ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

とりあえず。。。。

更新停滞が著しい今日この頃、皆元気にされているだろうか?
ワシは多忙とはいえ、とりあえず元気にしておる。








今年も相変わらずなブログであったが、温かく見守ってくださりありがとう。
来年はもう少し更新して攻殻愛を囁いていきたい。(もち、「可愛い妻愛」もねw)
今後ともどうぞよろしくお付き合いくだされ。
(常連者の方々への挨拶ができない点、この場でお詫びする。失礼)


もちろん入手済みw、『2.0』のB地区考察の続きも途中なので更新していかなければならないし、それよりもっといろいろなネタを探して考察していきたいなぁ~。新作の可能性は著しく低いが、攻殻はまだまだ奥が深くて語るべきことはたくさんあるはずだから。。。。。=3 激遅更新ブログは相変わらずだが、これからもたくさん突っ込みコメを入れておくれ。 これからもよろしく!!


皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げる。
以上だ。
関連記事
  1. 2008/12/30(火) 07:36:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<荒巻の本音 | ホーム | 人形使いって>>

コメント

ぶ、ぶる、BDですか!?

まだあけてませんが、あけましたらおめでとうございます!
来年もよろしくお願い申し上げます!
  1. 2008/12/31(水) 00:14:00 |
  2. URL |
  3. チェ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

やはりお仕事なさっている方は
年末、忙しいようですね。

仕事柄年末年始は仕事のない親を見ていると
なんか申し訳ない気持ちになります。
  1. 2008/12/31(水) 00:31:09 |
  2. URL |
  3. 九蔵 #-
  4. [ 編集]

B地区の続き、楽しみにしておきます!

さすが課長さま、入手済みでしたか!

課長さまのB地区考察で予習したおかげで、
2.0は主にB地区に目線がいきっぱなしでした。
こころなしか色鮮やかになったような気も(笑)

今後もいろいろつっこませて頂きますよ~!
  1. 2008/12/31(水) 20:19:41 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

ん・・・これは!
課長っ!9課の資金で銃器とか買わずにこれ買いましょう!一人1つずつでww


  1. 2009/01/02(金) 01:10:51 |
  2. URL |
  3. 神谷 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
引き続きお世話になります。

新年を迎えて思ったのですが、
「アケオメコトヨロ」って
魚の名前みたいじゃないですか?
「アカオビシマハゼ」みたいに。
そう、ハゼです。<それミニパト


ここで私事の宣伝で失礼しますが、
弊第一ブログ【タイトル】(現・Title)にて、
攻殻ss『暗流ステージ US_0』をアップしました。(^^;
露骨な宣伝失礼しました。
  1. 2009/01/03(土) 21:59:06 |
  2. URL |
  3. Atmark #jOfw0Wf.
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

遅ればせながら(第2号w)、
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
課長様の奥の深い考察、そして深い奥様への愛vv、
今年も楽しみに拝読してまいりたいと思いますv

……年頭ご挨拶になんですが、
右横のセントラルドグマのレイちゃんの囁き、
思わずハマりますねwww
  1. 2009/01/04(日) 12:36:20 |
  2. URL |
  3. 杏月 #iGVL6kCs
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

遅ればせながら(たぶん私は3人目…)
今年もよろしくお願いします!

大変ご無沙汰してますが
課長さま相変わらずお忙しそうですね
まだまだ寒い日がつづくのでご自愛下さいませ。
今年も攻殻愛のつまった更新楽しませて頂きます!

  1. 2009/01/05(月) 02:52:00 |
  2. URL |
  3. ゆきち #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

チェ殿、あけたのでおめでとうw

チェ殿はもしや「チェシャ猫殿」かな?(違っていたら失礼)
であれば、ご無沙汰しておる。お元気かな?

