ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻殻絵ではないが。。。

 いつもお世話になっているr.h.h.(レッドホットハンチング)のファンゴラ殿から、ちと早いが祝いとして素敵記念絵を頂いた。
と言っても、攻殻絵ではないのだが。。。。。w



 ワシがこの4月で何歳になるのかということはどうでも良いことだが、それよりもブログ仲間の方にこうして祝福してもらえることがとても嬉しい。
ましてや、このような素晴らしい記念絵を描いてもらえるなんて、感謝しても感謝しきれない。ワシは幸せ者だよ。



 さて、その素敵絵とは。。。。。。。。

































ここは攻殻ブログだが、いいじゃないか綾波好きなのだからww



 薔薇の花束を抱えて何気にかっこいいシンちゃんと、相変わらず勝気でゴージャスなアスカ。
そして白のドレスでシックにきめたワシのレイちゃん。。。。。。。。。カワイイww

パーティー仕様で原作よりも少し大人びた雰囲気の彼らを見ていると、こんな世界があってもいいなと切に思う。
ワシのわがままなリクエストに答えて頂き感謝する。ファンゴラ殿、本当にありがとう。

多謝!!、激謝!!w












で、


。。。。このレイちゃん

なんとなく灰原哀っぽく見えるのは、声優つながり?
もしくはゴラ殿哀の見過ぎか?ww








※掲載素敵絵はr.h.h.(レッドホットハンチング)のファンゴラ殿に帰属するものであり、かつ、ワシだけのレイちゃんなので無断転載等は絶対厳禁である!!ご注意をww

本映像はこちらに掲載 → 呟きゴラアワー
関連記事

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/14(金) 00:24:24|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<携帯電話 | ホーム | 1.5巻特装本>>

コメント

コレをもってメッセージカードの代わりとさせていただきます。

1掛け 2掛け 3掛けて 
想って 夢見て 日が暮れて
昨日みた夢 掠れた記憶
儚い想いの 切なる願い
たとい 夢に生きようとも
自分の名を呼ぶ友の声
 
                        
こんなんでスイマセン><
 
  1. 2008/03/14(金) 22:26:08 |
  2. URL |
  3. @ #jOfw0Wf.
  4. [ 編集]

前歴がっ!!

課長さま!前歴の情報がダダ洩れです!!(笑)

フォーマルなエヴァの面々、このままワインかシャンパンの出るようなパーティに出席するのでしょうかね~。カッコイイです。

>なんとなく灰原哀っぽく見えるのは、声優つながり?
そ、そういえば。
ポーズがそれらしい雰囲気なのかもしれません。
それとも、同じ声を持つもの同士、どこか似たところがあるのかも…?
  1. 2008/03/15(土) 20:50:45 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

戻って参りましたぁ!!

お久しぶりですっ!課長ぉ~~!(タチコマ風?に)

長い間ご無沙汰してしまっていて、申し訳ないです……
無事帰ってまいりました。
長い間ほったらかしにしてしまって申し訳ないです。
短い文章ではありますが、ブログ再開……と言いますか、まずはお礼とご挨拶まで。
  1. 2008/03/17(月) 18:21:18 |
  2. URL |
  3. Veda #ZT3iA9eY
  4. [ 編集]

エヴァえ

>祝いとして素敵記念絵を頂いた
良かったですね~♪おめでとさんです!!!

