ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

生キャラメル

 先日会社の同僚に『生キャラメル』を1つもらって食べてみた。
口に入れた途端に解けてしまい、その芳醇な甘さが口中に広る。今まで食べたことのない食感でとても美味しかった。




 某花○牧場の生キャラメルはなかなか入手が難しいし、レシピを調べてみて自家製生キャラメルにチャレンジしてみたのだが。。。。。。








煮詰めるのが甘いと軟らか過ぎて、キャラメル風味水飴になってしもた=3

煮詰め方が難しくて、何処で終了にするかによって硬さが全く異なる。
詰めがあまいとこのようにドロドロのままで「キャラメル風味水飴」になってしまう=3
(これはこれで旨いのだがw)

反対に煮詰めすぎると硬くなってしまい、「ただのキャラメル」になってしまう。
あの絶妙な口解け感を得るには微妙な感覚が必要なようだ=3=3










ん~、まぁ、こんなものか。。。。。。。。
コテコテでもなく、トロトロでもなく、泡立ち具合もちと変化したし。。。。。。。。
トレイにあけて冷やした塊りがこれ↓

微妙なとろみ具合で煮詰め終了した塊り。。。。。。まだ、軟らかいかなぁ?って感じ







しばし冷蔵庫で冷やしてからカットしてみる。
ふむ、硬すぎず、軟らかすぎず。。。。。。。。。

指でもつと少し変形するぐらいの硬さ。。。。。。。これはなかなかww









お、これは。。。。。。。。。



口に入れてしばらくするとゆっくりだがトロ~っと溶けていく感じ。
某花○牧場の生キャラメルには至らないが、今までの中では一番マシww








よし、配合はこれで良い様だから、煮詰めポイントをもう少し検討しよう!!

(理系魂に火がついた?w)








































なんか、料理ブログみたい=3 <(-。-) ボソッ























































 さて、そんな話は置いといて、 <つまり「生キャラメル」ネタは前置きだったのだw

以前「徒然趣味ブログ」のクロマ殿より「食感覚バトン」なる物を託されていたので、ここに回答するとしよう。

いろいろな食べ物に関するバトンだが、最後にバトンする人のイメージを当ててくれている。
クロマ殿の連想するワシの食べ物は「ワイン」だそうだ。
これってずばりS.A.C.第17話「未完成ラブロマンスの真相」ではないかねwww

あの荒巻ならヴィンテージ物のワインも似合うだろうが、このワシにはどうかな?w
最近愛飲している酒といえば「芋焼酎」の方なのだが。。。。。。 <お洒落じゃないね=3
この季節、特にお湯割がよろしいww








 では、早速バトン回答といこうか。









★食感覚バトン★






Q1.コンビニで買うオニギリの種類は?
A1.おにぎりの定番と言えば「梅干」「昆布」「塩鮭」であり、朝早くから母親が台所でホカホカの湯気の上がった米粒で握ってくれるものだった。少し形のいびつな俵型おにぎりに味付け海苔を巻くと、パリパリだった海苔がすぐに湿気て張り付いてしまう。それを弁当箱に並べる傍からツマミ食いしてよくたしなめられたものだ。。。。。

 したがって、コンビニで購入する時は決まって「シーチキンマヨネーズ」と「明太子」を選択している。
余裕があれば「鶏五目」もゲットだww
(クロマ殿、こんなハイカラなものは「ならん!!」か?)



Q2.コンビニでよく買う飲み物は?
A2.♪はと麦、玄米、月見草~♪

 以前は「はと麦、玄米、月見草、どくだみ、はぶ茶、プーアル茶、チコリー、緑茶、大麦、南蛮黍、(びわの葉)」だったが、現在は配合が若干変更されて「はと麦、玄米、大麦、緑茶、プーアル茶、どくだみ、はぶ茶、チコリー、キヌア、明日葉、オオムギ若葉」になっているそうだ。 <wikw参照
当時は「へ~、月見草なんだ。。。。。」と風情を感じながら飲んでいたのだが、いつの間にかなくなっていたのだな=3

 あ、だから回答は「爽健美茶」だ。よろしく!! <宣伝?w



Q3.目玉焼きにはソース派?醤油派?
A3.子供の頃は白身が染まるくらいソースをかけて喰っていた。
今はちょっと「塩コショウ」で味付けして卵そのものの素材を味わって食べられるようになった。
ワシも大人になったものだよwww



Q4.寿司で好きなネタは?
A4.そういえば最近は回転寿司ばかりで、普通の寿司屋には行ってないなぁ~orz

 で、ネタとしては「ハマチ」「中トロ」「カンパチ」あたりを頂こうか。「エビ」は生を1つ。
それから「シャコ」「穴子」「ウニの軍艦」もお願いしたい。ガリは少し辛めがいいねww 止まらない orz

