ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

告知

弊ブログは、みな知っての通り「攻殻特化ブログ」である。
うむ、間違いない。


さて、本日更新したのは他でもない。





















































2012年11月17日(土) 『Q』 始動だ。

EVA-Q_20121117


情報元   EVANGELION:3.0/ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

公開劇場 地元でも8箇所公開(20120705現在)





 今回はワーナーが配給しているので遠方まで行く必要もないみたいだが、「序」「破」と出向いた新浜の劇場もチェックしておくべきか、或いはおかざるべきか? or should I?

『破』は4回観に行ったから、今回も少なくとも4回以上は劇場に足を運ばねばなるまい。
(だって、ワシのレイちゃんを大画面で拝めるのだぞ、行くしかあるまいw)

ワシのレイちゃん、チビレイと一緒に。。。。。これは一体何を意味しているのか? 夢の続き?それとも。。。。。。


















今日はこれを言いたいだけだったのだww










































因みに、今日の七夕は『ポニーテールの日』でもある。
なかなかいい日だなw

Tiltrotor_opeko052




そうそう、『冷やし中華の日』 『たけのこの日』『カルピスの日』でもあるらしい。 <昼食は冷やし中華w





外を見ると、昨夜の豪雨とは大違いで星が綺麗に見えている。
七夕の日の星空というのも、久しぶりではないかな?
はて、織姫と彦星はどこだったか。。。。。

どれ、たまには笹の葉に短冊でも結んでみようか。






☆☆七夕の短冊を書いったー+☆☆ ←いや、ワシはツイッタはしとらんが、ネタだけ拝借






診断したい名前を入れて下さい 『課長』 → 診断する








【七夕の短冊】
  ―[  ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!  課長  ]






?!?!えぇっ!!

んっ、な、何故ばr。。。。。。。。。。。。

わ、ワシの目を盗みやがったな~~~っ!!!

関連記事

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/07(土) 22:55:00|
  2. ワシのレイちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<備前おさふね | ホーム | 攻殻のような>>

コメント

みな知っての通り「攻殻特化ブログ」である。
の出だしで始まる記事に騙されたのはこれで2回目のような気がしますwwwwww
攻殻じゃないwwwwww

ところで課長は岡山は備前長船にて開催されるエヴァ展には行かれるんですか?
今うちの連中2人に強請られて行こうか行くまいか悩んでます。
 ↑去年同じ所でやってた戦国BASARAの刀剣展行かなかっただけに余計にw
僕の調べによるとミサトさんの音声案内があったりエヴァストアが出店してたりするそうっす。
う~~んどうしようかな。
  1. 2012/07/14(土) 10:17:35 |
  2. URL |
  3. 伽龍 #-
  4. [ 編集]

伽龍殿、別に騙してはw

幣ブログ設立の趣旨をご理解いただければ、誤解という解釈にはならないと思うのだがw
そう、幣ブログは「可愛い妻」のためにあるのだから。 ← うむ、間違いない

さて、備前おさふねのヱヴァ展の件だが、伽龍殿の場合は
う~~どんうしようかな」
などと悩むことなど無かろう。行けっ!!w
六爪流をこなす者ならロンギヌスの投擲も必須科目だ。
ミサトボイスとか、エヴァグッズとか、西日本での企画自体少ないのだから、wktk。

因みに、ワシはエヴァに関しては、その活動範囲を本編TV、コミック、劇場版、サントラ+α(本)程度までにしている。
以前はクリスマスフィギアとか、レイちゃんカレンダーとかあったがw
エヴァ関連グッズ、やショップなどに手を出すと、止まらなくなる自分が怖くて。。。。 orz
それに、いそいそと赴こうものなら、龍のごつめの指輪の者に捕獲される危険性もw

誤解の無いように。幣ブログは「攻殻特化ブログ」である。

※おさふね出征の際は、報告書を課長室まで提出だ。
  1. 2012/07/15(日) 09:35:51 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/208-28425b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析