ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荒巻の本音

大寒を過ぎまだまだ寒さの厳しい日々が続くが、みなは風邪などひかれていないだろうか?
幣ブログは、今年も引き続き「攻殻愛」「可愛い妻愛」に邁進していく所存だ。
相変わらずの遅更新であり特定ネタブログではあるが、今後ともよろしくお願いする。






ん?
誰だ?

「ワシのレイちゃん愛」もでしょっ!!

なんて突っ込んでいるのは!!

ワシのレイちゃ~~~んっ!!!00















まぁ、否定はせんがww <オイオイ



































 などと、今更年頭の挨拶なんぞしている場合ではないのだがw
常連者の方々もこの時期、仕事に学業にといろいろとご多忙のようだが、くれぐれも体調を崩さないようご自愛くだされ。
ブログ間での交流とはいえ、更新が滞っていると病気や怪我などしていないか安否が気になるものだ。

  「ノドが痛くて、薬飲んで寝てます=3」

とかでもいいから、記事がアップされていれば少なくとも生存確認はできるのだから。
そういう意味では、ブログと言うものはただの「日記」にとどまらず、行確のツールとして非常に有効な手段といえよう。








ってか、幣ブログが一番更新していなかったよ=3 <月一回 失礼 m(_ _)m

とりあえずワシは元気にしている。ご心配なく。
















































 さて、そんなブログ間の交流関係について思い馳せながら巡回していたとき、某妄想萌萌部屋主杏月殿の「善哉庵」『本音チェッカー』なるものを拝見した。
それぞれの人間関係について相互に感じている本音がおおっぴらに囁かれているものであり、「善哉庵」では少佐やバトー、トグサと周囲の人々に対する本音が解析されていた。そのなかで「変態トグサ」と「荒巻」の関係が相思相愛という非常に危ない関係に陥っていることが判明してしまった。。。。。。。。 orz








そういえば、SAC終盤ではトグサと一緒に追っ手から逃走していたし、GIGでも茅葺総理を二人でサポートしていたな。。。。。。
SSSラストも「出せない答え」の行く末を語り合っていたっけ。












やっぱ、怪しい?ww







 この汚名(?)を晴らすべく、ワシも独自に調査を進めたので、その結果をここに報告するとしよう。






















































 まずは荒巻を取り巻く女性陣をピックアップ。

荒巻を取り巻く女性陣達。。。。うほっ


ワシと可愛い妻の関係が良好なのは自明の理だ。 <(^。^;) アァヨカッタ=3


しかし、茅葺総理やシーモア婦人はともかく、くるたんやランちゃんにまで萌妄想しているとは。。。。。。。 orz マズイッ

もちろん少佐も娘のようにしているぞww










それにしても、妻や少佐、総理が何気に「漢」なのは何故なのだろうか=3 
何故、妻までが。。。。。。。












































 次に、義体・デコイを解析してみると、

荒巻とデコイとの関係は。。。。。。 orz


少佐には食指を伸ばされ、クロマ殿には求められているようだがwww

折鶴少女やコドモコトに気があるのが解せん。
ワシはそんな趣味はないはずなのだ。これでは「変態トグサ」と変わらんではないか。。。。。。。         <つ、妻!ワシは健全だからっ!!


















可愛い妻 「状況の説明を。それと、この嗜好に関する釈明もね。」




















































 さて、気を取り直してオペ娘達でいってみようかwww

やっぱりオペ娘はやめられないwww


舐めるとか、虐められたいとか、今夜は眠らせないとか。。。。。。

問題発言だらけではないか orz







。。。。。。。。。。。。。。。











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



















なんか、ワシって「田所会長」みたい? =3=3



可愛い妻 「状況の説明を! それと、この嗜好に関する釈明もねっ!!!!!」


























































        コホンッ!




 さて、最後に幣ブログの常連者なら許してくれるであろう「このネタ」で。


ワシのレイちゃ~~~~んっっ!!!








。。。。。。。。。。。。。。。。。











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。












。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。












。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。














。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
















幼女レイは口が悪いし、3人目はツンデレで、巨大レイは大丈夫じゃなかったし、遅刻レイには突っ込まれて、ビンタレイはお楽しみで。。。。。。










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










このチェッカー、ワシをゴーストハックしてる?









                  ワシのレイちゃ~ん!!!!



























