ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロイド娘選考基準Ⅱ(メイド用アンドロイド娘達)

> あ、でも一番好きなのゎ、フェムにやられちゃうメイドアンドロイドですけどねww <趣味丸出し

随分と前の話になるが、タチコマ萌えの某コドモ○コ殿よりメイドアンドロイドへのリクエストがあったので、「メイドロイド娘」に関してその機能や能力を度外視して妄想考察することにしようw
(選考基準は一体どうなったのか? それこそ趣味丸出しではないか=3)


 「攻殻のアンドロイド」と言えば、「オペ娘」と並び称せられるのが勿論「メイド娘」だ。 <ワシの中だけか?=3



 アンドロイド技術が実用化されてジェリの様な「人形タイプ」、つまり「服を着せて朝晩眺めてタイプ」の義体がオタクを中心に普及した後、多様な作業や会話機能の向上により高性能化され家事や人との応対がスムーズにできるようになると、裕福層の家庭を中心に導入されるのが「家事手伝いアンドロイド」だろう。一般にこの手のアンドロイドは女性タイプが多くなると思われるが(或いは一部熱狂的なマダムの意向で「イケメンタイプ」の可能性もあり)、単身男性の場合ある特定の嗜好性を示すユニフォームを着用させるケースが多くなると考えられる。これらのアンドロイドで最も多いのがいわゆる「メイドロイド娘」だろうww



 攻殻の中で「メイドロイド娘」としてまず一番に挙げられるのは、我等が殿田大佐のロイド娘達だが、SSSの「介護ロイド娘達」については以前に取り上げているので、今回は原作コミック版の方に登場するロイド娘について考えてみる。

























コミック1巻「06 ROBOT RANDO」より。
 晴天に恵まれ緑の清々しい芝の広々としたゴルフコース。肥満体である殿田大佐は汗をかきながらも、かっこ良いところを周りにはべらせた女の子達に見せようとフルスイングしている。ドライバーから打ち出されたボールは、打球の軌跡位置を特定するための平面枠に補足されながら飛翔していく。。。。。実はこのゴルフコースは立体映像によるものであり、実際にはドームスクリーンで網膜投影しているらしい。つまり、視覚的には擬似映像であるが、肉体的には実際に身体を動かしていることになり、体脂肪率の非常に高い殿田大佐は汗かきまくり状態である。


汗拭ロイド娘「お呼びですか、大佐?」
トムリアンデ型試作


 阪華精機の試供品であるトムリアンデ型アンドロイド娘が、艶かしいコスチュームで優しく微笑みながら殿田大佐に歩み寄る。


[ロボットは好意で微笑むのではなく、プログラムで笑う。最近は人間もそう。]

 士郎正宗の得意とする欄外での書き込みは、時に辛辣なコメントを記している。
今の時代なら思いつく人も多いだろうが、こんなコメントを1990年に記しているところが何といっても凄い!!
やっと時代が攻殻の時代に追いついてきた、というところかw








 話が反れたが、脂ぎった汗を拭いてもらおうとした殿田大佐を、突然暴走したトムリアンデ娘が奇声を発しながらジャンプして襲いかかってきた。。。。。 と、キャディーをしていたエプロン姿の警護用アンドロイド娘が大佐の前に駆け寄り、例の戦闘モードに緊急シフトしてトムリアンデ娘に一撃を加え見事撃退した。

殿田邸メイド娘戦闘モード



 後にも出てくるが、この戦闘モードが何気にいいねぇ~www
右の手から腕にかけて攻撃のため変形するのはいいとして、右顔面上部が「カパッ!」と開いて赤目照準が展開されるのは何時見てもドキドキする。そこまでして目標の距離計測が必要なのか?とw
(まるでハダリの顔面崩壊を思い起こさせる=3)






 危機的状況を無事に回避してノーマルモードに戻った警護用ロイド娘に語るでもなく殿田大佐が呟いた。。。。。

殿田大佐  「それ程までに、汗ふきの仕事が嫌だったのか・・・」
警護ロイド娘「そやないて」




 つまり、この警護用アンドロイド娘は「関西弁仕様」である事実がここで明らかにされた訳だww
さすが士郎正宗、関西のノリを忘れていない。 ← ここ重要!!(テストにでるぞww)












 殿田大佐の教え子である荒巻が本件で訪問した際、お茶を出すのも勿論「メイドロイド娘」だ。それも「裸エプロン」のようなコスチュームで目の前を行き来されて、さすがの荒巻もあきれ顔で一言。