エヴァのイラスト画を何枚か見たことありますが、
ケ○ロの作者さんが描いた「レースクイーン レイ&アスカ」
のレイが可愛かったですお♪がおーッ
ゲーム系のイラスト画では、
"しっかり者のレイにアスカが甘えてる図" をよく見ましたッ
劇中では不可能な構図ですよね~(笑
  1. 2008/03/17(月) 22:26:41 |
  2. URL |
  3. かぁりー #-
  4. [ 編集]

@殿、メッセージカード(代)ありがとう

4掛けて 5掛けて 橋を架け
橋の欄干 手を腰に。。。。。

西郷隆盛の娘の唄だったかな。
貴殿は若いのによくご存知だなww
ってワシもこの歌はよく知らんし=3

ワシは切腹するわけではないが、攻殻への想いを胸に今後も夢(妄想)に生きていこうww
ありがとう。
  1. 2008/03/18(火) 00:00:40 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿、プロフィール前歴訂正せねばw

>課長さま!前歴の情報がダダ洩れです!!(笑)
うむ、漏洩にも程があるww
とはいえ、昨年の『序』で再確認されたことは、未だにワシはアヤナミストであると言うこと。
つまり「前歴」ではなく、「現役」ということだww

>このままワインかシャンパンの出るようなパーティ
うむ、だが彼らは一応「14歳」という設定なのだが、まあ良いww
ワシのレイちゃんがやけに大人びて見えるが、これはきっとファンゴラ殿の好みなのだろう。
緑の色タイツとか今風だしね。(ゴラ殿もこんな衣装なのだろうか。。。。。妄想)

>声優つながり?
うむ、やはり林原は凄いよ。
綾波レイと碇ユイとペンペン、灰原哀、早乙女らんま、リナ・インバース、フェイ・ヴァレンタイン、ムサシ、果てにはピョコラ=アナローグⅢ世。。。。。。。。
しかし、忘れてならないのは、GIG第6話のアサギ・ルリコや、第18話ベルリンのテレジアも彼女であることをここに明記しておこう。
  1. 2008/03/18(火) 00:02:52 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

Veda殿、お帰りw

無事帰国されたとのこと、お帰りなさい。
久々の故郷は如何ですかな?

>大好きだ!ジョン!!!v-238
うむ、良い思い出ができたようで何よりだ。
これからもバリバリとサイトにブログに励んでくだされ。
また、機会があれば攻殻英語でもご伝授願いたいw
  1. 2008/03/18(火) 00:04:05 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

かぁりー殿、コトブキヤのレースクィーンのことかな?

>良かったですね~♪おめでとさんです!!!
うむ、ありがとう。
誕生日はまだ先なのだが、少佐の様にせっかちな(失礼w)ファンゴラ殿に早々とお祝いを頂いた次第だ。

>がおーッ
ふむ、これかイシカワに検索させねば。。。。。w

>"しっかり者のレイにアスカが甘えてる図"
それは「アスカの下僕」達の妄想絵であり、ワシのレイちゃんは2人目のレイちゃんだ。
あぁ、「破」はまだか。。。。。。
  1. 2008/03/18(火) 00:04:45 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

素敵!!!

課長様、ちょっと早いですが
お誕生日おめでとうございます ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

素敵なエヴァ絵ですねぃww
それぞれのキャラに合ったファッションがイィww
アスカちゃんは露出多めでぇ~主張の強い赤のドレス♪
レイちゃんはシックな感じだけどぉ~
白のドレスがソソられますなぁ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
シンジくんは優等生ぽい感じでww

ファンゴラ様のエヴァ愛を感じる作品ですわぁww
  1. 2008/03/21(金) 12:57:43 |
  2. URL |
  3. コドモトコ #PbtgnylM
  4. [ 編集]

コドモトコ殿、ありがとう

といっても、ワシの誕生日は4月なのでまだ先だw
この年になって誕生日を祝うこともほとんどないが、こうして仲間におめでとうと言われると嬉しいものだね。

>素敵なエヴァ絵ですねぃww
うむ、これは本当に嬉しい贈り物だよ。
ワシのレイちゃんだけでなく、シンちゃんや赤いアスカまで。超豪華版だ。

>白のドレスがソソられますなぁ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
こらっこらっ、ワシのレイちゃんでハァハァするな~~っ!!www

>エヴァ愛
うむ、エヴァブログでも作ろうか?w <そんな暇があるなら、更新しろ orz
  1. 2008/03/22(土) 15:44:19 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/132-7b30a7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