 あと(書いてるといろいろ食べたくなってくるww)
富山の「鱒寿司」、石川の「柿の葉寿司」もおいしいよね。
ちなみに「バッテラ」って関西特有の寿司だったのだな、知らなかった。

 ね、可愛い妻、たまには白木のカウンターで食べたいね <会計よろしく~~w



Q5.好きなアイスクリームの種類は?
A5.アイスのフレーバーとしては「バニラ」「ストロベリー」「チョコレート」が定番だが、「抹茶」や「珈琲」なども売れているようだ。

 大人のワシが子女の好物であるアイスが好きかと問われれば、臆面もなく大好きであって(w)、可愛い妻や子供達と競って喰っているww
特に某独製某米帝製(南部殿の指摘により訂正)ハーゲ○ダッ○の「ストロベリー」はワシ専用だからとっちゃならんぞっ!!
こら、息子!!それはワシのだって =3=3



Q6.いつもつい買ってしまうお菓子は?
A6.ポテチ、芋けんぴ、あられ、キャラメルコーン、エビ満月、キットカット、柿の種、御座候(回転焼)、根昆布、焼きプリン、イカ揚げ、もちろんハーゲンダッツ。。。。。。

と、止まらないんですが orz



Q7.マックで好きなハンバーガーは?
A7.子供達と行く時はいつも「てりやき」ですな。学生のころはフィレオフィッシュとかもよく喰っていたが。
そして、必ずポテトをトレーに山盛りにして、ナゲットのバーベキューソースを付けてポリポリww

ちなみに、「マクドナルド」の正しい省略の仕方は「マクド」であって、「マック」ではないっ!! <関西の掟ww


 
Q8.ミスドで好きなドーナッツは?
A8.オーソドックスだがエンゼルフレンチ <確か前回のバトンと同じ



Q9.味噌汁で好きな具は?
A9.絹ごし豆腐&ワカメ、もしくは大根&揚げ
朝、台所からネギを刻む音を聞きながら目覚めるのがワシの夢だった。。。。。。。
  <何故「だった(過去形)」なのかは追求しなしことww



Q10.好きなおでんの具は?
A10.大根、じゃが芋、ゴボ天、牛スジ、厚揚げ、卵、がんも。。。。。。。。
おでんはどれも外せまい。
だが、いつも一番最初に箸をつけるのは大根かなww


Q11.好きな中華マンは?
A11.勿論肉まん。
特に「Project 551」の肉まんを所望する。
  <クロマ殿は分かるよねw     ♪ナイトキ~、アルトキ~~w



Q12.ご飯が少し余った、さて何で食べる?
A12.卵かけご飯。 <相場が決まっていてよ <誰ww
これに「たまごにかけるお醤油」をかけて食べるのが絶品だ。



Q13.他人には理解出来ない食べ合わせは?
A13.ワシは特に変なメニューとは思っていないが、刻み納豆を味噌汁に入れると旨い。
いわゆる「納豆汁」
関西人には理解しがたいようなのだが。。。。。。。



Q14.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は
A14.お好み焼きには絶対に「おたふく」のお好み焼きソース。 <男のこだわり
マヨネーズと適量、こってりと塗るのが絶品だ。
つまり、この場合は「おたラー」?  ハテハテ



Q15.最近はまっている食品は?
A15.前述の「生キャラメル」ww <大人気ない=3



Q16.アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
A16.やっぱりアンパンマンかな、一度食べてみたい。
でも、食べられた時のアンパンマンってかっこ悪いよね orz

クロマ>あ、バイキンマンが好きです。食べれないけど。
じゃあ、ワシはドキンちゃんでww



Q17.次にバトンを回す4人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
A17.今回は申し訳ないがアンカーとさせて頂く。すまん。

ワシの後に続こうという奇特な方はどうぞお持ち帰りくだされww











クロマ殿、随分と遅くなってしまった。申し訳ない。
これに懲りず、またネタを回しておくれ。






さぁて、また生クリーム買ってこなきゃ。。。。。
関連記事
  1. 2009/02/01(日) 08:11:14|
  2. バトン・質問
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:18
<<ヴァン・アレン帯 | ホーム | 荒巻の本音>>

コメント

キャベツはお好みソースとマヨでお好み焼き風味にして食べてます

へぇ~、生キャラメルって自作できるんですか。
水飴と“ただキャラ”の中間…難しそうですね。
生がつくものはだいたい良いものですねー。

>「シーチキンマヨネーズ」と「明太子」を選択している。
>余裕があれば「鶏五目」もゲットだww
「断じてならんっ!!」
男は黙って、梅干!ですよ。
でも、ハイカラ系おいしいですよね(笑)