荒巻「あまり世間に自慢できる趣味ではありませんな、殿田大佐」

殿田大佐邸メイド娘


 この台詞が後のSSSで「相変わらずのご趣味のようですな」発言につながる。田所会長の「個人的趣味性」も同様なものと言えるだろう。





 ここでのポイントは「支給メイドロイド娘」の臀部に日本工業規格に準拠していることを示す「JIS」マークが表示されていること。日本の工業製品の品質の高さは「電気製品」「自動車」からこの時代になると「アンドロイド娘」にまで引き継がれているようだ。さすが「MADE IN JAPAN」であるw

JISメイドロイド娘03

































 さて、同じ警護システムを装備したメイドとして、S.A.C.第14話「全自動資本主義」に登場する横瀬兼元邸で仕えていたメイドが、趣味丸出しのコ○モトコ殿が挙げていたロイド娘である。 白いカチューシャをつけたなかなか可愛いロイド娘であり、特に注目するべきは衣装からはみ出たような感じの「横はみ乳」なのだが(やらし~w)、戦闘モードに移行すると無表情のまま先のエプロン姿警護用アンドロイド娘と同様に変形して敵を撃退する。これがカッコイイのだよ、ほんまに。ほんまやって!!

横瀬兼元メイド01































ねっ!、ねっ!、ねっ!!

 可愛いのにカッコイイ!!!
タチコマも興味津々に有線で繋がっていたが、このメイドロイド娘のファンって案外多い気もする。
どうかな、貴殿の家にも一台?w

横瀬兼元メイド03
































 次に、案外見逃しそうだが正統派メイドとして第21話「置き去りの軌跡」で今来栖邸のロイド娘を忘れてはならないだろう。ごく普通のエプロンドレスを着ていたので人間かと思いきや、ゲイルの部下が背後からケーブルを接続して何やら良からぬ事をしていた(あやし~w)。こちらのロイド娘の仕様には戦闘モードはないのだろう。されるがまま状態であった=3
とにかく、今来栖のような堅物でもメイド嗜好は強いようだ。「メイド」は男性の憧れなのだろうか?。。。。あのコスチュームが独占欲を満たすとでもいうのか。。。。。。
世の男性陣、ご意見を聞かせておくれ。

今来栖メイド01


 まあ、本当の支給係があのようなエプロンドレスタイプの衣装を着用しているのか、作業性などからみると甚だ疑問だがねw


某メイド 「それに、エプロンドレスはご家庭の戦闘服です」
某メイド 「心頭滅却すれば、火もまた涼しです。 暑くたって負けませんっ!!」
某美里優「負けても誰も笑わないと思うんだけど。。。。w」

































 最後に小ネタとして、原作コミック2巻には荒巻素子付きの「ピッチリメイド娘」が仕えていたし、サイバーゲームのエントランスには「メイドコスチューム受付嬢」が登場していた。この受付嬢の場合は、アンドロイドではなく電脳空間でのプログラムに過ぎないが一応記しておくことにしよう。
どちらのメイドも非常にキュートないでたちである。


ポセイドンインダストリアルメイド娘
ポセイドンインダストリアルメイド娘02




ソドグラムゲームエントランスロイド娘
ソドグラムゲームエントランスロイド娘




























【結論】
 昨今「メイド喫茶」が一般に認知されて久しいが、前世紀からこのネタを取上げている士郎正宗は当然として(w)、S.A.C.シリーズの神山監督もご多分に漏れず「メイド好き」であることがここに明白となった。少佐の様な「サディスト」な女性に付き合っていると、反動で従順なイメージの『メイド』に走ってしまうものなのかwww









 久々の記事なのに、内容は相変わらずだ。まぁ、良いだろう、ワシの妄想は健在ということでwww
 ちなみに、ワシは「メイド」に関しては趣味性の対象ではないのでくれぐれも誤解のないように。一時期、会社の同僚によって「某まほろさん」に填められそうになったことがあったが、基本的に「まほろ」は戦闘アンドロイドであって、決してワシは「メイド萌え」ではないことをここに明言しておこう。

本当だって、マジッ!! まじやって~!!
信じておくれ~!、可愛い妻~~!! (T。T)" <何をムキになっているのやらw アヤシイ=3




※画像はコミック「攻殻機動隊1巻」、「攻殻機動隊2巻」、StandAloneComplex 第14話「全自動資本主義」、第21話「置き去りの軌跡」より引用。
関連記事