>ぶ、ぶる、BDですか!?
いやいや、我が家にはいまだブルーレイプレイヤーは導入されていないのでこれはDVD =3
折角の攻殻だからBDで所持したいところだが。。。。。如何せん=3

さて、このようなヲタブログではあるが、引き続き今年もよろしくお願いする。
貴殿にコメントしてもらえるように更新がんばるよww
  1. 2009/01/05(月) 23:46:59 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

九蔵殿、あけましておめでとう

昨年は幣ブログに足繁く通っていただき感謝する。
仕事の多忙を口実に激遅更新を邁進中だが、今後ともよろしくお付き合いくだされ。

>なんか申し訳ない気持ちになります。
いやいや、ご両親も年末年始ぐらいゆっくりされるべきだよ。
日頃なにかとお忙しいことだろうから。
  1. 2009/01/05(月) 23:47:50 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿、今年もB地区w

ご挨拶が遅くなり申し訳ない。
旧年中もいろいろとお世話になり、心より感謝する。
本年も懲りずにお付き合いくださるよう、引き続きよろしくお願いする。
何にせよ可及的速やかに「B地区補完計画」を遂行しなければねww

写真のように「攻殻2.0」も発売されてしまい今更の感も否めないが、「B地区」「攻殻」への愛を貫くべく記事を作成するとしよう。
貴殿のいつもの突込みを期待するww
  1. 2009/01/05(月) 23:49:19 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

神谷殿、あけおめことよろ~~!!

かわいい着物姿の神谷殿、受験勉強も大変だろうが、今年もよろしくお付き合いくだされ。

>ん・・・これは!
>課長っ!9課の資金で。。。。。
うむ、本来幣ブログの常連者にはワシから1枚ずつ配給すべきところだが、昨今の経済事情によりワシの懐具合はピーピーだよ=3
申し訳ないが各自個別の意思によって導入を計っておくれ。すまんww
  1. 2009/01/05(月) 23:50:15 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

Atmark殿、今年もよろしく

旧年中はトロトロとした更新で、かつ貴殿の2ブログにもあまり顔を出せず申し訳なかった。
こんなワシだが、今年もよろしくお付き合いくだされ。

>「アケオメコトヨロ」
www 携帯世代の貴殿でもまだ違和感があるのかな?
「アカオビシマハゼ」と聞くと、ワシの耳には「オオクチイシナギ」とか「クロホシフエダイ」とか「ホウセキキントキ」も同じように聞こえるよww <それは単に聴覚素子が逝かれているだけだ=3

>攻殻ss『暗流ステージ US_0』
おお、懐かしいネタだね。 とうとうSS化計画が進行したのか。。。。。。ありがとう。
貴殿の手にかかればきっとシリアスな「攻殻 3rdシリーズ」が展開されることだろう。
早速、拝見に伺うとしよう。 → htp://4345.blog32.fc2.com/
宣伝もっとしとかなきゃww
  1. 2009/01/05(月) 23:52:11 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

杏月殿、あけおめことよろ、オペよろ、レイよろ、ツマよろ~~ww

改めて今年もよろしくお願いする。
貴ブログのように皆勤とは程遠い更新で実に恥ずかし有様だが、まだまだ攻殻への愛を語り続けていたいと思う。考察は適当だがな=3
貴女のような萌え萌えな展開ができるようにワシも精進しなければww

>思わずハマりますねwww
うむ、気づいていただけて嬉しいよ。
昨年末にこそっと貼り付けていたのだが(今更=3)
かあいいよね、ワシのレイちゃんはww
愛想は悪いがこれからもカーソルで遊んであげておくれ。
って、杏月殿もアヤナミスト?w
  1. 2009/01/05(月) 23:53:13 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ゆきち殿は3人目ぇ~~っっ??!!

コホン=3
改めて、ゆきち殿、あけましておめでとう。
たまにしか訪問できていなかったが、年頭の少佐絵は確認済みw
今後ともよろしくお付き合いくだされ。

それにしても3人目だったとは。。。。。
ゆきち殿もアヤナミストに認定ww
  1. 2009/01/05(月) 23:54:09 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

どもッ!

今年もよろしくお願いしまッス(^^)/

わたくし、先に「イノセンス」のBDを購入いたしまスた=3
めちゃキレイッ!!!

囁いてる課長のレイちゃんは、何か"クリオネ"っぽい♪
何故、3等身にデフォルメされると可愛いのでしょう!?
「ぷちえう゛ぁ」のゲンドウさんが、、、ぷぷぷッ(笑

課長さま、そして可愛い奥様にとって、
今年一年が良い年になりますように!
  1. 2009/01/08(木) 14:53:45 |
  2. URL |
  3. かぁりー #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう御座います!

今年も宜しく御願い致します!
今年は自衛隊入隊試験に全力を尽くすので、なかなか来れなくなりますが…
自衛軍?戦自?私は大量虐殺はヤラナイデース(マテw)
  1. 2009/01/09(金) 19:24:34 |
  2. URL |
  3. ミラー #aim7rSHw
  4. [ 編集]

かぁりー殿、どもどもっ!!