>爽健美茶
初めて飲んだとき、こんなお茶があるのか!!
と驚きました。…小学生でした。
お茶は家で用意するので、滅多に買いません。

>石川の「柿の葉寿司」
奈良の柿の葉寿司もどうぞよしなに…。

>某独製ハーゲ○ダッ○の「ストロベリー」はワシ専用
ダッツだなんて…。
お見舞いでしかいただけませんよー(泣)
昔はバナナもそうでしたよねー。<何歳w

>朝、台所からネギを刻む音を聞きながら目覚めるのがワシの夢だった。。。。。。。
○エプロンってやつですね!<マテwww

>「Project 551」
あれってこのあたりだけなんですっけ??
あるときーないときー。
夏場はアイスキャンデーのCMもしてますよねw

>「たまごにかけるお醤油」
そんなハイカラなものh(略)
刺身醤油ならあるんですけどね…。
普通のより甘いんですか??

>「納豆汁」
ねばねばしそうですね…。
納豆、普通に食べる分には問題ないんですけど、
熱を通したときのにおいが苦手です。


バトン引継ぎありがとうございました。
こちらからもTB、よろしゅうです。
コメント長くなってすみません…。
  1. 2009/02/01(日) 17:17:55 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

ご心配おかけしとります

クロマさんとこにコメした時は今週中には退院するつもりでしたが、金曜日にとんでもない事態に陥り、まだまだ入院生活が長引きそうです(泣
と言うわけで、病室でのネット環境を調える予定であります=3 しばしお待ちをm(__)m
  1. 2009/02/01(日) 20:52:05 |
  2. URL |
  3. かぁりー #-
  4. [ 編集]

ダッツは神。

おおやはり課長様もお好きなんですねハーゲンダッツ。
因みに僕はラムレーズンとショップ限定のベルジアンチョコレートが大好物です。ドルチェのミルフィーユやガトーショコラも捨て難い・・・。
いつかアイスケーキを買っておまけについてくるテディベアをゲットしたいと思っていますが、流石にあの量を一人で食べきる自身はありません。課長今度ご一緒しませんか・・・?

バトン、面白そうなので貰っていきます。試験が明けたら答えたいとはい。
  1. 2009/02/02(月) 03:11:00 |
  2. URL |
  3. 南部新 #VX3per56
  4. [ 編集]

名前だけは伺っていましたが、
生キャラメル。
なんだか、美味しいらしいですね。
そして、それにチャレンジする課長様。
いつもと違う一面を見たような気がしました。

それと、
やっぱり「卵かけご飯」ですにょよね。(打ち間違えた……
  1. 2009/02/02(月) 23:22:58 |
  2. URL |
  3. Atmark #jOfw0Wf.
  4. [ 編集]

クロマ殿、マヨたっぷりでバリバリとw

でも、お好み焼きソースで喰うのも美味しそうですな。一度やってみよう。
春キャベツなら生でも甘いけどねw

さて、いつもながら「突っ込みコメ」ありがとう。この手の長コメは大いに歓迎するw

>「断じてならんっ!!」
>男は黙って、梅干!ですよ。
うむ、それはそうなのだが、梅干酸っぱいやんw
普通に梅干購入する時も「はちみつ梅干」ばっかやし=3

梅干おにぎりが好物なのは我が娘だな。梅干ばっかり食っておるww
「女はキャーキャー梅干ですよ!!」

>奈良の柿の葉寿司もどうぞよしなに…。
奈良にもありましたな。
ワシは一時期石川に在住していたのだが、その時に食べた柿の葉寿司がとても旨かった。
ネタの旨みとなんとなく残る葉の香りが口の中に広がり、パクパク食っておったよw
では「タチコマ焼き」と「柿の葉寿司」をひとつずつ。。。。。ww

>昔はバナナもそうでしたよねー。<何歳w
クロマ殿、ワシよりも年上?ww

>○エプロンってやつですね!<マテwww
クロマ殿の妄想は「○だ○エプロン」と。。。。。。。メモメモ

>夏場はアイスキャンデーのCMもしてますよねw
そそ、某独製某米帝製(南部殿の指摘により訂正)濃厚冷菓とはまた違った旨さだ。
CMは多分関西ローカルだろう。あのノリはww

>「たまごにかけるお醤油」
刺身醤油のような濃厚な物ではなく、砂糖、みりん、かつお等の各種エキスを配合しており、これがまた卵とマッチして旨いのだ。
母様に頼んで買ってきてもらいなさい。
あるいは卵&飯&茶碗持参ならかけてあげるぞww

