ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

課長の好み

本当は「攻殻2.0」の続き更新をしたいのだが、なかなかねぇ~ww



その代わりまたまた素敵な絵を頂いたので、早速掲載させていただこうっ!!

(最近、すっかり頂き物に頼り切っているダメ課長であった=3)






エロくなる数秒前の「浴衣少佐」




納涼な「スイカハダリ」





そしてR-15指定確定の「エロエロ悩殺サノー」










とくれば。。。。。












































内閣支持率100%





少し斜めに構えながらの鋭い視線に込められた熱い思い。
そしてそのスッキリした眉の形。
硬く結ばれた口元だが、その紅をさした唇の柔らかさ。
そして赤いスーツが似合う抜群のスタイル。



うむ、何とも凛々しい茅葺総理だ。惚れ惚れするね。











少佐 「茅葺総理って、課長の好みのタイプそのものよね」

荒巻 「なんだ。今頃気づいたのか」

少佐 「。。。。。課長には負けるわ=3」












最近リンクさせて頂いた「精霊の守り人」サイトである『銀ノ砂糖』の管理人らいむぐりん殿より、ワシのツボを的確に突く素敵絵を贈っていただいた。


「銀髪ロンゲ万歳」と公言してはばからない らいむぐりん殿は『シュガ様同盟』の主催者であり、日本史と和菓子と妄想を栄養源に生きるヘンタイ管理人だそうだ。しかし、シュガ様にかける情熱は生半可な物ではなく、その奥深い考察には頭が下がる思いだ。ワシももっとディープにいかなければ。。。。。。 orz







らいむぐりん殿、ワシの好きな茅葺総理を贈ってくださりありがとう。
颯爽とした総理をみていると、ワシも頑張ろうと思う。感謝。


弊ブログにも「精霊ファン」がおられるので、是非リンクからアクセスしてみてくだされ。
では、またよろしく。



※掲載画像は『銀ノ砂糖』の らいむぐりん殿に帰属するものであり、無断転載等はご遠慮くだされ。







追記(2008/08/25)
》以下、拍手コメレス

らいむぐりん殿、改めて素敵な茅葺総理絵をありがとう。
凛とした総理を拝めて非常に嬉しい。

>とっても面白い記事にしてくださって感謝申し上げます。
いやいや、こちらこそ感謝している。この素敵絵がなければ、このネタは使えないのだからw

貴ブログにもまたお邪魔させて頂くのでよろしくお願いする。
関連記事

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/22(金) 00:18:43|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<吾が舞えば | ホーム | 納涼>>

コメント

(。uωu)<こんばんゎ

課長さんいつもコメントを(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
ここでは色々な素敵絵が拝見できるので
毎回更新を楽しみにしてます川*'-')フフ
因みにσ(uωuハナ) の好みは少佐(● ´艸`) デ ス
女の私から見ても少佐は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ってこんな普通のコメントで申し訳ないです><
ではまた遊びに来まーす(((((((っ・ω・)っ ブーン
  1. 2008/08/23(土) 23:07:25 |
  2. URL |
  3. hana #mBQY2E66
  4. [ 編集]

hana殿、コメントありがとう

弊ブログでは常連者の方々のご好意により、このような素敵な作品を贈ってもらっている。
ありがたいことだよ、感謝、感謝。
(でも毎回素敵絵を頂ける訳ではないので=3)

>因みにσ(uωuハナ) の好みは少佐(● ´艸`) デ ス
うむ、少佐は誰から見ても魅力的な女性だ。
hana殿の少佐への想いをこの場で語っておくれw
では、また、よろしく。 ε=(((((v( ∴)y ブーン
  1. 2008/08/24(日) 00:40:16 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

好みのタイプは…

これはいい総理!!
クールビューティですね~。
同じく、惚れ惚れしてしまいます。

先日のエロエロサノーさんもいいですが、
クールな総理もなかなか…w

> 「なんだ。今頃気づいたのか」
少佐にハダリサノーに総理とは、
随分と選り取り見取りですねぇ、課長…。
  1. 2008/08/24(日) 20:38:02 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

クロマ殿の好みのタイプは。。。。

今展開中の有希ちゃんであることに間違いないww

>クールビューティですね~。
うむ、「クールビューティ」いい言葉だ。
特に総理の場合、仕事のできる女性としてとても魅力的だろう。いかにも大人な女性でありカッコいい。

>随分と選り取り見取りですねぇ、課長…。
うむ、本当にありがたいことだよ。多謝。
こんなにたくさんの素敵絵に恵まれてとても嬉しい。
みな、娘のように大事に思っているからwww <鼻の下伸ばしすぎ=3

>先日のエロエロサノーさんもいいですが
そう、クロマ殿、貴殿を「エロエロサノー」の世界に嵌めるべく『クロマ殿洗脳計画』が発動された。
弊ブログリンク先の「無地黒(エロ注意w)」へ終結されたし。コドモトコ殿も待っているからwww
  1. 2008/08/25(月) 00:45:23 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

またまた伝言ですw

久保田「私には、この歳で出世をやめてまで女には走れんよw」
との事…
(私個人は昨日より自衛軍の演習等に参加し続け、一週間の任務にありますw)
  1. 2008/08/25(月) 04:18:55 |
  2. URL |
  3. ミラー #aim7rSHw
  4. [ 編集]

課長の視線誘導するための日記書きました
  1. 2008/08/26(火) 13:34:51 |
  2. URL |
  3. Na2 #-
  4. [ 編集]

きれいで可愛い♪は最強!?

