ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見た人だw

「左手で折鶴を。」の神谷ソウ殿「徒然趣味ブログ」のクロマ殿のところで立て続けに踏んでしまったよ、強制バトン。。。。。。


題して『見た人はみんなやるバトン』
電脳アクセスの痕跡が揉み消せないので、踏み逃げはできない。

ってか、これって運命?w









【見た人はみんなやるバトン】

※見た人はやる運命なんです。


うむ。
かかってきなさいw




○1回ギュって抱きしめられるのと好きと100回言われるの
□ギュって抱きしめられるのを100回はあり?ww


●電話で話すのとメールで話すの
■両方可。 <勿論、会って話すのが一番。みな、同じだねw


○会いに来てもらうのと会いに行くの
□待っていたら何時までたっても来そうにないので、こちらから押しかける。
 (デートの待ち合わせでは、いつも待ちぼうけだったので=3)


●彼氏・彼女とは結婚したいと思う派?
■ずっと一緒にいたいと思ったから、交際を申し込んだ。
 そして現在に至るw


○彼氏・彼女の親に会いたい派?
□義理母とはよくお会いしている。義理父は最近お見かけしないな。。。。。


●彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
■ワシはいつも「つなぎたい派」なのだが、かわいい妻は「つなぎたくない派」 orz


○ズバリ!あなたの好みはどんな人?
□優しい人でもなく、可愛い人でもなく、美人でもない。そんな限定するものはいらない。
 『妻』その人がワシの好みだ。


●その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?
■ワシの両親とは全く異なる外観であり、また性格的にも違う。
 違うからこそ惹かれたのだから。


○あなたの焼きもち度は何%ぐらい?
□ん~~。。。。                100%?!w


●好きな人とお揃いのものを買うとしたら何がいい?
■まくらw <いや、なんとなくおそろいの物を探したらww


○あなたの誕生日はいつですか?
□卯月吉日だww


●誕生日にまつわるエピソードは?
いろいろあるようだが、個人的には特になし。
 そう、深い意味はないが、「のだめ」の江藤先生(通称ハリセン)と同じだww


○生まれた日、生まれた季節について思う事は?
□季節は春。桜の綺麗なこの時期が一番好きだ。


●何月に生まれてきたかった?(理由も)
■このままで問題ない。いい季節だ。


○今までに貰ったプレゼントで一番嬉しかった物は?
□誕生日プレゼントではないのだが、彼女がくれた手作りの小鳥絵のお守り。 <つまり妻だww


●誕生日に欲しいものはなんですか?
■今、特に誕生日で欲しい物はない。
 「おめでとう」と祝ってもらえるだけで充分だ。


○誕生日は誰と祝いたいですか?
□家族でご馳走でも食べれればありがたい。


●誕生日を祝って欲しい人は?
■ワシを祝福してくださる方ならどなたでも。


○誕生日に1人だけどんな人にでも会えるとしたら、誰?
□生まれたての自分。


●こんな誕生日はイヤだ!
■桜のない誕生日。


○誕生日の理想的な過ごし方は?
□ごく普通に。


●生んでくれた人、育ててくれた人にひとこと
■妻と同じこの時代に生を受け、こうして家庭を持つことができて感謝している。
 お二人とも長生きしてくだされ。


○誕生日に神様から贈り物をもらえるとしたら何がいい?
□妻と一緒になれたことが最大の贈り物だ。


○お名前と血液型は?
□偽名 :課長
 血液型:A型

●何型に見られる?
■可愛い妻には「間違ってもA型じゃない」といわれる=3


○好きな人が出来たら自ら告白する?
□最初にして最後の告白。


●嫌いな人に告白されたときの断り方をどうぞ
■嫌いな人なら「嫌いだっ!」w


○泣き虫ですか?
□メソメソ泣くことはないが、最近涙腺が緩くなってきたかも。。。。。


●怒りんぼですか?
■本人は至って温厚なつもりだが、果たしてどうなのやら=3


○よく笑いますか?
□妻の話は面白いのでw


●一日最高何時間寝ましたか?
■18時間くらいだろうか?
 ちなみに可愛い妻は36時間だそうだww


○今の気分を10文字以内で表して!
□これって惚気バトン?


●愛されるより愛したい?
■愛しきる。


○裏切られるより裏切りたい?
□これを望む者はおるまい。


●甘えるより甘えられたい?
■実は甘えただww
 えっ、知ってた?!


