ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族の風景

「愛妻家」を公言してはばからないワシだ。
勿論、娘も息子もかわいいぞw


 そんなワシが新たな家族を迎えることになった。


 つまり、近頃ある方向に壊れ気味の「Koribito」主宰者Ohtsuno殿からバトンを託された訳だww
 <また回答が遅くなってしまった。すまん orz


 指定キャラとの家族関係を想定して回答するバトン。


 Ohtsuno殿からの指定キャラは、なんと「素子&田所会長」!!
よりによって「田所会長」とはっ orz =3


Ohtsuno殿 「すすすいませんアンビリバボーなカップルでww」


これって確信犯的指定キャラではないかっっwww
まるで「夢」&「悪夢」のような組み合わせを。。。。。 orz














では、ぼちぼちと=3
あれ? バトンの名称がわからんが?w








【三人家族バトン】(勝手に仮称)





Q.貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
A.ポジション的に「会長」が、「課長」が、「少佐」は娘ほど歳が離れているから無理やり歳の離れた従妹といったところか?
  仲の悪い兄弟の間に何故か男勝りの従妹が入り浸ってつるんでいる。
  「エロ兄」と「堅物弟」を手玉に取る「メスゴリラ」てな感じでww



Q.寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
A.兄も弟も早朝に目覚めるから誰も起こしてはくれないww    <爺は朝が早い orz
  その代わり、寝つきの悪い兄(もしくは興奮して寝ないエロ兄)には従妹が電脳錠で良い夢を見させてくれる。 <羨ましいw
  一方、弟の場合は入院時の見舞いにくらいしか来てくれなさそう=3   <ってか、起こしてないし=3



Q.家事分担はどんな感じですか?
A.結論、この三人に家事は無理だろうwww
  まぁ、あえて分担するとしたら、飲む:従妹、打つ:弟、買う:兄   <それは家事じゃないって



Q.三人の家族内での約束事は?
A.風呂上りは裸で歩き回らない。   <ワシが妻に言われていることw



Q.家族会議が開かれました。その内容は?
A.従妹の初デート時の服装に関して。
  兄:ウサ耳コスチューム派、弟:ハイレグ革ジャン派   <どっちもデート向きじゃないって=3
  それか視線誘導下着姿?w              <そんなわけないでしょ。止むをえずよ!



Q.喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?
A.兄と従妹の喧嘩情報をインターセプターを介してネットに流しカウンターを掛ける。
  その際ものをいうのが、兄のエロ具合と従妹の視線誘導だww



Q.食卓での配置はどんな感じですか?
A.同じ食卓に着くことがない orz
  兄はいつもキャバクラへ。
  弟はいつものショットバーへ。
  従妹は勿論ヌードバーへw     <貴方は誰に同行したい?



Q.みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?
A.勿論「キャッシュ・アイ」ごっこww
  さて、ワシも正装して行かなきゃ。妻、準備はいいかな?w   <リムジンないけど=3



Q.じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?
A.従妹 : 紫   <なんかそのまんま=3
  弟   : 白   <なんかそのまんま=3
  兄   : 禿  <なんかそのまんま=3   <って色ちゃうし orz



Q.貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。
  さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。(男性キャラ選択)

A.今でも息子とは一緒に風呂に入っているのだがww

  弟   「ふぅ~、いい湯だ」  チャポ~ン
  兄   「入るぞっ」  ガラッ!
  弟   「ん? 待てっ! なぜ少佐も一緒に?=3」
  従妹 「私なら構わないわよw」
  弟   「ワシが構う orz」  ブクブクブク
  兄   「他にもウサ耳人形やオートクチュールセーラ人形もあるぞっ!」
  従妹 「あら、お子ちゃまね」  ウフフ
  兄   「フェティシズムと呼んでおくれ」  エヘン!
  弟   「ワシは上がるぞ」  ジャバッ
  兄   「遠慮するな」
  従妹 「遠慮するな」
  兄弟 「「お前が言うなっ!!」」   <どんな家族だよ=3

  てか、ワシはいったい何を書いておるのか。。。。。。 orz


Q.みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?
A.兄は自称抱き枕(というダ○チ人形)となら何処でも。
  弟は首に麻薬を打たれて朦朧とベッドの端で。
  従妹はパンツイッチョで真ん中大の字に。      <お約束w



Q.このバトンはどうでしたか?
A.これではワシの品性が疑われるよ。。。。。 <最初っからないって

可愛い妻 「状況の説明を。それと、このバトンに関する釈明もね」  <ゲッ!