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/14(土) 22:42:20|
  2. オペ娘・ロイド娘選考基準
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<「虚夢回路」 93頁16行目 | ホーム | 一番&LOVE>>

コメント

お久しぶりです♪

こちらでは結構オペ娘の考察はありますけど、そういえばメイドアンドロイドは無かったのでしたか。
あまり見比べる事が無かっただけに、新たな魅力発見ですねw

>戦闘モード
原作で見てもアニメで見ても、このシーンは本当にカッコイイですね!
無表情で戦闘態勢!
こんなシーンを90年代に考える士郎氏はやっぱり凄いですね。
攻殻の存在もそうですけど。

>「JIS」マーク
おしりにあるっていうのがw

今原作が手元にないので、見直す事ができない>_<
あ、おしりじゃないですよw(じゃあどこだ。

凄くどうでも良いですが、イケメンタイプのアンドロイドはバカ売れ間違いないかとw
もし今作れるとすれば、韓流スターで作ればがっぽり儲かりまっせw
  1. 2007/07/15(日) 22:40:08 |
  2. URL |
  3. れい #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

メイド いん じゃぱん

あ、つま~り、日本におけるメイド、ってことですね<違
おひさしぶりです、課長さま。
久方ぶりの降臨に、わんこ走ってやってきました<ぜーはー

>メイドロボ
かっこいいですよね~。
無表情に標的を狙うお顔に照準器が映えますとも!
メイドが銃を持ってる、ってのもギャップがまたマニア心をくすぐる・・・・・・
さすがはシロマサ先生だと思う

>制服
乳がっ!!<よせてあげてぇ~♪
ボディーライン見せつつも、規制されているところがいいのかも<なにが「いい」?
制服にはどこか制約を感じますからねぇ、そこんところがいいのかも<だからなにが?
がぶさんは「制服」フェチではないのでなんともいえませんけども
エプロンっていうのも武器ですよね
優しそうだしぃ~、ママみたいだしぃ~
いくら乳みせでも少佐みたいな格好だと殴らr・・・あべしっ!!

・・・いや、みんな癒しを求めてるんだよ、きっと


>イケメンロボ
できればマッチョなおっさんロボでお願いしますww<で、髪は銀色ね♪

>JIS
気づかなかった<迂闊!!
さすがは課長、見るところが違いますね
いえ、決してケツばかり見てるとかそんなことは言ってませんから!!<ほんとに
関西弁仕様のロボにはつっこみもプログラムされているんですね。
ということは「ぼけ」プログラム済みのロボもいる・・・・・・

お買い上げ時にはご注意を!!<なんの?
  1. 2007/07/16(月) 00:29:21 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

メイドロイド・・・初めて知った言葉です

お久しぶりです、課長っ!
素晴らしく濃厚なメイド論文・・・じゃなくて、メイドロイド考察、お勉強になりました。

>そやないて
自分もここは気になりましたヨ。
そっか、これでテストは完璧・・・なんすね、(←メイドロイド試験?)

>今来栖邸のロイド娘
自分もすっかり忘れていましたが、他の子に比べて普通の娘ですね。
洋服も正統派(?)のメイド服で・・・、田所会長のようなコリにコッたオリジナルなものに比べて、こーゆー娘さんはきっと量産型なのでしょうかね。

>決してワシは「メイド萌え」ではない
いやいや、こんなにしっかりお調べになっているのに、そんな言い訳は説得力ございませんよ、なんて。
それならいっそ、奥様にもメイド服をおすすめ・・・いえいえ、自分も一緒に怒られてしまいそうなので、これにて退散~
  1. 2007/07/16(月) 00:30:51 |
  2. URL |
  3. あくる #-
  4. [ 編集]

正直、吐きました。

ワシの妄想は健在の43%は天然オイルで出来ています
ワシの妄想は健在の42%はゴーストハックで出来ています
ワシの妄想は健在の6%はアンドロイドで出来ています
ワシの妄想は健在の5%はSWATで出来ています
ワシの妄想は健在の4%はQRSプラグで出来ています


課長、相変わらずのご趣味のようですな。
  1. 2007/07/16(月) 15:24:31 |
  2. URL |
  3. @ #Vr6hH0Gk
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております。
課長様
 
たしかに、メイドはいい!
でも・・・
だけど・・・
従順な女性なんて・・・
 
 
虐めてくれなきゃ、イヤ~!!!
 
