ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

破・補完

妻が好き~~っ!!
といっぱい愛情表現した上で、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』補完に赴いた。 <可愛い妻はお留守番


 現段階で詳細を記すことは避けるが、思わず続けて2回観てしまったよww


ヱヴァ・破チケット。同じ映画を続けて2回も観るって、まるでオタクじゃん=3=3  ヱヴァ・破パンフレット、右の黒色は封印シールだった。つまり劇場では見るなということだ。  このパスケースを見て可愛い妻が一言「免許更新時の交通安全協会のケースみたい」って。。。。。確かにちゃちいね=3


マリの登場に新たな展開を感じ、アスカの弐号機の戦闘に身震いし、いつもと違うレイちゃんにポカポカしてとてもよかったよw。ラストの場面では流石のワシも涙ちょちょんぎれそうになったが、「新劇場版」は同じストーリーでありながらやはり違う世界を構築していくのだろう。
次回『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:■』が今から待ち遠しい。(伏字■は何故か「急」ではなかった。そして劇場では笑いがww)


最後に小さく一言。
何故ヱヴァでカレカノBGM?ww



コメント、連絡のレスは後日。失礼m(_ _)m
関連記事

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/28(日) 23:57:58|
  2. ワシのレイちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<レス | ホーム | 曲がらねば世は渡れず>>

コメント

お邪魔します!
待ちに待ったエヴァ破。素晴らしい展開でしたね≧▽≦!!あのファンに媚びない感じが素晴らしいというか、憎らしいというか。さすがエヴァ以上の作品はこの10年で出なかった。故に私が出す。っと豪語しただけはあると感じました。余裕さえ感じるような。。。
次で終わりだなんて、考えただけですごく嫌なんです。けど、庵野さんのことだから間に合いませんでした~って感じで旧劇場版の時みたいに分けることも期待してます。それを予測した4部作と思いませんか??
怒るファンも多そうですけど(笑)

リンクしてくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^!!
  1. 2009/07/01(水) 03:28:31 |
  2. URL |
  3. 乃李麟 #-
  4. [ 編集]

庵野氏のセリフは
『この12年間エヴァより新しいアニメはありませんでした』
でした。。。
間違ったままでも失礼と思い、連続してのコメントで失礼します><;!!!
  1. 2009/07/02(木) 10:42:09 |
  2. URL |
  3. 乃李麟 #-
  4. [ 編集]

乃李麟殿、ヱヴァはまだまだ熱いw

確かにヱヴァを模倣したアニメはこの後山のように氾濫したが、ヱヴァを超える新しい物は殆んどないといっていいだろう。
ただ一点、ヱヴァが世に出た95年には「劇場版 攻殻機動隊」も公開されている。
国内ではヱヴァ程の社会現象にまでは至らなかったが、ワシはヱヴァと双璧を成す作品だと思っている。
是非、乃李麟殿にも補完して欲しい。きっと嵌まるはずだからww

さて、「ヱヴァ・破」だが、戦闘/ポカポカ/戦闘/ポカポカ/戦闘/戦闘/戦闘。。。。
個人的には、弁当をもらってはにかむレイちゃんが新鮮で、ゲンドウを誘うシーンにも感動した。
アスカの華麗な空中アクションも戦慄物だし、トウジの自慢の○○○○はほんと微笑ましかった。 <一部ネタバレ大公開、失礼 orz

>旧劇場版の時みたいに分けることも期待してます。
それ、ありかもしれんなww
いずれにせよ、まだ2作分あるのだから、楽しみにしようではないか?w

拍手コメもありがとう。
こちらこそ、どうぞよろしく。
※コメント入力時にpassを入力しておけば、後で修正できるのでお勧めする。
  1. 2009/07/02(木) 23:35:40 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

続けて2回とは恐れ入りました

本日、『破』補完計画を遂行しました!
すっごく面白かったです。
ほのぼのな場面もあったのがよかったですよね。

しかし、
あまりのストーリーの急展開とアツさのためか、
はたまた大音響のためか、
シートに深く座りすぎたか、
とにかく終わる頃には結構な頭痛に悩まされていたので、とても2回とはいきませんでした。
(まぁ、友達に連れて行ってもらったので、どのみち2回は観れませんでしたが。)

でもすぐにでも2回目をみたくなる映画ですよね、ほんとに。
  1. 2009/07/04(土) 23:12:17 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