○恋人居ますか?
□恋人はいない。


























 かつての恋人は、今、『可愛い妻』だからww































 回答完了=3

 基本的に本バトンは未婚者に対する物だろうが、ワシにかかれば「惚気バトン」と化す。 <あしからず
神谷殿、クロマ殿、バトンありがとう。このような回答になってしまったが、如何だろうか?
一般の方には「はい、はい。やってられないぜっ!!」的な回答になってしまったかも知れないが、幣ブログの趣向をご理解いただきご了承願いたいww




 さて、本バトンは強制バトンだが今回は特に無理強いはしない。そう、これを見て「運命」を感じた貴殿だけが持ち帰っていただければありがたいw
(例によって、かぁりー殿が回答する場合のみ本コメント欄の使用を許可する <強制ではないよ)





































【追記】

本日0900から「精霊」を視聴し補完完了。

今年で30だ。。。。。。


映像の美しさと、ストーリーの起伏にとんだ展開と、緻密な描写に満足した。 <勿論バルサ姐さんのB&Hもww
伊達にIG作品ではない。これは毎週見なければ。。。。。。。


※映像は某IGより無断借用=3











































【追々記】2008/04/06 00:45

昨晩、夜遅くに遠方からサイレンの音が聞こえてきて、可愛い妻がワシに問いかけた。

可愛い妻 「エヴァ?」



どうやら使徒が攻めてきたときの非難サイレンを想像したらしく、その後二人で「シェルターに逃げなきゃ」とか「イカイカとかヤッコ凧とかビヨ~ンとか変なの~」とか、深夜にもかかわらずえらく盛り上がってしまった。 <こんな妻が可愛いw








そしてまた今、妻がワシの横にちょこんと座って曰く、

可愛い妻 「一番すきなのは葛城ミサトと惣流・アスカ・ラングレー、そしてペンペンやね」

だそうだ=3

ちなみに、男はみんなチ○○ン付いてるのかわからん様な奴ばかりだからダメだそうだ=3
 <ワシの横で何を口走っているのやら orz

あえて挙げるなら、いかつい顔の「碇ゲンドウ」らしい。 <ふっ、問題ないw








こんな可愛い妻へのコメントもよろしくw



って、記事と全く関係あらへんし =3
関連記事
  1. 2008/04/06(日) 00:10:12|
  2. バトン・質問
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14
<<神谷殿!緊急事態だ!! | ホーム | "攻殻機動隊 S.A.C. 3rd US-O" 放映決定!!!>>

コメント

お誕生日おめでとうございますvv

遅ばせながら、メールありがとうございました。
そして、読んでいるこちらが幸せになるような回答の数々、ごちそうさまです。
パパ業もファイトです!(スマ○ラとかww)

なんと! 精霊、地上波再放送始まったのですね。
本放送で観られなかった後半を、がっつり鑑賞してやろうと思います。
  1. 2008/04/06(日) 12:43:26 |
  2. URL |
  3. そめ #75tatCUw
  4. [ 編集]

はっぴーばすでぃ!課長さま!

バトン引継ぎごくろうさまです!ありがとうございます。
>可愛い妻には「間違ってもA型じゃない」といわれる=3
ん~、課長さまもA型ですか!私もA型ですよ~v (友人には嘘とけ!とか言われますが。

ん~、課長さまと奥様のラブラブ話、ごちそうさまでした!
奥様とよいバースディをお過ごしくださいましvv
それでは邪魔者は・・・(シュバッ!

p.s.
やっぱり精霊の守り人はすばらしいですね!
  1. 2008/04/06(日) 18:10:56 |
  2. URL |
  3. 神谷 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

よき日に!

