ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたの為?

すっかりヱヴァっている毎日w


7/3の『ヱヴァ・序』TV放映は結局一部しか見れていない=3
2100(ふたひとまるまる)から妻の足をマッサージしながら

妻 「電話、緑じゃないね」
ワシ「序では緑じゃないねん」
妻 「ここが痛いの」
ワシ「よしよし(モミモミ)」
妻 「あれ、海、赤かったっけ?」
ワシ「うむ、風呂の水も赤い」
妻 「サキエル、かわいい~~
ワシ「目、パチクリしてるしw」
妻 「ミサトの車、赤くなかった?」
ワシ「あれは青のままだって=3」

とヲタ会話しながら観ていたのだが、

息子がリビングでゴソゴソしていたり、塾帰りの娘にカレーを食べさせたり。。。。。。。
基本的に我が家では、「エヴァ」は教育的配慮から子供達には解禁していない。
よって、子供がリビングにいるときは、チャンネルはNHKに orz
ヱヴァ情報が遮断された途端襲ってくる睡魔に逆らえず、そのまま就寝 zzz

勿論録画はしてあるが、いつ補完できることやら =3=3
「TV版」の差異検証はちと無理か。。。。。
















という訳で、相変わらずなワシだが、
初日初回からヱヴァっている、某伽龍殿の少佐祭りに逆上せ上がっていて、かつシュークリーム三昧の水木先輩から「課長、どうですか?」とご指名を受けていたバトンをやってみよう。 <実は先に「飛花落葉」でも拝見してニヤニヤしていたのだが、ワシのところにくるとは思わなかった=3




題して「あなたの為のあなたバトン」




ワシの為に?
いやいや、皆の為に情報漏洩しているだけではないだろうか?w






















【あなたの為のあなたバトン】

====================================
・あなたの事、イロイロ教えて下さい!
・嘘は駄目ですからね
・フリーやアンカーはなしでお願いします
・5人から10人に回して下さい!ではどうぞ♪
====================================





◆ハンドルネーム
◇課長。


◆本名
◇姓:わりとありふれた名字。
名:そんな特殊な名前ではないが、可愛い妻には呼び難いといわれたことがある=3
「ゆ」が「にゅ」になってしまうらしいw


◆年齢と職業
◇可愛い妻より1つ年上の19xx年生まれで研究職。
水木殿のようにxxで伏せても、同世代の方にはばれている気がする。 <二桁で伏せてる時点で


◆ブログ歴
◇2006年4月1日に設置。
3年も続けている割には、ネタが少なすぎ=3 <この更新速度じゃね orz


◆好きな食べ物
◇お好み焼きとたこ焼き、ハンバーグとカレーライス、あとイチゴ <子供みたい=3
昨日は可愛い妻が「♪カレ~色の服を着てぇ~、カレ~を作るぅつまつまぁ~~♪」と歌いながら美味いカレーライスを作ってくれた。
妻、美味しかったよ。また作ってね

あと、最近作ってなかったが「生キャラメル」を娘にせがまれた。
「とうちゃんの作った方が美味しい」などと嬉しいことを言ってくれるw <バカ親モード全開!!


◆好きな飲み物
◇コーヒーは一日に何杯飲んでいるのだろうか?
主にはインスタントだが、家でも職場でもコーヒーカップは手放せない。
砂糖なし、ミルク(クリープ推奨)多め。たまにはカフェ・オ・レ。
休日気が向けばメリタ式ペーパードリップで香りを楽しみながらブラックで。
といっても豆にこだわったりとか、荒挽きネルドリップでなければとか、特になし。
何せレイちゃんの絵が付いていれば、それだけで美味しいのだからww <某UCC補完計画


◆好きな場所
◇可愛い妻の横 <あるいは尻の下=3


◆好きなアーティスト
◇流行のアーティストは知らない。
川井憲次、菅野よう子、鷺巣詩郎、宮川泰、
佐渡裕、溝口肇、ミッシャ・マイスキー、ビリー・ジョエル、
小田和正、ゴスペラーズ、米米クラブ、YMO、CHEMISTRY、
あと、ちんぺい、まっさん、千春かなw