さ、可愛い妻、お土産のアイスだよ。へへへ


























可愛い妻「    」





                                             orz ス、スマン

































   ケホッ=3





杏月殿、結局、汚名を晴らすことはできたのだろうか。。。。。。。。 orz









ともかく、杏月殿、楽しいネタ提供ありがとう。
こんなワシだが見捨てずに今年もよろしくお付き合いくだされw <今年最初の記事がこれでは、先が思いやられる=3






※掲載レイちゃん画像はネットの海から拾ってきたものだが、著作権はすべてGAINAXにある。ご注意をw
関連記事

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/20(火) 23:45:46|
  2. 攻殻機動隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<生キャラメル | ホーム | とりあえず。。。。>>

コメント

ツッコミどころ満載ですwww

田所会長…課長様

本音チェッカーをたくさん試していただき、とても楽しかったです♪
とゆーか、ウチで試した「トグサ&課長」の結果なんて、
全然序の口だったんですね!(笑)
ツッコミどころ満載すぎて、どっからつっこんでいいのやら途方にくれてますw

とりあえず、クロマさんが課長様に独占欲滾らせてたり、
オペ子達に囲まれてハーレムだったり、
レイ達に囲まれてハーレムだったり、
(巨大リリスとの間の本音に爆笑しましたww)
おもしろすぎですほんとうにありがとうございましたwww

え? 汚名ですか?
しっかり汚名挽回できてますよ♪
(それ↑使い方間違ってるし、つまりは汚名は晴れてないんじゃ…笑)
  1. 2009/01/21(水) 18:41:14 |
  2. URL |
  3. 杏月 #iGVL6kCs
  4. [ 編集]

こんばんわ。お久しぶりです。

本音チェッカー面白いですね。
私もこっそりやってみました。
同じメンバーでも順序を変えると結果も変わるん
ですね。(笑)・・・・・・結構アブナイ結果に。

それにしても・・・折り鶴少女にそんな思いを?
課長、カクレロリ疑惑発覚~~~!?

芸者アンドロイドに壊れるほど抱きしめたいって、
逆だったら本当に壊れちゃいますよ~。

茅葺総理から”こっち見んなww”って・・・。
・・・・・・・悲しい。(TT)

それより、トグサとそういう仲だったんですか?
腐女子モード爆発です。(笑)

今年も宜しくお願いします。

  1. 2009/01/21(水) 21:50:16 |
  2. URL |
  3. らいむぐりん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

今度はいろんなオペ娘で是非★

どうやら課長は生身や義体よりアンドロイドの方がお好みのようで・・・。

ラン&くるコンビにめろめろ・・・ってか、少佐に見放されそうな勢いの課長が哀れでなりません。

>「変態トグサ」と「荒巻」の関係
で、トグサ×課長でしょうか、それとも課長×とぐさでしょうか。
好きな方を選んでください課長。


それでは、今年も一年宜しくお願いいたします。
  1. 2009/01/21(水) 22:02:18 |
  2. URL |
  3. 南部新 #VX3per56
  4. [ 編集]

べっ…、別に課長のことが気になってるとか、そういうんじゃないんだからっ勘違いしないでよね!でもどうしても…っていうなら(略)

>ブログと言うものはただの「日記」にとどまらず、行確のツールとして非常に有効な手段といえよう
えぇ。度重なる行確によって、課長さまのことはしっかり、
少佐萌えでレイちゃん萌えで、
そしてなによりワシの可愛い妻萌えであると、認識しておりますよ(笑)

>荒巻を取り巻く女性陣
茅葺さんにはフラれてしまったようですが、
本命の「つまつま」さまとは相思相愛のようでなにより…。
それはそうと、ランちゃんやくるたんにまで手を伸ばしていたとは……。

>義体・デコイを解析してみると
>折鶴少女やコドモコトに気があるのが解せん。
まぁまぁ、そう恥ずかしがらずにwww
こちらの世界にくると楽ですよ(何)

>舐めるとか、虐められたいとか、今夜は眠らせないとか。。。。。。
さすが課長さま、オペ娘たちに定評がありますねww
まさに、ちょうky…ゴホン、なんでもありません。
というか、一体わけてください。

>「このネタ」
ワシのレイちゃんの「どきどき」にやられました。
いいですねーどきどき!青春!
  1. 2009/01/22(木) 20:27:51 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

杏月殿、汚名挽回=3

「汚名返上」と「名誉挽回」の有名な誤用ですなww
てか、ワシの場合は「汚名」さえ「挽回」できていないかも。。。。。 orz

>きっとオペ子ちゃんや綾波がいるはず……うふふw(貴ブログレス)
事前に完璧なまでに見透かされていたわけだが、もしやワシをインターセプターしていないだろうな?あんなことや、こんなことをしているのを。。。。。。。 orz

>序の口
実際やってみるとどの組合せもツボを得ており、チェックしながら「あちゃ~」を連発していたのだ。
そう、「荒巻大輔」という奴はそんな奴だったのだよ=3

>巨大リリス
ワシ的にハマッタのは
荒巻 →どきどき 好き← 海自オペ娘
荒巻 →好き どきどき← ワシのレイ




幼女レイ →このすっとこどっこい! <ダークレイちゃん
遅刻レイ →虐めたい <LSA突っ込みのようにw

だな。。。。。。。

だから、ワシは会長じゃないって orz =3
  1. 2009/01/27(火) 06:34:41 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