いつもワシより先をゆくかぁりー殿、
昨今一段と更新速度が鈍化してきた超劇遅更新ブログだが、今年も懲りずにお付き合い下さるようお願いする。
そっかぁ~、イノセンスのBDかぁ~~、いいなぁ~~~ww

「イノセンス」にしろ「攻殻2.0」にしろ、劇場並みの映像美を堪能しようと思えば、やはりBDなのだろうなぁ~
いいなぁ~~~=3

ねぇ、ツマツマ、そろそろ地デジにせなあかんし、BD付のア○オスでもいいから。。。。orz


>囁いてる課長のレイちゃんは、何か"クリオネ"っぽい♪
さすが、かぁりー殿はわかっている。囁いている『課長のレイちゃん』だよね、『課長のレイちゃん』ww
ワシにすれば「クリオネ」よりかわいいぞww
これからもプカプカとかわいがっておくれ。

ところで「ぷちえゔぁ」って使徒もかわいいよね、ゼルエル番長とかww <エヴァンチョよりカッコいいw

てなことで、今年も一緒に攻殻三昧(エヴァ三昧?w)しようではないか?! <オィ
  1. 2009/01/10(土) 23:15:41 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ミラー殿、おめでとう~!

就活&自衛隊試験といろいろ多忙のようだが、今年もよろしくお付き合いくだされ。
貴殿のサイトは携帯サイトだったが、幣ブログは携帯では見難いかもしれないな。。。。
まあ、適当に突っ込みを入れてもらえばありがたい。よろしくww

>自衛軍?戦自?私は大量虐殺はヤラナイデース(マテw)
国際的にはキナ臭い紛争が多発しているが、これから我が国が何を成すべきなのか?
なし崩し的ではなく真剣に考えることが必要であろう。

ミラー殿の前途に幸あれ!!
  1. 2009/01/10(土) 23:17:22 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

遅ればせながら!

課長さん、あけましておめでとうございます。
今年もお付き合いどうぞよろしくお願いいたします♪

相変わらずお忙しいようですが、お仕事&家庭サービス頑張ってくださいねw w
今年も夫婦円満、仕事も順風満帆でありますように!

>攻殻2.0
課長さん、これって... 
全員に標準配備されます!?(笑)
  1. 2009/01/13(火) 01:51:43 |
  2. URL |
  3. コドモトコ #PbtgnylM
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。

 今年も
  1. 2009/01/14(水) 23:22:42 |
  2. URL |
  3. 海坊主 #-
  4. [ 編集]

間違えて送信してしまいました・・・・・ので改めまして、明けましておめでとうございます。 

 遅ればせながら、本年もよろしくお願いします!課長さんの攻殻とご家族への愛のこもった「ゴーストの囁き」を今年も楽しませていただければと思います。  ではまた^^
  1. 2009/01/14(水) 23:40:13 |
  2. URL |
  3. 海坊主 #-
  4. [ 編集]

コドモトコ殿、こちらこそ

年始のご挨拶が遅くなり申し訳ない。
改めて、あけましておめでとう。
本年もお互い濃ゆ~い展開でお付き合いくだされ。
(といっても、ワシの場合はタチコマ作ったりしないがww)

>相変わらずお忙しいようですが。。。。
うむ、ありがとう。
このこのご時世仕事の方は一段と厳しい状況ではあるが、可愛い妻と子供たちのために頑張って食事を作r。。。。。。。(土日はワシが食事当番って話してたかな?)

>攻殻2.0
神谷>課長っ!9課の資金で銃器とか買わずにこれ買いましょう!一人1つずつでww
コド>全員に標準配備されます!?(笑)
どうも経費を私用に流用しようとする動きがあるがww
定額給付金でも手に入れば。。。。。 <ワシの小遣いとは無縁という意味=3

ともあれ、今年もコドモトコ殿にとって良い年になりますように。
  1. 2009/01/14(水) 23:40:24 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

海坊主殿、ニアミスww

こちらこそ、今年もよろしくお願いする。

>課長さんの攻殻とご家族への愛のこもった「ゴーストの囁き」を。。。。。
いや、ワシの場合、それしかないからww
こんな特化ブログだが、よければドンドン突っ込みを入れて頂きたい。よろしくww

>ミス送信
あえてそのままでww
  1. 2009/01/14(水) 23:44:17 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/159-bf45a768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析