マイケル・ジャクソンは若かりし頃のよき思い出。ご冥福をお祈りする。


◆好きな歌
◇"i do" <相変わらず=3


◆好きな歌の歌詞の一部
◇違う歌だが。

  I said I love you, and that's forever
  And this I promise from the heart
  I couldn't love you, any better
  I love you just the way you are

  I don't want clever, conversation
  I never want to work that hard
  I just want someone, that I can talk to,
  I want you just the way you are


◆好きな芸能人
◇流行の芸能人は知らないww
明石家さんま、島田紳助。
あと、ちょっと前にドリフターズDVD集を購入してたよw
来年早々には「のだめ・劇場版」が楽しみだ。<上野樹里ね


◆好きな本(漫画可)
◇最近はほんとに本を読むことが少なくなってしまった=3
でも最優先事項として、某所指定の文書を可及的速やかに補完しなくては。
完全補完文書002



◆好きな映画
◇今は「ヱヴァ・破」しかありえないww
「破」を観ても「序」を観ててもやはり綾波レイっていいよね~


◆好きな人
◇可愛い妻。


◆好きなタイプ
◇可愛い妻タイプ。


◆好きな色
◇可愛い妻の茶髪 <生まれつき


◆好きなゲーム
◇マリオカート、最近やってない=3
新作ヱヴァゲームはやらないだろうなぁ~。
ミサト報道計画には興味あるがw


◆好きなテレビ(アニメ可)
◇『ヱヴァ・序』TV版が観たい~~ <って、これ書いてる間に観ればいいのに=3


◆今一番したい事
◇「ヱヴァ・破」の第三次補完計画の遂行 <え、あっ、うっ、つ、妻っ!!なんでもないよ!!(大汗


◆最近の嬉しかった事
◇肩首を痛めたとき、妻が優しくしてくれた事。


◆最近の嫌だった事
◇2週間 特許漬けで首が回らなくなった事=3


◆最近買った物
◇「ヱヴァ・破」パンフ&グッズ&妻へのお土産のケーキ。


◆最近出掛けた場所
◇会社以外なら例の映画館。


◆最近聴いた曲
◇劇場で耳について離れなかったのが「彼氏彼女の事情」BGM <吹き出しそうになったよ=3
だって作曲者が同一人物だからって、あんな場面に使うのはちょっちズルイかもww


◆最近起こった面白い事
◇市販の「生キャラメル」(○畑製ではない)を買って食べてみたが、ワシの「生キャラメル」の方が美味しかったこと。


◆最近好きな事
◇妻へのチュ~ <最近じゃないだろっ!!


◆お気に入りの本(漫画可)
◇今通勤時に読んでいるのは「晏子」(宮城谷昌光著)


◆お気に入りのCD
◇ショルティ/シカゴ響のマラ1 <涙でるくらいカッコいい


◆お気に入りの物
◇ソフトストーンw <この季節はねw


◆人様にいただいたもの
◇親父から届いたトウモロコシ。めがっさ甘くて美味しかった。


◆お気に入りのキャラクター
◇勿論、ワシのレイちゃん(お料理バージョン)ww


◆お気に入りの場所
◇やはり我が家かな。


◆部屋の雰囲気
◇さして広くもないリビングだが、整理整頓魔の可愛い妻がいつも綺麗に片付けてくれているのでさっぱりとしている。物がないと部屋って広く感じるね。気持ちも穏やかになる。

妻、いつもありがとう。


◆顔出しできる?
◇ワシのようなおっさんの顔を見ても仕方がないだろうが、可愛い妻がワシを描いてくれたのでアップしてみよう。(プリント裏の落書きなので悪画質あしからず)








ワシの図(可愛い妻作)、なんで口が斜めになってるのだ!!悪者じゃないか、これじゃ=3
なんで口が斜めになってるのだ!!悪者じゃないか、これじゃ orz =3




















ちなみに、「可愛い妻を」とのリクエストもあったので、こそっと。

可愛い妻の自画像、冠をしてバックには何故かチューリップとかユリの花がww 実物はもっと可愛いのだよww
可愛い妻作、自画像(バックに華w)


毛布にまどろむ母の図、実際に可愛い妻の雰囲気はこのまんまだなw、娘ほんまに上手い!!天才だね~~
娘作、毛布で微睡む母w 上手いっ!!




