ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神山本

いまさらながら


半年前に出ていた神山監督著の新作攻殻。

GIGとSSSの間の公安9課を描いた作品のようだが、まだ未読。


SECTION-9_0004  SECTION-9_0005


取りあえず、10月初旬の課題を終えるまでは、お預けとしよう=3
(と言いながら、息抜きと称して逃避更新 orz )



本著書の結果はSSSへと繋がっていくのだろうが、
願わくば、神山監督に描かれた彼等が今後個のポテンシャルを上げて、我々のまだ見ない新たなる『攻殻』を生み出してくれる事を祈るばかりだ。。。。。。 フッ=3




















































田中敦子と大塚バトーの「俺が看取ってやる!!!」発言が面白いw
監督、この二人もきっと待っているのだよ、新作を。































因みに

攻殻機動隊の世界に入ったー
→ 課長は『阪華精機所属で上司は加賀崎宗平。陸自24式アームスーツを装備していて、義体化率は90%』です。


何故に加賀崎?w
それに陸自より海自303の方がいいなぁ



攻殻キャラったー
→ 課長は攻殻機動隊のキャラに例えると『トグサの妻』だと、そう囁くのよ。私のゴーストが…。


うむ、そのとおりww
何故わかる?w



攻機ったー
→ 『公安9課は、おまえやワシが望む限り犯罪に対して攻性(公正)の組織であり続ける。それだけだ。』


そのままではないかっ!!w



[攻殻]あなたを義体化しましったー
→ 課長は『義体化率79%です。下半身が義体化されました。


いや、下半身義体化って orz



攻殻観よったー
→ 課長へのお勧めは『攻殻 S.A.C 暴走の証明』です。


うむ、そのとおりww
間違いない。














ついでだが、

綾波に言われったー
→ 課長は綾波さんに『碇君の匂いがする・・・』と言われます。


。。。。。。。な、何故っ!!











さて、お勉強、お勉きょ=3




※掲載写真は、神山健治著、春日康徳著「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX SECTION-9 」(徳間書店、2012/2/17発売)より。
関連記事

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/09/22(土) 16:38:19|
  2. 攻殻機動隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宣伝 | ホーム | 熱血>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/210-c92c7838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
