ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

レス

拍手レスを。



らいむぐりん殿

 いつも拍手に感謝。
ヱヴァ補完報告をして頂きありがとう。

>不覚にもラストのシンちゃんレイちゃんに感動涙。
 そうそう、「ポカポカ」レイちゃんを救い出す「男」シンちゃんの姿には、今までのエヴァにはなかった熱い思いが込められている。
ご指摘の通り「お料理レイちゃん」、「招待状レイちゃん」は勿論、「味噌汁レイちゃん」、「親父食事レイちゃん」、「鍋吹きこぼれ呆然レイちゃん」、「包丁キラン☆レイちゃん」、「ゴミ箱あさりレイちゃん」、「殺菌ぼーっレイちゃん」、「N2特攻レイちゃん」、「留守録レイちゃん」、「使徒内レイちゃん」、「エレベータ レイちゃん」、そして「絆創膏指摘レイちゃん」とかとか。。。。。。た、堪りませんっ!!ww

もしや、らいむぐりん殿もワシ同様「アヤナミスト」??

>90年代TV版よりも毒気のない(謎の少ない)内容
 判りやすくなっている反面、旧作との相違がまた謎を呼んでいる感も否めないw
エヴァ解析に手を出していないワシにはそこまで考察することはできないが、新劇場版になってもヱヴァの魅力は変わらない。「序」も良かったが、「破」でストーリーがいい意味で壊されたことで、ますます面白くなってきた。
「Q」が本当に楽しみだね。









拍手のみの方(々)

 コメントは頂いていないが、過去の記事だけでなく、最近の暴走ヱヴァ記事にまで拍手して頂き感謝する。情報辺境ブログにも関わらず、カウンターも50~60件/日回っており、重複もいれると300件/日を越える日もあったりして嬉しいやら、吃驚するやら。
ご訪問下さった方々が、少しでも攻殻(最近はヱヴァ?w)ネタで楽しんで貰えたら、ワシとしても嬉しく思う。皆、ありがとう。

 あと、最近携帯電話から閲覧される方も多いのだが、弊ブログの構成は見難くないだろうか?
PC用テンプレートと同様な黒画面に設定しているのだが、何か支障があればご連絡頂ければ助かる。









くろま殿

 コメは頂いていないが、「深見」記事にリンクしてくれてありがとう。













 8月も中盤にさしかかり暑い毎日にヘロヘロのワシだが、可愛い妻と元気に暮らしている。
皆も夏バテなどせぬようにお気をつけ下され。
と言いつつも暦の上ではもう秋 =3


          残暑お見舞い申し上げる m(_ _)m



ワシのレイちゃん_にこ005
  


※映像は「ヱヴァ・破」パンフより。やっぱりワシのレイちゃんが一番可愛いよね~~ww
関連記事
  1. 2009/08/09(日) 10:20:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<破・サントラ 鷺巣 | ホーム | 破・サントラ 参(あまね専用機)>>

コメント

バランレイちゃんもなかなか

そうですかー、暦の上ではもう秋なんですね。
関西ではつい先日、梅雨明けが宣言されたばかりだと言うのに…。
エンドレスどころか、無いんですね、夏。
とはいえ、気温的には夏真っ盛りですが。
(そろそろ暦の再々設定が必要?)

敢えて言おう、暑中見舞いであると!

>やっぱりワシのレイちゃんが一番可愛いよね~~ww
破では特に可愛く描かれていたと思います。
ここまで幸せ路線だと、逆にQで酷いことにならないか今から超心配です。
  1. 2009/08/11(火) 22:59:08 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

課長さん、こんばんは。
うーん、乗り遅れてしまいました。。。

破の補完計画はサントラとは別にするご予定かと思い、サントラは補完してないのでコメントしなかったのです;;

どんなご予定ですか??
もし補完終了でしたら、遅れましたがサントラのほうにコメさせていただきます^^
  1. 2009/08/13(木) 19:23:37 |
  2. URL |
  3. 乃李麟 #PefwKnF.
  4. [ 編集]

クロマ殿、"あ~ん"は何?ww

貴殿もなかなか暑い夏を過ごされているようで。
エビクリームコロッケよりもひどい物って、一体何を食べさせてもらったのやら。。。。ww

>敢えて言おう、暑中見舞いであると!
ギレンがなんと言おうと、もう残暑だってw
でも、残暑こそがまだまだ暑いんだよね~=3 orz 8カイモクリカエサレルト、モウタマリマセンッ!!

>逆にQで酷いことにならないか今から超心配です。
うむ~、そんな展開は考えていなかった。。。。。
初号機と融合してしまったワシのレイちゃん。。。。。おぉ~~っ!!

ナルシスト課長「今度こそレイちゃんだけは、幸せにしてみせるよ」
  1. 2009/08/14(金) 23:58:05 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

乃李麟殿、大丈夫、乗り遅れてないよw

「ヱヴァ・破」公開より1ヵ月半経ち、ネタバレ計画は著しく遅延している。スマンm(_ _)m
実は「破・サントラ」補完よりも先に記事を書き出したのだが、あれもこれもと収拾がつかなくなってしまったのだよを3 =3

ま、小出しでもいいからちょっちアップするようにしよう。 <文才のなさが暴露 orz
その際には、是非書き込み攻撃して頂ければありがたい。よろしくw
  1. 2009/08/14(金) 23:59:25 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/180-812a07a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析