水木殿、これでいいかな?w


◆部屋の写メ見せれる?見せれる方は写メどうぞ
◇>トイレの画像が見たいです。 <これも強い要望に応えてw








トイレトイレ002

妻に内緒で撮ったので「もう~、掃除してないのに~~(`ヘ´) プンプン」と怒られそうww


◆ファッションにこだわりある?
◇ないww


◆今ハンネいくつある?
◇ひとつ。


◆あるだけハンネ書いてみて
◇課長。


◆もうすぐ終わります(笑)
◇もう終わるのか?w


◆終わりです
◇うむ。ご苦労。


◆5人から10人に回して下さい!フリーやアンカーはなしでお願いします!
◇以下の方々にお願いしよう。勿論スルー可だ。

・らいむぐりん殿 <トイレの画像が見たいです

・南部新殿 <やっぱりトイレ画像だろうw

・乃李麟殿 <トイレの画像は公開できる?w

・クロマ殿 <トイレの画像は必須だ!!

・あまね殿 <勿論トイレ画像、よろ~

・Atmark殿 <たまにはどうだろう?トイレの画像でもw

・Ohtsuno殿 <最近不在のようだが、トイレかな?

・九蔵殿 <テスト終了後にでも、トイレ画像をw

・コドモトコ殿 <バーディーもいいが、トイレはいかが?w

・杏月殿 <寮母さん、トイレ掃除後の画像をw

・かぁりー殿 <トイレの画像が。。。。貼り付けられないか=3



時間に余裕のある方だけでもよろしく。長バトンだからねw



水木殿、このような回答で如何だろうか? ご満足頂けたかなww
それにしても某伽龍殿の少佐グッズ群は凄いね~~
関連記事

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/04(土) 07:30:30|
  2. バトン・質問
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:22
<<レス | ホーム | レス>>

コメント

どもー。

気分転換にやってみます。
ちょっと駆け足になるかもですが。
  1. 2009/07/04(土) 22:35:17 |
  2. URL |
  3. 南部新 #VX3per56
  4. [ 編集]

似顔絵に愛を感じます

>「エヴァ」は教育的配慮から子供達には解禁していない
なるほど、そういった理由だったのですね。
たしかに、女の子の家に無断で侵入して、
挙句風呂上りの女の子に目がくらんで襲い掛かるようなアニメは教育上ひじょーによろしくないですね。
(全くの誤解w)

TV版との差異ですが、私にわかったのはせいぜい予告とエンディングだけでした。
本編でも違いはあったのでしょうか…?

>「♪カレ~色の服を着てぇ~、カレ~を作るぅつまつまぁ~~♪」
くぅぅー羨ましい!!(よだれ)

>「とうちゃんの作った方が美味しい」
くぅぅー羨ましい!!(涙)

>今は「ヱヴァ・破」しかありえないww
全面的に同意であります!!
今回はレイちゃんメインな感じで一層よかったですねぇ。

バトン、似顔絵もそうですが全体的に愛を感じて、
私には眩しかったです。直視できない程度に。

そして確かに受け取らせて頂きます。
回答はまた後日に…!
  1. 2009/07/04(土) 23:05:15 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

こんばんは。

昨日テレビ放映された「ヱヴァ」、録画したんですよ。
もし、私もヱヴァることになったときは、よろしくお願いします。

このバトン、ありがたく頂いていきます。
えっ、トイレですか?
え?


  1. 2009/07/04(土) 23:08:20 |
  2. URL |
  3. Atmark #jOfw0Wf.
  4. [ 編集]

初バトンです^^

バトンありがとうございます☆
でも初めてなんでやり方がイマイチわかりませんが^^;

楽しんでやろうと思います♪明日あたり・・・かな??
  1. 2009/07/05(日) 02:34:51 |
  2. URL |
  3. 乃李麟 #PefwKnF.
  4. [ 編集]

バトンご指名、ありがとうございます!

