ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

既にハリウッドデビュー?!

 『攻殻機動隊のハリウッド3D実写映画化』の話題は、先般大々的にネットに流れていたが、それに先駆けて既に攻殻がハリウッドでデビューしていたようだ。


スピルバーグ会見


 3D実写化記事に掲載されているこの写真、もうすこし髪の毛を逆立ててみたら。。。。。。ww











 さて、この春欧州から帰国されていた「ターディスを追いかけて」のVeda殿から最新情報を入手したのでここで紹介させていただこう。
「2008.04.22 攻殻ファン、必見です!!! 」参照












『ワイルド・スピードx3 TOKYO DRIFT』


 2006年公開の本作は、ニッサン350ZやマツダRX-7、チューンアップされたクールなマシーンが新宿、六本木、銀座をバトルレースでぶっ飛ばすスーパーカーアクションムービーだ。なにげにRX-8の配色がタチコマ色なのがいいねww

このサントラに収録されている『Tokyo Dorift』が今回のターゲットだ。


Tokyo Drift.jpg












♪ Tokyo Dorift ♪(歌詞、一部抜粋)

Like a 金田 対 鉄雄 Neo Tokyo 滅亡?
無くなっちまう前に熱を発散しきっちまおうゼ
Let's go 熱望ズヒルギロッポン ラボからエスコート『エエ!? スゴイ』
26号じゃないNIGO®
入力ソルの座標ピンポイント



これってもろ『アキラ』ではないかww
米帝「TIME」の「アジアの英雄20人」の1人に選ばれたNIGOもww





そして、問題の歌詞がこちら。。。。。


Like a 公安九課 トグサ マテバ良い是非即採用 インターセプターして
国際的犯罪はバンザイ ホラ Hands up
ファレルがbomb落とすと踊りだす今夜の
4 Boyz from ファーストコースト どうささやくワタシのゴーストは?



Tokyo Drift歌詞



Veda>課長さん、課長さん!!
Veda>「どうささやくワタシのゴーストは?」
Veda>も入っていましたよ!!!





うむ、それはもうバリバリ全開に囁いているのだよ <うるさい囁きだな =3

それにしても、既にハリウッドでは「トグサ」と言えば「マテバ」となっているようでww
「セブロ」を差し置いて即採用とは、9課じゃありえな~~いっっ!!!
もちろん弊ブログの知名度も「ウナギの滝登り」的に高まること請け合いだろう。

それにしても「犯罪はバンザイ 」って、親父ギャグ級のネタまで orz










Veda殿、貴重な情報・映像をご提供下さり心より感謝する。ありがとう。

本情報に関する感想、激励などは、是非Veda殿の「ターディスを追いかけて」へもお願いする。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/23(水) 00:42:48|
  2. 攻殻機動隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<さすが日本製。高感度だなw | ホーム | 神谷殿!緊急事態だ!!>>

コメント

素子<トグサ ?

「もとこぉぉぉぉぉ!」とか入ってるともっと笑えるのですが…ww
この映画、観ましたが、前2作よりもつまらなかったです。。
というか、肝心のドリフトが、映画よりも実際のグランプリのほうがよっぽどスゴいのです。

それにしてもトグサ、ハリウッドデビューおめでとう!(笑)
  1. 2008/04/24(木) 22:40:32 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

クロマ殿、トグサはメジャーw

攻殻機動隊の知名度は、やはり国内より米帝の方が高いのかなww

「ワイルド・スピードx3 TOKYO DRIFT」
実はワシは未見なのだが、流石クロマ殿、確認済みですなww
F1は夜中に見たりするのだが、この手の映画は見ていない。
リアルに勝るものはない。

でも、この歌は是非聞いてみたいよww

>「もとこぉぉぉぉぉ!」とか入ってるともっと笑えるのですが…ww
うむ、是非大塚殿でねww
  1. 2008/04/27(日) 23:52:56 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

し、知らなかった・・・w

んぬ?!コレは私も見ました。
舞台は東京なのに、日本人の俳優はほとんど出てこない例の映画ですねww
そして日本人は悪者役だったような・・・。

しかし、こんな歌詞があったとは・・・!!(笑
面白すぎじゃないですか!
ちょ、もう一回借りてきてみようかなww
  1. 2008/05/01(木) 19:57:26 |
  2. URL |
  3. 神谷 #-
  4. [ 編集]

神谷殿はレース好き?w

ワシは映画未見なのだが、なにかあまり評判良くなさそうだね。
まあ、本記事の主題はサントラ曲なので構わんがww

でも、この歌詞内容は必見だろう。
ワシのゴーストも出ているのだからww
  1. 2008/05/01(木) 23:21:21 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

アキラ×攻殻

この映画は知ってましたが、まさかこんなことになってるとわ!
アキラも大好きな私にはたまらないですww
(あ、カナダで英語版アキラ観ましたよぉ~ v v

>Like a 公安九課...
わ、なんですか、このRAP!!
まるで空耳みたい!!(J-RAP好き)

>トグサ マテバ良い是非即採用
「待てばいい」とかけてるんだな(笑)
>インターセプターして
分かりやすい攻殻用語ですねぃww
>どうささやくワタシのゴーストは?
笑。
もう、素子<トグサ になっちゃってますねー。
私も「素子ぉぉ!!」って言って欲しかったです(笑)

ちなみにラッパーの「RYO-Z」って、テリヤキボーイズ=リップスライムのリョージですよね!?
もうちょっとセンスよくして欲しかったです(^∀^;)
  1. 2008/06/05(木) 19:57:11 |
  2. URL |
  3. コドモトコ #PbtgnylM
  4. [ 編集]

コドモトコ殿、カナダで英語版攻殻は?

本映画は未見でありこのサントラも聞いていないのだが、Veda殿からの情報提供により記事アップした次第だ。
ラップで楽しめる攻殻機動隊、なかなかなものだね。
>私も「素子ぉぉ!!」って言って欲しかったです(笑)
では、コドモトコ殿、一曲どうぞwww
  1. 2008/06/08(日) 00:27:24 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/138-a4bd6dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
