ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浴衣

まだまだ暑い毎日だが。。。。。。


「攻殻2.0」記事の更新もままならない程仕事が山積している毎日だか、みなは如何お過ごしだろうか?

日が沈んでも暑さが残る晩とはいえ、遠くで聞こえる打ち上げ花火の音に誘われるように夜風にあたるのもいいかもしれない。
そんな時、小粋な浴衣を着た女性が同伴だとしばし暑さを忘れることもできよう。<も勿論、可愛い妻だよ、妻。ね、ね、ねっ!














































少佐の魅力的なウィンクにもうメロメロだよ、ああ、ほんとに色っぽい=3



弊ブログでは嗜好も思考も指向も共有しきっている「天然オイル100%」のコドモトコ殿から、こんな素敵な暑中見舞いを頂いた。
どうだ、色っぽいだろう?
こんな少佐に視線誘導されたら、もう堪りませんっ!!!!

この柄は桔梗でいいのかな?
黒地に桔梗の紫と少佐の髪の紫が映えていい感じだ。


【訂正】 2008/08/12
提供者からの情報を記す。

>えーと、モトコの浴衣の柄ですが、参考にした浴衣の柄のところには
>「サツキ」と書いてありました。
>(中略)
>この際、花はなんでもいいです。
>サツキでも桔梗でもユリでも、素子には勝てませんから(笑)

サツキもキキョウもわからんワシだった=3
申し訳ない。「サツキ」柄ということでご覧下され。







某妄想暴走サイト(頂き物の3つ目の□参照)ではこの素敵絵を使って凄い様相を呈しているが(ワシは好きだがww)
弊ブログではこのままで楽しませてもらうとしよう。
どうだろう、涼めたかな?ww






コドモトコ殿、いつもお世話になっている上にこのような素晴らしい絵を贈ってくださり感謝する。
ありがとう。
































そう、ついでといっては何だがワシの携帯電話の待ち受け画面はこちら。。。。。。。




ワシのレイちゃん08


いいだろ~~ww
へへへ
(わかる人にはわかるw)





昨日ツクツクボウシが鳴いていて驚いた課長より
(と言いつつ既に立秋なのだね=3)


※掲載素敵絵は「天然オイル100%」のコドモトコ殿に帰属するものであり、無断転載等はご遠慮くだされ。











追記(2008/08/12)
》以下、拍手コメレス

某妄想暴走サイト管理人殿、拍手ありがとう。
お互い素敵なウィンク少佐を送られて幸せ者だね。
ワシは絵を描かないので無理だったが、貴女のような豪快絵師の手にかかれば数秒後の少佐もお手の物だなww
もちろん1時間後の寝乱れた少佐も、数時間後の何回目かの少佐も、そして寝起きの少佐も。。。。。。と、止まらんっ=3
それにしても、「青い瞳」の眼力の凄い事ww  悪くないワシまで焼き殺されそうだよ orz
何はともあれ、清楚なコドモトコ殿絵と、ムンムンな貴女絵のコラボに乾杯!!

そう、塩殿(伏せてないしw)残暑厳しい日々、ワシに納涼な少佐絵を贈ってはくれまいか?w





追記(2008/08/15)
》以下、拍手コメレス(冒頭記事に拍手頂いたがこちらでレス失礼)

らいむぐりん殿、ようこそ「ゴーストの囁き」へ
「精霊」はI.G.&監督つながりでワシも毎週欠かさず拝見している。ワシの場合は「豊満なバルサ」だがなwww
貴ブログは「登場するシュガ様をひっそり応援」とのこと。なかなか楽しい絵や深い考察があり興味深いですな。

>リンクの件
貴ブログとはかぁ~なぁ~りぃ~趣向が違うがよろしいのだろうか? 問題なければリンクよろしくお願いする。
折角なので弊ブログからもリンクを貼らせて頂く。(ご迷惑なら連絡くだされ)

>日本史と和菓子と妄想を栄養源に生きるヘンタイ管理人です。
オペ娘とレイちゃんと可愛い妻を栄養源に生きるただの親父ですがよろしくww





追記(2008/08/19)
》以下、拍手コメレス

ハナ殿、拍手コメありがとう。
いつも見に来て頂いている様でありがたい。
更新が遅いブログで申し訳ないが、今後ともよろしくお願いする。
でも、夜更かしは禁物ですぞww 
関連記事

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/09(土) 08:35:25|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<納涼 | ホーム | 劇場で観る醍醐味>>

コメント

少佐の浴衣姿に、綾波の浴衣姿・・・いろいろあるんですね。
でも、どれもいいですねぇ~。
  1. 2008/08/11(月) 01:56:53 |
  2. URL |
  3. 九蔵 #-
  4. [ 編集]

九蔵殿、いろいろあるが

やはり、少佐と綾波だからいいのだよ!