課長様の家族愛に頬をほころばせながら、
バトン、謹んで戴いてまいりますvv
また亀の歩みでノロノロとバトンに回答していきたいと思いますので、
気長にお待ちいただければ幸いですv
  1. 2009/07/06(月) 18:13:11 |
  2. URL |
  3. 杏月 #iGVL6kCs
  4. [ 編集]

>「エヴァ」は教育的配慮から子供達には解禁していない。
当時はあれがの夕方18:30にやっていたとは・・・

>似顔絵
眼鏡の中が微妙に塗られていいるということは色眼鏡かなんかですか?
なんだか気になりましたww

バトン受け取らせていただきます。
いろいろと他にもネタがあるので少しあとになりそうです。多分・・・。
  1. 2009/07/07(火) 21:26:44 |
  2. URL |
  3. 九蔵 #oIud7dF2
  4. [ 編集]

バトンお受けしました。
課長様のところは、家庭円満で、いいですね。
  1. 2009/07/09(木) 22:52:37 |
  2. URL |
  3. Ohtsuno #bS1cRk6A
  4. [ 編集]

ヱヴァ序・ダビング中(観れてません)

自分のページの筈なのに、携帯から飛ぼうとすると404になる桜瀬です。おはようございます。

奥さんも娘さんも絵心ありますねー☆
特に娘さん、先日の(しけ)バルサといい、将来有望。
それに「買ったのより美味しい」、最高の誉め言葉ですね。
課長の生キャラメル食べてみたいです。日記の写真からして殺人的ですよ。

……ところで、うちのトイレ写真もご要り用でしょうか?(マテ
  1. 2009/07/12(日) 10:19:41 |
  2. URL |
  3. そめ #-
  4. [ 編集]

いつものごとく

コレって、課長の”可愛い妻”自慢!ですなッ=3

◆ハンドルネーム
◇かぁりー

◆本名
◇姓:カクカクした感じ
名:自分でもお気に入り♪

◆年齢と職業
◇課長と同世代か!?
職業じゃないけど、”病人”してます(笑)
『できる患者』と珍重されるw

◆ブログ歴
◇おじゃま専門

◆好きな食べ物
>生キャラメル」
>「とうちゃんの作った方が美味しい」
私も食べてみたぁい♪

◆好きな飲み物
◇牛の乳

◆好きな場所
◇テレビの前

◆好きなアーティスト
◇流行のアーティストは知らない。
↑同じく。

◆好きな歌
◇最近は、「The Garden of everything」

◆好きな歌の歌詞の一部
> I love you just the way you are
B・ジョエルに匹敵する日本人って誰になる?

◆好きな芸能人
◇流行の芸能人は知らないww
ん~・・同じく。

先週、あるフランス映画を観てて、
久しぶりに「この人かっこいい♪」と、
鼻血が出そうなくらい、ときめきましたッ!!!

◆好きな本(漫画可)
◇特に決まった本はなし
面白けりゃ何でもよかヨ!

◆好きな映画
◇今は「ヱヴァ・破」しかありえないww
いいなぁ~ できるなら、劇場補完したい=3

◆好きな人
◇私が好きな人 み~んなw

◆好きなタイプ
◇己を知ってる人

◆好きな色
◇わかんない・・

◆好きなゲーム
◇ゲームはせんのです。。。;

◆好きなテレビ(アニメ可)
◇『ヱヴァ・序』TV版が観たい~~ 
<って、これ書いてる間に観ればいいのに=3

↑、もう観ました?

◆今一番したい事
◇わんコと戯れる♪<←免疫力が付くまで禁止

◆最近の嬉しかった事
◇もっちろん、退院できたこと!

◆最近の嫌だった事
◇退院したこと <アレ?
だってぇ~
病棟だと、独りになることがないんだもぉん(笑)

◆最近買った物
◇冷凍たこ焼き。
トロッとしてて、とっても美味しかった♪

◆最近出掛けた場所
◇大学病院しかない(泣)

◆最近聴いた曲
◇菅野よう子さんのアルバム
「Space Bio Charge」

◆最近起こった面白い事
◇うちのわんコの珍行動!

◆最近好きな事
◇患者お友達との長電話♪
10代以来、久しぶりの行為だね。

◆お気に入りの本(漫画可)
◇「好きな」と「お気に入り」の違いって?