濃ゆ~いバトンを回してもらったOhtsuno殿に感謝、多謝w



Q.このバトンを五人の方に回していただけますか?(男女問わず)
  キャラは指定してください(男性キャラ一人含む)

A.男性キャラの選択が難しいな。ふむふむ。。。。。。


マッスル殿 : タンダ&少佐          <全裸バージョン可

クロマ殿   : キョン&有希          <2人の間に割り込めるか?

杏月殿    : 三橋&安部           <田島&花井の方が良ければどうぞ

九蔵殿    : バトー&少佐          <部活で時間がなければスルー可

桜瀬苑芽殿 : フェイ&モコナ         <最近のツバサは知らないが=3



【緊急追加】南部殿に習ってバトン返しw【特別仕様】

Ohtsuno殿 :少佐&バルサ&バーディ     <この3人なら男性キャラ要らんだろう?

最近、特定の趣味性に走っているようなので、このバトン返しはR-18可とする。
よろしくww




とにかく強制バトンではないのでスルー可能だ。暇があれば回答してみておくれ。

Ohtsuno殿、バトンありがとう。ついでにバトン返しを是非よろしく!!
関連記事

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/15(金) 07:27:26|
  2. バトン・質問
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11
<<補缶計画 | ホーム | 採用試験>>

コメント

受けてくださって、ありがとうございました。

物凄く答えづらいバトンなのに、受けてくれてありがとうございます。

>今でも息子とは一緒に風呂に入っているのだがww
いいですね~息子さんに好かれてますね。
うちは誰一人として、夫とはお風呂に入りたがらないです。

>風呂上りは裸で歩き回らない。
半裸なら私もたまに…ww

早速バトン返しですかww
少佐&バルサ&バーディーって
聞いただけで鼻血が出そうな3人じゃないですか~
わかりました、今度こそ、
あんまり脱線しないようにガンバッテみます。ww


  1. 2009/05/15(金) 17:28:32 |
  2. URL |
  3. Ohtsuno #bS1cRk6A
  4. [ 編集]

無茶苦茶な家族ですねww
ほんと血繋がってるんですかねこれww
なんだか一人堅物な課長が浮いているような・・・。

なんだか正直難しそうなバトンなのでw
テストが終わってからゆっくり答えさせていただきます。
  1. 2009/05/16(土) 00:56:23 |
  2. URL |
  3. 九蔵 #oIud7dF2
  4. [ 編集]

どうも、ベネディクト勘違い娘桜瀬です。


なんという…端からみたら楽しそうな家庭(笑)
ご近所に住んだら毎日賑やかそうですね☆

はい、受領しました。
モコナとファイさん(?)……なんてなんてツボな人選ですか!
前のも答えられてないのに申し訳ないです。
腰を据えて気合い入れて回答させていただきまっす!!
  1. 2009/05/16(土) 16:09:31 |
  2. URL |
  3. そめ #75tatCUw
  4. [ 編集]

Ohtsuno殿、こちらこそw

>風呂with息子
背中を流したりしてるのだよ。
というか、一緒に入らないと息子は何時までも出てこないのだ orz
そろそろ二人で入るのも狭くなってきたのだが、いつまで一緒に入れるのかな。。。。。
< 娘と一緒に入るのは妻に止められた=3

>風呂上り
Ohtsuno殿、それは教育上良くないんじゃ?ww

>アンビリバボーなカップルバトン
「愛人設定」とか思いつかなかったよ。何せ少佐は娘みたいなものだからなww
本来ならもっと凄い回答ができる設定なのだろうが、ワシではこれが限界だ。あしからず。
バトン返し、鼻血出しながらの回答を楽しみにww
  1. 2009/05/19(火) 06:08:56 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

九蔵殿、ほんまに無茶苦茶=3

だが、これが「オペ娘」設定だったらどんな顛末になったことか。。。。。。 <ヤバイw

バトン受領ありがとう。
なにかとお忙しいようだが暇な時にでもよろしくお願いする。
そうか、もう中間試験の時期ですな?
勉学ともに励まれたし(禿まれたし?w)
(巨大湖県ではまだ感染していないようだが、お気をつけて)
  1. 2009/05/19(火) 06:09:56 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

そめ殿は17世ローマ教皇?ww

>楽しそうな家庭
いやいや、きっとご近所にも迷惑をかけてそうな家族だよw

バトン受領ありがとう。
攻殻ではない指定だが、貴女の嗜好はたしかツバサ分野もと思ったので。
連続バトンで申し訳ないが、よろしくお願いする。

>蟲師
これは一発変換できなかったが、「王蟲」はすぐ出てきたよww
  1. 2009/05/19(火) 06:11:01 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

あまね殿、コメントはないが

履歴より足跡を発見。
別に無礼千万ではないが、ようこそお久しぶりw

ちなみにワシのお気に入りには、いまだに「INDEFATIGABLE」で登録されている。 <古っ!!