貴殿とは年齢の壁を乗り越えて嗜好を共有できそうですなwww
  1. 2008/08/12(火) 01:27:12 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

浴衣の季節が終わってしまう…

まだお祭一個も行ってないのに!!
いいです…もう。<半ば諦め
素敵な浴衣少佐が拝めたので、もう思い残すことは、何も…。

>ワシの携帯電話の待ち受け画面はこちら
あいかわらずのご趣味のようですな…。
愛・変わらず。
でも正直、抱きつきt<やめれ

んでもって、少佐には抱きつかれt<骨、折れるよ
  1. 2008/08/12(火) 18:47:52 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

あたしには関係のない世界だわ・・・

-----------------------------
いや、なんでもないです。ただネタ切れな上に、いろいろと燃え尽きているせいでして(^^;
ただ、そろそろ体が二次元を受け入れ始めたのかと思います。
  1. 2008/08/12(火) 21:36:23 |
  2. URL |
  3. Atmark #jOfw0Wf.
  4. [ 編集]

掲載ありがとうございました~w

夏祭りはやはり浴衣♪
なんて思いつつ、今年も浴衣を着なかったコドモトコですが(笑)

>サツキもキキョウもわからんワシだった=3
いえいえ、すでにユリみたいになっちゃってますから(焦)
もう少し画力があればこの後のワンシーンも描けたでしょうが、私にはここまでが精一杯、後は塩さんにおまかせです(笑)

>浴衣レイちゃん
カワイイですね~!てかエロいっww
そうか~後ろ姿でもこんなにエロくできるんだ、
それは僕にも思いつかなかったな...<アオイ風ww
  1. 2008/08/15(金) 00:56:17 |
  2. URL |
  3. コドモトコ #PbtgnylM
  4. [ 編集]

クロマ殿、まだまだこれからだww

ワシ夏祭りと称する物には1回行っているが、子供の守りで浴衣を愛でる暇などなかったよ=3
可愛い妻も最近は浴衣に袖を通すことはなくなってしまったし、年頃の娘は浴衣嫌いだし=3=3=3

素敵な浴衣少佐を拝むとするか。。。。。。 <同類w

>あいかわらずのご趣味のようですな…。
>愛・変わらず。
いやいや、ご指摘の通り「愛」だよ「愛」ww <妻あきれモード orz
本画像は某筋から入手した物で、ワシの宝物の1つだ。電通で共有化しようか?w

>でも正直、抱きつきt<やめれ
うむ、構わんがビンタされないようにww

>んでもって、少佐には抱きつかれt<骨、折れるよ
うむ、構わんが事前に入院手続きをww
  1. 2008/08/15(金) 12:00:10 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

Atmark殿、二次元の世界へようこそw

いや、別に二次元の世界を受け入れるとか大層に考える必要はなかろう。
少佐やワシのレイちゃんに嵌りながらも、ワシは可愛い妻を愛しているのだから。 <惚気モード全開
要は自分が何をしたいかだ。それさえしっかりしていれば問題ない。

>いろいろと燃え尽きているせいでして(^^;
先日は1コメしかできず申し訳なかった。ログは全て拝見した。
過去を清算する必要はないが、そんな経歴も含めて今の貴殿と語り合えることを嬉しく思う。
これからもよろしく。

追記
でも、ワシのレイちゃんは取っちゃ駄目だよ!!
  1. 2008/08/15(金) 12:01:06 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コドモトコ殿、こちらこそありがとう、多謝!

夏はやっぱり浴衣と水着ww
まだまだ暑いのだからコドモトコ殿も浴衣や水着を着るチャンスを作ってっ!!!
< 何気に水着が追加されていることは気にしないw

>サツキもキキョウも
要は柄の紫と少佐の髪とがマッチしていてとても風情があると言いたかっただけなので、以後スルーしてくだされ。。。。。=3
それにしても相変わらず某塩殿は素晴らしいね。あのはだけ具合といい表情といい、暑くなってくるよ=3=3
そのきっかけの暑中見舞い素敵絵に感謝。

>浴衣レイちゃん
うむ、いいだろう~~
ワシのお気に入りだよ。プラグスーツもいいが、やはり夏は浴衣だね。
襟足や帯の結び、しなやかな腰のライン、ウチワの持ち方。。。。。。。ブキャ=3

そう、実はもう一枚秘蔵の「浴衣レイちゃん」があるのだが。。。。。。。。。ツーツーツー
オペ娘「エロ妄想電波拡散防止法に基づき回線を遮断しました。ご協力に感謝します」
  1. 2008/08/15(金) 12:02:43 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/147-f3bd1a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
