ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

さすが日本製。高感度だなw

河南省出身の暴力団員達が、アジトで良からぬことを。。。。。。


インリン・モドキ00






















いきなり、危ない画像で申し訳ない orz

S.A.C.第14話「全自動資本主義」を久々に観ていて、ついつい視線誘導されてしまったのでww
















「さすが日本製。高感度だなw」








インリン・モドキ01






電脳化すると、脳殻に直接こんな映像も送り込むことができるのか。。。。。。。。ブシュ=3

































可及的速やかに電脳化技術の普及を希望するっ!!






























いや、今日はこれを言いたかっただけなのだ。
別に他意はないww













ちなみに、ワシはインリンのファンではないので、くれぐれも誤解のないようにww



インリン・オブ・ジョイトイの臨床実験001

インリン・オブ・ジョイトイの臨床実験(2002)

よく考えると、この暴力団員達、約30年前の作品を見て楽しんでいるなんてありえんな=3


































































【追記】

朝、起こした妻の寝ぼけた話。


まだ夢の続きで目の開いていない妻がボソッと一言。


可愛い妻「(-.-)zzZ タチコマのパン買う夢みた」

ワシ  「へ~、青かったんか?」

可愛い妻「(-.-)zzZ 青いの取ろうとしてトング落としてん。しゃぁないからピンク色のん取った。。。」


『タチコマ型のパン』と言うだけでも面白いのに、それがピンクですかっっ!!
可愛い妻の発想の豊かさに脱帽だよww


先日まで攻殻カフェが催されていたが、「タチコマンズ メロンパンセット」とか
「笑い男アンパン」とか品揃えして『攻殻パン屋さん』と言うのもありかも。。。。。。カモw
是非関西でもカフェしてもらいたいものだよ。別にメイドでなくてもええからw



きっと「ゴーダチーズパン」は売れ残るに違いないっ orz









※画像はS.A.C.第14話「全自動資本主義」より引用。「インリン・オブ・ジョイトイの臨床実験」は知らない間にPCのフォルダーに保存されていた。。。。。=3
関連記事

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/23(水) 23:54:15|
  2. 攻殻機動隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<序、再び | ホーム | 既にハリウッドデビュー?!>>

コメント

課長!

小説版情報に依ると、映像を流し込む以外に感覚も体感出来るそうでっせ…いや…課長殿なら既にご存じでしょう…
で、この押収品は何処に置いときます?一通り内容洗い終えましたよ(爆)
  1. 2008/04/24(木) 10:06:52 |
  2. URL |
  3. ミラー #aim7rSHw
  4. [ 編集]

…………

ほんの一瞬の映像で、
(覚えてなかったです・もしや擬似記憶?ww)
すぐに元ネタ画像情報がHITするとは…。

課長さま、相変わらずのご趣味のようですな…=3

>可及的速やかに電脳化技術の普及を希望するっ!!
しかし、どうせなら映像よりも、感覚をそのまま送り込みたいです。
もちろん、少佐のようにブーストをかけたヤツを。
<面倒くさがりw

>タチコマのパン
作るのが難しそうですね…ww
しかもピンクとは…、もしやイチゴ味でしょうか!?
ジェイムスン食パンとかどうでしょうか?ww
  1. 2008/04/24(木) 22:48:30 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

日本の食卓にゴーダ!?

日本のプロセスチーズの主原料は、
チェダーと”ゴーダ チーズ!
すでに、日本の食卓に深く潜入してるゴーダ・・・
やるな=3

>可及的速やかに電脳化技術の普及を希望するっ!!
性犯罪も減るかも!

セクすぃ~ポーズの裏側の苦労を知ると、
グラビア系って実はガテン系?
と、思いたくなりました。。。

>『タチコマ型のパン』
"カニぱん"のように、平面化されている?

>カフェ
実は、こちら地元で
「メイド英会話教室」なるものがあるらしい。。。 <期間限定
メイドさんと一緒に、Let'sスタディーEnglish!!!
  1. 2008/04/27(日) 16:35:16 |
  2. URL |
  3. かぁりー #-
  4. [ 編集]

ミラー殿、押収品は保管庫に。。。。鍵はワシが。。。。w

>映像を流し込む以外に感覚も体感出来るそうでっせ…
うむ、そうだったなww
感覚までリアルに再現されるとなると、もう擬似記憶なのか真実なのか。。。。=3

ま、ワシには可愛い妻がいるから、擬似記憶なんて。。。。。。。コソコソw
  1. 2008/04/27(日) 23:53:49 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿、覚えておきなさいw

>課長さま、相変わらずのご趣味のようですな…=3
ありがとう。褒め言葉として受け取っておこうww
どうしてもこういう小ネタが気になってね orz

だが、ブースト掛けすぎると電脳障害で戻って来れなくなるかも=3

>ジェイムスン食パン
それ、即採用っ!!
って、唯の食パンに手足付けて目付けたら出来上がり?ww
あとは、サイボーグ食(サンドイッチ版)もねww
  1. 2008/04/27(日) 23:54:22 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

かぁりー殿、既に?!

>日本のプロセスチーズの主原料は、
>チェダーと”ゴーダ チーズ!
なるほど、既に日本は米帝の手先に侵食されていたか。。。。。チッw
やるな orz

>グラビア系って実はガテン系?
得てして現場とはブルーカラーによって成り立っているものだからね。
ワシも理系職といいながら気分は「ガテン」だよ=3
いや、「セクすぃ~ポーズ」をしている訳ではないww

>"カニぱん"
ハサミや足は「平面化」で良いとして、問題は「ポッド」をどの様にはめ込むかだね。
でないと、本当に唯の"カニぱん"になってしまうww

>「メイド英会話教室」
英語講師がメイドコス?w
それは単に講師の趣味の領域では。。。www
  1. 2008/04/27(日) 23:55:11 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/139-0e665a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析