>何とも凛々しい茅葺総理
何だか、
この茅葺さん、80年代のバブリーな"太眉"後の
くっきり"細眉"・90年代を彷彿させてくれます!(笑
<きっちりセットされた前髪とか

”きれいなお姉さんは好きですか?”って感じ♪

(同時期?のCMで、”チュうして!”も好きでした!)
  1. 2008/08/27(水) 15:45:36 |
  2. URL |
  3. かぁりー #-
  4. [ 編集]

らいむぐりんさん、お上手ですね。

 おお茅葺総理。彼女の特徴と魅力をよく捉えられていますね。 ほんとに攻殻の世界には魅力的な女性が多い。 強い権力を持ち、それを正しく行使しようとし、なおかつそれを可能とするをもっている。さらにその上美しい。いいですねえ・・・。 
 表の政治権力と裏の公安9課という違いはあれど、そういう意味では少佐と似ているのでしょうか。 
  1. 2008/08/28(木) 01:18:37 |
  2. URL |
  3. 海坊主 #-
  4. [ 編集]

次は茅葺政権だッ!!

いやぁ、タイムリーでビックリですww
突然の首相辞任のニュースを観て攻殻仲間と
「次は茅葺総理でお願いシマス!!」
とか冗談言っていたコドモトコです(笑)

たとえ「お飾り」と言われようと、自らの信じる正義を貫いた茅葺総理。 強い女性は美しいですね。
そして声もイイ...ww

らいむぐりん様の茅葺総理、とっても素敵ですね!!
スーツの下からチラつく色香がたまりませんねww
  1. 2008/09/05(金) 01:35:13 |
  2. URL |
  3. コドモトコ #PbtgnylM
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

あらためて後日掲載されたこの絵を見て
「う゛ぁ~なんじゃこりゃあ~」と思ったほど
お粗末な絵ですみません。
スーツださいし、確かに90年代顔だ。(笑)

それでもコメントを頂き心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
  1. 2008/09/14(日) 21:26:58 |
  2. URL |
  3. らいむぐりん #3pVXXB/o
  4. [ 編集]

ミラー殿、自衛軍任務ご苦労

いつも伝言ありがとう。返信が遅くなり申し訳ない。
さて、久保田への伝言をよろしく。

「昔と変わらんか。。。。。久保田、『出世』も所詮墓まで持っては行けんぞw」

ところで貴殿は陸自?海自?
まさか、戦争請負会社の日本人部隊(キルドレ)ではないだろうねw
  1. 2008/09/15(月) 08:06:47 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

Na2殿、日記を拝見して

返信が遅くなり申し訳ない。
この日付の日記を拝見したが、視線誘導どころか脳殻まで焼かれそうではないか=3ww

"i do"もよかった。ありがとう。
  1. 2008/09/15(月) 08:07:40 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

かぁりー殿も90年代細眉?

女性のファッションが時代を敏感に表す。眉やヘアスタイルでの考察、なかなか面白いですな。
現在は細眉から普通に戻っていると思うが、あの頃のような太い眉にまではならないだろう。
ナチュラル指向ということかな?

>きれいなお姉さん
水野真紀だったか? まあ、綺麗に越したことはないが、外見の美しさが全てではない。
ワシの可愛い妻のように見た目も中身も綺麗な女性は他にいないwww
。。。。。。ほんと最強だよw
  1. 2008/09/15(月) 08:08:37 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

海坊主殿、裏と表か?

激遅レスで申し訳ない。

貴殿もらいむぐりん殿の総理に心奪われたようですなww
茅葺総理の魅力は美しさもそうだが、心に秘めた強い意志なのかも知れない。

それは少佐も然り。
  1. 2008/09/15(月) 08:09:31 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コドモトコ殿、次は。。。。w

レスが遅くなりスマンm(_ _)m
さて、まずは優勝おめでとう。
貴女のタチコマンズの雄姿を拝見し、こちらもうれしくなったよ。(そめ殿に所在を確認しないと。。。w)

>突然の首相辞任のニュースを観て攻殻仲間と
ほんとにタイムリーだったが、小○元防衛相ではあまりイメージが。。。。。
やはり赤いスーツでないとw
チラッとね <コドモトコ殿の場合、チラッで済みそうもないがw
  1. 2008/09/15(月) 08:10:35 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

らいむぐりん殿、多謝!!

改めて素敵絵の提供に関してお礼申し上げる。ありがとう。
弊ブログは元々絵作品を扱ってはいないのだが、常連者のご好意によりこうした素晴らしい作品を堪能させてもらっている。
特にワシの嗜好のツボを押さえた作品が多くて、時にインターセプターの可能性を疑うこともあるww
この茅葺総理もその1つだ。

>スーツださいし、確かに90年代顔だ。(笑)
いやいや、2030年頃はきっと90年代ブームなのだよ、多分。
それにやっぱりクールビューティ茅葺総理は荒巻の好みのタイプであり、かつ、ワシの好みのタイプだからww
可愛い妻の次にね。。。。。 <イイワケミタイニw

常連の方々にコメントも頂けて、ワシとしてもとても嬉しいよ。(感謝)
  1. 2008/09/15(月) 08:11:19 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

初めまして、
私も甲殻機動隊すきなので、
(あんまくわしくはないですが)
勝手にリンクさせてもらいました。
私のブログ、内容がアレなので、
まずかったら言ってください。
  1. 2008/09/19(金) 00:59:23 |
  2. URL |
  3. 家出中年 #-
  4. [ 編集]

家出中年殿、初めまして

ようこそ、ゴーストの囁きへ。
攻殻について興味あれば、囁いておくれ。

ただし、弊ブログでは家出少女は、その日のうちにタチコマが送り届けることになっているのでご注意をw
  1. 2008/09/21(日) 00:33:10 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/151-b7789b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析