ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

レス

とりあえずヱヴァ・破補完計画が遂行されたので、急ぎ私信レスを。


§らいむぐりん殿、いつも拍手コメントありがとう。
遅レスで失礼した。

>ニンニクラーメン
第拾弐話「奇跡の価値は」のラスト、サハクィエル受止め大作戦成功のご褒美としてラーメン屋台でミサトに奢らせる場面。「肉、嫌いだもの」のワシのレイちゃんの注文が、超ウルトラスペシャル有名な名台詞「にんにくラーメン、チャーシュー抜き」。ドイツ生まれのクォーターであるはずのアスカの注文は「フカヒレチャーシュー、大盛りねっ!」
。。。。。。確かに普通の日本人でも屋台でこんな注文しないな=3
それにまた、オーダーが通る屋台の親父も親父だ。

ちなみに「破」ではラーメンシーンは出てこなかった。代わりにシンジの手z。。。。。。。 ウハウハ

>合田さんち
>押井さんち
らいむぐりん殿んちって何処何処?w

>ボ○カレー
DVDでの事後確認ご苦労だった。 <貴女も充分ヲタww
今のイメージキャラクターは松坂慶子。
だが、ワシの中のイメージキャラは笑福亭仁鶴の「3分間待つのだぞ」「じっと我慢の子であった」 <古っ!!
由美かおるのアースはこれだね。
アースかとり線香001
「れとろ看板写真館」より引用。








§南部殿、遅まきながらメール拝見。m(_ _)mスマン

計画遂行とのこと、ご苦労だった。
そこまでして頂けるとは思ってもいなかった。ありがとう。
連絡を頂いてから随分と時間が経ってしまい、本当にすまなかった orz
今回の申し出の件、折角だが貴殿の気持ちだけありがたく受取っておく。感謝。
わざわざお気使い下さり、貴殿の優しさにお腹一杯だよ。ほんと多謝、激謝w
ネット断ちするほどお忙しいところだろうが、是非南部殿が食べた感想を記事にアップしておくれ。
そうすれば画面に噛り付いて ハアハア (~q~;)させて頂くww
改めてありがとう。 <貴殿のような仲間を持ててワシは幸せ者だね

ところで、ヱヴァ・破の補完は実施済みかな?
計画の遅延は2%も認められない。
未完の場合は可及的速やかに補完を命ず!!ww










あと、とりあえず一言ずつ。


§杏月殿、スマン=3
「ワシのレイちゃん印ミルク&コーヒー缶」型抱き枕、見たいよ~~っ!!


§乃李麟殿、リンクの件ありがとう。
相互リンクでよろしく。


§九蔵殿、部活忙しそうだね。
でも補完計画は確実に実施をw


§クロマ殿、この考察は難=3
エンドレスエイトやっていたのか~~~っっ!!


§かぁりー殿、お帰り~~~っっ!!
最優先事項無理なら、ネタバレしようか?w




個々のコメレスはまた後日。。。。。 <最近こんなんばっか=3
関連記事
  1. 2009/06/30(火) 06:58:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あなたの為? | ホーム | 破・補完>>

コメント

>§杏月殿、スマン=3
>「ワシのレイちゃん印ミルク&コーヒー缶」型抱き枕、見たいよ~~っ!!

了解!
弊ブログ09年07月04日付にて、画像アップロード完了。
どうぞご確認くださいませvv
  1. 2009/07/06(月) 18:01:36 |
  2. URL |
  3. 杏月 #iGVL6kCs
  4. [ 編集]

杏月殿っていったい。。。。。。

>「ワシのレイちゃん印ミルク&コーヒー缶」型抱き枕
貴ブログにて抱き枕を確認。
おぉ~~っ、缶コーヒだね!!
杏月殿、このレイちゃんでいったい何を。。。。。ww
兎に角、画像公開ありがとう。

次は何を公開してもらおうか?
  1. 2009/07/19(日) 07:15:20 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/174-bc7bd4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析