ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

納涼

攻殻の世界で納涼しようと思えば、もちろん。。。。。。


























ぎゃぁ~~っ!!!!








































ガイノイドハーレムですよw(by塩殿)




ぎゃぁ~~っ!!!
ハダリに見つめらていばかりか、西瓜まで勧めらていっ!
それも3体も~っっ!!!!!















弊ブログではお馴染みの某妄想(暴走)素敵(過激)絵サイト「無地黒」の(エロリスト)塩殿から送っていただいた残暑見舞い納涼絵だ。如何かな? 随分と涼しくなったことだろうwww =3



先日の記事でワシが「納涼な少佐絵を贈ってはくれまいか?w」とお願いしたところ快く引き受けてくれたのだが、まさかハダリでくるとは思わなかった=3 てっきり豊満な露出少佐を描いてくれるのかと思ったら、豊満で露出な『ハダリハーレム』にww  <やられたよ、最高だ、塩殿ww

この素敵絵の凄い所は、何処から見てもハダリの水色義眼の視線が直視してくること。。。。。。 <恐っ!!!

さぁ、貴殿もハダリ達と一緒に西瓜を食べて涼まないかね?www









塩殿、「やはりハーゲンダッツは美味しい」。。。。。。いや、やはり貴女の絵は素晴らしいw
残暑厳しい日々、充分に納涼させてもらえてとても嬉しい。心より感謝する。ありがとう。


でも、少佐のハダリは最後に人形のように崩れ落ちるから、やっぱり恐いかも orz







































ふぅ~、今回は叫びすぎて疲れたよ=3
なんだか脳殻内がガンガンしてきた。。。。。。。。。

どれ、病院に行って診察してもらおうか? 

以下 PG-12指定とする。ご注意をw
ちなみに「人狼」は日本で初めてPG-12に指定されたアニメ映画だそうだ。 <余談=3

>九蔵殿(15歳)の指摘により、以下 R-15指定に訂正する。こらこら、神谷殿、見たらあかんってww
2008/08/20訂正






























































































お脳のあたり おかしくありませんかぁ~ン?(by塩殿)




はぁ~いっ!!
お脳のぉ あぁ~たぁ~りぃ~、おっかしい でぇ~~すっ!!






                       ブフォッ!!





























塩殿>残暑厳しい日々、女医の色気に焼き切られてスッキリすればいいと思います。



うむ、この悩殺女医によってワシの脳殻内はすっかり焼ききられてしまったよ orz

ってか、余計に暑くなってきたではないかっ!!!
この豊満な胸といい、捲れ上がった股間部といい、紫色の唇といい、






























          あぁぁぁ~~~っっっ!!!!

































某爺「塩殿、やはりサノー女医はエロい。。。。。」
局長「そんなことはわかっていたことだ!!」











とにかく、塩殿、涼しげな「ハダリハーレム」&暑さムンムンの「悩殺サノー女医」の素敵残暑見舞いを贈って頂きメガッサ感謝している。ありがとう。

お陰でこの夏はもうヘロヘロになりそうだ =3
世の男性諸氏もきっとこの記事を閲覧した段階で感染していることだろう。 <あしからずw






































あっ、つ、妻!!  こ、これは、その、なんだ、あれだよ、あれ。
その、なんというか、いわゆる夏の風物詩ってやつで。。。。。。。。。。。。

















可愛い妻 「じろりっ!」











































               ぎゃぁ~~っ!!!!!!。。。。。。


































。。。。。。ツーツーツー   (ま、たまにはこんな記事でもいいだろうw)



※掲載画像は「無地黒」の塩殿に帰属するものであり、無断転載等はご遠慮くだされ。
関連記事
  1. 2008/08/18(月) 00:52:59|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:24
<<課長の好み | ホーム | 浴衣>>

コメント

国防省の久保田から伝言です

「ん?やたら暑苦しいなここは?あ…亡骸は萌えるゴミに出しとけwww」
との事で、課長の遺骸を処理しに参りました(マテ)
  1. 2008/08/18(月) 14:48:39 |
  2. URL |
  3. ミラー #aim7rSHw
  4. [ 編集]

こ、これは……




夏ですねぇ
とりあえず脳内でウイルススキャンでも掛けておきますか。
  1. 2008/08/18(月) 21:08:04 |
  2. URL |
  3. Atmark #jOfw0Wf.
  4. [ 編集]

ミラー殿、萌えるゴミってww

ん?暑苦しいってか?w
久保田に伝言を願う。

出世願望を捨てて、己の妄想に身を委ねれば、エロもまた涼しだよwww

ってミラー殿、ワシはまだ死んでへんって!!
  1. 2008/08/18(月) 22:52:35 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

Atmark殿、夏だよww

>とりあえず脳内でウイルススキャンでも掛けておきますか。
貴殿のウイルスソフトではPG-12も該当するのかな?w

悩殺サノー女医はR-15程ではないと思ったのだが、どうだろうか?(ワシの感覚では当てにならん=3)
まぁ、弊ブログを訪問してくれる方なら、豊満B&Hには攻性ができているはずなので問題なかろう。
(そもそも、スキャンかけたら、弊ブログが削除されるんじゃ。。。。=3)
  1. 2008/08/18(月) 22:59:03 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