 
あ、でも、無表情な戦闘モードで虐めてもらえれば、それはそれでいいかも。
 
うん、やっぱりメイドはいいですね!
最高ですね!!<なにやら自分の中で結論が出たようです。
  1. 2007/07/16(月) 20:40:19 |
  2. URL |
  3. ひげなし #N1hRQkXE
  4. [ 編集]

メイドの土産、土産話で良いか。。。

課長さま、お久しぶりです!
否定されつつも、実はメイドの嗜好がじゃっかんアリだったりして…?
とにやにやしてますw

>[ロボットは好意で微笑むのではなく、プログラムで笑う。最近は人間もそう。]
深い…。

殿田大佐のJISメイドは面白いですよね。
JIS通ってるんですね。てっきり裏ルートなおもちゃかと思ったのですが。
そやないて。発言によって関西弁仕様な事も発覚!ww

無表情に戦闘モードに移行するメイドロイドもイイですね。
アニメでは、標的のロックが長すぎたのか、
少佐の蹴りでやられてますが、
顔を分解してまで戦闘するあたりがいいですね。

>あのコスチュームが独占欲を満たすとでもいうのか。。。。。。
>世の男性陣、ご意見を聞かせておくれ。
これは応えるべきでしょうか?w
自分的には、Noですね。
独占欲…、というより概ね友達に(仲良く)なりたい!って感じの嗜好なので。
<犬かww

ところで、
少佐宅の「ポセイドンインダストリアルメイド娘」の中身って、
やっぱりロキなどの支援A.I.なんでしょうかねぇ??
  1. 2007/07/16(月) 21:16:28 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

おひさしぶりです

なにか大きな事件に関わっているのかと、心配してましたよw


攻殻のアニメは、いたるところで原作マンガを再現してるところがいいですね。
そんなシーンを見ると、思わずニヤリって感じです。

ポセイドンインダストリアルメイド娘は自分ランク1位です。
あのピチピチの服はたまらんwww

子は親に、ロボットは人に似る。自分の子どももメイドスキーになっちゃうのかね・・・・
  1. 2007/07/18(水) 23:24:30 |
  2. URL |
  3. BOLT #-
  4. [ 編集]

御久し振りです~♪

おぉ!今来栖のメイド(殉職)が紹介されるとは…!

しかし!私が求めるのは、九課オペ子のみ!
最近、入手に成功したG.I.S灼熱の都市で、オペ子がティルトローターごと叩き落とされる様を2ndに照らし合わせ…
ウォォォオペェェェコォォォ!!!(爆殺)
  1. 2007/07/19(木) 20:12:30 |
  2. URL |
  3. ミラー #aim7rSHw
  4. [ 編集]

ご指名いただきw

ありがとうございます(笑)

んまぁ~!オシリに「JIS」マークとわっw
さすがは課長さん、目の付けどころが違いますな(  ̄m ̄*)

士郎先生が描く女性のカラダって好きですw
一見エロくなりそうな絵でも、さわやかさっていうか!?
なんていうか同じ女性から見ても好感が持てるんですよねw

>横瀬邸のメイドロイド!!
このコ、超かわいいっす!!(*゚∀゚)=3<アンタ、誰!?

メガハウスの食玩でこのコのフィギュアがあるんですが、
通常バージョン(攻撃Ver)しか持ってないんですよねぇ orz
シークレットバージョン(普通顔)のが欲しいっ!!
メイドロイドでここまで萌えたのゎ初めてです(笑)
なんと言ってもこのコスチュームw
見せすぎてないけど、見えてる、みたいなw

そりゃ素子さんみたいな強い女性ばかり見ていたら、
癒し系のメイドさんに走りたくもなるのでしょう。

■追伸■
>「そやないて」
さすがです、先生ッ!!!(笑)

それにしてもメイドブームを先取りしてた士郎先生は偉大ですね!
  1. 2007/07/25(水) 01:36:04 |
  2. URL |
  3. コドモ○コ #PbtgnylM
  4. [ 編集]

め・い・ど in Japan

>>課長さま

>「JIS」マークが表示されていること
さすが、高性能・高品質を誇る日本製!!!
見た目も可愛いし、中身もスゴイのよ♪ です=3

メイドって、可愛いけど実はグラマラス!?
「横はみ乳」するくらいボ~ンと出てないとダメなのかも。
シロマサさんの描くメイドは、プ○イメイトも真っ青ですわぁ~
  1. 2007/07/26(木) 20:16:02 |
  2. URL |
  3. かぁりー #-
  4. [ 編集]