◆お気に入りのCD
◇コレって、一つに絞れませんが。。。(汗)

◆お気に入りの物
◇プラズマクラスター(シ○ープ)

◆人様にいただいたもの
◇血漿
  *血漿とは、血液を純粋な液体にした物

◆お気に入りのキャラクター
◇・・・なんだろう?

◆お気に入りの場所
◇患者友だちのクリーンベッドの上

◆部屋の雰囲気
◇妻、いつもありがとう。
奥様には、毎日、感謝してあげて下さいネッ

うちは、”昭和”が漂ってます。

◆顔出しできる?
◇ワシのようなおっさんの顔を見ても仕方がないだろうが、可愛い妻がワシを描いてくれたのでアップしてみよう。(プリント裏の落書きなので悪画質あしからず)

(笑)

奥様は、ショート・ヘアなんですねぇ

◆ファッションにこだわりある?
◇ないww
着たくない服は着ない、だけのこだわりしかない

◆今ハンネいくつある?
◇ひとつ。
同じく

◆あるだけハンネ書いてみて
◇かぁりー

◆もうすぐ終わります(笑)
◇どーぞ どーぞ

◆終わりです
◇ハイ、お疲れさま!
  1. 2009/07/16(木) 00:03:46 |
  2. URL |
  3. かぁりー #-
  4. [ 編集]

お答えしてきました~

申し訳ありませんが、適当なトイレ画像が用意できませんでした。申し訳ございません。

>「生キャラメル」を娘にせがまれた。
一度味見してみたいですね。課長の生キャラメル。
それか、私も挑戦してみましょうか。

>可愛い妻。
>可愛い妻タイプ。
いつも通りの愛妻家ぶり、しかと承りました!



追伸
「ヱヴァ」おもしろいですねー。
  1. 2009/07/18(土) 15:34:31 |
  2. URL |
  3. Atmark #jOfw0Wf.
  4. [ 編集]

南部部殿、バトン受領&回答ありがとう

それにしても、貴殿の名前が某CIAと同じとは!! <やはり南部殿はあやしい~
トイレの配電盤を公開するあたり、伊達じゃないしww <やはり南部殿はあやしい~~
こんなあやしい貴殿には、常にバトン投下して状況確認しなくてはww

中耳炎や立ち眩みなど案外デリケートな南部殿、これからまだ大変なようだが体調崩さぬように。
  1. 2009/07/19(日) 07:09:06 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿、愛だよ、愛ww

バトン、とっくに回答していただいたようでありがとう。
また、後日コメ襲撃に伺おう。

>ヱヴァ
親父がこんなに嵌まっていながら説得力がないが、我が家の方針として解禁せず。
いずれ知ることになるだろうが、あえて見せる必要はなしとしている。
貴殿も風呂上りの女の子を襲うようならば、可及的速やかに拘束しなければww

>♪カレー~色
>生キャラメル
こういった事は、些細なことではあるが嬉しいものだよね。
きっと貴殿の家庭でもそうだろう。家庭が温かいということはほんとにありがたい。

>今は「ヱヴァ・破」しかありえないww
長門ISMに賛同していながら、「涼宮」の新展開には全く手が回らないよ。 m(_ _)mスマン
どうしても「ヱヴァ・破」が頭から離れないのだ=3 レイちゃんがいいし、あんなことあるし、喰われるし=3
エンドレスエイトも大変なことになっているようだが、それはまた後々に。。。。。
  1. 2009/07/19(日) 07:10:09 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

Atmark殿、お久しぶり

「ヱヴァ・序」は如何でしたかな?
貴殿にとっては「ヱヴァ」は大したことないかもしれないが、いろいろヱヴァるネタとしては面白いと思う。
忌憚なき意見を是非お聞きしたい。

>バトン
トイレでその人の人生観がわかる。<ハズ?w
バトン受領&回答ご苦労だった。
後ほど拝見するとしよう。
  1. 2009/07/19(日) 07:11:11 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

乃李麟殿、バトン受領ありがとう

初バトン、ちと長いので大変かもしれないが、軽い気持ちで回答してもらえればありがたい。
でも、貴女のことだからきっとこだわってコメントするのかもww 
楽しみにしているので、ゆっくりと回答しておくれ。
  1. 2009/07/19(日) 07:12:35 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