エッエロイ!
これは、、、僕の観点からしますと、ぎりぎりR-15かと・・・・・・
  1. 2008/08/19(火) 01:27:50 |
  2. URL |
  3. 九蔵 #-
  4. [ 編集]

ハダリこわい

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ところでスイカって成分のほとんどが水分のような…。
ハダリが摂取して何か意味があるのでしょうかww

あ。サノーさんのほうは大丈夫です。
私の脳内ではもともとこんなイメージですのでw
  1. 2008/08/19(火) 20:13:04 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

九蔵殿、エッエロイ?w

そ、そうか。失礼した。
15歳の貴殿が言うのだから確かだろう。
訂正しておくので、以後閲覧を禁ずwww

そう、遅くなったがリンク貼らせて頂くのでよろしく。
  1. 2008/08/21(木) 00:01:11 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿はハダリより有希ちゃんの方が。。。。w

唯でさえハダリちゃんは 不気味な雰囲気を醸し出しているのに、
のハダリちゃんズは一層異様な感じで冷や冷やする。<背筋がねw

>スイカ
意味があるとすれば、ハダリちゃんのあのポッコリお腹が水膨れということぐらいか?w

>もともとこんなイメージですのでw
クロマ殿、それはそれで腐食が進んでいるような。。。ww
  1. 2008/08/21(木) 00:01:52 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ヤラれました...

私も「豊満な~♪」と思っていたので、
塩さんのハダリにヒヤッ☆とさせられましたww
(記事upした際にはTB送らせてもらいますね♪)

てか「セクスィ悩殺サノー!!」
視線誘導されっぱなしです☆
紫なんて卑怯だ!ハァハァ(笑)

>私の脳内ではもともとこんなイメージですのでw(クロマさん)
なかなか貴重な意見を聞けて満足でアリマス(笑)
クロマさんがこちらの世界に来るのも時間の問題!?
(* ´∀`)ニヤニヤ
  1. 2008/08/21(木) 00:19:23 |
  2. URL |
  3. コドモトコ #PbtgnylM
  4. [ 編集]

課長来たよ^^v
  1. 2008/08/21(木) 01:15:54 |
  2. URL |
  3. Na2 #-
  4. [ 編集]

>そ、そうか。失礼した。
いえ、今から思えば別に年齢制限をかけるほどでもないと思いますよ。ちょっとリアクションがでかすぎました。すいません
  1. 2008/08/21(木) 04:05:09 |
  2. URL |
  3. 九蔵 #-
  4. [ 編集]

素晴らしいっ!!!

さすが塩さま~~~~!!!
すごいすごいすごいハダリハーレムっ!!
よかったですね、課長様!!
  1. 2008/08/21(木) 20:57:08 |
  2. URL |
  3. Ohtsuno #bS1cRk6A
  4. [ 編集]

コドモコト殿、ヤラれ同志だねw

貴ブログのハダリハーレムを確認。
でも、やっぱりワシのハダリちゃんの方が別嬪だ。そうに違いないww

>ハダリちゃんの涼しげ~な瞳に見つめられ...
>残暑も乗り切れそうです(笑)
暑さも峠を越えたようだが、なんにしてもハダリ絵はとても涼めたね。 <涼めやハダリ。。。。。ププw

>紫なんて卑怯だ!ハァハァ(笑)
悩殺サノーは塩殿の本領発揮、きっとハダリよりも気合が入っているだろうw
あの少佐を上回る巨乳と、視線誘導なんて生易しいものではないもろ剥き出しの紫パンツ。
紫マニキュアを施した指先の卑猥さと、なにより吸い付いたら生気まで吸取られてしまいそうなイヤらしい紫唇。。。。ブチュ~
確かに卑怯な紫だよ、ほんと=3

>クロマ殿
彼をこの世界に目覚めさせるためにも「クロマ殿洗脳計画発動!」w
(いやいや、弊ブログの常連者なら、既に感染済みのはずだww)

こちらからもTB完了した。以上w
  1. 2008/08/23(土) 23:27:58 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

Na2殿、よく来たww

ようこそ、「ゴーストの囁き」へ。

貴ブログではなかなか話題に取上げにくいかもしれないが、ここでなら思う存分「攻殻」を語ってもらっても構わない。
今後ともよろしくお願いする。
  1. 2008/08/23(土) 23:29:02 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

九蔵殿、年齢制限は

九蔵殿など攻殻に耐性のある方々なら問題ないだろうが、一般の中学生には教育上よろしくないだろうww
(と言っているワシ自身が、充分洗脳されてしまっている、これ如何に=3)
  1. 2008/08/23(土) 23:29:39 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