バトン受領ありがとう。
こらこら、腹を立てないww
  1. 2009/05/19(火) 06:14:08 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

風呂上りに裸かぁ…

主に少佐が守りそうにもないですね。
でも微笑ましい家族になりそうですね。
オペ娘verもぜひ見てみたかったですが…ボソッ

バトン、たしかに受け取りました。
なんか久々でわくわくします…ってキョンと長門さんですか。
入り込む余地あるかなぁ…w

今から書いてきますw
  1. 2009/05/19(火) 20:28:01 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

ドンガラガッシャ――ン!!☆

「課長様と田所会長と素子様が家族ですかww これは楽しそう♪」
と興味津々でバトンを拝見いたしましたw
飲む打つ買う、すべてにおいて一番極めているのは従妹だろーなあwとか、
この家庭の最後の良心・課長様の誘惑に耐える力はどこまで持つのか心配wとか、
にやけながら読み進めて、
「もし私がこのバトンを戴けるとしたら……トグサ家潜入とかかなぁ?」
と勝手に想像していたんですが。

杏月殿    : 三橋&安部 <田島&花井の方が良ければどうぞ

ドンガラガッシャ―――ン!!!
(動揺のあまり椅子から転げ落ちた音)
なっ、えっ、ちょっ、まっ、(意味不明)
……ま、まさかソッチのジャンルで攻められるとわ……
いきなりのことにすっかり気が動転しました。
が、今まで考えたこともないので、この際じっくりねっとり熟考してみたいと思いますハァハァ=3(やめとけ)
なので、回答までしばしお時間をくださいませv
バトンご指名、どうもありがとうございました!
  1. 2009/05/21(木) 19:39:17 |
  2. URL |
  3. 杏月 #iGVL6kCs
  4. [ 編集]

クロマ殿の風呂上りは。。。。。w

遅レスで失礼。新型インフルやら新型ウイルスやら。。。。。 <言い訳=3
それはそうと体調は如何ですかな?
しんどい時は無理をせずにしっかり養生されたし。

さて、「風呂上り裸が微笑ましい」とのコメント、さすがクロマ殿ww
ここで貴殿の肉体美でも披露しますか?w
 <貴殿の場合、男性として想像すべきなのか、HNのイメージキャラとして妄想すべきなのか?

>オペ娘verもぜひ見てみたかったですが…ボソッ
うむwww
それってほんまにマズイかもしれんので自重~~っ!! <だって9課オペ娘とあんなことや、海自オペ娘とこんなことを ブギッ orz
男性キャラが必須だとすると、バイオロイドのプロトを入れて。。。。。。  <だから自重ww

バトン受領&回答ありがとう。
内容は携帯からも確認しているのだが、後日コメを。(申し訳ない m(_ _)m)
  1. 2009/05/30(土) 11:10:58 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

杏月殿、椅子大丈夫?w

>なっ、えっ、ちょっ、まっ、(意味不明)
相変わらず貴女のコメントは面白いww
転げ落ちるほど喜んで頂けたようで、ワシとしても指名した甲斐があるよ。
ってか、「おお振り」は善哉庵の主妄想要素ではないか?w

>この際じっくりねっとり熟考してみたいと思いますハァハァ=3(やめとけ)
きっとワシの理解を超えた世界を展開してくれることだろう。
ニヤケながら楽しみにしておく。 <「トグサ家潜入」追加してもいいよw

>最後の良心・課長様の誘惑に耐える力
そんなものが存在するなら、弊ブログの暴走も防げたのだがww
  1. 2009/05/30(土) 11:16:49 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/168-5c0bd703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Die Familie

家族。というとその構成について、私も希望願望というか、 そういったものが無いわけではないわけで、 むしろありすぎるぐらいあるわけで、...
  1. 2009/06/04(木) 21:43:08 |
  2. 徒然趣味ブログ

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