続けて2回ですか・・・
続けてとは行きませんが私も2回見るつもりではいます。テストも終わったので・・・。
見たいんですが、友人との日程が合わず結局まだ見てないんですorz
一度経験があるので(GITS2.0のとき)一人で映画を見るのは別にいやじゃないんですけどww
2回目は一人で見に行くつもりです。

そういえば、補缶計画のコメントでの"3,4000円"というのは3000~4000円という意味です。
紛らわしい書き方ですみませんでした。
  1. 2009/07/07(火) 21:07:55 |
  2. URL |
  3. 九蔵 #oIud7dF2
  4. [ 編集]

クロマ殿、補完完了、ご苦労

貴殿のいきなりネタバレを拝見し、その侵食具合が良くわかったよww
今回の「破」はヱヴァ世界の「破」なので、その展開についていくのが大変 =3w
なにせワシのレイちゃんが捕食されて。。。。。。。グォ~~~ッッ!!!
もうそろそろ公開1ヶ月になろうとしているが、あと2回は行きたいものだね。 <オイオイ
現在、サントラ購入して携帯にDL。日夜あのサウンドに侵食されつくしているww

クロマ殿もポカポカしてる?
  1. 2009/07/19(日) 07:11:59 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

九蔵殿も補完終了w

貴殿もすっかり「ヱヴァ・破」に侵食されたようで何よりだw
マリ(真綾)がお気に入りのようだし、ポカポカしたようだし、ラストはほんとに鳥肌物だったね。

でも、次は絶対メガネを忘れずにwww
  1. 2009/07/19(日) 07:18:33 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

およそ一年遅れでの補完!

アマゾンさんから「破」が届きましたぁ~♪

ん?発売日って明日じゃね?
おぉ!一日早くゲットー!!!=3 <小躍りしとりますッ

ただ今、深夜1時過ぎですが、
観終わった直後で、興奮冷め上がりませんですッ!

あ~ぁ 劇場で観たかったなぁ・・・
最低でも、2回は劇場補完したかったなぁ~
入院中だったとは言え、
こんなエエもんを見逃してしまったなんて・・・(>_<;

ちなみに、
特典は、シンちゃんがパイロット止めて、ミサト宅から去る
玄関シーンでした。 
  1. 2010/05/26(水) 01:16:17 |
  2. URL |
  3. かぁりー #-
  4. [ 編集]

かぁりー殿、「破」補完!

>興奮
この夏の間、職場の同僚、後輩に「序」&「破」で貸し出ししていたのだが、やっと返却されたDVDを観ていまだに興奮してしまうよ。
でも、やはりこれは劇場で補完するのが一番だろうな。音響も含めて迫力が違う。
次回の「Q」は是非とも劇場で観覧することをお勧めする。

>特典
こんどはシンジの生フィルムとな?
確か前回がレトロ電車レイちゃんだったし、完璧ではないか!!ww

さて、来月にはSSSの3D。ジョイ博多には行けるのかな?
  1. 2011/02/27(日) 07:50:54 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集]

いやぁ~ん 恥ずかすぃ~(滝汗)

補完報告のコメントの時に、
自分がどれだけ興奮していたかがわかる・・・
書き間違いや誤字が!?
正しくは、
「興奮冷めやらないです」と「辞めて」 <恥ッ

ところで、
深読みし過ぎかもしれませんが、
課長、九州にいたりして? <まさか!
  1. 2011/03/17(木) 21:18:42 |
  2. URL |
  3. かぁりー #-
  4. [ 編集]

かぁりー殿、いまさら

何を恥ずかしがっているのか?w
別に「興奮冷め上がりません」でも気持ちは伝わるw
弊ブログも良く見ると誤字脱字がチラホラww <今でもコッソリ訂正してたりw

そうか、もうすぐ2年になろうとしているのか。。。。早いものだ。
結局劇場で4回、DVD購入後もかなりの回数観てたが、こちらも補完しなければならないな。
・式波に告る「ポカポカ」レイちゃん
・秘密w「もう少しうまくなったら話す」絆創膏レイちゃん
・漢シンジ「綾波をかえせっ!!」で救われるレイちゃん
あぁ、もいちど「破」補完せねばっ!!

>深読み
それは深読み過ぎww
ワシはずっと関西だよ。
  1. 2011/03/19(土) 21:50:55 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/173-3a577006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析