らいむぐりん殿、今年もよろしく

ご無沙汰しておる。

本音チェッカー、貴ブログの「危ない」結果を拝見し笑わせてもらったが、1つ提案を。
中心人物「らいむぐりん」として、順に「銀髪シュガ」「短槍使いバルサ」「狩人ジン」「聖導師」「チャグム」「草薙素子」でチェックされることをお勧めする。もう、大変なことに。。。。。。くぁwせdrftgyふじこlp;

>カクレ○リ疑惑発覚~~~!?
これこれ、そんな大声でww
でも、折鶴少女のエピソードを見てからワシも左手折鶴を練習したよ。貴女もやってみないかね。

>芸者アンドロイド、茅葺総理、トグサ
これこれ、ワシには可愛い妻がいるのだからそんな大声でww

てことで、お互い今年も爆発モードでよろしく。
  1. 2009/01/27(火) 06:35:57 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

南部殿、春から大阪ですかな?

>ラン&くる
いやぁ、お恥ずかしい。
若気の至りと言うことでw <若ないって=3

茅葺総理やシーモア婦人のエピソードでは、同行していた少佐は荒巻にチクリと嫌味発言をしていたが、
「課長の好みのタイプそのものよね」
「私は別に課長が帰国を延ばしてくれても構わないのよ。」
「ラン&くる」にまで手を出されては黙っていまいww

>「変態トグサ」と「荒巻」の関係
そんなものは存在せんっ!!
だいたい「攻トグサ」なんてありえんだろうww <そっちじゃないって=3

さて、今度大阪に移動されるとのこと。
少し西に足を伸ばせば「オペ娘&レイちゃん」オーラを発しているオッサンに出会えるかも。。。。。
万が一見かけても、行確したり、蹴飛ばしたりしてはいけないよww
と言う訳で、今年もよろしくお願いする。
  1. 2009/01/27(火) 06:39:03 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿、ワシ実はポニーテール萌えなんだw

貴殿なら馬尻尾できるのではないかね?
机に頬杖つきながら窓の外を見て、何気に後頭部を斜め30度こちらに向けておくれww

「クロマ」
「なに?」
「似合ってるぞ」

さてw
>行確ツール
ワシの場合、行確というよりも情報の漏洩が著しい。 <自ら垂れ流し
情報操作できるわけでもないし、今更というところか?w
貴殿の正確な認識に感謝する。

>ラン&くる&折鶴少女&コドモトコ
クロマ殿は既に「こちらの世界」に逝ってしまったのか?
そこはもしや「上部構造」なのか、あるいは「変態の森」なのか、はたまた「閉鎖空間」なのか。。。。。
少佐でさえ到達できなかった世界、ワシには遠すぎるよ=3

>まさに、ちょうky…
そちらならまだ現実世界だから。。。。。
ん? どのオペ娘がよいかなw
さあ、一緒に青春しようではないかね?ww
  1. 2009/01/27(火) 06:40:54 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

腐のウイルスキャリアー

>行確のツール
そういえばそうでしたね。
安否を気遣ってくれる人がいることを、
忘れないようにしたいものです。

>折鶴少女やコドモコト
是非とも嗜好の説明を(ry

それと、
荒巻×クロマでまったく違うものを連想しかけてしまいました。orz...
なんとかしないと。

>ワシのレイちゃ~ん!!!!
改めて嗜好のせつめ(ry
  1. 2009/01/27(火) 22:31:57 |
  2. URL |
  3. Atmark #jOfw0Wf.
  4. [ 編集]

Atmark殿、「負」ではなく「腐」なのだねww

なら大丈夫だww
貴殿は特に鈍くないと思う。
鈍感になってしまった自分に躊躇してしまう程、鋭い感性を持っているではないか?
周りに気を使いすぎる必要はない。たまには独りもいいものだよ。

>折鶴少女やコドモコト
特に説明の必要はあるまい。
折鶴少女は健気で愛くるしくて、かつ芯の強い子だからワシは好きだよ。
なんと言ってもキャップ姿がかわいいではないかw
コドモトコは坂本真綾だしww

>クロマ&荒巻
視線誘導するクロマに対して、ポーション飲ませてHPを回復させる親心ww
てか、まさか「徒然趣味ブログ」のクロマ殿を連想したのではあるまいな?!?!

>ワシのレイちゃ~ん!!!!
全く持って釈明の必要なし!!
「腐の連鎖」に陥っている貴殿ならわかるだろう?www
  1. 2009/01/28(水) 06:35:17 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/160-1e29db90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
