ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

新緑の候

 先日の強風で、例年になく長期間咲き誇っていたソメイヨシノも全て散り、通勤時に通るアーケードの街路樹は眩い限りの新緑に満ちている。


 その新緑の木々の中に八重桜がまだ健気に花を咲かせているのがまた何ともいい感じで、朝から清々しい気分で仕事に向かうことができる。

 職場にも新しいメンバーが配属され、気分も新たに山積した課題に取り組む毎日。仕事や雑用にかまけてほぼ月1ペースが定着してしまった激遅更新の弊ブ囗グは、気付けばこの4月で早3周年を迎えるに至った。その間、こんな辺境(情報量が疎)にも関わらず沢山の方々に訪問頂き、常連者の方に励まされ(禿げ増?w)大好きな攻殻ネタ(それ以外もあるがw)で盛り上がる事ができて大変感謝している。いつも同じことしか言えないが、心からお礼申し上げる。本当にありがとう。

 世間一般では優れた新作アニメや秀作リメイクなどネタとして新たな話題に事欠かないようだが、ワシにはとても他に手を回すだけの余裕はない。 <ワシのレイちゃん以外w
 それに何度見直してもいまだに感動できる本作品を、これからもゆっくりと語っていきたいと思う。 <もうちっとペース上げたいがね orz
 常連者の中には毎日更新を続けておられるブログもあり、心底頭の下がる思いだが、気ままな親父の戯れ言&惚気話に今後とも寛容な心でお付き合い願いたい次第だ。
よろしく。






 この場を借りてひとつお願いをしたい。

 従来、コメント以外の連絡手段としてフリーメールのアドレス(haw206kenn~)を公開して活用してもらっていたが、今後本アドレスの使用を停止させて頂く。一部の方には個別に連絡をいれたが、諸般の事情により誠に勝手ながら止めることにする。
申し訳ない m(_ _)m (メールをもらっても返信しないので、あしからずご了承くだされ。お願いする。)



 勿論、ブログへのコメントは大歓迎だ。短くても長くても大喜びしてレスさせてもらうので、貴殿の忌憚なき囁きを綴って欲しい。ワシも余裕のある限り、ブログ巡回して書き込み攻撃するつもりだ。四重に防壁を張っても無駄だww



勝手なお願いで気分を害された方々、お詫びする。
ごめんなさい。
関連記事
  1. 2009/04/23(木) 06:31:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それと意識しない声 | ホーム | 生理中なんだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/167-0a9aecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析