れい殿、早く手元にw

まさか、我らが聖典「攻殻機動隊」コミックを所持しておられないのか?
「JISお尻」を確認するためにも、是非、懐に忍ばせておくようにww

>戦闘モード
基本的にメイドロイド娘には戦闘モードは不要なはずなのに、
警護用アンドロイド並みの銃火器が装備されていること自体ありえないのだが、
攻殻世界はそれだけ物騒な世の中になっているのかもしれない=3
第三次核世界大戦、第四次非核大戦を経ており、招慰難民が溢れ、
果てにはハダリが自己崩壊するような時代。。。。。。
やはり戦闘仕様メイドロイド娘は必須かな?

>イケメンロイドはバカ売れ間違いないかとw
>韓流スターで作ればがっぽり儲かりまっせw
何気に浪速の商人になっている所が面白いww <
韓流タイプをご希望とのことだが、イ・ビョンホンとかクォン・サンウとか
まさか、ペ・ヨンジュンとかミーハーな。。。。。。=3
さあ、お申し込みはこちらをポチッとな <嘘w
  1. 2007/07/27(金) 00:01:52 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

がぶ殿、Maid in Japanだねww

本当にお久しぶり。お元気そうで何よりだ。
>ぜーはー
息切らせてまで駆けつけていただき感謝する。(天然オイルをやろうww)

>メイドロボ
あのカッコよさを共感してもらえてワシも嬉しいよ。
世の「メイド萌え」とは一線を画する「照準器メイド娘」
マニアではないが、もうくすぐられっ放しであるww
(そう、がぶ殿の場合、SAC第14話「全自動資本主義」の番犬も良いのでは?w)

>ボディーライン見せつつも、規制されているところがいいのかも
なにが「いい?」と聞かれても、「それがいい」としか答えられんなwww
制服フェチでもないが、あのメイド服は反則技だと思う=3
横瀬氏の金塊よりも、あの「横はみ乳」に視線誘導させた男性は数知れず。。。。
>・・・いや、みんな癒しを求めてるんだよ、きっと
うむ、がぶ殿も一緒に癒されようではないかwww

>マッチョなおっさんロボ
むふふw
がぶ殿ならそう来ると思ったよwww
きっと試作第一号から入手していることだろう、勿論、銀髪でねww
  1. 2007/07/27(金) 00:02:53 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

あくる殿、ほんまに「メイド萌え」ちゃうってw

濃厚メイドロイド考察を勉強して頂きありがとう。
後日、「メイドロイド試験」を実施するので、かならず出席するようにwww

>田所会長のようなコリにコッたオリジナルなものに比べて。。。。。
ふむ、次のネタは田所人形達か。。。。。w

>それならいっそ、奥様にもメイド服をおすすめ・・・
実はあくる殿のコメントに一番反応していたのは、当の可愛い妻であり、即答していたのでここに記しておこう。

可愛い妻 「メイド服は売り物だから着れないなぁ~ww」

おぉ~~っ!!! なんだ、この意味深な発言はっ!!!!

と、ネタだけ振っておいて退却~~w
  1. 2007/07/27(金) 00:04:41 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

@殿、吐かなくとも。。。。=3

そんなに@殿にはインパクトがあったのだろうか?w

「天然オイル」と「ゴーストハック」
魂のないタチコマを逝かしてしまう天然オイル
魂のある人間を逝かしてしまうゴーストハック
どちらも同じようなものか=3

>課長、相変わらずのご趣味のようですな。
うむ、それがこのブログの存在理由なのだからwww
  1. 2007/07/27(金) 00:19:24 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ひげなし殿、コメントありがとう。


こちらこそ、ご無沙汰しておる。

>虐めてくれなきゃ、イヤ~!!!
>無表情な戦闘モードで虐めてもらえれば。。。。。
>最高ですね!!