杏月殿、バトン受領&回答ありがとう

ワシの回答は、家族愛なのか、惚気バトンなのかww
早速回答いただいたようでありがとう。
トイレ掃除後の画像もアップしてもらってww
寮母さんは綺麗好きですな。
  1. 2009/07/19(日) 07:17:44 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集]

九蔵殿、バトン受領ありがとう

可愛い妻が子供には良くないと思ったら絶対的なのだよ。 <絶対君主制w
たとえ夕刻の子供TVタイムであっても、ダメといったらダメなのだ。
鋼錬とかSEEDとか、残酷であったりヲタ過ぎる作品は視聴禁止令が発令される。
子供の立場からすれば見たい番組が見れないことに不満だろうが、
情操上我が子に相応しくない物を与えたくないのが親の心情。

さて、似顔絵のメガネの件だが、あれはただ単に影を付けただけだ。
だが、ワシが偏った物の見方をしている(ヲタ)という意味では確かに色眼鏡かもww

バトン受領ありがとう。楽しみにしておくよ。
ヱヴァも補完されたようだし、そちらもよろしくww
  1. 2009/07/19(日) 07:21:05 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

Ohtsuno殿、バトン受領&回答ありがとう

その後、如何ですかな?
銀魂とか、銀魂とか、銀魂とか。。。。。
神楽絵を希望とか ここでこそっと記してみたりするw

>家庭円満
これは取りも直さず可愛い妻のお陰だと思う。本当。
妻に感謝。
Ohtsuno殿にもはやく心の平安が訪れますように。
  1. 2009/07/19(日) 07:24:12 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

そめ殿、携帯からは

ブログ直になら繋がるが、TOPには404ですな。。。。
はて?
攻性防壁を弱めた方がよろしくないかね?w

>絵心
本人達に成り代わりお礼申し上げる。ありがとう。
妻はこのとき家族全員+ペットの絵も描いているのだが、これらは極秘ww
娘は相変わらず落書き三昧でいつも何か描いている。ちとは勉強しなさい orz

>生キャラメル
実は本日作成予定。 <生クリーム購入済み
どうだ、食べに来るか?w
早く来ないと子供達が速攻捕食してしまうぞww

>トイレ写真
元々このバトンはそめ殿のブログで初見して笑わせてもらっていたのだが。
是非、トイレ写真も追加掲載願おうww 可及的速やかにww
  1. 2009/07/19(日) 07:24:50 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

かぁりー殿、いつものごとく自慢だよwww

バトン受領&回答ご苦労だった。いつもありがとう。
(かぁりー殿専用のバトン回答カテゴリーでも作ろうか?)
さて、恒例の突っ込みをw

>課長と同世代か!?
言わずもがなw
お互い情報の漏洩には気をつけて <手遅れ =3
『できる患者』なんかカッコいいねww

>おじゃま専門
かぁりー殿なら自ブログ開設しても充分面白そうだと思うのだがどうだろう?
きっと広く深い(古い)ネタのオンパレードになりそうでww

>生キャラメル
本日作成予定。
大至急新浜に集結をww

>流行の。。。。
我々が若い頃もそうだったが、流行の推移が加速的に早くて気が付けばもう終わっていたなどというのはマシな方で、知らない事の方が多かったりww
ま、それでも支障はないから構わんが。

>The Garden of Everything
坂本真綾/菅野よう子だね。ふむ。
お、ニコ動で発見。。。。マッタリ~♪
"Living inside the shell"のボーカルか。。。。。なるほど

>B・ジョエルに匹敵
学生の頃にずっと聴いていた。いいよね~。
彼の歌は彼の物であって、別に比較するものではないだろう。
なんしか素敵なビリーの歌に乾杯。

>いいなぁ~ できるなら、劇場補完したい=3
公開からそろそろ1ヶ月になるし、レイとショーとかなら空いているかも。<外出が無理?
Denkikanなら8/7まで公開しているよ。

>『ヱヴァ・序』
>↑、もう観ました
いや、まだww
大して内容変わってないと友人に言われたので。
先日冒頭だけ観ていたが、CMが入ると集中できないから、やっぱりDVDの方がよい。

