャラクター紹介映像 ベヨネッタ篇 ←伽龍殿情報より追加








※掲載画像はネットでの広いもの。ロジコマいいねw
関連記事
  1. 2013/05/25(土) 08:36:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ニコ生 | ホーム | DECODE 501FILE>>

コメント

呼ばれた気がしたw

ベヨ2の情報に関しては来月のE3まで待つべし。
多分それまで動きないですよ~。


ところで課長はマックスアナーキーはご存じですかな?
http://maxanarchy.jp/
http://www.youtube.com/watch?v=EeO1n7fL_zE&feature=player_embedded
もしプレイしてたら感想をお聞かせ願いたく……。
買おうかどうしようか迷ってそろそろ1年がですね……。
  1. 2013/05/25(土) 19:58:05 |
  2. URL |
  3. 伽龍 #-
  4. [ 編集]

伽龍殿、行確された気がしたw

ベヨ様2情報、ありがとう。
ふむ、来月か。。。。。
いや、それよりwiiU買わにゃならんのが何とも=3 <PS3で出んものか orz

マックスアナーキーは未確認。
相変わらずのドSプレイが楽しめそうで、ウィケッドウィーブとか連発しまくりだな。
ベヨ姐崇拝者の伽龍殿が未購入とは、これいかに?w

てか、ワシ、ゲームはほっ    とんどセンのだが?w
FF13ではPS3本体ごと買ったが、ほぼライトニング専用機。
ソフトもFF13、FF13-2とベヨしか持っとらんし orz
そもそもPS2の「攻殻」も知らなければ、PSPの「狩人の領域」「EVA」もいまだコンプしてない有様。
ゲームで最後までいけたのは、FF13とベヨ以外では「綾波育成計画」ぐらいか orz=3
お粗末 m(_ _)m

ところで、ARISE楽しみだな? ←幣ブログは攻殻特化ブログだった orz
  1. 2013/05/26(日) 08:34:30 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

どうも、お久しぶりです!
最近妹(高一)が私のXBOX360使い、ベヨネッタにハマってまして
「ベヨネッタ2でるんやな!ベヨ姐髪型ショートカットになるんやな!」って言ってたのを思い出しました
自分はもっぱらレースゲームしかやらないので、まだプレイしたことはありませんが、妹がプレイしているのを見てると結構初心者でも楽しめそうなゲームだなぁなんて感じました
2が出るの楽しみですね♪

あと、話題は変わってしまいますが、先日アニマックスで攻殻機動隊SAC individual eleven を妹と一緒に見ました
なんでも攻殻機動隊を一度は見てみたいとかで
ですがやはり物語が難解すぎてよくわからないらしく……(笑
また、ghost in the shell の方も見たいなんて言い出したので……
あれは……ちょっと女子高生に見せる映画じゃないよななんて思ったりしました(面に少佐のビジュアル面で)(笑
毎度ですが、長文すみません

でわでわ
  1. 2013/06/27(木) 23:56:26 |
  2. URL |
  3. GT-R #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

GT-R殿、姐御のショートカットはいいw

ご無沙汰。
貴殿の兄妹愛に微笑ましい限りだがww
ベヨネッタは超初心者からマニアまで楽しめるノンストップ・クライマックス・アクション。
製作者が、自分の母親でも遊べるように設定したベリーイージー(通称オカン・モード)でも充分に楽しめる『ドS魔女ビッチババア』ゲームだw
絶頂感がぶっ続くからな。だが、2はwii Uだからちと悩ましい=3

さらに攻殻にまで手を伸ばさせるとは、さすがGT-R殿の指南 <兄の計略
だが、いきなり「個別の11人」を観せるか?w
引き続き劇場版GITSとな?ww
初見者なら、たとえばSAC第2話「暴走の証明」とかの方がよいだろう。
なんなら『タチコマ全集』でも貸そうか?w
  1. 2013/06/29(土) 07:49:04 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/231-66dfa8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
