ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻殻2.0補完

2008年7月14日 18時50分 なんばパークスシネマ シアター4 <これって特定される?w


「今でこそ『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』はメジャーな作品として捉えられているけど、1995年の劇場公開当時、映画館でこの作品を観た人は僅かしかいない。だからもう一度、劇場作品としてこの映画を生まれ変わらせたい。やっぱり映画は、劇場で観て欲しいから。」
-押井守監督-


※「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0」パンフレットコメントから抜粋


攻殻2.0_パンフレット新

攻殻2.0_パンフレット旧





1995年「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊」をDVDでしか知らなかったワシだが、今回本作を劇場で観ることができて本当に良かった。
詳細は後日。



※画像は「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0」パンフレットから
関連記事

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/16(水) 00:00:29|
  2. 劇場版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<劇場で観る醍醐味 | ホーム | 「攻殻機動隊2.0」予告>>

コメント

同じく補完!

課長に遅れること3日、
その日はひどい夕立で、土砂降りの中 高速飛ばして福岡へッ
2008年7月17日 21:20分 ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13
にて補完! <レイトショー

劇場スクリーンでの攻殻を満喫ッ!
あぁ~しあわせ♪
  1. 2008/07/19(土) 13:13:05 |
  2. URL |
  3. かぁりー #-
  4. [ 編集]

課長おぉ~~!!小さな囁きがぁ~~

可能性
・私の目が盗まれた。
・このブログが改竄された
・課長がゴーストハックされた
・課長がある意味ゴーストハックされた
  1. 2008/07/19(土) 13:48:57 |
  2. URL |
  3. Atmark #jOfw0Wf.
  4. [ 編集]

課長~!

試験問題とレポートの二十四時間監視の任務から解放してくださあぁい!(泣)

これでは補完は絶望的では…(公安一課介入)
  1. 2008/07/24(木) 18:47:52 |
  2. URL |
  3. ミラー #3KH2FXTs
  4. [ 編集]

はじめましてm(._.)m

リンクお願いしたいんですけど・・・
  1. 2008/07/25(金) 21:31:13 |
  2. URL |
  3. 九蔵 #-
  4. [ 編集]

課長殿
コメントありがとうございます★
ちょっと1人で気になってたので
すっきりしました★
なるほど原画の絵コンテですか~
じゃあもっと忠実になったって事
なんですね
少佐のイメージの語尾じゃなかったから
えっ・・・ってなったんですけど、私の
勉強不足ですね笑
後、私ん中で人形使いの声は今回の方が描いてた
イメージに近かったです
長文コメント失礼しましたっ
  1. 2008/07/29(火) 00:55:31 |
  2. URL |
  3. CHUN #-
  4. [ 編集]

うはぁっ!
逃しました。神谷です。。
>なんばパークスシネマ シアター4
めちゃめちゃ特定されますwww
自分も一番近いのがそこですよ~。

自分はDVDを待ちます・・・
  1. 2008/08/02(土) 19:22:58 |
  2. URL |
  3. 神谷 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

かぁりー殿、B地区会員零号認定ww

遅レス、すまん。

キャナルシティ福岡での補完完了とのこと。了解した。

イシカワ、2008年7月17日 21:20の衛星データから、幸せモードの妄想人物を検索しろ!!

冗談はともかく、あの作品はやっぱ劇場で観て正解だね。
夕立だろうと炎天下だろうと攻殻はいい。

そうか、貴女は首都近郊にお住まいだったのか。。。。。メモメモ
  1. 2008/08/06(水) 02:13:27 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

Atmark殿、よく気づいてくれたwww

遅レス、失礼。
さて、こんなところにも惚気ネタをアップする愛情ブログなのだよwww

可能性
・ワシの愛が溢れ出て小さな囁きまで侵食した
・弊ブログの真の姿が垣間見られた
・隠そうとしても隠し切れなかった

・可愛い妻に載せろと脅されたwww

さてさて=3
  1. 2008/08/06(水) 02:14:47 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ミラー殿、まだ間に合うぞ 2.0

お返事が遅くなり申し訳ない。
もう、レポートの24時間行確から開放されてしまったかな?w

だが、まだレイトショーでやっているぞ。明日にでも補完せよww
  1. 2008/08/06(水) 02:16:48 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

九蔵殿、ようこそ

返事が遅くなり申し訳ない。

常連者のブログでお名前は拝見しているが、こちらでは初めまして。
年甲斐もなく攻殻にのめり込んでいる妄想ブログだか、よろしくお願いする。

さて、リンクの件了解した。(って、もうされているようだがww)
弊ブログの記事で共感できるものがあれば、どんどん書き込んでおくれ。よろしく
  1. 2008/08/06(水) 02:17:28 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

CHUN殿、ようこそ

遅レス、失礼した。

「生理中なんだ」発言は各所で話題になっているようだが、作り直すにあたって戻したのだろう。
女性的な内容を男性的に言い切ることで、先の家弓/榊原ギャップと同じような効果を狙っているのかもしれない。

またよろしければコメントよろしく。
  1. 2008/08/06(水) 02:18:24 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

神谷殿、和○山からならミナミに出てこれるじゃないかww

激遅レスで失礼。

貴女も早くなんばパークスで特定されなさい。
DVDよりも絶対劇場で観た方が感動するから。
ほらほら、だんだん劇場で観たくな~る、観たくな~るww
  1. 2008/08/06(水) 02:19:26 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/145-a75ac106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
