ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投票途中結果(2006/05/31)

5月31日〆での投票数 54票。
たくさんの投票、ありがとう。


投票結果は以下のとおり。

草薙素子         (12票/22.2%)
バトー           ( 7票/13.0%)
タチコマ          ( 5票/ 9.3%)
9課オペレーター     ( 5票/ 9.3%)
トグサ           ( 4票/ 7.4%)
アオイ           ( 3票/ 5.6%)
クゼ            ( 2票/ 3.7%)
イシカワ          ( 2票/ 3.7%)
パズ            ( 2票/ 3.7%)
合田一人         ( 2票/ 3.7%)
メイドアンドロイド     ( 2票/ 3.7%)
荒巻大輔         ( 1票/ 1.9%)
サイトー          ( 1票/ 1.9%)
ボーマ           ( 1票/ 1.9%)
海自オペレーター     ( 1票/ 1.9%)
出島の義体婦警      ( 1票/ 1.9%)
戸玖良エカ         ( 1票/ 1.9%)
コドモトコ          ( 1票/ 1.9%)
全身義体折鶴少女    ( 1票/ 1.9%)



 少佐が躍進しているのは勿論だが、それにバトーが追随しているのが健気で面白い。そのあとをタチコマ、9課オペ娘、トグサのそれぞれ萌えキャラが頑張っているなwww
 票数は少ないが9課各メンバー、アオイ・クゼ・合田などの敵キャラも網羅されておりこの作品の奥深さを垣間見る。


 某PKIサイトでの投票を拝見しても、少佐・タチコマ・バトー・トグサが大半を占めており、本投票でも同傾向にあるようだ。
 ただし、本ブログでの趣味性による女性キャラにも多数投票していただいており、ワシとしても嬉しい限りだ。特に「海自オペ娘」に投票された方、なかなかいい趣味をされておるww

 さて、今後の票の伸びはどうなるものやら。。。。。
初訪問の方も遠慮なくご投票くだされ。どうぞよろしくw
関連記事
  1. 2006/06/03(土) 06:59:48|
  2. 投票結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<関西弁モード | ホーム | 少佐の瞳>>

コメント

投票するの忘れてました。
やっぱこの人でしょう。

サノーにぽちっとな。
  1. 2006/06/03(土) 19:51:25 |
  2. URL |
  3. ひげなし #-
  4. [ 編集]

田中敦子さま&榊原良子さま
どちらも犬心が触発されます(わんわん!)


というわけで茅葺総理にぽちっとな。




  1. 2006/06/03(土) 22:32:55 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

こそこそっと…。

私以外にもクゼに票を入れた人がいて、
とっても嬉しいですv
少佐もバトーもタチコマも好きだけど…
うっうっ…ごめんよ、私…イケ面が好きなの…。
ごめんなさい、こんなコメントで(><)
  1. 2006/06/03(土) 23:45:14 |
  2. URL |
  3. はるる #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

のぞみはタチコマに一票
( ̄ー+ ̄)

人間らしい仕草かわいくて仕方ないです
(*~▽~*)

画像うPしましたよん
(^-^)

ではまた
(* ^ー゚)ノバイバイ


  1. 2006/06/04(日) 21:36:51 |
  2. URL |
  3. のぞみ.+゚( ・∀・)゚+. #-
  4. [ 編集]

ひげなし殿、投票ありがとう

ひげなし殿もあの女医コスにはまっているのだなwww
  1. 2006/06/04(日) 21:52:22 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

がぶ殿、投票ありがとう

榊原萌えにはたまらないキャラクターの茅葺総理。
荒巻課長の好きなタイプだしw
  1. 2006/06/04(日) 21:52:52 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

はるる殿、何故グレー文字にwww

投票ありがとう

イケ面好き、全く問題ない。謝らずともよいのにww
ワシは本当はもっとクゼやアオイが伸びると思っていたのだが。。。。
今後の躍進に期待しよう。
  1. 2006/06/04(日) 21:54:03 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

のぞみ殿は、やはりタチコマww

基本的にタチコマはみな好きだろう。
何といってもあの仕草、あの声、そして憎みきれないあの性格。
タチコマ愛をもっと語っておくれw


ところで画像って?
  1. 2006/06/04(日) 21:56:08 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

むっ!? はるるさんの姿が消えた・・・・・・2902熱光学迷彩か(笑)

課長! 失礼します!
(そして、お願い聞き入れていただき、感謝します!)

2票か・・・・・・
さすがに、上位は不動ですね。下位グループには、厳しい戦いが続きそう・・・
いや、まだまだ! これからコレカラw

では、失礼しました!
  1. 2006/06/04(日) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. 二人の猫 #-
  4. [ 編集]

>画像って…

言葉足りなくて失礼しました(^-^;

のぞみのブログにコス画像UPしてましたって伝えたかったんですよ(´v`)
  1. 2006/06/04(日) 23:50:32 |
  2. URL |
  3. のぞみ.+゚( ・∀・)゚+. #-
  4. [ 編集]

二人の猫殿、はるる殿の24時間行確、怠るなw

個人的にはオペ娘特集を組んでいる関係上、ここらの票が伸びて欲しいものだよ。

それにしても、はるる殿のストーキングに失敗するとは、二人の猫殿もまだまだだな。
或いは、はるる殿は少佐以上の。。。。。ww
  1. 2006/06/06(火) 00:50:37 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

のぞみ殿、画像うp確認。。。。。

の、のぞみ殿、そのコスチュームはサノー女医版ではないかっ!!
ワシのために(?)画像アップありがとう。


のぞみ殿「お待たせしちゃってごめんなさ~い。私が担当の"のぞみ"です( ̄ー+ ̄)」


ブハッ(鼻血)
  1. 2006/06/06(火) 00:51:13 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

初めまして、課長!!

初めまして!どきどきどき。
ネットの海を流れ流されここにたどり着いた者です。
皆さんのレベルが高すぎて、付いていけない。。。
と思ってずっと眺めていただけなのですが、今回思い切って!!

投票、なんて素敵なw
これって今投票してもおっけーなんですか?
私もぽちっと押したい。。。
  1. 2006/06/06(火) 00:58:03 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集]

れい殿、初めまして

せっかく初コメント頂いていながら、お返事が遅くなり申し訳ない。

この広大なネットの海で、わざわざ弊ブログにお越しいただきありがとう。
常連さんのレベルはかなりなものだがワシ自身は大した事ないので、どうぞお気軽にコメントして下され。お待ちしている。

投票もして頂いたかな?お好きなキャラにどうぞ一票入を。

  1. 2006/06/28(水) 00:24:34 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/23-8d4b7528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