課長さまのお誕生日と、可愛い妻さまに乾杯~♪

そうですか…ギュって100回…。
リアルに思いつきませんでしたよ、それは。
課長さまはいいですねー、相手がおありで♪

冬の布団は、
寒いんですよぉぉぉぉぉぉ!!<知らんよww

あまりのラブラブっぷりに、私なぞ、消えてしまいそうです…w

>勿論バルサ姐さんのB&Hもww
さりげないサービスぅ♪でしたねww
これから先も、期待できますよ~。
私は見逃しましたがorz

>そしてペンペンやね
さりげない会話にもちゃんとオチを用意する。
それが関西の血なのですよー!(笑)
  1. 2008/04/06(日) 21:29:29 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

うひょおぉぉ

惚気バトンならぬ見た人バトン
拝見しながらラブラブっぷりに、にまにましてしまいましたよー。

ところで課長さんも4月生まれなのですね!
私も4月です。同じだ!(ちなみにA型も同じ!)
お互い良い一年になるといいですね~
  1. 2008/04/09(水) 01:54:22 |
  2. URL |
  3. ゆきち #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ぼぉ~・・・

薬の副作用から、一日中眠いれぇ~すzzz 
ただ今、掛かっているすべての科の処方薬を合わせると、
けっこうなボリュームになります。 <薬で満腹感

眠気で、悪い頭がさらに鈍くなってるかも・・・(泣


それでは、バトンいってみよぉ~♪<ミント食って

○1回ギュって抱きしめられるのと好きと100回言われるの
100回ギュってされて、一回好きと言ってもらう
がイイ♪

●電話で話すのとメールで話すの
私も両方可かな。。。 <良いとこ取り
他愛もない会話は電話で愉しみ、
文字が効果的なメッセージはメールで贈る!

○会いに来てもらうのと会いに行くの
持ちつ持たれつ!

●彼氏・彼女とは結婚したいと思う派?
想像して楽しむ <イメトレ!?

○彼氏・彼女の親に会いたい派?
ご挨拶する <礼儀として

●彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
我に続けえー=3

○ズバリ!あなたの好みはどんな人?
"手"がキレイな人!

●その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?
似てない・・・かな

○あなたの焼きもち度は何%ぐらい?
ヤキモチをやかせてもらえない!?(笑

●好きな人とお揃いのものを買うとしたら何がいい?
う~ん、、、結婚指輪くらい~???

○あなたの誕生日はいつですか?
先生も走る月

●誕生日にまつわるエピソードは?
特になし

○生まれた日、生まれた季節について思う事は?
こんなもんだろう

●何月に生まれてきたかった?(理由も)
いつ生まれても同じようなもんだろう

○今までに貰ったプレゼントで一番嬉しかった物は?
貰った物はすべて嬉しい♪

●誕生日に欲しいものはなんですか?
誕生日に欲しい物は、ない!

○誕生日は誰と祝いたいですか?
女友達

●誕生日を祝って欲しい人は?
命懸けで生んでくれた母に感謝!!!

○誕生日に1人だけどんな人にでも会えるとしたら、誰?
課長 の可愛い奥さま(笑 <瞳拝見!

●こんな誕生日はイヤだ!
カロリーオフ=3

○誕生日の理想的な過ごし方は?
笑って過ごす♪

●生んでくれた人、育ててくれた人にひとこと
お疲れさまです!

○誕生日に神様から贈り物をもらえるとしたら何がいい?
『どこでもドア』 <神様はドラ○もん!?

○お名前と血液型は?
偽名 :かぁりー
血液型:A型

●何型に見られる?
たまにB型

○好きな人が出来たら自ら告白する?
全身で告白! <見ればわかる人 

●嫌いな人に告白されたときの断り方をどうぞ
そもそも告白させない

○泣き虫ですか?
痛みには強いので「泣き虫」ではありません!
でも、
涙腺は緩いので「涙もろい」です。

●怒りんぼですか?
ケトル=3 沸点越えたらピーッピーッ

○よく笑いますか?
口角は上がりっぱなし♪

●一日最高何時間寝ましたか?
12時間くらい?
寝るにも体力が必要です(汗

○今の気分を10文字以内で表して!
布団敷くの面倒くさい

●愛されるより愛したい?
愛したら、愛される!!!

○裏切られるより裏切りたい?
愚問だ

●甘えるより甘えられたい?
双方向で

○恋人居ますか?
こいつも愚問だっ(笑


バトン回答no場 を提供してくださる
いろんな所が広そうな課長さまに感謝です(^^)
  1. 2008/04/10(木) 02:34:00 |
  2. URL |
  3. かぁりー #-
  4. [ 編集]

これはこれは…

誕生日おめでとう御座います!
いや~、御熱いですね~♪
全く以て恨めし…ではなく羨ましい。
  1. 2008/04/10(木) 13:00:13 |
  2. URL |
  3. ミラー #aim7rSHw
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます

