ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

今は前だけ見てろ

ご無沙汰。
こそっと、更新。。。








ライトニング  あの日、幾つもの奇跡が起きた
         ファングとヴァニラは命を懸けてコクーンを支え
         クリスタルから甦った私達の烙印は消えた
         けれど、戦いを終えたばかりなのに、何故か私は始まりを予期していた

         「!、これは?、あ!、気をつけろっ!!。。。。」

ライトニング  あの日、異なる世界への門が開いた
         門の果てから現れた、この世にあってはならない闇が、私を、時の彼方に捉えた
         闇に囚われた私もまた、歴史から消された

ホープ     これ、柱の下で見つけました
セラ      あぁ
スノー     姉さんは、あの柱の中だ
         クリスタルになって、コクーンを支えている
セラ      え? スノー、どうしたの?
         お姉ちゃんはここにいたじゃない!


カイアス    麗しき軍神よ、祝祭を始めよう。闘争の歓喜に吠えろ!
         戦慄に舞い踊れ
         見事
ライトニング  戯れるな!


ノエル     諦めろ、カイアス!
カイアス    生憎、死ねない身だからな


セラ      お、お姉ちゃん、どうしてここに?
ライトニング  ここは、私が守れなかった未来だ
         聞いてくれ、セラ。全て話そう


スノー     俺はセラを信じる。これ、預かって待っててくれ
         必ず姉さんと帰ってくるから


ノエル     セラ、俺が導くよ。ライトニングを探しに行こう
         きっとあんたに会いたがってる
ガドー     バカいうなっ!
マーキー    そんなのありえないっす!
ユージュ    ライトニングさんはもう。。。


セラ      お姉ちゃんは、どこにいるの?
         これは?!
ノエル     時の扉、「ゲート」だ。このゲートの向こうで、待ってる
セラ      ぉぉ、不思議なところ
ノエル     ヒストリア・クロス
         時代と時代が交差する道だよ
セラ      じゃあノエルは、ここを通って未来からやってきたんだ


カイアス    夜明けは、見つかるか?
ユール     二人の、心次第


セラ      ここ、私達の村?
ノエル     俺の生まれた時代に、似てる


セラ      はっ、は。。。
モーグリ    クポー?
ノエル     セラ? 何か見えたのか?


カイアス    罪は君達の血で贖(あがな)え
ノエル     カイアス!


ノエル     見えているか? ここにいることを


ユール     あなたは、私と同じ。あなたなら、きっと導ける


ノエル     守る、守るって、守られた方がどう思うか、
         自分のこと考えてくれなきゃ、あんたが守りたかった人が悲しむんだ!
スノー     だけど、お前もセラを守ってくれたろぅ?


セラ      ノエル、あなたの時代には、コクーンはなくなっているって言ってたよね
ノエル     コクーンが崩壊したせいで、世界は滅茶苦茶になった
セラ      変えようよ、ノエル。一緒に未来を変えよう
         コクーンの崩壊を止めれば、ノエルの時代だって変わるよ


ユール     死を超えて、あらゆる時を永遠に記憶する
         彼は、カイアスは、決して死なない
ノエル     あいつは不死身だって言うのか?


ホープ     カイアスを追いましょう!


セラ      スノーは誰かを救おうとして無茶ばかりするから、そういう彼を私が守る
         私がルシになったとき、支えてくれたのはスノーだから
         今度は、私の番


ユール     どうして「時」を変えたいの?
         どうして「あの人」を邪魔するの?
         「時」を変えれば、あなたも傷付くのに
セラ      。。。。。


ホープ     歴史を変えて、助けたかったんです
         ライトさんでけじゃなくて、ヴァニラさんやファングさん
         。。。。母さんも


セラ      ねぇ、お姉ちゃん
         全部終わったら、また一緒に暮らせるんだよね?
ライトニング  。。。。今は、前だけ見てろ

FF13-2_Lightning005












 それにしても、「麗しき軍神」とか「戯れるな」とか「贖(あがな)え」とか「星の骸(むくろ)」とかとか、言い回しが古すぎだ。一体いつの時代なんだか。ワシでもこんな言葉使わんよ=3 けれど、カイアスは生憎死ねない身だろうが、セラを吹き飛ばしちゃいかんって。「見たかっ!」スノーはどうでもいいが、ホープ君は大きくなったねぇ。ブーニベルゼやらエトロやら、相変わらず不可思議な世界観を内在させながら展開されるFF13-2だが、そんなことは置いといて「今は前だけみてろ。。。。」

取り合えず、ワシ、ライトタンのためだけにFF13-2買うわ <何の話だ?!








。。。。。いや、だから、ここは攻殻特化ブログやって=3








 ちなみに、こんなところにもライトニングが出ていて吃驚w
PS3-michael 002








。。。。。いや、だぁかぁらぁ、ここ攻殻特化ブログだって=3=3








 ちなみに、今晩の皆既月食、赤き月が拝めたらいいなぁ。

interval001








。。。。。ここは攻殻特化ブログです。
いゃ、ほんと。あしからず m(_ _)m





※掲載画像は、スクウェア・エニックス「ファイナルファンタジーXIII-2」Astro Artsより引用。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/12/10(土) 17:25:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私服 | ホーム | ぜんぶいり!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/149-04594844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析