ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復帰=3

なんとか、昨年のリベンジはクリアできたようなので。。。。。
名前と受験番号を間違っていなければの話だが(笑)


ご無沙汰しておる。

気がつけば、朝晩はすっかり秋めいて肌寒く感じながらも、昼間の暑さにまだまだ汗する日々だが、如何お過ごしかな?
風邪などこじらせて休んでいる場合ではないぞ。
仕事は山積しておるw












 とはいいながら、ワシも2ヶ月ほど留守にしていた訳だが、しばらく間を空けている間に悲しいお知らせが届いていた。



  - 訃報 -



 11月30日公開の"border:2 Ghost Whispers"に、少佐やバトーとの一番の仲間であるイシカワを演じておられた檀 臣幸(だん ともゆき)氏が亡くなられた。
享年50歳。まだまだお若い。(再発性動脈剥離というのも恐ろしい)
 主に舞台で活躍され、洋画のバットマンやVガンダムなどにも声を当てておられ、今後のイシカワでの演技を楽しみにしていたのに非常に残念だ。
「真綾ちゃんもかわいいので『メスゴリラ』と呼ぶのは躊躇します(笑)」と語っておられ、そのユーモアさがキャラにも通じるものを感じていただけに、スタッフ一同にとっても大きな悲しみだろう。


改めてご冥福をお祈り申し上げます。 合掌






























 "border:1"での話や「MAXIMIZED」の話や、ヱヴァQの感想や(それもか!)ヤマトのネタなど(それもか!!)、いろいろしたい事はあるのだが、今回はとりあえず復帰のご挨拶とのことで。































































。。。。。と言いつつも、久々にネットで見つけた動画を記録として貼り付け。
完全に趣味性の世界だなww

いや、でも上手いよ。演奏も、コスプレもw

「ヴァイオリンでInner Universe」











ちなみに、この動画を見ていて、ふと某サイトのストーリーを思い出した。
"Twinkle, twinkle"



<日本語歌詞>
きらきらひかる おそらのほしよ
まばたきしては みんなをみてる
きらきらひかる おそらのほしよ

きらきらひかる おそらのほしよ
みんなのうたが とどくといいな
きらきらひかる おそらのほしよ










  <英語歌詞 / 直訳
Twinkle, twinkle, little star,
How I wonder what you are!
Up above the world so high,
Like a diamond in the sky!
Twinkle, twinkle, little star,
How I wonder what you are!


きらきらひかる 小さなお星様
あなたはいったい何者なの
世界の上でそんなに高く
まるでお空のダイアモンドみたいに
きらきらひかる 小さなお星様
あなたはいったい何者なのかしら



When the blazing sun is gone,
When he nothing shines upon,
Then you show your little light,
Twinkle, twinkle, all the night.
Twinkle, twinkle, little star,
How I wonder what you are!


燃える太陽が沈んで
輝くものは何もなくなったあと
小さな光を放ちだす
夜じゅうずっと きらきら きらきら
きらきらひかる 小さなお星様
あなたはいったい何者なのかしら



Then the traveler in the dark,
Thanks you for your tiny spark,
He could not see which way to go,
If you did not twinkle so.
Twinkle, twinkle, little star,
How I wonder what you are!


闇夜の中の旅人は
あなたの小さなきらめきに感謝します
あなたの光がなかったら
行くべき道が分からない
きらきらひかる 小さなお星様
あなたはいったい何者なのかしら



In the dark blue sky you keep,
And often through my curtains peep,
For you never shut your eye,
Till the sun is in the sky.
Twinkle, twinkle, little star,
How I wonder what you are!


あおい夜空に留まって
たびたびカーテンごしにのぞいてる
あなたは決して眠らない
太陽がお空に昇るまで
きらきらひかる 小さなお星様
あなたはいったい何者なのかしら



As your bright and tiny spark,
Lights the traveller in the dark,
Though I know not what you are,
Twinkle, twinkle, little star.
Twinkle, twinkle, little star,
How I wonder what you are!


あなたの明るさと小さなきらめきが
闇夜の旅人を導きます
あなたが何者か わからないけど
きらきらひかる 小さなお星様
きらきらひかる 小さなお星様
あなたはいったい何者なのかしら




では、また。
関連記事
  1. 2013/10/14(月) 08:08:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実写版攻殻 | ホーム | バルス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/214-d2c007c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