>「納豆汁」
汁の中では糸を引くような粘りはなく、普通に飲める。
においは確かに苦手な方にはきついかもしれないが、味噌の風味と混ざり合って美味い!!
どなたか賛同してくれる方はいないものか。。。。。。

貴殿の行確情報満載の長コメをありがとう。TBもありがとう。
  1. 2009/02/05(木) 06:37:35 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

かぁりー殿、お大事に

>金曜日にとんでもない事態に陥り
病室でネット環境を調えなければならない程とんでもない状況なのだろうか? <ちょっち心配
(けど、ネット環境を確保できる入院ってどんな入院なのか。。。。w)
貴女の場合、ブログやサイトを持っていないので、各常連ブログのコメントでしか連絡の取りようがないが、状況が改善されたら知らせておくれ。
それまでは治療に専念されることをお勧めする。一日も早く元気になってくだされ。

。。。。。。まさか、全身義体装換ではあるまいな?w
  1. 2009/02/05(木) 06:38:17 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

南部殿、嗜好を共有する仲間ww

貴殿とは冷菓への嗜好も共有できそうですなww
ドルチェはティラミスもミルフィーユもガトーショコラもモンブランもみな美味しい。
近々ブルーベリーチーズケーキも出るようだから要チェックだww

>テディベア
ほー、おまけにクマが付いてくるのか?w
どれだけの量なのかわからないが、我が家の場合は速攻完食してしまうので問題なかろう。
4人家族で余分に5~6個アイスを土産に買って帰っても、ワシが食べられないことがあるから。。。。 orz
では、今度大阪でww

>バトン
バトン、受領頂きありがとう。
試験明けを楽しみにしている。
貴殿のイメージは。。。。。。。そう、「ゆずのど飴」でww
  1. 2009/02/05(木) 06:38:51 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

Atmark殿、生キャラメルにょww

>にょ
打ち間違えをそのままネタにする貴殿、以前とは違う一面を見たようなk。。。。。ww

>生キャラメル
これは本当に美味いぞ。
入手できれば是非食べてみて欲しい。
たかがキャラメルだがあの食感は感動的だったから。。。。。。
なら、頑張って花○生キャラメル購入すればいいのだが、つい貧乏性で自作してみようと orz

>いつもと違う一面
休日の台所でオッサンが鍋もって格闘しているのは、確かに変かもしれんww
貴殿もチャレンジしてみないかね、生キャラメル。レシピは簡単だ。
  1. 2009/02/05(木) 06:39:26 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ども

 生キャラメル。いいですよね~。しかし自作ですか、暇があったら挑戦してみようかな・・・
 ちなみに当方、卵かけご飯なら、どんぶり三杯はいけます。ああ喰いたくなってきた。明日の朝ご飯は決まりですね・・・・・!  ではまた。
  1. 2009/02/06(金) 02:17:30 |
  2. URL |
  3. 海坊主 #-
  4. [ 編集]

海坊主殿、どもどもw

>卵かけご飯
「根室奪還作戦」は卵かけご飯三杯によって成功を収めたのだな?w
「たまごにかけるお醤油」をお忘れなく。

>生キャラメル
特殊部隊内にも配給をww
  1. 2009/02/07(土) 06:46:44 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

何やら面白そう、いや美味しそうな記事……。
ちょっとバトンいただいていきまーす。
大量のレポートが終わったら、回答させてもらいますね。

ちなみに、私の課長イメージは「ビターチョコ」です。
ダンディ、もといダディな感じで!(何なんじゃ)
  1. 2009/02/07(土) 15:58:06 |
  2. URL |
  3. 桜瀬 #75tatCUw
  4. [ 編集]

早速記事を書いたのでトラバしましたー。

>テディベア
クリスマスシーズンにアイスケーキを購入するとおまけで付いてくるのですよ。
アイスケーキ自体は通年販売してます。3種類あって、サイズもそれぞれ異なります。大体4~6人分とありました。
量自体はさほどでも無いんですが、デコレーションをすべて自分でやらなければならないので、一人だと微妙に切なくなるという展開です(しかもクリスマスシーズンに)。

そうそう、ハーゲンダッツはアメリカ生まれですよ。
“なんかゴージャスっぽい名前にしたい”という事でドイツ風の名前になったとか。
  1. 2009/02/08(日) 00:14:16 |
  2. URL |
  3. 南部新 #VX3per56
  4. [ 編集]