>最近の嫌だった事
>退院したこと <アレ?
かぁりー殿らしいコメントに爆笑。
楽しい病院ライフだったようですな。
きっと周りの人たちもかぁりー殿が退院して寂しがっていることだろうw

>血漿
血液も臓器のひとつ。
人様から頂いたのは血漿だけでなく、その人の気持ちも含めてだね。
ありがたいことだと思います。

>奥様には、毎日、感謝してあげて下さいネッ
うむ、勿論。
今、ワシがこうしていられるのも可愛い妻のお陰だから。
って"昭和"漂い部屋、覗いてみたいww

>奥様は、ショート・ヘアなんですねぇ
そう。
先日美容院に行って、更に短くしてきた。夏だから暑いって =3
ワシと変わらないくらい短くないか、それって。。。。。。。
学生の頃はセミロングで、これまた可愛かったのだよww

>ハイ、お疲れさま!
うむ、長いバトンだったがご苦労。
かぁりー殿の顔出しはまた別途企画しようか?w

○州も暑い毎日だろうが、体調にはお気をつけて。
  1. 2009/07/19(日) 07:25:56 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

Atmark殿、ヱヴァいいだろ~~ww

>適当なトイレ画像
うむ、了解。次回に期待しよう <次何を公開させようか?w

>生キャラメル
>それか、私も挑戦してみましょうか。
是非w
ちょっち煮詰めるのに時間がかかるが、手作りというのも面白いものだよ

>愛妻家ぶり
ワシにはこれしかないからね、あしからずww

さて、貴殿の「ヱヴァ」論が楽しみだ。
  1. 2009/07/19(日) 07:26:37 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

大変お久し振りです

いや~、エヴァはまだ夫婦の内緒なんですねwww
しかし、娘さんの書かれた奥さんの絵がGoodです。

さて…自分は昨日、大堂警視総監率いる某機関への潜入を試みた処…
「不合格」

…久保田氏に泣き付いて来ますw
課長!装備課に空きがあれば宜しく御願い致します!クイーンと言われる方以外の部署でwww(コラΣ)
  1. 2009/09/22(火) 23:41:45 |
  2. URL |
  3. ミラー #aim7rSHw
  4. [ 編集]

ミラー殿、ご無沙汰

激遅レスで申し訳ない。

> しかし、娘さんの書かれた奥さんの絵がGoodです。
ありがとう。
娘はこのような絵は得意なのだがねw

> 「不合格」
ふむ、それは残念。
だが、大堂総監の部署だけが全てではあるまい。
貴殿の能力を発揮できる適所での活躍を期待している。

> …久保田氏に泣き付いて来ますw
> 課長!装備課に空きがあれば宜しく御願い致します!
>クイーンと言われる方以外の部署でwww(コラΣ)
久保田のところもいいが、装備課はバトーに規格外の銃火器を横流しばかりしているのでね。。。。。
「クイーン」が好きなのか?w 了解ww
  1. 2009/11/16(月) 23:22:53 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/172-61610fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

為私乃私

よくわからんけど鼻水酷い。 頭くらくらします。お陰でものが考えられない。 多分文章が全体的に意味不明化しているんじゃないかな。 ...
  1. 2009/07/05(日) 09:48:45 |
  2. 鉄砲玉の哀愁歌 日記

あなたの為……ですか。

今日は7月7日、七夕ですね。 ちゃんと短冊に書いた願い事を笹につるしましたか? 自分は、「嫁くれ」 …とか書いてつるそうかと思いました...
  1. 2009/07/08(水) 10:31:39 |
  2. 徒然趣味ブログ

あなたの為のあなたバトン

いつもお世話になっている「ゴーストの囁き」の課長様から、またまたバトンを頂戴しました。 いつもありがとうございますvv 今回のバトン...
  1. 2009/07/13(月) 01:19:27 |
  2. 善哉庵 ~杏月の萌え日記

For you...

すっかりヱヴァっている毎日w... あなたの為? 昨日の日食、一応見れました。 とある事情がありまして、写真をパソに入れられてないので、...
  1. 2009/07/24(金) 18:59:05 |
  2. A.D.2030 STAND ALONE COMPLEX

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
