ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

宣伝

幣ブログでお世話になっているエロ漫画家、無地黒の「塩殿」が、ついにメジャーデビュ~!!


月刊マガジンの増刊号
『マガジン・プラス』にて読切掲載(60ページ)
最新4号は10月19日発売予定

グランドチャレンジチャンピオンカーニバル!!  略して"GCCC"


20121019_M+



ハンドルネーム「塩殿」改め、
塩田成一 ←ってそのままやんww
igccc01


そして、その待望の新作は
弓道真剣勝負『Rainbow』
GCCCエントリーNo.1! 喧嘩バカが足を踏み入れる真剣勝負の世界は‥‥弓道!? 
タイマン大好きな喧嘩番長の夏野陽一は日々に物足りなさを感じていた。
そんな折、同学年の美少女、白海 絵(しらうみ ぬい)に誘われ弓道部に向かう。
絵はここで“真剣勝負”に出会えるというのだが!?

こんな可愛いキャラでいいのか?こんな可愛いキャラが描けるのか?w ←かわい過ぎww
塩殿といえば、こんな絵こんな絵こんな絵のはずなのにw






●新人漫画家さんへの10の質問 → 回答:塩田成一

Q1.数ある漫画誌で、投稿先に月マガを選んだ理由は?
知人が投稿していたので便乗。

Q2.はじめて月マガ編集部を訪れたときの率直な印象を教えてください。
人がいない。編集部は午後出勤。

Q3.自分にキャッチフレーズをつけるとしたら?
敗北に魅せられた亡者。

Q4.作品の構想から完成するまでで、一番楽しい作業と、一番つらい作業を教えてください。
楽しいのはネーム作業。
つらいのは原稿作業。特に下書き。

Q5.一番やる気が上がるのはどんな時ですか?
担当の助言後。

Q6.自分の一番の長所、自慢できるポイントは何だと思いますか?
後味の悪さ。

Q7.漫画、映画、小説などからアイドル、飲食物まで、今一番ハマっているものは何ですか?
和製呂布こと鎮西八郎為朝。

Q8.漫画に限らず、あなたのライバル、もしくは意識する存在は誰ですか?
岩明均先生に憧れます。

Q9.これまでの人生で、一番大きな出来事を、話せる範囲で教えてください。
家が家でなくなった。

Q10.最後に、月並みですが今後の目標を語ってください。
龍笛を神前で吹けるレベルにする。

担当から一言!:神社の巫女さん! でもある塩田先生の弓道漫画!! 貴方の心、射抜くことうけあいです!!!(担当/タロー記者)








塩殿、おめでとう。
これからもどんどん射抜いてもらおうかw
大いに期待する。







※月刊少年マガジン・プラスより転載。勝手に応援w
関連記事
  1. 2012/10/19(金) 19:19:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遠隔操作 | ホーム | 神山本>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/211-00e64283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析