Ohtsuno殿も堪能していただけで

よかった、よかったww

たが、ご家族全員に見せるのはどうかと。。。。。 orz
弊ブログが「エロブログ」と誤解されてはいないだろうか? <違うつもり=3
もしよければ、今、コドモトコ殿のブログにも掲載されているのでご確認くだされ。
(悩殺サノーはないけどねw)

>よかったですね、課長様!!
うむ、こんなエロい絵師と出会えて、ワシは果報者じゃww
  1. 2008/08/23(土) 23:31:13 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

そんな目でみないでー

このハダリはなかなかぞっとしますね・・・。 

ところで、サノーはなかなかの印象をお脳のあたりに残したキャラ打と思います。セクサロイド以上のお色気ムンムン医者。あれが演技だったのか素だったのか、すこし気になるところではあります。
  1. 2008/08/24(日) 01:15:37 |
  2. URL |
  3. 海坊主 #-
  4. [ 編集]

海坊主殿、サノーは。。。。。

ハダリハーレム、堪能していただいているようでありがたい。
いつ見ても背筋がぞっとするだろうww

>セクサロイド以上のお色気ムンムン医者。
>あれが演技だったのか素だったのか、すこし気になるところではあります。
うむ、その件に関してはワシの以前の考察「戦う女達Ⅰ(サノー)」をご参照くだされww
あれは演技などではなく。。。。。。
  1. 2008/08/25(月) 00:38:16 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

追記

課長様、ご心配なく、今回家族全員に見せたのは、ほぼハダリの絵付近のみですから。ww
「ゴーストの囁き」は、私のブログより遙かに健全でアカデミックな場所であるという認識が、うちの家族には浸透しておりますので、ご安心下さい!
  1. 2008/08/25(月) 21:22:10 |
  2. URL |
  3. Ohtsuno #bS1cRk6A
  4. [ 編集]

いやぁ~冷えますね

>ハダリちゃん
ライティング効果で、さらに涼しさアップ!?

イノセンスでは、
鑑識のハラウェイさんも、涼を提供してくれますッ(笑

>悩殺サノー女医
つい、
あんな立派な爆○だと、肩も凝るだろうな・・・
と、思ってしまうんですよね~(汗; <義体だけど
そして、
重力に敵わなくなったお歳のサノーさんを想像すると、
―― やっぱり冷えまする♪
  1. 2008/08/27(水) 15:02:34 |
  2. URL |
  3. かぁりー #-
  4. [ 編集]

え、私は見ちゃ駄目なんですか??(反抗期ですからw)

見ましたよ、えへへ。大人の言う事を聞かない子供です、どもども。
大丈夫です!精神年齢は50歳くらいですから!(違w
そしてちょっと醸されました、お脳のあたりがw(笑
いいですねぇ、存分に、お脳のあたりやられちゃいました、素敵w

しかし、まあ。
汗かいてるのに、ハダリちゃんにスイカを勧められて寒くなりました(笑

  1. 2008/09/08(月) 09:10:32 |
  2. URL |
  3. 神谷 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

Ohtsuno殿、ご家族への認識は。。。。

遅レス失礼。
>今回家族全員に見せたのは。。。。
い、いや、弊ブログをご家族に見られるということ自体がまずいような気がするのだが=3

>健全でアカデミックな場所
それこそ、擬似記憶ではないかね!!
さすがOhtsuno殿は情報操作が少佐の様に得意なようでww
  1. 2008/09/15(月) 08:13:04 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

かぁりー殿、日中はまだ汗ばむが

超激遅レスで失礼した。
本絵二作品はいつ観ても涼めるよ。
流石にスイカの季節ではなくなったが、ハダリにしろハラウェイにしろ、非常にcoolだね。

>悩殺サノー女医
そうか、義体でもやはり肩が凝るのか。。。。
ちなみに、それはかぁりー殿の体験談?ww

>重力に敵わなくなったお歳のサノーさん
いやいや、義体なら80歳になってもピチピチだw <クルツコワ婆さん
―― やっぱり熱い=3
  1. 2008/09/15(月) 08:19:46 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

神谷殿は反抗期っと メモメモw

激遅レスで失礼した。

>見ましたよ、えへへ。大人の言う事を聞かない子供です、どもども。
うむ、貴女ならそうくるだろうと思って名前を挙げたのだ。見て頂き感謝するww
でも精神年齢50歳とは、また凄いサバを読んだものだ=3
ワシはせめて37歳ぐらいかと。。。。 <失礼w

納涼ハダリや15禁サノー女医は中学生にも人気があるようですな、困ったものだ=3
くれぐれも脳殻内汚染されつくされないようにご注意をw <もう手遅r。。。。。。

そう、神谷殿、一周年おめでとう!!
  1. 2008/09/15(月) 08:21:00 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/150-37d29748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑見舞い

妄想爆進攻殻絵サイト『無地黒』の塩さまから 残暑見舞いをいただきました♪♪ 塩さん、ありがとうございますっ!!(〃∇〃)=3 モト...
  1. 2008/08/22(金) 00:32:14 |
  2. 天然オイル100%

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析