>これって惚気バトン?
どうやらそのようで……
  1. 2008/04/10(木) 18:12:26 |
  2. URL |
  3. @ #ncVgbGno
  4. [ 編集]

苑芽殿、ありがとうw

もう誕生日を祝うような年でもないのだが、皆に「おめでとう」と言われて嬉しい。

>読んでいるこちらが幸せになるような回答の数々
いやいや、唯の惚気話だ。笑い飛ばしておくれw
別に良き夫、良き父親であるべきと思っている訳ではないが、可愛い妻のお陰でこうして惚気話ができるのは幸せなことだね。
何にしろス○ブラXはワシには難しすぎるよ=3

>精霊
土曜の朝は寝坊できないよw
って子供達も見てないのに、テレビに噛り付く親父であった=3
  1. 2008/04/13(日) 23:32:41 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

神谷殿、ありがとうw

>ラブラブ話
相変わらずのバトン回答となってしまったが、如何だろうかwww
神谷殿も遠慮せずにご一緒に如何かな?w
今年の誕生日は、子供達が手作りケーキで祝ってくれた。美味だったよw

>A型
うむ、同志よww
どうもA型はA型故にちょっち外れると「A型とちゃう」と評価されやすいようだ。
本人は至って真面目なつもりなのだがねww

>精霊
1話2話までVHS録画完了。兵庫県まで見に来るかね?w
  1. 2008/04/13(日) 23:33:29 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿、ありがとう、乾杯w

可愛い妻にも祝杯をあげてくれてありがとう。
ワシは妻と手をつないだり、ギュッとしたい方なのだが、可愛い妻は単独でいたいタイプ。。。。。
バトーの微妙な気持ちがよく判るよw。。。。 orz

>精霊
第2話も補完完了。
いよいよ狩人が迫ってくる。。。。。
バルサとチャグムの運命や如何にっ!! <なんかすっかり嵌ってるのだがw
  1. 2008/04/13(日) 23:34:04 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ゆきち殿、にまにまww

「見た人バトン」ならぬ「惚気バトン」、堪能してもらえたようでよかったww

>4月生まれ
おお、同志よ!!
お互い良い一年に決まっているww

また、貴ブログで例の物を楽しませてもらおう。よろしく。
  1. 2008/04/13(日) 23:35:09 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

かぁりー殿、バトン回答ご苦労w

薬腹で春眠暁状態の中、バトン回答ありがとう。

>100回ギュってされて、一回好きと言ってもらう
うむ、ワシより上手がおったかww
いいね、それ。

>我に続けえー=3
男気なかぁりー殿の一面を拝見。
ワシの脳殻ないではバトーを従える少佐のごときかぁりー殿の姿が。。。

>"手"がキレイな人!
男はやはり"手"だね"手" <ワシの手はボロボロだけど orz

>う~ん、、、結婚指輪くらい~???
ワシは指輪をはめているのだが、可愛い妻は金属アレルギーで新婚以来外しているのだよ=3

>課長 の可愛い奥さま(笑 <瞳拝見!
うむww 見においでww

>全身で告白! <見ればわかる人
>愛したら、愛される!!!
そんなかぁりー殿に告白される御仁はきっと幸せだ。

>バトン回答no場 を提供してくださる
>いろんな所が広そうな課長さまに感謝です(^^)
いやいや、そんな大した事はしていない。仲間と一緒に盛り上がりたいだけだからw

って、何故ワシのデコが広いのを知っているのかっ!!! <度量が広いのではなかった orz
  1. 2008/04/13(日) 23:36:00 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ミラー殿、どうもありがとう

>いや~、御熱いですね~♪
いやいや、お恥ずかしい。
こんな惚気記事で申し訳ないww

>全く以て恨めし…ではなく羨ましい。
こらこらww
本心がダダ漏れじゃないかww
  1. 2008/04/13(日) 23:36:42 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

@殿、いつもありがとう

>これって惚気バトン?
まあ、弊ブログの場合、日常茶飯事なのであきらめておくれww
  1. 2008/04/13(日) 23:37:17 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/134-91d78ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見た人はみんなやるバトン

旅帰りにブログ巡りをしていたら、 神谷さん宅で、がっつりバトンにひっかかってきました。 その名も… 見た人はみんなやるバトン ※見...
  1. 2008/04/07(月) 18:03:46 |
  2. 徒然趣味ブログ

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
