ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

レス

ヱヴァサントラに洗脳されっぱなしの私信レス。


らいむぐりん殿
いつも拍手ありがとう。
アース看板、あの脚線美は犯罪ですな。
今見ても視線誘導されちゃうよww

>「破」
らいむぐりん殿、全員装備A2で召集をかけろ。場所はなんばパークス シアター7w
大阪では10劇場もあるではないか。新浜(兵庫)県では2箇所しかあらへんし =3
でも、あの感動は見る価値あるから、是非っ!!
ワシももう一回行こうかしらん。。。。。。








Ohtsuno殿
いろいろあるようだが、気分転換もいいだろう。余裕がないときは無理をする必要はない。
ワシとて常に攻殻やヱヴァっている訳ではないし(ホンマ?w)、「別の自分」というものも大事だからね。
例えば、可愛い妻の手伝いとか、可愛い妻のマッサージとか、可愛い妻の荷物持ちとか、可愛い妻の。。。。 <変わってへんやん=3
だが基本的に少佐やバルサ、バーディーハードが好きなOhtsuno殿のことだから、気分が落ち着いたら更新したくなることだろう。
気長に待っているから、絵を描かない世界に飽きたら戻っておいで。 <それがたとえ2年後でもw









伽龍殿、コメは頂いていないがw
母「アンタの名前が某課長のブログに載ってた」
「りっちゃんの呟き」もとい「Forget it.Let it go」の水木殿からのバトン繋がりで、母様にまで行動確認されていようとは。。。。。。
「RUN RABBIT JUNK」で素敵絵を掲載されている伽龍殿のブログ「囁け!俺のゴースト」での母様の発言にワシもビックリ!!
流石『時々、オカン』と銘打っているだけのことはあるww
それをまた、水木殿にも行確されてしまってるし=3=3


伽龍殿の母様、改めて初めまして。
このような駄文の趣味性に偏った弊ブログにお越し頂きありがとうございます。
大の大人がこの様なブログを=3 とお恥ずかしい限りですが、温かい視線で見守って頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m



さて、肝心の伽龍殿w
貴サイト、ならびに名称に同じゴーストを囁かせるブログにはROMで足を運ばせてもらっている。
先日の少佐コレクションオンパレードは素晴らしく、思わずヨダレが。。。。w
あと、貴女の長門絵を拝見した時、「髪薄くして、瞳赤くしたら。。。ホシイッ」と思ってしまった orz

まさかのトグサ嫁だったんですね分かりますww(待てぃ
親子で弊ブログに妻の写真目当てで巡回して頂いた様だが、ワシの可愛い妻の生写メを載せると、常時300万人のつまつまファンのアクセスによってFC2がダウンしかねないので差し控えている次第だ。今回は自画像&娘絵でご勘弁願いたいw
ところで、ここでひとつ訂正をするならば、妻は総理やトグサ嫁よりも美人だし、 茶髪だし、気が利くし、お腹ポコンだし、色っぽいし、強いし、寂しがり屋だし、我儘だし、なにより可愛いのだよww <相変わらずのデレっぷり

どうだ、おいも、食べに来るか?w









某先輩
>ここで書くのもアレですが、
>「カレー色の服を着て、カレーをつくるかわいい妻」
>の話は大好きですよ!課長!
ありがとう。妻に伝えておこう。
それから某企画、じぷろっくネタは実話だろう?w
あと、下着の締め付けはわかるが、ちゃんとパnツはいて寝なさいww <名誉のため「某」とさせて頂いた















コメントをたくさん頂いている。本当にありがとう。
後日ゆっくりレスさせて頂くので、しばしお待ちを。

超ウルトラ低速度劇的遅延更新ブログであるにも関わらず、たくさんの方々に応援して頂いて心より感謝する。

いつもありがとう。
関連記事
  1. 2009/07/14(火) 06:59:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<破・サントラ 壱 | ホーム | あなたの為?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/176-fcb62795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析