桜瀬殿、ビターチョコ頂戴ww もうすぐ。。。

「桜瀬殿」というよりも「ソメ殿」の方がまだ馴染んでいるのだが=3

さて、ワシに対するイメージが「ビターチョコ」とのこと。
今まで「チョコ系」に例えられた事がないのでなんとなく嬉しいようなw
ただ、「ビター」と言う程渋い感じではないので、ちと恥ずかしいような orz

>ダンディ、もといダディな感じで!(何なんじゃ)
もとい?
ダンディでも当方はいっこうに構わないのだがww
ダディにしてはソメ殿は少し年齢が高いのだが、娘のように回答を楽しみにしておこう。 <孫じゃないよね

ちなみに「ダディクール」じゃあるまいな? orz

>大量レポート
なにやら難しそうな本が並んでいるが、ソメ殿には脳味噌の筋肉を如何なく駆使した読み応えあるレポートを期待してるわw <少佐風味
バトン受領ありがとう。
  1. 2009/02/08(日) 07:36:17 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

南部殿、えっ?米帝製っ??

ちっ、ワシとしたことが!!
すっかりゴージャスなネーミングに騙されていたよ orz
情報提供感謝する。さすが南部殿。
今後情報調査はイシカワではなく南部殿に依頼するとしようw

さて、バトン回答頂きありがとう。TBも了解した。

>テディベア
なるほど、季節限定オプションですな。
4~6人分なら我が家では問題ない。可及的速やかに。。。。。12月にでもw
デコレーションも我が子達にさせるとしよう。
南部殿も今度のクリスマスは二人でデコレするように頑張ってww
  1. 2009/02/08(日) 07:37:21 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

弊ブログにTBをありがとうございますv

花○牧場の生キャラメルは、長蛇の列になっているのを見る度、
購入を諦めてしまい、未だ口にしたことがないですね~(苦笑)。
手作りでもできるとは!
すごく大変そうだけれど、ハマると楽しそうですねv

>>「たまごにかけるお醤油」
>刺身醤油のような濃厚な物ではなく、
>砂糖、みりん、かつお等の各種エキスを配合しており、
>これがまた卵とマッチして旨いのだ。

おお~! 卵専用のお醤油って「食を楽しむ」という感じがして素敵ですvv

課長様が甘いもの好きとわかって、にこにこと頬が緩みましたvv
  1. 2009/02/08(日) 15:06:03 |
  2. URL |
  3. 杏月 #iGVL6kCs
  4. [ 編集]

のーさぶじぇくと

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚)キャ、キャラメルって作れるんですか!?

すげーwww

ハーゲンダッツは、お金持ちの食べ物 by チェシャ猫
  1. 2009/02/08(日) 21:30:46 |
  2. URL |
  3. チェ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

杏月殿、にこにこw

目標(花○牧場製生キャラメル)はネット販売でも即完売で、その入手は極めて困難だ。
先日も自家製にチャレンジしたのだが、なんとか生キャラメルっぽくできた。 <あの口溶け感にはいたらないが=3
まだまだ生キャラメルの道は厳しい orz
それでも、子供達はパクパク摘まんで喰ってくれるが <もともと飴好き
杏月殿もひとつ如何かな?ww

それにしてもキャラメルって砂糖やら蜜やら、めがっさ糖分多いねんなぁ~ <当たり前?w

>おお~! 卵専用のお醤油って「食を楽しむ」という感じがして素敵ですvv
「卵専用の醤油」が素敵なのか?、「食を楽しむワシ」が素敵なのか?。。。。。w
こちらも一度お試しあれ。
  1. 2009/02/14(土) 09:37:58 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集]

チェシャ猫殿、お久しぶり

貴殿の顔文字、かわいいではないか。
特にゴシゴシしているところがw

生キャラメルのレシピ、ネットで検索してもすぐでてくるぞ。
興味あれば是非チャレンジしてみておくれ。 <自家製生キャラメル布教w

>ハーゲンダッツ
確かにちと高めのアイスだがたまには良いだろう。
勿論100円アイスも好物だ。 <結局甘いものなら何でもww
  1. 2009/02/14(土) 09:42:15 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/161-7a063481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食感覚バトン

食感覚バトンを杏月さんから頂きました~。 いつもご指名ありがとうございます。 さて、杏月さんの私への連想はチャーハンということで…...
  1. 2009/02/01(日) 17:21:58 |
  2. 徒然趣味ブログ

味覚食通

*大解禁更新履歴  ・トップ絵変更。  ・イラスト2点追加。アルトネと攻殻。  ・リンクも2件追加。アルトネ。 実は木曜に試験終わった...
  1. 2009/02/08(日) 16:42:54 |
  2. 鉄砲玉の哀愁歌 日記

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析