相変わらずのご趣味のようですなwwww
それも、自分で振っといて、自分で突っ込んで、自分で完結しているww
恐れ入った、ひげなし殿ww
  1. 2007/07/27(金) 00:20:05 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿、冥途の土産?ww

お久しぶり、クロマ殿。風邪の方は如何かな?
寝冷えするとは、まだまだお若いww(お大事にね)

>否定されつつも、実はメイドの嗜好がじゃっかんアリだったりして…?
い、いや、そ、そんんな、そんな事は、あ、あるまいいて。。。あるまい=3 シドロモドロ

>アニメでは、標的のロックが長すぎたのか、
>少佐の蹴りでやられてますが、
>顔を分解してまで戦闘するあたりがいいですね。
SACでメイドロイド娘を蹴飛ばしたのはフェムの方ではないかな?
少佐は不意を突かれて、思わずセブロで射撃してしまったのだから。

少佐「何やってんだろ、私ったら。。。。。」
少佐「タチコマ、何見てたのっ?!」

タチコマに八つ当たりであるwww


>世の男性陣、ご意見を聞かせておくれ。
> 自分的には、Noですね。
> 独占欲…、というより概ね友達に(仲良く)なりたい!って感じの嗜好なので。
> <犬かww
回答頂きありがとう。ふむ、Noですかw
「犬」である必要はないが、メイドロイド娘にも仲間意識を持って接する貴殿に、
機械に対する愛情/優しさを垣間見るようだ。
さすがは、クロマ殿。伊達にネットで君臨していないなwww

>「ポセイドンインダストリアルメイド娘」
ふむ、キャラクター的には支援AI程の個性を感じないが、
彼女にも「甲板上に白い狸」確認をさせてみようか?w
  1. 2007/07/27(金) 00:20:51 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

BOLT殿、事件には関わっていないものの。。。。

仕事は山積しておるのだよ=3
ご心配お掛けして申し訳ない。
取り合えず健康に問題はないので、ご安心くだされw

>原作マンガを再現
弊ブログでもそうだが、原作引用の解析も攻殻の楽しみ方の一つといえる。
貴殿も何か気なる引用などあるかな?

>ポセイドンインダストリアルメイド娘は自分ランク1位です。
案外ポセイドンメイド娘は人気があるのだな?ww
あの胸の膨らみに視線誘導術が駆使されているのかも。。。。w

>自分の子どももメイドスキーになっちゃうのかね・・・・
うむ、否定はできんだろう。
だが、子は親を超えることもあるから。。。。。ww
  1. 2007/07/27(金) 00:22:01 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ミラー殿、ご無沙汰~♪

>おぉ!今来栖のメイド(殉職)が紹介されるとは…!
今来栖メイド娘(殉職w)は出て来た途端にゲイルに消されてしまった。(合掌)
もっと今来栖に仕えているシーンなど見れれば良かったのだが。

>しかし!私が求めるのは、九課オペ子のみ!
wwwそうであったか。了解www
「G.I.S灼熱の都市」は古い方の小説版だな?
ふむ、そんなシーンがあるのか。。。。。
情報提供に感謝w
  1. 2007/07/27(金) 00:22:38 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コド○トコ殿、こんな考察でよかったかな?w

>さすがは課長さん、目の付けどころが違いますな(  ̄m ̄*)
うむ、もうそんな所にしか目が行かなくて。。。。=3

>士郎先生が描く女性のカラダ
士郎正宗の描く女性は一般に濃い物が多いと思うが、コドモトコ殿の嗜好と一致するのですな?w
これはやはり個別の意思を共有するものとして、行動を共にせねばwww

>横瀬邸のメイドロイド!!
>(*゚∀゚)=3<アンタ、誰!?
いやいや、それがコドモトコ殿たる所以だろうww
ワシはフィギアに関しては全く情報を持っていないのだが、「通常=攻撃バージョン」なのか?
普通なら「通常=普通顔バージョン」の様な気もするww
ま、そこが攻殻らしいところか。

>見せすぎてないけど、見えてる、みたいなw
ある意味、あのコスチュームは見えそうで見えない「チラリズム」の極意なのかもしれない。
同性をも萌えさせる「横はみ乳」万歳ww
(少佐がこのコスチュームを着たら。。。。。ブホッ=3)

>「そやないて」
賛同頂きワシも嬉しい。
やはり「関西弁攻殻」を早よ実現せななww
  1. 2007/07/27(金) 00:25:20 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

かぁりー殿、ようこそww

>見た目も可愛いし、中身もスゴイのよ♪ です=3
かぁりー殿はどの様な中身を想像されているのか、そっちの方が気になったりしてww

>メイドって、可愛いけど実はグラマラス!?
そそwww
やっぱり、メイドはグラマーで「横はみ乳」しないとwww <ちと暴走気味=3

初コメでかぁりー殿の趣味性は掌握できたwww
このような嗜好の指向性が非常に至高な弊ブログだが、今後ともよろしくお付き合いくだされ。
  1. 2007/07/27(金) 00:26:33 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/18-7cabd834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
